-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
珍くん>サル @サルヂエ
2006 / 12 / 06 ( Wed )
やるやないか、チンパンジー。。。いや、珍くん

いやいや、ヤスよ、安田よ。


章ちゃぁ~ん♪

2位だなんてぇー O(≧∇≦)O

じゃ、チンパンジーからホモサピエンスに昇格かしらん?(男前さん、どないや??)

成績良ければ、ビジュも \(@^0^@)/♪

ま、ところどころ安田やったですけども 爆

 「12が○」って書いてるくせに、「12が×」ってぇ
 
 「うぁー、それはダメですねー!・・・はみ出ますよねー」
って、もーみんな知ってるっちゅーねん!!

うわー!!ホントに可愛いよぉー。。飼いたい・・・笑


で、となりのトトロ たつよし♪

 「文房具=図書券」  ヾ(・_・;)チョット‥ 

 「パイ」。。。握ったことあるの?  笑

チミの照れ笑いに:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ だよ。
手を頭にやる仕草が、可愛いぃーのー ♪




22 : 59 : 22 | サルヂエ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
