-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早っ!!! 爆
2007 / 01 / 03 ( Wed )
さっきのエントリーで、薬が効かへんとか言いなぁーがぁーらっ♪

やっかし、元気を取り戻したですぅ O(≧∇≦)O
聞いてぇー、聞いてぇさぁー!!
姪っこが、えぇ仕事をしてくれたです。GJ

あぁー、あんたに今までつぎ込んできてやぁーっと、日の目みたで!
ぷぷ、大袈裟な・・・ヾ(;´▽`A``

昨年末の∞冬休みスッペサルドラマ!
お正月に来た時に、DVDに録ってきてくれてたみたいで。。

まぁ、笑える話がHDDに録画せずに、直にDVDに録ったらしく エー!
なんや、自分の大事なもの(野球関係、ちなみに姪ですから)は消したくなく、
未編集なこともあり。。。DVDに直火焼き。←意味ちゃうから

あ、、、姪も姉も一応eighterですぅ。。。いちおー!!
えぇ、巻き込んでますが、何か?笑

そやけど、帰り際に一言。
『○○ちゃん、編集してダビして送ってな!』

は?
アタシ、使われてるんちゃう?
まーいいですよ、気を利かせてくれたんやからな。

でも、グッズもいっぱい頼まれてるしぃ・・割り合わへんよーな??



で、今観たとこなんです。
「W(ダブル)」と「DIVE to The Future」

「W」・・・が、サスペンスものってことで、素直にストーリーが面白かったぁ。
でもって、すばるが格好いいのと、
隆ちゃんが、えぇ味出してはるのとぉ~(∩.∩)

あぁぁぁ、、るーへーさん、演技してたん?(*≧ε≦*)ノ彡☆
なんか、普通っぽくて違和感なくて良かったんやけどー  あ、これ褒めてるよ。

それとぉ・・・、スーツ姿がきゅんきゅん。
それに、マネージャーやのにパーティで、全身白で決めてるところが

   素敵すぎじゃぁーーー(//∇//)

後で、もっかい観よ~っと。O(≧∇≦)O    1回で収まればよいが・・

で、「DIVE to The Future」
実は、いとこの子供(16歳の男の子)小さい頃から水泳少年で、今、飛び込みしてはって、
大会に出てはるんですわ。
で、これまた数年ぶりに昨日家に来てくれはって。。

アタシが関ジャニ∞が好きって話から、、、なんでこの話題になったか不明ですが 笑

『えーっ!関ジャニぃーっ!?○○ちゃん、あんなん好きなん?』

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
「あんなんてぇ、、、なんか、間違ってる?ええやん!!」

『この前のドラマ、笑たでぇ~!あんなんありえんでぇ!!』

「あ!飛び込みのヤツぅ?」

『僕も10mから飛び込んでるけどな、あれはあらへんで!
あんな体勢から飛び込んだって、あんなん絶対ならへんし!』キッパリ断言


色々、専門用語を並べられたですけど、???ちんぷんかんぷんでして。
あははは、16歳の少年からのダメだしですわ (>▽<;;

※ちなみにこの少年、市原隼人似の可愛い子なのよ。
こんなアタシの悪ノリにも乗っかってくれるんです。
年の離れた彼氏ってことに、、、あ、ちなみに母親のいとこも乗っかってます、一番に。爆

で、話がズレたですけど。

この章ちゃんが、ばぁーり格好いいんですけどぉ
あの肩幅がたまりませぇーん(/∇\*)。o○♡
夢幻流の家元、着物姿にも萌えたです。。。あ、クレームは聞かんよ。
で、やたら、顔アップのシーンが多くなかったですか?

そら、元気も出るっちゅーねん。

さ、蹴鞠師や。


続きを読む
23 : 48 : 00 | 冬休みSPドラマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
