-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビンゴ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2007 / 12 / 21 ( Fri )
テレ朝 ベタ録り。。。

          大 成 功 !!  と、思う 

先ほど、お友からお知らせあり・・・  ( Thanks erikaちゃん&妹ちゃん 

∞くんたち全員集合にて・・・

       だったそーで。。 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  

By ワイドスクランブル


たつよしくんに、変化がないよーに見えるのだが・・・(。-`ω-)ンー


ヤツの 美容院  は、またしても 揺さぶり作戦なのか!? 笑

【 追記 12:35 】
 たつよしくん・・・明るめの色にした模様
 隆ちゃん・・・ 残念ながら、ストレートぢゃないし。。。好きくない前髪アップだよ _| ̄|○
 来年の目標@ポポロ といわず・・・すぐにでも髪を切ってくれ!!!
 カレンダーに間に合わへんやんか・・やんか・・・やんかぁーーーーっ!!!(超・必死!!)
11 : 49 : 09 | MEDIA INFO | コメント(0) | page top↑
テレ朝をジャックせよ!
2007 / 12 / 21 ( Fri )

今日は、待ちに待った Mステスーパーライブ@生放送に 関ジャニ∞が初登場 O(≧∇≦)O イエイ!!



代打屋の番宣も兼ねてか?
本日、テレ朝をジャックするとか?するとか、するらしー??? 代打屋ぶろぐはココをポチっとな!

とりあえず、、、生放送であろー枠はベタってきたですけどもー。

どなたがお出ましになるのやら?

昨日は、仙台に出没とか? ← 北海道からヨリミチの隆ちゃんなのか? 大阪からのすばちゃんなのか?
はたまた、亮ちゃんがやっちゃったりしたのか?

ま、今日は全員東京に居るからね。。。全員で出てしまえ

で、放送まで1週間を切るとなると、スポットCM的なものもありますよね?


10 : 27 : 39 | MEDIA INFO | コメント(0) | page top↑
てーれびがいどっ♪
2007 / 12 / 17 ( Mon )
みなさんは、昨日からO.A.とされてます

     テレビガイド

       お正月超特大号CM

              『漫才deお正月』篇

を、捕獲されたですか?

アタシは、ひとつもひっかかりませんでした。。。_| ̄|○ ガクッ
去年って、どこを張ってんやろ???


なので、さっき 編集部にリンリンしてみました。

関東では・・・
  テレ朝 & テレ東 の2局
        16~18日の3日間 
放送とのこと。

ただ・・・

提供番組までは、わかりませんって。。。(ノд`@)アイター


ベタ録り・・・うわーん・・・出来んってーっ!!!
それも、明日まで・・・   ← ぜってー無理やんかぁーっ!  

いちおー、張れるだけ張っておこー。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

続きを読む
11 : 11 : 52 | MEDIA INFO | コメント(2) | page top↑
少クラですかー
2007 / 12 / 08 ( Sat )
えーーーっw(*゜o゜*)w

聞いてないーっ! ( 当たり前
すばちゃん、隆ちゃん、章ちゃん

うーんと、たつよしが居てないけどすばるBANDですか?

もしかして、♪down up を歌っちゃってくれますか?

行きたいなー

少クラかぁー

アウト オブ 眼中 やったわー(/_;)

∞∞∞∞∞∞∞∞
10 : 20 : 03 | MEDIA INFO | コメント(2) | page top↑
なんでぇーーっ!?
2007 / 04 / 19 ( Thu )

え゛ぇーーーーーっ!!!



今日の ズームイン!!SUPER

ほーーーん、読売テレビですか・・・


関西ローカルのみインタO.A.(予定)ですかぃ  チッ


同じ番組やのに、、ローカルでくくらいでもええんかぁーっ ムキィヽ(●`∧´)ノ



ってことで、関東はホントーに流れへんのかなーあ。
どなたか情報をプリーズゥ。。。おい

朝はめざまし派なもんで・・・ヾ(;´▽`A``




01 : 57 : 31 | MEDIA INFO | コメント(1) | page top↑
丸コポロリ
2007 / 04 / 17 ( Tue )
  4月22日(Sun)

  12:59~13:54

 『お笑いワイドショー マルコポロリ!』@関テーレ

  
    関ジャニ∞ 丸山隆平 一日完全密着


 放送決定のよーですね!

 J-WebにUPされてたです。


関西テレビ受信可能な皆様、、、是非ともご覧になってくださいまし。

 
続きを読む
01 : 39 : 32 | MEDIA INFO | コメント(0) | page top↑
番宣は続くよどこまでも!?
2007 / 04 / 11 ( Wed )
本日の爆弾もひとまず・・・と思てたら。。。


ズッコケのPRが終わったら、むちゃ∞ブリの番宣もあるとかぁーーー!
はい、こちらですっ! むちゃ∞ブリロケ日記!

  ∞ テレビ東京系「ココリコミリオン家族」(5月1日18:30-OA)

    すばちゃんオンリーですってよ (*≧m≦*)プププw
    

とまぁ、、、続きの日記を読んでたら・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


こっちのんが、面白い!!とまでは、ゆわへんこともなくもないこともないけど
って、どっちじゃぁーーーーっ!! 笑



たつよし・・・  



サラダに代えても意味あらへんしぃーーーーっ 爆



その、スープが太んねーーーーん!!!



あぁ、可愛いぃな ヾ(≧∇≦)ゞ



早く、来週が観たいですぅ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


だぁーって、ロケ隊は、やすぃーーーーっ


昨日の放送で、だんだん面白い(萌え)度が増してきた・・・なんて、大きな声では言うてないYO.

でも、書いてもーたけどねん 念 (*≧m≦*)プププw


だから、この日記があってこそのあの番組やと思てみたりしたおやつ時(3時)


いやん、ナイスな書き終わり (自画自賛!)


  
15 : 01 : 01 | MEDIA INFO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
必死を通り越して・・・
2007 / 04 / 10 ( Tue )
もう、何がなにやら・・・

ほんまに、仕事どころやないわぁーーーーっ!! オイ

ちょ、待ってぇーや。

なんてぇーーーー???


明日のいいともってぇ。。。

うわーーーん、、、明日は新宿に行きたいよ。 ( 無理やけどねん 念

誰が出るかわからへんのやったら、いっそのこと

  チャYOッ!   (超希望・懇願


【 追記 】  章ちゃんヒナちゃん (J-Webより


そーいや、今週のレコメンも全員やしな。 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ってことで、皆さまお家に帰ったら・・・

リゾートに旅立ちぇする前に、

    明日の予約を済ませましょう。

             これ、絶対っ!!!




15 : 05 : 21 | MEDIA INFO | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
