-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
告知きました。。
2010 / 06 / 25 ( Fri )

ワンダホー プロモ活動

 ■ 6月26日(土) 9:30~14:00

    『 王様のブランチ 』 @TBS系

      関ジャニ∞  VTR出演


お忘れなきよーに。。。

02 : 14 : 00 | プロモ活動 | コメント(0) | page top↑
今頃告知(つ∀`)
2010 / 06 / 19 ( Sat )
うっかりテイチク改め、あほちくさま  ← 愛情あるが故です。笑


18日付けにて、これからのプロモ活動(TV&Radio)の告知 → IMPERIAL RECORDS


しかしながら、、、超ーローカルってね '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、



ケンカ売られてる? 笑


全国区で流れるとこを告知せんかいっ!! ですよ。(´∀`;A




ってことで、club∞ のKEEP OUT を毎日 ポチポチしてるんですけど、、、、


黄色 水色 → 白が追加 


そして、今、、、茄子が追加されてますね。。。


これは7色のカウントダウンならぬ、カウントアップなのか!?




あほちくさん、、あの「KEEP OUT」にカウンターつけたら面白いのになー。


どんだけ、全国のエイターがポチってるか、、、、




01 : 06 : 10 | プロモ活動 | コメント(0) | page top↑
あれ?他のメンバーは?
2010 / 03 / 30 ( Tue )

またもや、完全なるローカルジャック (´∀`;A

ま、、、「お試しか!」のゴールデンタイムでの告知がございましたので、目をつぶりましょう。 

メンバーは、先日のお三方でございますな。。。→ こちら♪


 3/31 「アサデス KBC」@KBC九州朝日放送  : コメント出演(村上・安田・丸山)

 4/ 2 「来来飯店」@群馬テレビ  : コメント出演(村上・安田・丸山)

      「めんたいワイド」@ FBS福岡放送  : コメント出演(村上・安田・丸山)

 4/ 3  「N-18(エヌエイティーン)」@石川テレビ  : コメント出演(村上・安田・丸山)


えーっと、ていちくさんとこに放送時間のお知らせがなかったので、該当されます方は各自でご確認くださいね。



00 : 50 : 24 | プロモ活動 | コメント(0) | page top↑
始まるよー♪
2010 / 03 / 20 ( Sat )

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



来週から、ヲタに戻れそうですぅー  ← え


31日発売のDVDのプロモ活動でございますよーん v(。・ω・。)ィェィ♪

 ◇ 3/23 @日テレ

    5:20~ 8:00 ズームイン   丸山・安田・村上 (VTR出演)

   10:25~11:25 おもいっきりDON! 1部  丸山・安田・村上 (VTR出演)

   11:55~13:55 おもいっきりDON! 2部  丸山・安田・村上 (VTR出演)

    ※おもいっきりDON! 関東ローカル なのかな? ご確認くださいませ。

 ◇ 3/24 @毎日放送 ← 関西ローカル

   14:55~17:50 ちちんぷいぷい   丸山・安田・村上 (VTR出演)



来週からはきっとCMも始まってくれますよね?


もう、いい加減。。。GIFT@限定発売のCMは見飽きたよ・・・関パニさん


発売当日が最終回だからって、、DVDのCMは流さないつもりなのか???


ていちくさーん!!!
 
22 : 17 : 13 | プロモ活動 | コメント(0) | page top↑
小出しに備忘録
2009 / 12 / 18 ( Fri )

じわりじわりと、GIFT番宣のお知らせがそれぞれのサイトであがっておりますよー O(≧∇≦)O イエイ!!



もちろん、、、J-netからの告知はござんせん ( ̄ロ ̄)


 ◇ 12月23日 9:55~11:25

     「どーも☆キニナル」@フジテレビ   コメント出演 →  こちらっ♪


折角の祝日なのに、なんで生出演じゃないんだよーう><


もちかちて・・・



いーともに出ちゃったりしちゃうのかーしーらーーー (・∀・)


ま。。。来週は録画が出来得るかぎりの手を尽くしましょ。



とりあえず、、、明日はみなさん 朝いちでコンビニへGOですよ!


この冬一番の寒さが更新される今日この頃ですが、気合を入れて 日刊スポーツ を買いに行きましょーね!





23 : 46 : 09 | プロモ活動 | コメント(0) | page top↑
タワレコしぶたにすばる店にて
2009 / 11 / 04 ( Wed )
今日もコーヒータイムを作れず・・・

終日、仕事が途切れることなく過ぎました。。。ほんと、1日早いわぁ (>▽<;; アセアセ

そんなノリで仕事を終えました。


そして、今日 タワレコ@しぶたにてん(← え?) に寄り道しよーと決めていたにも関わらず・・・


気付いたときには、帰宅の途の地下鉄の中。。。


?( ̄□ ̄;)!!


諦める?でも、、やっぱりやっぱり、今日しか行けないかもー!と思って、途中下車して乗り換え決断まで

10秒なかったですけど・・・何か。(・∀・)


ってことで、行ってきたです、、、タワレコ@しぶたにてん   ← だから、違うくないか?


CDやDVD発売直後は、なんかしら展示がある タワレコ@しぶたにてん ← 渋谷店です 笑



今回も、店頭入り口の頭上には大きなポスター


入ってすぐに、∞コーナー

そこには、メンバー直筆のメッセージが!!! O(≧∇≦)O イエイ!!


お近くの方は、是非是非お早めにーっ♪

 ※ 前作の無責任・ズッコケ・関風のサイン入りポスターも一緒に展示されてました♪



ってことで、一応(おぃ)店内の撮影禁止ってことで、携帯でメモぽちぽちしてきましたー!

 注) 縦書き&横書きで書かれてましたので、それぞれ脳内変換してくださいね。

 ※縦書きです & 「買って」のみ、大きな文字です 笑
関ジャニ∞の
Newシングル
急上SHOWです。
買って。
渋谷すばる



 ※横書きです
関ジャニ∞
Check it up
大倉忠義



 ※横書きです
初めまして
関ジャニ∞の安田章大デス。
『ロカビリー』の曲なので
どんな仕上がりになってるのか
是非聴いて欲しいデス!!



 ※縦書きです
皆さん
  お世話になってます。
関ジャニ∞の横山裕と申うします
 CDがでるみたいなので  
またお世話になります
 よろしくお願いします

 注) 転記ミスではありまてんよー! きみくん変換ですからー!笑


 ※縦書きです
こんにちは。
ようこそタワレコへ。
 今眼の前にあるのは
関ジャニ∞のNEWシングルです。
 気になったあなた
一度だまされたと思って
 聴いて下さい。 錦戸亮



 ※縦書きです
今年の冬は
  この曲で
   あったまって
    下さい。
丸山隆平

 ※ シンプルに見えますが、実際はゴッテゴテに絵とか線とか文字が散乱 笑
    とぉーってもかわいー感じに見えなくもない @園児レベルの絵 爆


 ※横書きです
 ← 色紙半分以上占めてます 笑
m(__)m
関ジャニ∞
村上信五




そーいえば、亮ちゃんから大きなお花が届いてたねー@いいとも

NOW ON SALE のCMもあったねー v(・∀・*)



続きを読む
22 : 52 : 44 | プロモ活動 | コメント(2) | page top↑
小出しですが・・・
2009 / 10 / 30 ( Fri )
お気に入りの珈琲豆のストックがなくなって、ちょうどSALEだったので日比谷から銀座までテクテク。
 ↑ 地下通路をよぉ歩いたぜよーーーー 

ここはいつも、買い物をすると店内のコーヒー豆を選んで、試飲させてくれます!


しかも、1点ものの器で!  ← いいお値段ゆえ、いつも指をくわえてみてるだけの人です。笑


今日はテクテクと若干急ぎ足で歩いたので、アイスコーヒーを頂きながら、レジ待ちしてました。

 ※ SALE中は、混雑してるためコーヒー豆は選べない模様



すると、、、手ごろなプライスが視界に入ってきた!!!


橙色のコーヒー器
ちょい、オレンジというか橙色の器  @580円

こんな形のコーヒーカップ(@器)が欲しかったんですぅーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ま。。。。ほんまに欲しかった器は、、これよりも手にすごく馴染む形で柄ももっとアタシ好みだったんだけど

色がね・・・・


ぐりんとぶるーの2色展開だったんですぅ


オレンジがあったならば、、、3点まとめてお買い上げしたのにね・・・  ← いち諭吉  え?



とりあえず・・・・ 休日は、この器でお気に入りのコーヒーを飲もうかね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))♪


ってこことで、帰り道に本屋さんにもGO!

 +act.mini Vol.07 990円


たっちょんが載ってるんだけど、、これお高いからなー


立ち読みでいっかぁー (・∀・)



なぁーんて、パラパラ



キャッホ━━━(*´∀`*)━━━イッ !!!!!



見慣れすぎてる衣装(@ROMES)だけどーーー  おぃ




表情がとぉーっても 陽だまりな感じでイイッ (*´∀`*)ホケェ


これは、買いだわな!


インタビューもぎっちり!!


しかも、春馬くんに大沢たかおも載ってるしぃー (。→∀←。)キャハ♡


躊躇なく、オリスタ(見開きのシングル告知)とともにレジへ。。。


そんなシングル「急☆上☆Show!!」のプロモ活動。


きみくんから、メンバーはお知らせいただいておりましたが・・・  O(≧∇≦)O イエイ!!

  ■ 11/ 2 (月)  5:20 ~ 8:00 
        ズームイン!!SUPER @日テレ系
    
       ※ コメント出演 : 丸山隆平・大倉忠義・横山 裕

  ■ 11/4 (水) 9:55 ~
        スパイスTV どーも☆キニナル!@フジテレビ系

       ※ コメント出演 : 丸山隆平・大倉忠義・横山 裕

            14:55 ~ 17:50
        ちちんぷいぷい @毎日放送

       ※ コメント出演 : 丸山隆平・大倉忠義・横山 裕


えーっと・・・ 生放送での出演はないんかしら?


きっと、週末にお知らせくださることを願って待つことにします。

23 : 10 : 11 | プロモ活動 | コメント(0) | page top↑
この情報が正しければ・・・
2009 / 09 / 24 ( Thu )
ワッハッハーのエンドロールで流れた隆ちゃんソロ曲の衣装に身をまとった映像は

秋以降に発売予定といわれてる新曲の初回特典の映像でいいんでしょうか?

あそこまで映しておいて、その後音沙汰なしってないっすよね?ていちくたん。

ウバラン(@わからん)なんて言わせませんよ!

うっかり忘れないうちに早く発売しちゃってくださいね(∩.∩)

そのときは、早くピコピコテンテエ~(@教えてください)ですからね♪


さーて、、小出しにDVD番宣@プロモのお知らせをくださいます、某net ← ( ̄□ ̄)

なぜか、今回関東基地局発信が多い模様

  ◇ 9/25 (金)  25:05~27:05
      キャンパスナイトフジ  @フジテレビ系
    
      出演 : 丸山隆平 ・ 横山 裕  


で、今回は間違いないですよね?某netさん


13 : 54 : 49 | プロモ活動 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
