-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気まぐれ配信!?
2008 / 01 / 15 ( Tue )
昨年末まで約3ヶ月間、「倉's mas」がございましたね。

えぇ、倉ちゃんの気まぐれ更新的なるもの。

先週、、、とあるお友のブログにて、突然の倉ちゃんからのメールにビックリしたーっ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ってありました。

(。´-ω・)ン?

メール?


倉ちゃんから?


なんで?NANDE?何が?どーゆーこと?


一体そのメールって何ーーっ!?!?!?


ってことで、昨日判明しました。

なんでも、倉ちゃん日記の感想を送ったお礼の内容のメールだったよーです。

でも、そのお友のHちゃんは、まぁーったくメール内容にピンとこなかったらしく。。。←感想メールを送ってないHちゃん。

あのー・・・アタシ、感想文メール ちゃんと送ったんですけどー 涙

最初は文字オーバーになってもーて、送信できず、、、もっかい書き直して送ったんですけどー うぅ゛

ちゃんと、送りましたの確認をしたんですけどー  うわーん

どーゆーシステムでメールが配信されたんですかね?

ちゃんと、メアド入力したやんかぁ?

なんで、送ってこーへんの?

ランダム送信ですかぃ?

感想送った送ってない、関係ないのん?

倉ちゃんのこれまた、【気まぐれ】で送信したん?

いちのおーは、転送してもらったですけどね。。。

やっぱ、倉ちゃんから欲しいやん  ヽ(`Д´)ノ

倉ちゃんの文章、、大好きやのに。。。 チッ・・・。



17 : 04 : 08 | 倉’mas | コメント(3) | page top↑
倉ちゃん、ありがと。
2007 / 12 / 25 ( Tue )
約3ヶ月・・・あっという間でした。

これも、倉ちゃんがほぼ毎日、あるときは1日に数回の更新をしてくれたからで。

あまり文章に浮き沈みがない倉ちゃんの文章は、ホントに心地よかったな。← あ、浮き沈みも大好物です

47ツアー中は、移動などが大変な中でも、更新してくれた倉ちゃん。

レンジャーもあるのに、ホントに楽しませてくれて、ありがとね。

倉ちゃんの日記は、突っ込みどころ満載で 笑
でも、素直な言葉がいっぱいで
たくさん、たくさん、倉ちゃんのあったかい言葉をもらったかな。


今日のさっきの更新で、倉ちゃん日記も終わりなんかな?

もしかしたら、0時前に 飛び込み更新なんかしてくれそーなんが倉ちゃんっぽいと思ってみたり。 笑

ま、仕事も立て込んでるやろーから、無理かもね。。。

また、来年も倉ちゃんに逢えるのを楽しみに08年を過ごそうと思います。

じゃ、08年の倉’masまで 

     まんもすばいびー ヾ(@^▽^@)ノ 


続きを読む
15 : 12 : 35 | 倉’mas | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
