-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休載、そして最終回。
2008 / 11 / 12 ( Wed )
明日発売の別冊フレンド12月号、みやうち先生の体調不良とゆーことで『ほんまに関カン∞!!!』 は、
お休みですって。 → 別冊フレンド

うん。。。すばるの誕生日以来ずっと日記が更新されてなくて、相当体調が良くないんだろーなーって
思ってたら、、、昨日付けで日記が更新されてて・・・。

ほんでもって、、、1月号で最終回らしー  ショボ━(´・ω・`)━ン

細かい取材を重ねた上での、みやうち先生の『ほんまに関ジャニ∞!!』だからなのかな。

取材が出来ない状況での、執筆はホンマの∞が描けないんだろーなー、、、なんて思うことにします。
大人の事情はないですよね。。。

今はゆっくり静養されて、、また、、みやうち先生の∞に会えるのを楽しみにしたいです。



で、、、章ちゃんの「しあわせごっこ」は、、残るのかな???


11 : 58 : 07 | みやうち先生&別フレ | コメント(0) | page top↑
そのゆるさ・・・完璧すぎる。
2008 / 06 / 17 ( Tue )
先週の 『村上信五の週刊 関ジャニ通信』 を聞いた昨日の帰り道@電車

聞きながら、寝ようかと思ってたんですが、、、どーにもこーにも 吹き出すこと数回 (*≧m≦*)プププw

寝てるふりして、肩を小刻みにゆらしてもーたわ。。 ← かんっぺき、挙動不審者です!

ほんとにねぇ・・・


渋谷ーっ!!! 


横山ーっ!!! 


おーくらーーーー!!! 


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! @心の中

ふざけ具合いが完璧すぎて・・・

ひとり 真面目な発言かと思いきや・・・


ゆ・る・い・わ・ぁ。 (はぁと)


でもって、それに甘々なヒナちゃん。


でも、章ちゃんに激しく厳しい三馬鹿だったのです。。



そして、久々にみやうち先生がゲストで登場! ← これまた、せんせーもゆるいってゆーね 笑

で、先生のメンバーに対する印象の移り変わりを聞かれて

 最初は、近所@大阪 のおにーちゃんやったけど、今は犬って感じ。。

あ・・・(p・Д・;)アセアセ


みやうち先生曰く・・・

 犬=ペット=愛着 

ってことで、先生は無類の動物好きですよね? ← ブログで拝見しただけですが。

先生にしてみれば、動物>人間 に親しみがあるよーなんですね。
だから、犬 らしいです。

で、O.A.@ラジオでは きみくんの紀州犬、すばるに柴犬、、、あれ?たっちょんは言うてはったかな?

あんまり犬に詳しくないので、 みやうち先生んとこ の説明を読んで、PCでその犬を調べて写真を見て・・・

なるほどねーと思いつつ・・・

先生の中で、やっぱり、たつよしがオチ的存在やねんなーと思いました。 (*≧m≦*)プププw


ま、そこが可愛いんだけどね。



しかし、先生ってば的を得てるなーと改めて、観察力・洞察力に感服いたしました。


今度の連載のストーリーはまだ決まってないよーなので@ラジオ収録時

是非、他局ではありますが、レコメン@文化放送 を舞台にしてもらいたいですな。。。


全員集合時だったり、隆ちゃんがヒナちゃんと待ち合わせしにきて、そのまま終わり1分にラジオ出演とか
みつるの登場だったり、、並木さんやかとーさんネタなんかもねぇ。(・∀・)ニヤニヤ

結構、レコメン@文化放送ってネタの宝庫なんですけどー ぷぷ


ま、どんな内容であれ みやうち先生のストーリーは面白いからいいんだけど。


10 : 22 : 28 | みやうち先生&別フレ | コメント(0) | page top↑
アンフェアですか?
2008 / 06 / 14 ( Sat )
みやうち先生んとこ にも書かれてましてけど、「ほんまに関ジャニ∞!!」フェアってどこーっ!?!?

はい、会社の帰りに行ってきたですよ。。。
結構 大きな書店にね。。
お取り置きもしてもらってね。

で、コミックコーナーに行ったんですけどね、、、


「ほんまに関ジャニ∞!!」3巻が どこにも置かれてないんですけどー ( ̄^ ̄;)

つーか、1巻~も並んでないってゆーね。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



どないなっとんねんっちゅーねんっ!ヽ(#`Д´)ノ


他の別フレに掲載されてるコミック本はあったんですけどね、なんでやねん (o ̄∇ ̄)o!!ガーン


でもって、お取り置きやから、サービスカウンターにもらいに行ったら、カードは封入してるとのこと。


d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



それやったら、全部 封入したらえーやん。。


で、、池袋の本屋さんには、原画のコピーが1枚だけあったとか。。。



なんだかなー

続きを読む
00 : 48 : 04 | みやうち先生&別フレ | コメント(2) | page top↑
本屋さん限定>数量限定 なの?
2008 / 06 / 12 ( Thu )
【追記&一部修正あり】


いよいよ明日 6月13日は

    ほんまに関ジャニ∞!! 3巻 の発売です。


そして、なんとーっ!!!

この3巻の発売を祝って、 「ほんまに関ジャニ∞!!」 フェア なるものがあるとかー ヾ(≧∪≦*)ノ〃


  フェアの内容は・・・

   その1 「ほんまに関ジャニ∞!!」 カレンダーカード

   その2 「ほんまに関ジャニ∞!!!」 ポスター 

   その3 「ほんまに関ジャニ∞!!」 3巻ちょこ読み用小冊

   その4 みやうち先生メッセージ入りPOP

   その5 「ほんまに関ジャニ∞!!」 名場面複製原画

以上の5アイテムあるそーです。

無料! だけど、数量限定  とのこと  (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

やっぱ、1冊につき1アイテムなのかしらー?

って浮かれぽんちで、いくつかの 大きめの書店に問い合わせたところ・・・


入荷してみないと わからないとか・・・ σ( ̄∇ ̄;)?


特典のない仕様を入荷するだとか・・・  ( ̄▼ ̄|||)


なんだか、本屋さんに周知徹底されてないんですけどーーーーー _| ̄|○

都内でもそないなんかぃ?


それやったら、アトランダムに封入してくれたらえーやんか ヽ(`Д´)ノ


初版発行分とかさー


入荷ルート限定とかさー


(。-`ω-)ンー


とりあえず。。。本屋さん次第ってことですか・・・あぁ、そーですか・・・。



【追記&訂正】 15:30 

 問い合わせたところ・・・

 数量限定でもらえるグッズは、 1.カレンダーカードのみとのことです。! 

 その2~5 のアイテムは、書店内で展示されるそーです。
 また、該当する書店も限られてる模様。
 書店リストも UPしてくれるそーです。
 それぞれ、後ほど、サイトにてご確認くださいね。


以下、コメレスでーっす。
さなえさん、hiromiちゃん、タロ∞イモさん、yuukさん、いつもおおきにぃ。


続きを読む
13 : 18 : 16 | みやうち先生&別フレ | コメント(1) | page top↑
正しいと思ってたこと
2008 / 02 / 10 ( Sun )
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


「未定」壱 以来に、大爆笑したです。。。



自分ん家で・・・。




テレビでもなく・・・



お笑いDVDでもなく・・・



ラジオでもなく・・・



某先生の日記にて。


はい、お馴染みみやうち先生ん家の2月10日を読んでね。


もう、行間が、上手いことアタシのマルコを歌うスピードにハマって・・・さぁ大変っ!


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


外まで聞こえるんちゃうやろか?ってくらい、大爆笑しても~たよ。


はぁぁああああ・・・、腹筋使こたわ。


でも、小さい頃(に限らずか 笑) 歌を聞き覚えるのって、結構間違ったまま覚えてたりするんよね。


よくあるパターンが


♪ いーじん(異人)さんに 連れられて 行っちゃったぁー @赤い靴


コレを。。。アタシは


♪ イイ(良い)ー爺さんに 連れられて 行っちゃったー @えりねぇの小さい頃の記憶


やと思ってたんやもんなぁ。。。


みやうち先生みたいな、大ヒットな間違いはしてなかったわ・・・・残念。笑

いや、探せばあるのかも?


23 : 34 : 48 | みやうち先生&別フレ | コメント(0) | page top↑
ベタの仕事は章ちゃんですか?笑
2008 / 02 / 09 ( Sat )
可愛いーっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ☆


え?



章ちゃんのグッズが?




いや、それはモチロンの想定内やったんですけどね。。。


(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




もーね。。。


なんで同じ日にアップしたのか・・・勝手に、二人を結びつけてしもーたわ。 ← あ、先生に失礼 笑

明らかに、章ちゃんの私服ってゆーか、らしい組み合わせってゆーか。(〃^∇^)v

意識はしてないんだろーけど、小さい頃の潜在意識が∞を含め、章ちゃんを取材していくことで
目覚めてしまったのかもーっ!!!(*≧ε≦*)ノ彡☆


なんてね。


ってことで、やっぱり先生の描いてくれる∞のメンバーの表情が大好き!
ピンクと水色 ポチィーっとな♪


しかし、隆ちゃんの足のくねり具合いが、組合系で 本気で気になるやん (ノд`@)アイター
だって、取材してきて描いてくれてはるわけで・・・


で、やっぱり、すばちゃんが120%以上に、必要以上に、、、似過ぎですっ!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


以下、コメレスでーっす!
machi、さなえさん、いつもおおきにぃ♪

続きを読む
22 : 10 : 54 | みやうち先生&別フレ | コメント(0) | page top↑
うらばなー@別フレ
2008 / 01 / 11 ( Fri )
みやうち先生んとこに、今のTOPページのイラストの裏話的なことがUPされてました。

それも、隆ちゃんごと

なんでも、明日発売の 『別冊フレンド 2月号』 に掲載されるグラビアにて。。。
あの前髪ハラリなイラストをもとに、実写されたものがあるそーで。
アタシは、てっきり逆やと思ってたんです。
実写があって、それを先生が描かはったんやろなーって。
そのいきさつを、先生が書いてくださってます。 みやうち先生んとこは、こちらっ♪
なので、隆ちゃんの何気ない行動に、気持ちがやらかくなりました。。


つーか、頭をROCKに振ってる隆ちゃん。。絶対、可愛いーはず ヾ(≧∪≦*)ノ〃

隆  : あ、、せんせぇーのイラスト、これぇ、僕ですかぁ?・・・ 僕ぅ、この髪型にしますわぁ・・。
     ちょっと待ってくださいねぇ。。。

と、ROCKに頭をガンガンに振る隆ちゃん。

隆  : ほらっ、見てくださいよー!!こんな感じでしょっ?・・・って、頭振りすぎてしもたわぁ(ノ∀`)
     フラッフラやっ♪
 
って、こんな情景を想像してしまったZE!



明日、お迎えに行くから待っててねー。



追伸
 みやうち先生、、、素敵な裏話をありがとうです。


15 : 27 : 47 | みやうち先生&別フレ | コメント(2) | page top↑
デッサン@みやうち先生
2008 / 01 / 04 ( Fri )
久々にみやうち先生のとこに∞ネタが!!!

それも、とぉーってもステキな ∞erにしてみたら お宝画像 でしょ!(。→∀←。)キャハ♡ 的ものが。。。

なにやら、先生の気まぐれか?期間限定とか言うてはりますんで、、、いつ消されるかわからないので、
お早めにどーぞーっ!

先生曰く、、、【 恥 】と自虐解説されてますが、なんのなんの・・・。

メンバーのコレって特徴が、やっかしデッサンされてました。
だからこそ、あの「ほんまに関ジャニ∞!!」が成立し、∞erの心にささるわけで。。。

お宝画像は、  こちらをポチッとな♪ 



うふふ・・・隆ちゃんがすてきやーんか ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン

亮ちゃんのくびれもナイスすぎっす! (・∀・)ニヤニヤ

もうね、みーんなの特徴が目に浮かぶわけで。。。

是非とも、あのコーナーは期間限定にしないで欲しいなぁ。。。

で、更新してってもらえたら、なんもゆーことないんですけどね。

あー、ほんまに∞erって恵まれてるよなぁ。
漫画家の先生のデッサンが、見れるんやもん。。
見せてくれはるんやもん。。。

みやうち先生、ありがとうです。
2∞8年も、よろしくです。



以下、今年初のコメレス、ぱぁーん!!!
machi、さなえさん、ひろみまま 年明け早々、おおきにぃ♪
続きを読む
23 : 15 : 24 | みやうち先生&別フレ | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
