-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと優しくなれる・・・
2008 / 04 / 02 ( Wed )

マジカルバンド@イエロー by Webレポ



あれ?


ちょっと噛めるイエローじゃなかったんや  ← ちょっとじゃないから 爆




ならば、ちょっと893になれるんじゃ、ぶぉけぇーバンドでもよかったのに。。 こらこら


ってことで、Webにパンフやらグッズ撮影のレポがあがってますが、相変わらず 文字を追いかけるだけでも
脳内にそのときの映像が、まるで見てたんかいっ!なくらいに、妄想は広がるばかり (。→∀←。)キャハ♡

今回のマジバンは、イエローってことで、アタシの予想@ぐりんは却下でした。。あはは


残るは、オレンジ&ぐりん ← アタシの大好きなカラーなのにっ!!!
早く、このカラーの組み合わせで 身に付けたいのにぃ~♪ 夏までの我慢ですか? アタシ的希望的観測


さて、あと数時間でグッズが明らかになりますね。。。@現地

クリアーファイルのスーツな男前衆に鼻血を出さないよーに注意しなければ。。。

上半身裸なパンフにも  ← やっぱり、これキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


で、もうこんな時間だとゆーに、まだ準備完亮じゃないんだな。

睡眠、削ってこれから衣装を決めたいと思います。。。 

続きを読む
23 : 19 : 56 | Web レポ | コメント(1) | page top↑
ピンクだよー!!
2008 / 02 / 01 ( Fri )
2月に入りましたね。。。

昨日記者会見が行われた 『一瞬の風になれ』ですが、早々にWebにて制作発表レポがアップされてます。


そして、画面をスクロールしていくと・・・

内くんの発言の文字の色が・・・・ ピンク!!! 


え? アタシの見間違い???


と思いながら、更にスクロール


亮ちゃんの言葉は、ちゃんとイエローで。。。



泣かせてくれるやないかぁー 感涙 (゜-Å) ホロリ

粋な計らいをしてくれるやないかーい! ヾ(≧∪≦*)ノ〃


ありがとう。



また、少し光が見えた気がしました。



そして、主題歌はにうすの「裸足のシンデレラボーイ」ってことで。。。


うん、、何も深くは考えまい。


内くんの新たな門出となるドラマ。。。

2月25日が待ち遠しいな。



で、昨夜は余りにも幸せに浸って眠ったもんやから、寝坊してWS見てないってゆー Σ(ノ∀`*)ペチ
お陰で、慌てて起き上がったら、テーブルの脚に、左足の人差し指(っていうのか?)を
思いっきり、、、、

 ぎゃぁああああん!!!(痛゛ぁぁぁ!!)

ってしても~たですぅ。。あうぅ


久し振りに、WS編集作業しなくては!!!




以下、コメレスで・・・スポォーーーーーンッッ!!
タロ∞イモさん、ちぃさん、erikaちゃん、きょんたさん、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
15 : 24 : 59 | Web レポ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
