-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そっちのおーくら!?
2008 / 04 / 30 ( Wed )

さてさて、明日からガソリンが約30円/ℓ 値上げってことで満タンにしてきたです。。。1200円だけど。
すばちゃんも、1000円分でも入れるよ!って言うてたもんね?@通信

ってことで、混む前に給油しといてよかったよー(;≧∇≦) =3 ホッ
今、スポクラからの帰宅途中のスタンドもえっらい長蛇の列でした。。。 

さて、最近のテレビで拝見する章ちゃんは実に男・漢していて顔つきも変わってきたよーに感じております

もう、そっちの安田なんて言わせないオーラが出てるよーにも感じます。。。@ありえへん

そう!


ありえへんの章ちゃんの衣装?私服?が、章ちゃんによるもので、だからそれが自信となって顔に
出てるんやろなーって思ってます。。うふふ


でも!


なんだか そっちがあっちに変わりそうですな。(・∀・)ニヤニヤ


ただよっちゃぁぁああああん


とうとう、一緒に朝を迎えてしまったのね。 ぷぷ


お酒に酔っていたとはいえ、、、ベッドを共にしていただなんて・・・


ごめん・・・俺ぇ酔っ払ってて いっこも覚えてへんわぁ


なんて、言い訳は通じないんだからね! 笑


はぁ・・・裏山しいぜ!



そんな幸せなくまちゃん、今度紹介してよね。 ぷぷぷ



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

想像してもーたら、ちゃっかり脳内映像が映し出されたもーたやん@アタシの脳内


ただよっちゃんは、そっちなのかぃ? ぷぷぷのぷぅー







ま、これもヤツの計算なことはわかってるわぁーいっっ!!!



以下、コメレスでーっす!
タロ∞イモさん、いつもおおきにぃ~♪
続きを読む
22 : 55 : 38 | くらりある  かたりたい.JP | コメント(0) | page top↑
アイドル 大チャン
2008 / 04 / 25 ( Fri )

大チャンへ

お酒はほどほどに・・・   は、出来ひんやろ?

東先生のよーに 2食/日なんてーのも・・・ 無理だぁーね?


コツコツ積み上げる・・・  大チャンが好きなことは簡単なことだろーけど・・・ドラムとかドラムとかドラム。


世界で一番キライな言葉 ダイエット に通じることは。。。ノンノン


でも、とりあえず・・東先生へのお返事のお返事ってことで、ここは目をつぶっておきます。笑


Tarzanもいいかもだけど、やっぱ大チャンは セクシーピッグ じゃなきゃ ダメなーのさぁー♪




追伸



明日。。。


大多数はお休みって知ってた? (・∀・)


きっと誰も早よ、寝えへんよ。。。

21 : 11 : 21 | くらりある  かたりたい.JP | コメント(0) | page top↑
計算なのにーーっ!!!
2008 / 04 / 21 ( Mon )
昨日、電車に乗ったら隣に立ってる女の子が∞erでした。


初めて、ケータイに メールガード(@全員集合グッズ)を貼ってるのを見たです。

目立ちますってー!!!(ノ∀`)


あ、、アタシが∞erだからか?


可愛いけど、やっぱアタシは貼れないよ。。。


素敵な隆ちゃんの待受画面が見れないのは。。。やっぱヤダ。


複数買いしたけど、横アリ以来 放置しっぱなしだなんて、、、ゆえない。。 ぷぷ


以上、前置きでした。



ってことで、お昼休みの大チャンにまた癒された。。。


つかみがばっちりな
お茶目な大チャン




が、くそ可愛いーやら、くそ憎たらしいやら、くそ可愛いーて、、、つかまれてる自分が悔しーわ。笑


計算ってわかってるのにぃーーー!!!


あぁ、そーさ、、、大チャンの文章に!はつかまれっぱなしなのさ。


ふふ、文章に!って強調してやったわ!



にしても、新しいストラップがほしーなーーーー 笑 < 私信



手に入れるべく、作戦を練ってるらしい。。。 



12 : 53 : 23 | くらりある  かたりたい.JP | コメント(1) | page top↑
やすごりらくんの反応は?
2008 / 04 / 11 ( Fri )

レコメン終了後、、、ラスフレを見る元気もなくお布団の中へ。。。


あ。。。その前に くらりある をチェックしておこー・・・



きっと、ヤツは1日に数回更新しやがるに違いないと思ったから



・・・・・





・・・・・・




(*≧m≦*)プププw




くらちゃんってば・・・



しょうcy・・・じゃなく、 やすごりらくんが絶対に出来ないことを言うてもーてからに。。。



納豆嫌いやし・・・



寝るなんて勿体無いって思うくらい、やりたいことがたーくさんある キテレツやすごりらくんなんやもん。



そら、背ぇのびんって。



あぁ、、、やすごりらくんの反応が知りたいな。



って、これは誘いに振られ続けてる 腹いせか? 



だったとしたら、そんなくらちゃんが 可愛いすぎる。



11 : 46 : 15 | くらりある  かたりたい.JP | コメント(0) | page top↑
イニシャル
2008 / 04 / 09 ( Wed )
今、くらちゃんを読んで すっごぉぉぉおおおい!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


と、一人興奮してしまったわ@職場


早く、レポも仕上げたいが、これだけ!!!


たつよしと亮ちゃんのユニット曲のタイトル 『 TORN 』 なんですね。

オーラス後の打ち上げで、友たちとなんて意味だろー?なんて話してて

 torn / トーン : 【 Tear ②】の過去分詞 (無理に)引き裂く、(人を)引き離す って意味なんだねーと。

※追記 
 過去分詞だから、引き裂かれた 引き離された になるんだけど

まさに、二人の振り付けを見てるとそんな感じなんですー!!! ヤバイヤバイ
歌詞も、そんな感情が織り交ぜられたりしててね。きゅん



で、さっき読んだくらちゃんの最後の言葉。

【 僕と亮ちゃんのイニシャルを足すと 】

たつよし ただよし おおくら りょう にしきど ってことで、TORN なんだね。


素敵だ・・・


ちょ、この曲、誰の作詞なの?


14 : 24 : 13 | くらりある  かたりたい.JP | コメント(5) | page top↑
さすが、お兄さんBAND!
2008 / 03 / 30 ( Sun )
昨日の花見日和とは打って変わって、肌寒い日曜日。
近所の桜を見つつ、あいにく本日ひきこもり ← ♪未熟者@TOKIO で 笑

横浜に向けてなのか、たまりに溜まったまだ見ぬDVDたちを鑑賞しておりました。

ライブに向けて、テンソン上がったぁーっ!!!って思ったら、『クイズ 紳助くん』を見て、ふっつーに
大爆笑。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ、関西ローカル@深夜 は、いい!
ただ、某ひとりの彼女が、なんでアシスタントなのかが不明 ( ̄^ ̄;) ← そら、弄られるやろ 笑
昔は、紀香やったのにぃー。。。もっと、モデル並みの美人を引き連れてほしーなーと思ったです。

ってことで、2週間前に頂いていたDVDを今日見ました。。。 友よ、すまぬぅー ヾ(;´▽`A``
でも、ほっこりして、全番組を鑑賞しました。← めっちゃ笑ろたわぁ 


せっかく、TOKIOテイストで入ったのに・・・前置きが長くてすんまそ。

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

TOKIOにーさんのLIVEで、ドラムをやらせてもらったってか!?

やってのける、たつよしもスゴイけど、「占めろ!」って任せてくれる懐の広さ、深さに改めて、

   TOKIOって、スゴイ!!!
って、思いました。

ツアー前に、すっごい緊張したんやろねー、、、くらちゃん。

でも、いい刺激をもらって帰ってきたんやろね。

うん♪

エネルギーを放出してくれたまえーっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

待ってるねん

続きを読む
23 : 41 : 30 | くらりある  かたりたい.JP | コメント(0) | page top↑
そのくそ可愛いさは計算
2008 / 03 / 28 ( Fri )

ってわかってんにの・・・


うにぃーっ!!!


くらちゃんが、可愛いすぎるぅーヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


なんだ、、あいつ


でもって、亮ちゃんにふられたんか。。。そっか。
亮ちゃんは、ドラマ撮影で忙しかったんかな。

じゃ、そのピッカピッカのお家に遊びに行きたいぞー。

でもって、たつの美味しい手料理を食べたいぞー。


ん?


今日は ゆっくりしてるんかな。



で、お写真



たたむのしんどいわ なんていいながら、そないにきれーにたたんでないやん。笑

そんなO型んな たつよしが、くそ可愛いわ。




昨日の 更新のなりゆきを書いてくれて、、これまたいちいちくそ可愛いーっ ヾ(≧∪≦*)ノ〃



で、 順調に痩せてんのかしら?

隆ちゃんの数字を見て、焦ってたりするんかな? うふふ


以下、コメレスでーっす。
hiromiちゃん、さなえさん いつもおおきにぃ♪

続きを読む
15 : 18 : 37 | くらりある  かたりたい.JP | コメント(1) | page top↑
お願い(はぁと)
2008 / 03 / 25 ( Tue )


くらちゃんへ



胃がちっちゃくなったの?


可哀相な、くらちゃんの胃。


だから、食べていーんだよ(・∀・)ニヤニヤ



だから、一発芸ね~




やっていーんだよ 



お~ねがい




くらちゃんの凹む姿が見たいのぉーっ!!!

レンジャー@沖縄公演 再び。笑



あんまり、がんばりすぎると



ツアー中に、倒れちゃうよ?   


続きを読む
00 : 58 : 26 | くらりある  かたりたい.JP | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
