-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レスリー・キー
2010 / 12 / 26 ( Sun )
マ・ジ・で!? ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


いつもお知らせ、ありがとーです。< 私信



はい、、、先日、∞のカレンダー撮影がありましたよね。。@大切な日&にっき。



なんと、カメラマンがあの!!!!!


   LESLIE KEE 氏 → レスリー氏@つぶやき




超ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!




ってことは、今までのわちゃわちゃ感がないのか?



それとも、そこもレスリーの手によって違ったわちゃわちゃ感を出してくれるんだろーか?



ものすごく、期待大なんですけどー (*≧▽≦)bb



ハードル、、、少し上げてもいいですか? 笑  ← 「少し」ってところが超大事! ぷぷ


続きを読む
15 : 47 : 11 | カレンダー | コメント(0) | page top↑
3D!?
2010 / 12 / 08 ( Wed )

(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)


3D写真ですと!?!?


はい。


2011年の関ジャニ∞のカレンダーの特典ですってよー (*≧▽≦)bb → こちらっ♪


【 詳細 】

 ◆ A3サイズ(使用時 A2サイズ) ← 2∞8年仕様かな♪

 ◆ 特典 : 3D写真トビラ付ブックレット

 ◆ 写真集出版社 : 光文社
 

是非とも、その特典の3Dお写真のサイズもA2サイズくらいあってほしーものです(´∀`)


もうね、、こーなったらわちゃわちゃしといてくれればいーよ。(・∀・)


髪型は棚に上げっぱなしにしといてやるからさー 

大山田とか山田とか恋人疑惑な2ショットとか、ダブルデートな組み合わせとか三馬鹿とか、

平川地8丁目とか ← 超内輪ネタ 笑



なんなら、某メンバーのカメラに収まってるきみくんの裸とか、きみくんの唇とか、きみくんの裸とか ← おぃ

たっちょんのよっぱーな寝顔とか、寝顔とか寝顔もおまけに入れてしまえー! 笑




あーあ、、、山田のカメラ 落ちてないかな@真顔

23 : 35 : 18 | カレンダー | コメント(0) | page top↑
観光地仕様 温泉饅頭なり
2009 / 03 / 06 ( Fri )
5時半と同時に お疲れぇーっす!とベルサッサ。

んが!!!

雨は仕方ないにしても、、、なんだ?この強風はよー ヽ(#`Д´)ノ



それでも、ちゃんとオリスタと温泉饅頭のお迎えミッション完亮 (・∀・)

抱きかかえて持って帰りましたけど。。。何か?


そして、帰宅後 さくっと納豆パスタを作って カレンダー鑑賞ターイム!

配送用の箱を開けると、、


いやぁ~ん、、、∞マークのシールが、、、可愛い  → ガイドさん、今度これを付録で。

そして、ゆっくりめくって おーぷんっ!!!

テレビで見た温泉饅頭もどきの白い箱を取り出そうと・・・


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


マジで、リアルに 観光地のお土産の白いうっすーい箱なんですけどー (*≧ε≦*)ノ彡☆

ガイドさん、、、ぐっじょぶ (その1)


まずは、、、絵はがき

うわぉっ O(≧∇≦)O


素晴らしいコーティング!


そして、一言コメントが・・・ぱたり

とりあえず、初見の印象に残ってるのは

 ・たっちょんの はよおいで
 ・きみくんとヒナちゃんに対するコメントの愛情が、、、並木さんすぎる (*≧ε≦*)ノ彡☆
 ・章ちゃんの笑顔にハズレなし

さーてっ 紙芝居はっと・・・

 ・どーにかして、この部屋にもぐりこめんもんか ( ̄□ ̄)
   部屋
   露天風呂
   お布団  モロモロ・・・つーか、、全部のシーンにだよな 笑

 ・BDのピンショット
   きみくーん (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!
   たっちょん・・・きゅん(はぁと)  お目めがちれーなのね。
   章ぢゃぁーん・・・可愛いすぎっ
   隆ちゃん、隆ちゃん、隆ちゃぁーん・・・可愛い、、可愛いぃ・・・うぅ、、何度でもゆー!!!

     激ヤバに超可愛いーっ (*´∀`*)ホケェ

  あ・・・そっか、、、これは冬服だから、、顎のラインがキレーに見えるんだ!  あは

 ・お風呂
   章ちゃんの優しさが溢れてるんだけど、、その肩幅と胸板にきゅんきゅん(*^o^*)(*゚O゚*)
   隆ちゃんの胸板も好きな厚さなんよね (*´∀`*)ホケェ
   たっちょんは、やっぱりはと胸なんだね。 うふふ
   みにまむずのお風呂上りのシンクロ動作が、かばえーーー

 ・宴会
   なんでビール瓶じゃないのだ!
   章ちゃんのパンチらまで、もーちょい! ← ちょっと覗き気味に角度を変えたのはアタシです。笑
   
 ・お布団
   あの・・章ちゃんのお布団はなかったんですか? 笑
   亮ちゃんのどんぐりお目めの表情が、きのこ度MAX (らぶ)
   ねぇねぇ、、、結局同じお布団の中なんですのね。。。がるるるぅ
  
 ・朝風呂
   歯ブラシくわえても男前だなんて・・・反則だぁー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
   tornのお二人さんの、バスタオルの腰ラインが  ぱたりんこ 
   でも、、たちょころりのぷちぽちゃりな腰もたまらん キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 ・遠出
   みにまむずが、最強にみにまむずの本領発揮 ← おかしすぎる表現 笑
   アタシも章ちゃんに抱きつかれたい・・・ え?
 
 ・七人のサムライ
   やっぱり、隆ちゃんの大胸筋がすてきんぐ (はぁと)

 ・休憩処
   そんなに寝心地がいいんですね。。。たっちょんのおちりとおみあし 


とまぁ、、、サラッと感想。。。

4月になったら、週初めに更なる感想を書きたいかな。。。 (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん




うん・・・紙質はこの際  棚に上げっぱなしにしておくです。  


ガイドさんとこに、お礼を言ってこなくっちゃ!!!


 追伸

  ひとつもゴミなるものが出てこなかった件

  あのうっすぅーい饅頭箱すら捨てられやしねー

  エコカレンダーですな。


続きを読む
21 : 17 : 37 | カレンダー | コメント(2) | page top↑
温泉饅頭の一部分 投下!
2009 / 03 / 06 ( Fri )
ブルった携帯


お友から、必死のパッチでお迎えにいったカレンダーの1ショットが、目に飛び込んできた!!!


にゃーーーーーーーっ ごろんごろん@気持ち

可愛いー、可愛いぃ、超可愛いーっ!!! ← いつのコントだよ 笑 @はねとび


可愛いすぎて、、思わずウルウルしてもーたよ (ノд`)


昨日、お友から「なるトモ」の写メをもらって、そん時も思ってたんだけど。。。

携帯の画面に でぇーでんっ!と、可愛いくってあどけないってゆーか・・・ もうもう (きゅん)



hiromiちゃんじゃないけど、、、、ハードルを下げてたわけですよ。。。 笑 

だって、髪型とか、髪型もだけど、、うちとこは ぽちゃり度がね (´∀`;A

ドラマ出たら痩せるゆーてるわりには、、痩せてないからね  ぷぷ


それが、、あーた!!!


ぽちゃりじゃないのーーーっ ヾ(≧∪≦*)ノ〃


え? ガイドさんってば、修正いれてくれたん?  おぃ


このさい、んなこたぁーどーでもいい!!   こらこら



お友情報によりますと、、、見ても見飽きたらないんですって (*´∀`*)




やだわ、、今日はすぺさる金曜日なのにね (はぁと)




もう 帰りたいですっ。

15 : 24 : 19 | カレンダー | コメント(0) | page top↑
むぅぅぅううう ( ̄^ ̄;)
2008 / 03 / 08 ( Sat )

昨日、こーぶんしゃさんにりんりんした件のブツが、今日 着きかけましたー。

着いたてぇでええやん。。。

じゃあ、着きましたやん・・・

ってことで、とりあえず チョイきれーな たつよし月のカレンダーが届きました。


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
別に、クレーマーでもなんでもないんですけどね。。。

前の仕事の職業病みたいなもんですかねー。。。

このカレンダーの印刷会社ってどこやったんでしょーかねぇ?

ざっしといっしょの、「まっちゃんの映画」印刷会社かしらね?

ふーーーん


ってことで、気持ちを切り替え、さぁ、どこに飾ろっかなーあ。

23 : 26 : 01 | カレンダー | コメント(0) | page top↑
Wパンチ
2008 / 03 / 07 ( Fri )

密林さんから、おととい職場に届いていた∞カレンダーを、昨日持って帰りました。。
えぇ、あの大きいブツをね。。 ← ちょうど、隠れる大きさの紙袋があってよかったぜぃ。(ノ∀`)

帰宅すると、こーぶんしゃさんから 代替の∞カレンダーが届いてました。
はい、たつよし月の印刷汚れがあったのでね。。。
即、確認したら 無事にきれーなたつよし月の∞カレンダーでございました。(;≧∇≦) =3 ホッ


そして、密林さんから買うた∞カレンダー
はい、保存用になるわけですが今回のこともあり、中を確認したです。。。
もちろん、印刷汚れの確立が高い たつよし月を。 


めくって・・・


めくって・・・・・


・・・




_| ̄|○




なんで?NANDE?  アタシ、、なんか悪いことしたか?

またしても、まーたーしーてーもーっ!!!ゼイゼイ


更に印刷汚れのひどいものが届きやがりました。 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
たつよし月


そして、泣き寝入りを考えたわけですが・・・


やっぱり、イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ


こっちは正当な言い分で申し出るわけなので、また こーぶんしゃさんにリダイヤルしました。

やっぱりというか・・・

あのたつよしの見開きなんですが・・・

上は黒ベタ 下は白ベタ

こすれて印刷汚れが起こり得る可能性大なわけで・・・

案の定・・・今日 りんりんしたら 同様のクレームが多発してるらしーです。 ← だろーよ、だろーよ。。。

コーティングしてくれたらよかったのになー・・・


ってことで、また こーぶんしゃさんから代替品が届きます。。。


ここにいらしてくれてる∞erさんたちの たつよし月は大丈夫やったですか?

保存用といえど、中を確認することオススメします。


11 : 07 : 56 | カレンダー | コメント(1) | page top↑
お取替え
2008 / 03 / 05 ( Wed )

さきほど、こーぶんしゃさんにリンリンしたです。

印刷汚れ部分を申し出したら、すぐに新しいのを送ります って、言ってくださいました。

よかったヽ(´ー`)ノ

密林より早く届いたりして・・・ あはは  ← 6~8日着らしーじゃん。


ほんまに、密林使えんなぁ。。。
今回ので、∞erの密林使用率はかなり減るやろね。



ってことで、関ジャニ学園の生徒手帳は開封出来ておりまてん。

レフィルのみってことは、カバーを買うてこなあきまへんのやね。。。

って、、、何穴やったっけ? 

09 : 51 : 47 | カレンダー | コメント(0) | page top↑
8→1
2008 / 03 / 05 ( Wed )
今回のカレンダーは、いつもに増して 個人のショットはかなり思いのままに撮ってもらってるね。
でもって、集まればいつもの わちゃわちゃ感たっぷりだったりで。
ぎゅっといいとこ撮りって感じなんかな。


ショットの数にしたら、例年に比べるとかなりの激減ですが ヾ(;´▽`A`` 

    こんなに少ないとは思わなかったけど・・・@心の声

アーティスティックな仕上がりで、ポスター代わりに飾れそうなので、ヨシと使用!← 何様?笑 

    確かに今年度版は 飾るには小さいからな・・・つーか、ペラペラだしな。。。@心の声


仕方ないかー・・・今回はスケジュールがタイトやったもんね。


では、第一印象ランキングですー!O(≧∇≦)O


なんだかんだでやっぱ・・・ってわけじゃないけど・・・


 1位 隆ちゃん@ネイティブアメリカン

 2位 章ちゃん@ペインティング

↑ こーゆーの、、超大好きなんですぅ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

早速、待受画面に設定ですぅ 
章ちゃんの、全身が見たかったなー。。。


 3位 たつよし@セーターの裾を噛んでる

でした。


それにしても、、、すーくん、きみくん、隆ちゃんのショットは異国情緒たっぷりやね。←国内撮影やろーけど。

すーくん。。。 向こう岸にニューヨークっぽい風景が見える気がするよ、絵になるね。

きみくん。。。 パリっぽい
         このところのきみくんは、ハズレがないねー。。。いいなー、裏山す。        

隆ちゃん。。。 映画のワンシーン@森 & ほんまにネイティブアメリカンの臭いとか風とかを感じる
         土っぽいのがイイ感じ

隆ちゃんに、こーゆーのやらせたらハマるよね。
スイッチが入るんやろーね。
これは是非とも飾ろうと思います v(・∀・*)

章ちゃん。。。 ほんとにいい表情だな。。。大好きだ(はぁと)
         まじで全身のショットが見たいよ、見たいよ、見たいーっ!!!
         牛さんの着ぐるみショットは、章ちゃんのイラストもあったりで、楽しくなるね♪
 
亮ちゃんは、表情がいいねー♪
目がキラキラしてるけどー・・・あれは、普通でもいいんじゃね?

ゆるくパーマ?がかかったふわふわ感なヘアスタイル・・・アタシは好きかな(∩.∩)


で、、、ヒナちゃんですが。

以下略で。笑 




もっとオフショットがあればなーなんて思ってみたりした。。ヾ(;´▽`A``
別冊で付けてくれてもよかったのに。。。 ← お金なら出すさー!

いっそのこと、ジャニショで売ってくれ!


だって、今回のカメラマンさんが撮った∞をもっと見たいってすごく思ったんやもん。。。

いつもとなんか違うねんなー、、、みんなの表情が。


特にね、学生服なのに表情がめっちゃ男らしいのよ。。。章ちゃんが ドッキ(*♥д♥*)ーン!!!

たつよしなんて、視線にフェロモンたぁ~っぷりって感じやねん。。。(きゅん)


とりあえず・・・・ここまで



だってな・・・
続きを読む
01 : 32 : 49 | カレンダー | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
