-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PVキタ(w゚∀゚w)----ッ♡
2011 / 05 / 27 ( Fri )
そうそう!!!


早くもPVが、ショートVer.ですが、明日からオンエアされますよ



 「365日家族 Short Ver.」

  □ 5/27 NEW CUTS   7:30~8:00

  □ 5/28 MEGA HITS 15:00~16:00 

  □ 5/31 MEGA HITS  9:00~10:00


そして、なんと!!!

  ディレクター : 中村 哲平 監督!!!


キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


この曲をどう仕上げてくださったのか!!!


明日の朝、しかと拝見したいと思いますー!!!



ただ!!!


明日の放送順番が、6曲中の5番目かも(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


う゛っっっ 確認できないかもぉー!!!!




でも、明日はフローダンス@骨盤矯正だから、帰宅が遅いのよね_| ̄|○


ちなみに、このフローダンスの先生は、「キンチョール」のCMでトヨエツと共演した腰くねくねのお方です!


楽しみなのだ(・∀・)


00 : 51 : 51 | PV | コメント(0) | page top↑
ちゃぁーめー、ちゃぁーめー!!!笑
2011 / 04 / 19 ( Tue )
応募券欲しさに、、サクッと密林さんキャンセルして今日フラゲってきましたー(・∀・)



何か( ̄□ ̄)



で、PVを拝見してすぐさま思ったこと・・・



DVDの画質が粗い _| ̄|○




ってね、先週サキドリで流れた映像がとぉーってもきれいだったことに今更気付く (つ∀`)



以前はぼんやり映像だったのに、このところ地デジ対応になってるのか、クリアなのよねー。。


ま、CATVはアナログ録画だから姉にぶるれいコピ用に録画をお願いしましたけどね(・∀・)



で!!!!!!!



メイキング キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



もうね。。。 ∞くんの真骨頂である ざ・わちゃわちゃ ったら (つ∀`*)



ほんまにもーっっ (*≧▽≦)bb



かばえすぎる(*´∀`*)ホケェ


T.W.Lに関しては、、、どいつもこいつも、、、きぃぃぃーっっっ(はぁと)


なんかね、、、ずぅーっと見ていられるくらい(つ∀`*)



毎週毎週、萌(♡´∀`♡)え 材料てんこ盛りの映像にまみれて、エイターったらたいへんっ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



しかも、、、金曜日は生ですよ!!! v(。・ω・。)ィェィ♪



金曜日は、寄り道しないで帰んなくっちゃー(´∀`)



以下、ネタばれっす






続きを読む
23 : 40 : 55 | PV | コメント(0) | page top↑
Wで初O.A 
2011 / 04 / 15 ( Fri )

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

M-on 【 サキドリ 】 にて・・・ → ♪ こちら ♪

 ■ 4/15 (金) 24:00~24:20

   1. T.W.L / 関ジャニ∞

   2. イエローパンジーストリート / 関ジャニ∞

   3. Silent Scream / GIRL NEXT DOOR
   4. 罪な奴 / 斉藤和義


なお、再放送は・・・

  4/16(土)

   7:00~ / 16:30~ にもございます~v(。・ω・。)ィェィ♪


さーて、、、こりゃ、、亮ちゃん主演ドラマの途中からこっちにスイッチされちゃいますな(´∀`;A


ごめんねー、亮ちゃんっ(´∀`)

21 : 02 : 34 | PV | コメント(0) | page top↑
わかっちゃいるけど・・・
2010 / 06 / 19 ( Sat )
短っっっ 笑


でも、2分28秒も流していただいたわけですが・・・




如何せん、WSで流れた部分が大半で、目新しい映像といえば・・・



彼女を思いながら、妄想しながら車の整備(?)をするメンバーが




どえりゃー 可愛いすぎっ(*´∀`*)  ちっ 笑


こっちまで、メンバーのキャラ通りなんかなーなんて妄想してもーたわぃ (つ∀`*)



ふにゃふにゃポワ~ンてしながら、車のボディを拭くたっちょんが、相変わらず見切れ寸前で(つ∀`*)




わかるわぁぁぁぁああああ  _| ̄|○ ノシ なんですものーっ! ぷぷぷ


章ちゃんもね、、、手馴れた肩へのまわし方とかちゅーとか ← してほしい@真顔 



ま。。。変な髪形山るーへーさんは、、とりあえず強制的に盲目モードにしときました。



結果。。。 たっちょんのポンパと章ちゃんが可愛くて



ヒナちゃんの髪型が一番よかったってゆーね  ← え




00 : 53 : 43 | PV | コメント(0) | page top↑
ワンダホー Short Ver.
2010 / 06 / 18 ( Fri )
ワンダホーのPV解禁の今週あたま


ドワンゴの配信&CM スタート


後は、、PV Short Ver.がいつ流れるのかとS・S、M-onをチェキっておりましたが・・・


いよいよ、今宵 サキドリ@M-on にて O.A.  → コレダァ


  ♪ Wonderful World! - Short ver. -

    ・ 6/18 (金) 24:00~24:20 サキドリ!

    ・ 6/19 (土)  7:00~7:20 再放送



後は、hiromiちゃん情報のS・S の明日 15:00~ ですね!


皆様、、抜かりなきよーに v(。・ω・。)

22 : 36 : 30 | PV | コメント(0) | page top↑
フルVer.来る!?
2009 / 10 / 28 ( Wed )

今朝、S・Sを見逃されちゃったエイターのみなさぁ~んっ♪


今から、予約録画セッティングですわよー!!!

 M-ON  サキドリにて

     急 ☆ 上 ☆ SHOW!!  O.A.

  ■ 10/28 (水) 24:00 ~ 24:20

  ■ 10/29 (木)  6:30 ~  6:50

               17:00 ~ 17:20


Short Ver.の表示がないってことは、フルってことでいいのかしら???

今宵、0時はテレビの前に鎮座です♪


さーて、謎のディレクター  ← 全然、謎じゃない件 笑



もじゃもじゃ君は、「アークションッ!」ってゆーてるお方なのか?


それとも、、、、映像の策士くんなのか?


目がディレクターくんの目じゃないよーな・・・


( ̄^ ̄;)


今宵、明らかになるかな?
22 : 03 : 20 | PV | コメント(1) | page top↑
本気の定義は?
2009 / 10 / 28 ( Wed )
いよいよ、発売まで1週間をきりましたー O(≧∇≦)O イエイ!!



ってことで、さっきからお友と色んな情報交換をしておりました。 < ありがとー♪



とにかく、明日はいっぱい確認ごとがてんこ盛りな水曜日っ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★

その中でも、最高に最大の∞業務ですぅーっっっ!

  ■ 28日  7:30~ 8:00 SPACE SHOWER TV
  ■ 29日 15:00~16:00 SPACE SHOWER TV

   急☆上☆SHOW!!short ver.O.A.



うっかりテイチクたん。

PVを付けちゃうもんだから、Short Ver.を作っちゃいましたか ( ̄□ ̄)

発売までは、このShort Ver.でしのごーって作戦ですかね?

これは、うっかりてちくさんのマジで売る気の本気モードととっていいのか?


それとも、ただ単に買わせてからのPV公開戦略なのか・・・


そのほかの∞確認業務です!

  ■ B=PASS 12月号 (27日発売)

  ■ With 12月号

  ■ 他、TV誌
続きを読む
00 : 28 : 27 | PV | コメント(0) | page top↑
レコメンの合間ですが・・・
2009 / 02 / 05 ( Thu )
お知らせ、、ありがとーん♪

ええ、たとえ隆ちゃんがゲストだろーが、この情報のが優先ですっ! え?

ま・・・スマにーさんだったしねぇー  笑

今から録画予約しても間に合いますよー!!!

  鏡花水月 のO.A時間です

    2/5(木) 24:00~24:20 サキドリ!
   
   2/6(金) 06:30~06:50 サキドリ!

   2/6(金) 17:00~17:20 サキドリ!


朝は、WS張ってるから無理だし、、やっぱこの24:00~がベストだわん (。→∀←。)キャハ♡

23 : 42 : 34 | PV | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
