-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかえりーっ!!  其の2
2009 / 06 / 15 ( Mon )

章ちゃん、おかえりーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


やっぱり、海に行ってたんだ。。。


もちかちて、ダイバー@雑誌 のお仕事だったりするのかなーあ。


無人島かぁ・・・


章ちゃんのことだから、きっといっぱい自然とお話してきたんだろうなぁ (∩.∩)


また、章ちゃんが感じてきたことを教えてくれるの待ってるね。



。。。



きっと日焼けしてんだろうな (^m^ )クスッ







つーか、、、メキシコって ∑( ̄□ ̄;)!!



章ちゃん、、、大丈夫?


大丈夫だよね。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


今週末、北海道に行かれます方、、、章ちゃん情報お待ちしてます。

20 : 55 : 06 | ∞レンジャー | コメント(0) | page top↑
だって、アイドルだもん♪
2009 / 05 / 07 ( Thu )
J-netさーーーんっ!

J-webさんよーっ!!!


仕事せーや ヽ(#`Д´)ノ


関ジャニ∞のもーすぐ28ちゃいの、ブラコンなきみにぃーちゃんが!!!



 Ane Can @本日発売 にご登場してらっさるじゃないですかぁーっ(。→∀←。) → こちら♪


もう帰宅してるんですけど?

明日までのお預けですわねぇ。。。


ってことで、、、本日のレンジャー

久しぶりの、たっちょん節ですわぁ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あ゛ぁ・・・ 可愛゛いぃ、、かわ゛いすぎるぅ

いちいち可愛いぃ


でもって、ライブでのただよしんごのラブる姿がクッキリハッキリと浮かんだわよー!


 村上くんの笑顔が見たいっ て _| ̄|○


どーせ、  とか、  を 入れたかったに違いない!!

まぁ、、、携帯がね・・・絵文字が使えない機種なんでしょうけども。。。


改行もね、、たっちゅんらしくないから 萌え度半減なんですけどね。。。



だから、、早く機種変しなさぁーっい ヾ(≧▽≦)ノ


某どこもさん、、次の新機種では、たっちゅんの御眼鏡に叶うもんをお願いしますよ! 笑

って、アタシが一番願ってるんですけどね (^m^ )


21 : 02 : 57 | ∞レンジャー | コメント(0) | page top↑
やるべきことと楽しいこと
2008 / 09 / 04 ( Thu )
TOKIOの♪雨傘♪目的でM-onを予約録画をして、編集しよーとしたら・・・


いきなり、ましゃ (ま、メインはコウちゃんだけど)が映って、ドキッとしたですぅ。。。。

そして、じっくり歌詞を噛みしめて聴いたら・・・ウルウルしちゃいました。@最愛

きっと、映画館で泣いちゃうかもな・・・

さーて、、、レンジャー


そっかー、、、プレミアム収録やったんやね。

だから、凱旋コンには行けなかったんやね。

瞑想とかゆーてもーたね ヾ(;´▽`A``

うん、等身大の隆ちゃんに会えるん楽しみに待ってよーっと。o(^O^*=*^O^)oワクワク

で、ツアーが終ってやるべきことが沢山あるんやね?

∞ごとなのか、隆ちゃんごとなのか・・・これも楽しみに待ってるから、早くポロリしておくれ ・・・きみくん 笑


章ちゃんが誕生日前に今、楽しんでることってなんやろなー

今夜あたり、お知らせくれてもいいんだけどー




なんと、すばるのソロコン・グッズを章ちゃんがプロデュースとな!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

となると・・・


Tシャツは完璧保存買いになるわけで・・・

パンフはひとつでいーかなーなんて思ってたら・・・

章ちゃんのアートポスターが封入とな!?

うっ・・・それがふたつ欲しいやんけ・・・ 笑

とにかく・・・実際にまだどんな仕上がりなのか見てないですが・・・

章ちゃんプロデュースとなったら、、、保存買いになるやも・・・


_| ̄|○ ガクッ

ここでお金を費やすとは・・・想定外だったぜ



20 : 22 : 51 | ∞レンジャー | コメント(0) | page top↑
二つ目はコレなの?
2008 / 07 / 03 ( Thu )

今日は、ゆっくり朝を迎えました。。。

テレビをつけたら、山Pが生出演してました。@ハピふる

そーか、今日から始まるんだね、、、、医療ドラマ ← 大好物でっす!

そして、バーゲンにレッツラGO!してきたですぅ@新宿

アルタ前にはたくさんのおじょーさんがいらっさいましたが、山Pは番宣に出たのでしょうかね?


そんなことよりも!!!

買いもんしてる中、お友からの目が点になるメールを!!! < Sちゃん さんきゅ♪

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

マジで!?

マージーでぇーーーー!!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

なんで、外出中にこんな大きな発表をするねーん!!!

なので、hiromiちゃんに確認したら、、やっぱそーみたいで。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして、レンジャーでの 茄子のことば・・・


タイトル ちっちゃいオッサン

  昔からの夢が叶う

  笑いたい人は笑って下さい


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)そーか、そーなんやね。

二つ目は、コレでええんかな?

にしても、ほんまに ひなすば一緒に居すぎで、きみくん マジ拗ねしてまうよー!笑


そーしーてーっ!!!

だから、ゆーたやん!

梅雨時にぱーまんなんて、あほちゃうか!ってねΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁ、飽きるのは目に見えてたけどさー

やーん、、、最強のストレートにしてくれてるのか?・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

はたまた、クセ毛を生かしたヘアスタイルなのか???(。→∀←。)キャハ♡


明日のお楽しみやねっ o(^O^*=*^O^)oワクワク


って、これ 期待しちゃっていいんですよね?


今宵のレコメンは 隆ちゃん&章ちゃんがゲストだしぃ~(はぁと)

楽しみの始まりですぅ。。。




18 : 57 : 37 | ∞レンジャー | コメント(0) | page top↑
なにごとが起こるんですか?
2008 / 06 / 19 ( Thu )
ちょっとー!!!!!



明日の芸能面@スポーツ紙に何が載るんですか???


o(^O^*=*^O^)oワクワク


すばるの読んで、何かなーn(ー_ー?)ン?



でも、いつものおちゃらけ? ← ごめん 笑


なんて、思いつつ・・・


隆ちゃんの京都のお出掛け紀行を読んで、あらま!アタシ さっき 「そうだ!京都へ行こう♪」って
ゆーてたんが通じた?
いや、隆ちゃんがお出掛けしたのが、ピピッて感じたのかもー (。→∀←。)キャハ♡


って、これが書きたくて書きながら 次々読んでくと・・・


ひーなーちゃぁーーーん!!! ゼイゼイ



なんや?


何事が起こるのーっ!!!


そんなん言われたら、めっちゃ早起きしてコンビニ走ってしまうやん。。 ← ほんまか?笑



いや、その前に 今日のレコメンで言うてしまうやろーけどな (・∀・)ニヤニヤ  ← 期待してまっせ!


なんやろー?


何を発表すんのかなー???


いやん、ほんまにワクワクやわぁ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



だって、ヒナちゃんがこんなんポロリすんの初めてちゃうの? 



以下、コメレスでーっす!
erikaちゃん、machi、ひろみまま、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
18 : 41 : 24 | ∞レンジャー | コメント(0) | page top↑
プレゼントってことで!
2008 / 03 / 06 ( Thu )

今日は、嬉しくなって帰りの電車の中で一人ニヤニヤしてもーたです。

だって、隆ちゃんのレンジャーがさー。。。うふふ



とびっきりのプレゼントだったと、改めて思うことにしました。 ← 放置ヨロ 笑


今日のレンジャーは一生保存です。

これだけは消せない。。。絶対に(ぎゅっ)


だって。。。

ウキウキしてはる隆ちゃん@三月一日(土)

こっちもウキウキ連鎖です。







それと・・・


章ちゃん。


U.F.O.のCM撮りしたんやね。。。

なんか、この前 新CMのことを書いたからさー。。。

今日、章ちゃんが教えてくれたタイミングが嬉しかったよ。


なんだか、今週は 大好きな隆ちゃんと章ちゃんにダブルでプレゼントをもらった気分になった帰り道でした。



21 : 22 : 58 | ∞レンジャー | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
