-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週も・・・
2010 / 11 / 21 ( Sun )
ひスバラジはアタシ的にお休みでーっす  えへ

※ あ、隣のポータブルで録音中で、ごそごそとイヤホンからすばるの声がもれてるけどね(´∀`)


ラジコのクリアーの音声で、魂ラジです(*´∀`*)ホケェ



ましゃと谷原さん(ゲスト)の低音トークに、ゾックゾクでございます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





で、ましゃっのタイ行きと、中村監督@8UPPERSの1週間タイに行ってたのって、偶然?




あ。。。今、スバラジで♪無責任ヒーロー♪が、かかってるー!!!


なつかしー 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ましゃと谷原さんのパンツ@下着のくだりからの、下ネタ


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


そんなおパンツを、ましゃがはいてるだなんてー!!!


しかも、、赤 て (つ∀`*)

  ※ 部分的にゆるっゆるのダルッダルらしい@売り物です。



ちなみに、谷原さんはビキニ派だったけど、ここ数年はボクサータイプだと。


ましゃは、ぴったりしたのが苦手だけど、谷原さんはゆるいと当たるのがイヤだと  笑


ええ、女子には分からない感触です(・∀・)



00 : 07 : 27 | ラジオ | コメント(0) | page top↑
今週も・・・ 【追記あり】
2010 / 11 / 14 ( Sun )
スバラジのちょっぴりレポはお休みでーっす!



だって、魂ラジに小出くんがゲストなんだもん。


アミューズつながりで、春馬くんやらたけちゃんネタもあるんだもんっ♪




こっち聞くよねー(´∀`)  ← おぃ




つーか、アミューズ俳優部門 いいよねー 笑



かっこいいのに、ぶっちゃけすぎなとこ ぷぷぷ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


今は、素敵なましゃだけど・・・



若い時はねー




   セカンドバッグに携帯&財布&タバコを入れて持っていたましゃ



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



えっと・・・



誰か を彷彿させる格好ですわね (つ∀`*)


きっと、ヒナちゃんももう少し大人になったらタバコはやめるでしょう。。。


ましゃも止めたの30過ぎてからだしねー。。。



そうそう、小出くんって


大学時代@慶応



唐辛子のプリントのパンツに派手なTシャツに下駄で大学行ってたんだってー



まるで、章ちゃんだよね ぷぷ



【追記】

小出くんに、男の色気とはなんぞや?と・・


ましゃいわく・・・



   男の色気は・・・ 金だよ( ̄□ ̄)



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww





あ・・・、ましゃも受け売りだけども・・・



ましゃが言うと、、、素敵ーっ!!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.  ってなるよね。 笑



00 : 12 : 01 | ラジオ | コメント(0) | page top↑
ロカベリーです!By よこやまゆー
2009 / 11 / 07 ( Sat )
きみくん、スペイン坂初登場ってことで・・・

きみ : 福山雅治さんとかぁ、、よくWSで見たことありますけど~、めちゃくちゃ近いっすね・・・


きみくぅーーーーんっ!! ナイス発言っ!

荘ちゃん、いい加減 魂ラジでましゃに∞をアピってくれんやろかー  笑


本日の私服ファッション

たっちょん
 最近買ったファッションアイテムである、ニット帽
 ボンボンがついてるらしー


そして、スペイン坂デートに行ってるお友達からファッションCheck! ← ちかちゃんより、的確!笑
< 速報、ありがとねーっ♪

 ◇たっちょん
   水色のでっかいボンボンがついたニット帽
   MARBLEのロゴは、白地に赤文字
   白シャツ&クリーム色のパーカー ←裏地はグレーっぽいフリース
   ジーンズ
   首からは、お馴染みのあのブランドのキーケース



きみ : まぁーだっ!関ジャニ∞ なんかありますんでっ!!!( ̄ー ̄)ニヤ...
      言いたいですけど、まだゆえないんで・・・



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

早よ、ゆーてぇーーーーーっっっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)


13 : 52 : 10 | ラジオ | コメント(1) | page top↑
ちょっとーーーーっ!!!
2009 / 04 / 13 ( Mon )
☆゜ ゜( ∀ )!?



うっそーーーーーーーん 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


只今、お友からのお知らせ!!!  < ありがとね、ひろみまま


本日、12時~ @TOKYO FM 「ONCE」 に、たっちょんヒナちゃん 登場!?  


ちょっとー _| ̄|○


ポータブルラジオ、、、持ってきてないっつーねん!ヽ(`Д´)ノ


知ってたら、持ってきてたっちゅーねん!!!


つーか、、、休んだっちゅーねん!  。(゚うェ´。)゚   ← え?



これって、六本木のあそこからKIVEでやってるらしーのよ。


昼休み  抜けて行って行けないことはないんだが・・・




やめておきます。  ← 大人の判断 笑



※ スタジオ生出演ではないそーです。 ← 早とちりすみません。

11 : 56 : 50 | ラジオ | コメント(0) | page top↑
前言撤回しまっす!
2009 / 04 / 11 ( Sat )
♪ちょぉ~ど、渋谷で・・・・   って、歌えたあなた・・・、昭和です。 笑




そんな昭和女のアテクシですが





んふ 




本日、渋谷 ( not しぶたに ) は、スペイン坂でデートでしたぁ 

別名、CD JAPAN公開生放送観覧ともいゆー  こらこら






ってことで、、昨夜の生放送での隆ちゃんをみて、 ぷっくり山隆平 って愛ある毒を吐きましたけど。。。



前言撤回ーっ!!! 



もーもーもーっ!!!


シュッとしてる山隆平 さんやったのー (*´∀`*)ホケェ


やっぱり、テレビは横伸びに映るんやねー  ← 他のメンバーはそんなこと思わんかったのに・・ おぃ


今回もね、3分くらいの間しか見れないんだけどね、、、


前列のスペースに運よく入れて、、、遮るものはガラスのみ!


やっぱ、ちーかーいーっ!


ガラス越しだけど、2mない最短距離の場所に入れることに。。 ←並んでる順に入室


向かって右から、 ヒナちゃん、たっちょん、隆ちゃんの順に座り位置

真っ先に、隆ちゃんの男前さにきゅん(はぁと)

たっちょーーーん、、、顔ちっちゃ!

そして、私服チェック テーブルで隠れてるからわかる範囲で。

 ヒナちゃん : ニット帽着用 、 白っぽい(?)ジャケット 黒っぽい(?)靴

昨夜の生放送のヒナちゃんが、カッコよかっただけに、、なんで帽子被っとんねん ヽ(#`Д´)ノ
肌アレが、めだt・・・ 以下自粛
 
 たっちょん : グリーンのジャージっぽい形の上着 スモーキーなベージュの靴
          下のTシャツの襟のところに、サングラス@てぃあどろ

たっちょんには珍しく、一人カラフルな配色の上着
髪の色が明るいから、とぉーってもよく似合ってたよー!
しかし・・・相変わらず・・・ 平均してニコニコじゃない(← だるそーやった 笑)
一人、椅子の背もたれにもたれてた。笑 ← 浅く座って背もたれにもたれる感じ

 隆ちゃん : 黒の長Tシャツ ダメージジーンズ ← テーブルの端から右足を出してたの

 ※ なんだか、黒の長Tの下には、亮ちゃんプリントTシャツ@らすけー を着てた模様
    だからか? たまにキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!の悲鳴 笑


で、同じに入った中に、子供を抱えてた若いおかーさん。

アタシの2人右隣りにいらっさったのですが・・・ 3人の視線が子供に集中ですよ ヾ(;´▽`A``

だよねーだよねー、、、子供と男性にはもってかれるんだよねー

でも、そのお陰で 隆ちゃんの変顔オンパレード (。→∀←。)キャハ♡

もうね、めちゃめちゃ可愛いーのーーーーーっ!!! 

      変顔の隆ちゃんが! ← 反論は一切受け付けまてん。

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

で、その変顔を隣りで見ていたたっちょんが大ウケ!

声が入らないよーに、必死で笑いをこらえるのに手で口を抑えたり、顔を覆ったり。

その仕草が、ちょー可愛いーて Σ(ノ∀`*)ペチ

多分、 「もぅ~ まるちゃんっ!!」って思ってるんやろなーなんて。。。

お陰で たっちょんの喜んでる顔が見れたですぅー♪

O.A.では
隆 : おかーさんのキャップの先が子供にコンッコンッって当たってる・・・

ってとこです。

その後は、ちゃんと隆ちゃんは全体を見てくれて、、隆ちゃんに合図を送ったら気付いてくれて、、、
その合図にちゃんと応えてくれたぁー  (。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

これで、延命できそーです。@真顔


その後は、たっちょんは相変わらずで、、、一度 お腹をさすってました。。。

後で、O.A.を聞いたら、この後イカと明太パスタを食べに行くって話をしてたことで、その行動に納得 笑

うん、、お腹すいたなーって感じやったの。 ぷぷっ


そして、しばらく隆ちゃんに見惚れて見惚れて見惚れて・・・入れ替え~。。。

口パクでバイバイって手を振ったら、隆ちゃん気付いてくれて、隆ちゃんもバイバイって言ってくれまちた


今回は、お友も4人当選しててその後は、隆ちゃんとヒナちゃんが餃子を食べに行ったところで、LUNCH
@原宿

アタシたちも、水と焼きを食べてきました♪


美味しかったぁ

餃子


19 : 50 : 03 | ラジオ | コメント(0) | page top↑
はっぴーDAY
2008 / 03 / 15 ( Sat )

今日は、朝から ジャニショに強情にGO!してきました。


だって、昨日 J-webのグッズ@∞ で、新写真!って点滅してたもんで。。。


で!

お友が、先に並んでくれてたのですが、8時には整理券をもらったと連絡が入りました。

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 早っ!!!


今まで、そんなに早くに配布したって聞いたことないんですけどねぇ。。。


ってことで、お友のお陰で10時の開店で中に入ることが出来ました。 ありがとね♪


そして、その新写真とは・・・


  きみくん ソロコン@名古屋  だけでした。


なーんだ・・・なんて思いつつ見てみると  おい


(。→∀←。)キャハ♡




発見!



幻のブラックレンジャー 分身の術 が お写真になってるー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そう、あれは思い出しても後悔だけが残るあの日ですよ(>△<Uu


でも、行けなくても、、行かなかったけど・・・こうして あの日の隆ちゃんが形として残るなら


こんなステキなプレゼントはありません。@アタシ的  ← ゆーても生には勝てへんけどー 笑


たとえ、2枚だけだろーが。。。



はい、初めてです。。。こんな短いレシート (*≧ε≦*)ノ彡☆

でも、重みはありますですぅ。。。


その後、この2~3日グルスの原因の元である、スペイン坂へこれまた強情にGO!してきたです。


何故 グルスだったかは、わかる人だけ笑ってやってください。 ← 体は正直もんです。笑

いつもと食事は変わらないのにね。。。 正真正銘のざ・小心者です!



そして、大山田が、実に大山田な並びでございました。



そして、、、


なんだかんだで



やっぱ




隆ちゃんが大好きってことが、よぉーくわかりました。゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥



危うく、泣きそうになりました。 ← ま、実際泣いてないですけどー 笑



でも、緊張で手が冷たくなってました。。。



隆ちゃんみたく・・・ 





そして、浮かれぽんちんぐなアタシは



寄ろうと思ってたファミクラのことを思い出した頃には、帰宅の途@電車 でございました。Σ(ノ∀`*)ペチ


でも、とってもはっぴーな昼下がりでございました。。。


続きを読む
17 : 43 : 29 | ラジオ | コメント(0) | page top↑
まさかの大山田
2008 / 03 / 13 ( Thu )

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


ちょっとぉーっ!!!


今週末の スペイン坂に 章ちゃんが加わってますぅーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


並びも

   大 倉 丸 山 安 田

ですーっ!!!


アテクシの3TOPでございますぅー キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


初めて?


久しぶり?


いつぶりの3ショットなんだろーなー☆


このラジオに雑誌の取材来ないかな。


楽しみでなりまてん。。。

00 : 47 : 24 | ラジオ | コメント(1) | page top↑
かーにぼーこんび@スペイン坂
2008 / 03 / 10 ( Mon )
シングルがリリース時、 必ずといっていいほど、出演させて頂いてるこのラジオ生番組。
TFN CD JAPAN@スペイン坂
どーして、これがJ-net にも テイチクさんのスケジュールにも掲載されてなかったんでしょーね。

 3月 15日(SAT)

  『 関ジャニ∞ 』 の 大倉忠義 丸山隆平

       TOKYO FMスペイン坂スタジオに出演決定!


どーせ、抽選なのにさー


ってことで、昨夜 申し込もうと画面を見たら〆切の24時 2分前でした。(∀・;)アワワ(;・∀)

関ジャニ通信前に申し込もうとした自分、よく気づいたね!

めっちゃ焦って、なんでか指を震わせながら 氏名・住所やらを入力したです。 あはは

無事に受け付けましたの画面を確認して、(;≧∇≦) =3 ホッ

まぁーゆーても、毎回木っ端微塵の玉砕ですけどね。。。

年齢制限があるんやったら、どこぞに表記してもらいたいわーヽ(`Д´)ノ

ハズレても、渋谷に行こうかな。

タワレコで探し物でもしましょーかね。。。@818関係


って、この日ってきみくんソロコン@フォーラムじゃーん!!!

ってことは、いつもより当たる確立あがるんかな?


これで、ハズレたら年齢制限やったってことにしておきます。 チーン



この前の 隆ちゃん&章ちゃんも行きたかったけど、、、


カーニボーコンビも、すっごく行きたいなー

当たらんかなー

あーあ。











ついでに・・・ ましゃのラジオでもお馴染みの荘ちゃん@パーソナリティも見るからさー。
 

以下、コメレスでーっす!
さなえさん、いつもおおきにぃ~。
続きを読む
13 : 38 : 43 | ラジオ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
