-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Webのあれこれ・・・
2010 / 02 / 27 ( Sat )
レンジャーでの1枚


そして、今日の大切な日。


もしかして、今年?今月? 隆ちゃん、スピリってきたのかなぁ。。。一人旅@セドナ


これといった表立った仕事がない(と思われる)から、行けなくもないしぃぃぃぃ。。。


ただ、メディアの露出が少ないのに、このところのスッキリした表情の隆ちゃん ← アタシが観る範囲で


今までメディア露出が少ない時期とは全然違うよーな。。。




で・・・セドナ産のホワイトセージ



即効、値段によっては買うてみるか!とググってみた。 


すると・・・


隆ちゃーん、セドナではホワイトセージは育たないんだって。

カリフォルニアが聖地らしいよ。

なんでも、日本に輸入してる会社が、「セドナ」にある会社ってことで、セドナからのホワイトセージを
セドナ産と勘違いしてる業者が多いみたいですね。

最近は、この間違いに気付いた業者も多く、訂正してるみたいだけど。。。


お値段はそう高くもなかったけど、アタシ的にはちょいと向いてないかも。。


どちらかというと、アロマオイル@章ちゃん派かな(´∀`)





そうそう、、アタシも何処でもいつでも眠れます

隆ちゃんが眠れない場所は電車って言ってたけど、、アタシは眠れまーす(・∀・)


そんなわけで、技あり頂きました v(。・ω・。)ィェィ♪  ← 違ぅ






で!


でっ!!!


初めての表紙@雑誌



なーにぃーーー ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



きみくんが お楽しみに


って、期待を持たせるってことは!?


まさかの、あんあんだったりするのかーしーらー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



今日のMISSとWithで出端を挫かれた感満載でしたから、なんとか巻き返してほしーもんです( ̄□ ̄)


あー 重かったっちゅーのっ (^∀^)。oO(フザケンナ...)




以下、コメレスしておりまーっす
わんこ、鍵コメあるふぁべっとさん、さなえさん いつもありがとーですぅ。
続きを読む
00 : 19 : 07 | J-Web | コメント(0) | page top↑
章ちゃんからのメッセージ
2009 / 11 / 02 ( Mon )

んふ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



章ちゃんオススメのカップリング曲 ♪ Brilliant Blue ♪



やっぱ、屋良っちに振り付けてもらって・・・って、妄想しててよかったんですね (・∀・)ニヤニヤ


くぅぅぅぅううう o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



早く、ガシガシ踊ってる大山田を特に観たいっ  ← てへ Σ(ノ∀`*)



いつ、お披露目してくれるんすかね?


ライブでなくて、プレミアムでいいんだけど???


もしかして、今日収録じゃなかったかしら?

20 : 24 : 35 | J-Web | コメント(0) | page top↑
案の定ー
2008 / 08 / 02 ( Sat )

やっかし、携帯アドレスには 8月1日中には届きませんでしたわ。。


未だに届いてないし・・・


パソコンのアドレス名義は、届いてらっさいましたけどーーー


ゆーても、23:25


(*´Д`)=3ハァ・・・


ま、、、先着順じゃないからいーんだけど。


ってことで、今回も ドコモが遅い模様  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ソフトバンクはちゃんと1日中に届いたらしーよ。


00 : 10 : 52 | J-Web | コメント(1) | page top↑
メール伝言板ばん!
2008 / 07 / 31 ( Thu )

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!


なんで、アタシんとこに メール伝言板が来てなんいでしょーか ヽ(#`Д´)ノ


巷では、メール申込みたら、どーたらこーたら・・・


どこにそんな情報が???


必死でPCやらWebを覗きに行ったっちゅーの!



で、いつものよーに お友に転送してもろて詳細を知りました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ほんまに・・・



どないなっとんねんっちゅーねん!!!  23:33



って書いてたら、、、今までサミット@リンリン 笑  0:50



23:40 に、メール伝言板が届いておりました。。。


一体、、この受信のシステムはどないなっとんねん!


タイムラグがありすぎやっちゅーねん!!!


なぁ? (・∀・)ニヤニヤ



01 : 00 : 59 | J-Web | コメント(4) | page top↑
♪やらやらやらやら~ by ケタケタケタケタ・・・
2008 / 05 / 08 ( Thu )
さて、今週の屋良っちの日記は大阪満喫日記でございました。@J-Web
いつも、ありがとーございます。


もーね、すばるとたつよしが可愛いーて。Σ(ノ∀`*)ペチ

こんど、キャッチボールさせたげるから、一緒に食べに行ってください。

なんなら、ネックレスに加工してもらうから。

お願いします。笑


しかし、いつもMCだとかレコメンのこぼれ話で聞くまんまのすばるやねんな。
つーか、お腹が空いてもそんな発想おこらんわー。ぷぷ


ま、たつよしのフライングとはしゃぐ姿@よっぱー? は、想定内。 ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ふっつーに、勝手に脳内でその場面が妄想出来ちゃうんですけど。


ま、∞erなら 朝飯前ってとこですよね。(・∀・)ニヤニヤ


こーゆーのが特典で付いたらなー。。。


つーか、本編でも売れる思うんですけどね。


ジャニーズでは【ありえへん】くても、∞では【ありえる∞世界】かと。


殻は破るためにあるもんだよ、テイチクさん。 え?


10 : 16 : 39 | J-Web | コメント(1) | page top↑
アホな大倉さん@屋良っち
2008 / 04 / 24 ( Thu )
ここんところ、毎週 屋良っちの更新@水曜に ∞ネタが事細かに綴られております。

今週は、 先日SHOCKでの菊田一夫演劇大賞授賞式&祝賀ぱーちーでの出来事が。。。


  タイトル : イエローカード3枚で退場だよ、あほー倉さん。 ← 勝手に命名 笑


イエローカード その1
 真っ赤なお鼻のあほー倉さん。
 そんなお鼻で授賞式に出ようとしただなんて・・・(ノ∀`)  ← LED並みだったらしー@屋良っち
 
 もーっ!!!大チャンったら、可愛いなぁ。。。

 そんな真っ赤のお鼻のあほー倉さんだから、WSでは横顔の引きの映像だったんでしょーか。笑

イエローカード その2
 授賞式にて・・・
 自分が座るはずの席に座らず、その席と光一くんの席の間に腰を下ろし、間違ったことに気づく
 ど緊張してた あほー倉さん。
 屋良っちに、大爆笑されても 「んっふふ」笑いで終わらせる 肝っ玉なあほー倉さんが、あほ可愛いすぎ。

イエローカード その3
 祝賀ぱーちーにて
 有言実行な大チャン。。。
 ダイエット中ってことで、大好きなカレーライスすら 口にしなかった大チャン。
 でも、明らかに獲物を狙うかのごとく、料理を見てたらしーあほー倉さん。ぷぷ
 その姿、顔つき、目つきが簡単に想像できてしまいますぅー・・・・ ジャニ勉再び。笑

 そして、自分で自分の首をしめるよーな質問を屋良っちにするあほー倉さん。
 きっと、感想を聞いて自分も食べたつもりになろーって思たんやろね。。。
 でも、大チャンには無・理・だ・か・ら  笑
 
結局、イエローカード3枚になって、屋良っちによって退場を下されたあほー倉さん@屋良っち日記


さらに・・・

 授賞式の時に付けてた花の飾りの名札を、帰るときに私服に付けて帰ったらしー あほ倉忠義が

   ものっそい可愛いーーー(はぁと)

ま、これが屋良っちへのネタ提供だとしても、、、← ヤツの天然なる計算


屋良っちが見届けた範囲内でも、やってのけた あほ倉忠義が

   あほ可愛いー ヾ(≧∪≦*)ノ〃

今日のレンジャーか、あほくらりある で、是非 その後を教えてほしーもんです。。笑

きっと、そこにも天然な計算が組み込まれてることに 期待して



ってことで、屋良っち いつもネタをありがとうね。。。
15 : 00 : 05 | J-Web | コメント(1) | page top↑
なんですってーっ!!!
2008 / 04 / 08 ( Tue )
おいおい、まさかの

    関ジャニ∞ 生写真 Web限定販売!!


  【 受付期間 】 本日8日~12日(18時まで)

パンフのオフショットなんですけどね、、、



なんで、隆ちゃんの裸ショットがあらへんの?


1枚だけ欲しいのがあったけど、どーしよかしらね今回。


今週、ジャニショに行けるかなーあ。



で、きみくん、はずれなしやね。(・∀・)ニヤニヤ


亮ちゃん、裸ショットあったね!(・∀・)ニヤニヤ


いーなーーーー


続きを読む
12 : 42 : 32 | J-Web | コメント(1) | page top↑
10%オフッよりフラゲでしょ!
2008 / 03 / 11 ( Tue )
先週、某Rねぇの10%オフッ フッ フッ フッのお知らせをもらってから、急ぎでないものは今週の木曜まで
待つことにしております。。。
いちおー、節約ですが何か。

なので$誌、まだ買うてません。 ← 売り切れはないでしょ!

今日発売の KWも我慢します。。。 ← これは定期購読だからもーまんたい!

明日発売のTV誌くんたちも 我慢しよーと思っております。。。


ただ!


本日フラゲ発売日!!

『ワッハッハー』 は、我慢出来そーにありません。

8日からリリース特設サイトがUPされ、ヒナちゃん → 隆ちゃん → たつよし のコメントを読んだらさー
もーうもーうっ、、、木曜日までなんて 待てるわけないじゃーん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

だって、隆ちゃんがジャケットとか歌詞カードの裏とか、いろいろ細工してるってゆーてはるんやもん。

早く確認したいやんなー(o^^o)ふふっ♪


それに、アタシ的に歌詞が詠みたいのよね。

漢字なのか、平仮名なのか・・・とかね。

毎日聞きながら通勤してると、3曲とも自分の気持ち次第で、すごく奥行きとか幅とか 
いろんな聴こえ方がでてきてね。。。

うん、ヒナちゃんが言うてた【その季節にあった歌い方、聞き方】 みたいなもんがね。。。

なので、今日お迎えに行ってきます!

予約してた3枚を お迎えに行ってきます!!! 


え?


なんで、3枚ってちゅーと半端なって?


ノンノン 笑

初回盤は売り切れたらイヤでしょ?


あとの1枚@通常盤は、木曜の10%オフッてことで!笑


で、ワッハッハーを作ってくださった 竹森マサユキご自身のグループである、カラーボトルさんも
明日 メジャー 1st フル・アルバムがリリースされるんですよね。
なんだか、縁を感じます。
視聴が出来るんですけど、全部聴きたいなって思いました。→ ぐっと・ミュージック@カラーボトル

LIVEに行ってみたいと思ったら、東京は完売ですって。。。

6月の大阪・・・行っちゃう? なぁーんて、チラッと思ったりなんかしました。。。。そう、思っただけよね?




続きを読む
16 : 48 : 32 | J-Web | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
