-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レギュラー決定でしょ!
2008 / 06 / 28 ( Sat )

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



涙がとーまーらーんー!!!


ひぃぃいい 爆


ラーメンのくだりもまずまずやったけど・・・


ジャニーズは顔が命やのに、事務所のOKが出たんが章ちゃんだけってくだりも・・・・


まさしく、ゴリラな可愛いー章ちゃんにらぶ え?


ノリが中2の女子なへたれなたつよしもええねんけど・・・


今回も しゃくれ に持っていかれました。 爆


一生懸命になるとしゃくれる男



ずっとしゃくれてる男前 ← 盲目です、はい(*´∀`*)ホケェ



ハイスピードカメラって、なんて素敵なんでしょー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そして、期待したわりに・・・やった ドッキリな亮ちゃんは あまりに変化がなくて・・・ 



つーか、しゃくれの後はアカンやろ。笑



編集の順番間違えたな。。。



いやいや、今年いち 大爆笑させていただきました@深夜


笑いすぎて、なんぼ涙が流れたことか・・・ (*≧ε≦*)ノ彡☆


ほんまに、こんな時間やから 笑い声を押し殺したっちゅーの!ヽ(#`Д´)ノ


ま・・我慢出来んかったけどね。 ぷぷ


では、西のお友よ、、、しばし 待たれよ(・∀・)ニヤニヤ


是非とも動画で見ていただきたい!

00 : 39 : 54 | ダイダマン | コメント(1) | page top↑
どっきり!?
2008 / 06 / 12 ( Thu )

来週のTV誌各誌で、いよいよ ダイダマン・第2弾の内容が明らかに・・・ TV LIFE記者ブログ 参照 

なんか、ダイダマンって意味を履き違えてるよーな?、いや、依頼を全うしてるからいいんだか?
でも、小出しされたとこを読んだだけでも、ニンマリしちゃいます (*≧m≦*)プププw

一体、誰がはめられたのか?

美大生ってことは・・・なのか???


 ∞ テレビ朝日系 6月27日(金) 23:15~

    『 それゆけ!ダイダマン2 』 

    ※地方によって放送日、時間変更あり


まだまだ、楽しみはつきませぬぅ。 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

14 : 03 : 59 | ダイダマン | コメント(0) | page top↑
第2弾!!!
2008 / 05 / 20 ( Tue )
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



 6月27日(予定) 23:15 ~ 24:00 


 テレ朝 『ダイダマン』 【 ダイダマンZ 】

 ◆ 内容も新しいものだそーです! ひろみまま、お知らせ SPさんくすv(・∀・*)

いや~ん、今度は誰がむちゃぶられるんやろねぇ (・∀・)ニヤニヤ

砂川さんを上回れるのか!?

すばちゃんの男前度は、更にパワーアップするんだろーか?

とにかく、これは10月の番組改編が楽しみだぞ!O(≧∇≦)O イエイ!!


19 : 18 : 14 | ダイダマン | コメント(2) | page top↑
明日のための予習?
2008 / 04 / 06 ( Sun )

レポを書き上げたいが、3日・4日と散々ダイダマンの告知をしてたヒナちゃん&きみくん。
これを見なくて、明日のLIVEは行けないでしょ・・・ってことで、がっつりON TIMEで鑑賞。

亮とたつよしの今まで見たことない姿が見れるから、見てっ! と、言うてたんで。。。
恐らくヘタレっぷりと思ってたら、案の定、超・ヘタレっぷり(∞的可愛いいう意味です!)と、
意外な亮ちゃんの説教シーンとか。。。いやいや、大爆笑でした。

ついでに、しゃくれっぷり にも。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ナイス、ツッコミでした。。。


面白かったけど・・・


折角、スタジオにみんなが揃ってるなら、もーちょっとコメントシーンが欲しかったぁー。←今後改善要望!


でも、歌があるとは思わなかったので、テンソン上がりました。O(≧∇≦)O イエイ!!

それも、∞色のBOXが揃ってたし・・・

付属品がいない!って思ったけど、後で出てきたな・・・


って、今 思い出した!

ちびっこの衣装を見て・・・


今回のツアーではこの衣装は着てないのよねー


つまり、巷で賑わってたあのリングも一切なっしんぐ。


やっぱりね。


結局、衣装の一部なんだよねー。


つーか。。。


MCで水が用意されてるんだけど、今までは普通のPETボトルとかだったのに・・・



今回・・・




なんとー




          のボトルが作られておりました!!!


それぞれのカラーで


           【 ∞ 】マークが入ってて・・・



ストロー付きのボトル。。。




だから、それを売ってよーう!!!ヾ(〃>_<;〃)ノ


それなら、日常で使えるからさー

って、脱線してしまったですが、今後に繋がる気配ぷんぷんでしたね。(・∀・)ニヤニヤ

ま、ロケが必要なので、しばらくはSP番組で、秋くらいからレギュラーでしょーか?


テレ朝さま、、、よろしくお願いいたします。。。。

もちろん、テレ朝さまの得意分野?の歌も込み込みで、お願いしたいと思います。

さて、明日のMCで裏ばながありますでしょーかね?


01 : 09 : 25 | ダイダマン | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
