-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃらんぽらん・・・
2010 / 10 / 26 ( Tue )
さーて、ゴールデン進出した「ありえへん∞世界」が始まりましたねー




いやぁー 見事に ちゃらんぽらん山隆平さんで (つ∀`*)


その自己紹介のお顔は、とっても素敵でございましたけどもー (*´∀`*)えへへ



でも・・・、美輪さんってば、もしかして、「ちゃらんぽらん」でインプットされてしまったのでは(´∀`;A



ちょっと今後の絡みが心配です。(・∀・)



てか、オンタイムで2時間も見るのしんどいな ← おぃ


つーか、これやっぱり編集して保存せなアカンのかな(´∀`)   ← あ、ゆーてもーた 笑


 ↑ まぁ、今までのも保存してるから、するけどさーーー、、、見ることないのにね。ニッコリ





って、チャンネル変えよーとしたら・・・

プロアクCM  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



このver.、初めて見るぅー!!!


しかもその後に、music.jp 『聖歌隊』篇に『音楽・点・日本』篇まで


キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o) *´Д`*)━━━!!!!!!


うん、録画していてよかったです 笑


やはり、冠番組だよねー

テレ東さん、ありがとーv(。・ω・。)ィェィ♪




ではでは、大変お待たせしまっているコメント&拍手レスをさせていただきまーす!

日々のぽちっと拍手もありがとーございます(´∀`)



続きを読む
19 : 18 : 40 | ありえへん∞世界 | コメント(0) | page top↑
ゴールデンのありがたみ
2010 / 10 / 23 ( Sat )
ほんと、毎日やることがあってヲタごと、ドラマの消化などなど追いついておりまてん_| ̄|○


が!


今日、ヨガに行く途中の地下鉄構内にて素敵なポスターを発見



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


これが・・・これが・・・ゴールデン進出の所以なのでしょーか@感涙

ありえへんポスター


もーっ!!!ビックリしちゃったわよー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


で、このポスターのかなり斜め前には、宇宙戦艦とまと。。。じゃなくて、ヤマト@木村くんのポスターも!



でね、先週の土曜日、東京の限定地域にテレビ東京のフリーペーパーなるものが新聞折込にあったらしく


エイターのお友だちが、お知らせくださいまして ← いつもありがとー♪


もし、なかったら同じマンションの嵐担のお友にキープをお願いしてあるから言ってくださいね!とのお言葉


今週、月曜日出勤して職場の新聞を確認するもそれらしきものはなく


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


お友に連絡して、すぐに送っていただきまして。。。

テレ東フリーペーパー

てっきり、これだけだと思ったら中には1ページ分の3人と美輪さんの対談が v(。・ω・。)ィェィ♪

 ◇美輪さんの3人の印象は?

美輪 : フランスのクラシックっドールのようね。
隆  : 味があるってことですか?  ← あつかましー 笑

美輪 : 古くなって壊れた感じ 

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

単語はキレイだが、様相はあたってる件 (つ∀`*)

ヒナ : 僕はどーでしょう?
美輪 : あなたの前世は、ルーマニア人ね。

     ドラキュラになりそこねた人。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

美輪さんったら、、、ドラキュラて (つ∀`*)

しかも、なりそこねたって ぷぷぷ

ヒナ : ひぇぇぇ。じゃ、安田は?
美輪 : まじめで融通が利かないガンコなところもあれば、グダグダで「どうでもええやん」というとこも・・
ヒナ : おまえ、よく聞いとけ! 全部当たってるぞ! 笑

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

そーよね、、、章ちゃんって時に、引かないとこあったり、ガンコやもんね(@きみくん談)

美輪 : そういうばらばらな3人の個性がもっと光るはず。
     だから、この番組はもっともっとおもしろくなると思うわよ。


と、ありがたいお言葉を頂戴しておりますー!(´∀`)


来週の26日19:00スタートです!

今クール、火曜日は大忙しですぅー (*´∀`*)

00 : 46 : 43 | ありえへん∞世界 | コメント(0) | page top↑
テレ東の本気度
2010 / 09 / 15 ( Wed )
来月からゴールデンに進出決定のこの「ありえへん∞世界」



美輪明宏さんがご一緒ってことで、なんぼテレ東ってばお金持ってんだよー!!!って思っていたら 笑



まさかの ベッキー レギュラーに新加入 て (;゜0゜)




テレ東、、、マジで本気だ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



老若男女と幅広い層に、マッチしたキャスティングじゃないか!!!




あとは。。。 内容ですね 笑



ってことで、女子アナがいなくなってよかったわー

続きを読む
01 : 02 : 08 | ありえへん∞世界 | コメント(0) | page top↑
ゴールデン進出!!!
2010 / 09 / 08 ( Wed )
ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ


深夜枠から、ゴールデン枠に進出ですわよー (*≧▽≦)bb


  ◆ ありえへん ∞ 世界

      10月26日(火) 19:00~



し・か・も・っ!!!




美輪明宏さんがレギュラー入り だなんて!!!



ェェェΣ(○A○)ェェェェ



ちょっと・・・



すごすぎる大御所を味方につけたもんだよ、テレ東さん(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



ぐっじょぶーっ!!! v(。・ω・。)ィェィ♪



これで安泰だ (・∀・)

↑ 新しい視聴者層ゲットだぜ!


東京でもやってけるっつーもんだよ 笑 ← 関西の重鎮だけじゃなくなったぜー


そして、さらに来週も重大発表があるらしー!!!




以下、コメレスでーっす!
konちゃん、anego、さなえさん、ゆさん、hiromiちゃん ありがとー♪
そして、日々のぽちぃーっと拍手にも感謝=∞ ペコリ
続きを読む
01 : 11 : 20 | ありえへん∞世界 | コメント(0) | page top↑
大穴のゴールデン昇格!?
2010 / 09 / 01 ( Wed )
おっと・・・


これも忘れちゃいけねーぜ!!!


  ◆ ありえへん∞世界

     ゴールデンに昇格!!! → こちら♪


只今、火曜深夜に放送されてるこの「ありえへん∞世界」



なんと・・・ 火曜日 19:00~ の放送ですってよー!!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




これは、、、すごい冒険だな、、テレ東よ。。。 笑



えっと、、どうかレギュラーの3人とてっちゃんは不動でお願いしますよー♪


続きを読む
01 : 38 : 19 | ありえへん∞世界 | コメント(1) | page top↑
男前<美男子=本気(マジ)で!
2010 / 02 / 24 ( Wed )
タイトルをご覧のとおり、、、ヒナちゃん舞台に行ってました(・∀・)


Kinki → 本気(マジ)=愛される<愛したい を、パクってみました。



改めて・・・


やっぱり、今回のヒナちゃんのパントマイムに、、脱帽!


今日は、2階席からマジマジとガン見してたんですけど、、ほんとーに壁があった!!


体に動きがあるのに、手はそのままの位置にキープ


凄く練習したんだろーなーーー





けん玉とともに@2/21 笑  ← めっちゃ真剣&ムキになるヒナちゃんがかわいかった。



そんなわけで、お友だちのお誘いもあり、申し込まずして2回もヒナちゃんの舞台を堪能させて頂きまして。。。


今日は、お友と軽く食べて、たっぷりお話しての帰宅。。。


WSなどの編集確認や、ジャニ勉@BSを見てたらありえへんの時間に。。。



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




隆ちゃんがぁ━━━━━━ っっっ!!!!!





カッコイイーんですけどぉキャ━━━━━━ っっっ!!!!!




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





なんだ・・・あの美男子は!!! (ノ∇≦*)






てか、、、あいうちがばんくーばーに遊びに行ってるらしー@ももええり談 笑



つーことは、17日収録の撮って出しーっ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




最新の隆ちゃんってことよねー(´∀`)




その日は、年に1・2回あるかないかのイケてるファッションでお出かけした日ってことよね?@大切な日



そーだよね、、、夕方には収録終わってるんだからねー  ← どこ行ったんだろー むぅぅ



スタイリストさんも褒めたファッションを身にまとい、本気(マジ)=男前<美男子な隆ちゃん



やっべ・・・ 惚れてもーた (つ∀`*)  ← その可能性は∞っす



最近、∞不足で若干客観的思考だったのに、、、 ← え



ただ、テレ東さん、、小窓の美男子隆ちゃんばっかで 写メ出来んかったやんかーヾ(*`Д´)ノ



週末発売のWithにMISS  期待しちゃっていいですかぁーーーー v(。・ω・。)ィェィ♪


02 : 22 : 02 | ありえへん∞世界 | コメント(0) | page top↑
まさに、ガチロケ!!
2009 / 12 / 09 ( Wed )
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪




ありえへん∞世界SP





章ちゃんが、潜入ロケに行ったと教えてくれてましたね!




Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



現役じゃにーずあいどーの章ちゃんが・・・



ガチで裸ロケ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ  ←タオル一枚でしたよね?(・∀・)



ゴールデンで、そー来たかぁーっ!!!




ぐっじょぶ、テレ東 v( ̄∇ ̄)ニヤッ




もしかして、、、ほんとーならそこに隆ちゃんの裸もあったんか?



もしかして、、、山田がガチで裸ロケでらぶってたかもしれないのか???




_| ̄|○ ガクッ



悔やまれるが・・・




章ちゃんだけでも十分楽しめそーです。




だって、素敵な腹筋だったんだもん (*´∀`*)ホケェ


やあっぱ、章ちゃんの肩幅 かっくいい



あ゛ーーーーー、楽しみすぐる君です。 笑

00 : 53 : 47 | ありえへん∞世界 | コメント(0) | page top↑
Σ( ̄ロ ̄lll)
2009 / 12 / 08 ( Tue )
ェェェΣ(○A○)ェェェェ



 ◇ 12/17 「ありえへん∞世界 SP」 19:58~ 

     錦戸 亮 ゲスト出演 → こちら♪




いいんですか???



正真正銘のじゃにーずあいどーですけどもーーー ← レギュラー陣もそーですが・・・(*≧m≦*)プププw




亮ちゃんったら、、ちゃんとリアクション出来るやろか 笑



ま・・・ 高得点(@0号室の客)やし、笑いのセンスもあることでしょー (・∀・)ニヤニヤ




いや・・・



初のゴールデンに、、テレ東も転ばぬ先の錦戸亮出演依頼か!?  おぃ




とりあえず・・・


亮ちゃん友の視聴率をゲトっただけでも大きいことに変わりはないな ( ̄ロ ̄)

19 : 30 : 20 | ありえへん∞世界 | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
