-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妄想材料提供します。笑
2008 / 06 / 11 ( Wed )
そうそう・・・

亮ちゃんが目薬をさしたの。

ステージ上で。。。隠れもせず 笑

黒い丸い形だったよ。。。← メーカーまではわからんが 亮友のみなさま お調べください 笑

でもって、さした瞬間のリアクションの大きいこと (*≧m≦*)プププw

両肩をビクッってあげて、顔を正面にむけて 大きな目をバチバチさせてた。

まぁーこれが、あーた、、、可愛いーったらありゃしねー。

間違いなく ぎゅってなって摘んでポッケに入れて持って帰るな (・∀・)ニヤニヤ

あ・・・その前に 亮友のみなさまは 仰け反ってもだもだしてるか・・・ ぷぷー

で、その様子を見てたきみくんが、僕にも貸してーって言うたんでしょーな。。。

借りて目薬をさすんだけど・・・

ガラスのハートのシャイなWONDER BOYは、くるっと後ろを向きやがりました。笑

でもって、亮ちゃん以上に大きなリアクション。

うわっ!って感じで両肩あげて、そのまま椅子を回して正面を向いて、、これまたお目目と口をバチバチ
させてました。。
あぁ・・・また違う可愛いさよ。Σ(ノ∀`*)ペチ

あと・・・

眼鏡男子の亮ちゃんですが・・・

時折@後半

俯き加減になって、目を閉じては うつろ~に目を開け、隣の章ちゃんの方に椅子を回して身体を向けて
章ちゃんを見つめたり。。。
ちょっかいを出すわけじゃないんだよね、、、章ちゃんに対しては。 (ノ∀`)
で、たまに二人がひそひそとお互いの耳元で話すんですが・・・
フェイスラインフェチのアタシにしてみたら、、、亮ちゃんも章ちゃんも くっきりハッキリのフェイスラインに

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

となってしまいました。。。だはは 笑

めっちゃ耳元と口元の距離が近かったわー。。。

見ててこっちが 赤面しそーになったもん。

あ゛っっっっっ(○□○)!

これのオフショットの写真って、出ないかなーあ。

これこそ、ショップ&Webで出して頂きたいものです。はい。




以下、コメレスですぅ。。。さなえさん、cha-aさん おおきにぃ♪
続きを読む
09 : 37 : 18 | Touch!eco 2∞8 | コメント(3) | page top↑
あとがき@明日のために
2008 / 06 / 10 ( Tue )

Touch!ecoの 作家  はっしーさんのblog にて、感謝と感想が綴られてますね。

なんだか、隆ちゃん&章ちゃんから 宝物@言葉 をもらったそうです。

はっしーさんが、eco番組を担当されるってことを知ってから、読み始めたblog。
かなり過酷なスケジュールの中 (まぁ、その業界では普通なのかもしれませんが・・・
このeco番組の制作に携わっておられたわけで。。。

当日終わってから、2人がどんな言葉を はっしーさんに伝えたのかはわからないけど、
たった一言で はっしーさんの1ヶ月が報われたとのこと。。。


特に、優しい2人だもんね。

なんだか 誇らしく思っちゃいました。。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ



こうして、裏話的なことをお知らせくださる はっしーさんに ありがとうです。


続きを読む
15 : 16 : 40 | Touch!eco 2∞8 | コメント(0) | page top↑
おまけ
2008 / 06 / 09 ( Mon )
昨日@Touch!eco にて、実況メールやモロモロで20時半には電池切れぇ@携帯  _| ̄|○

ってことで、その最後のメールの回答も含め・・・さっき書き忘れたこと! ← 肝心なことなのにーっ!


昨夜帰宅後、、、とりあえず、歌のとこだけ確認作業。 ← もちろん、未編集ですけど。

はい、みんなで協力して得た電力のみのeco・Live

現地で見てても やっぱ外は夜だし暗いわけで・・・

でも、現地だからこそできる マルチアングル 笑

hiromiちゃんから、

 「るーへーさんのソロパート・・・チラっとだけ映って後は真っ暗・・・」 とのメール

に、どこまで真っ暗なのかを確認したら・・


☆゜ ゜( ∀ )!?

おいおい、引きのアングルにパンするタイミングがおかしーやろ!ヽ(`Д´)ノ

その時点で、脳内のマルチアングルは、永久保存ですよ。。。 ← 頑張れ アタシの海馬!


まぁね、、、一般の視聴者もいらっさるこのeco番組ですから。。。
ヲタ目線を望んではイケナイのかもしれないけど、、、あまりにもアタシの脳内映像とのギャップに目が点ですよ。

マルチアングルだけど、ソロパートはちゃんとそれぞれのメンバーをガン見してきたですよ!

もうね、さっきまで睡魔と闘ってた すばると亮ちゃんじゃないんだもん! え?

ライブで見るいつもの 表情になってるんだもん。。

やっぱ みんなBANDが好きなんやね。。

隆ちゃんは、ピョンピョン飛び跳ねて、、たっちょんとアイコンタクトどころか、おもむろに笑い合ってるんやもん。

たっちょん、、ずっとこっちに居なかったからね、、、寂しかったんやろね 笑
隆ちゃんのたっちょんを見る笑顔。。
それに気づいて、ニッコニコのたっちょんの笑顔。

可愛いすぎるぅーっ!!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

何度も二人がコンタクトとをとってた@間奏

なんかそこが一番 印象に残ってるかもなぁ。。。

他のメンバーとのアイコンタクトはあったのかなぁ???

ま、その辺は マルチアングルなもんで、、、すんまてん。

で、あの照明の明るさというか暗さですが・・・

アタシ的には、あの照明で俯き加減で弾かれたら、、、・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

  鉄板ですの@アタシ的 +。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥





さて、夏コンでは どんな風に歌い上げてくれるんでしょーね。

お昼Ver.なのか、、、BAND形式なのか。。。


そうそう、O.A.で流れたかどーかですが、歌い始める前に ヒナちゃんが fuka-fukaのサビのところを
軽く弾き語りしてくれたんですよ!(練習か? 笑

O.A.であったのかな?

今日は、帰宅したら 編集作業です、がんばります!


編集休暇ってとっていいですかね? こらこら
続きを読む
15 : 38 : 52 | Touch!eco 2∞8 | コメント(0) | page top↑
明日のために
2008 / 06 / 09 ( Mon )
Touch!eco

番組に携わった全ての皆さま、、、長い準備期間を含め、13時間の生放送、ほんとーに、お疲れ様でした。


今回、初めて長時間の生放送の観覧に参加することができました。

行くまでは、13時間も ∞のみんなと同じ時間を共有できるって嬉しさが120%でした。← ま、当然!笑

でも実際に、現地で出演者の皆さんの生の言葉や表情、行動を直接見て感じると、例え芸人のネタでも
小さなことでも、1人の小さな行動が、10、100、1000と積もれば、大きなことに繋がってくってことが
身をもって体験できるきっかけをもらえた番組でした。

行動を起こせなくても、起こしてみよーかなっていう気持ちが芽生えることが 大切ってことが。

金曜日、日テレで蓄電体験をしてきたわけですが、最初は 場所的に恥ずかしいかなーなんて思いつつ
折角だし、、通常こんな体験もしないからって お友と二人でやったんですよね。。。

そしたら、その蓄電されたものが 章ちゃんのマイクに使うための 電池だったんですよね。。

恥ずかしいって気持ちは、一時なんだよね。
だって、悪いことしてるわけじゃないし・・・。

なので、面倒くさがらず自分が出来ることは、やろー!って意識を持つことから始めたいな。

きみくんも言ってたもんね・・・

出来ることはやる!って。
終わってみれば、雨に降られることもなく、事故・怪我等もなく 無事に終えられたことに ありがとう。

ただ、国分さんのロケでの コガさん@スタッフ の 高山病で亡くなられたこと・・・
これは、ご遺族の方の配慮に深くお礼と そこから感じたものを持ち続けていけたらと思いました。



では、以下に アタシ的つぼレポなるものを、時系列にて綴っております。
ま、メモした部分&思い出せる部分ですが、いつものよーに長いですが、よければどうぞ。 ( ・3・;)~♪
(一部は、友たちに送りつけた実況メール内容も含みます。笑)

続きを読む
14 : 26 : 52 | Touch!eco 2∞8 | コメント(5) | page top↑
始まったけどー
2008 / 06 / 08 ( Sun )
席に座った時には始まってました(;^_^A

かなり、ゆるゆるでございます。

席に着いたはいいが、クレーンが、だだかぶってやがります(T"T;)

分厚い台本は、ヒナちゃんしか開けてません(笑)

CM中、カメラに向かって

隆ちゃんのパーン@アクションのみ(はぁと)

基本、ヒナちゃん、きみくん、すばるの横顔、章ちゃんの頭

時々、隆ちゃんしか見えておりまてん ちーん

亮ちゃんが全く見えないー

ごめんよ、お友たち(笑)

どろん
08 : 52 : 39 | Touch!eco 2∞8 | コメント(2) | page top↑
おまえって・・・
2008 / 06 / 08 ( Sun )

やっぱり、隆ちゃんやったか・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆


明日っつーか、今日も朝早いのにまだ起きて編集してました。。。

もちのろん、CMのためにね  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で!

日テレの雑音の中で見た 亮ちゃんのNG ソロ Ver. ですが。。。

やっとゆっくりTVで見ました、録りました。v(・∀・*)


よーく聞いてると・・・

亮 : 明日のために・・・・・

     おまえ、笑うなやぁ~  

と言いながら、フレームアウト  ← 何回見ても なんでフレームアウトするんかがわからん
さすが、はにきどキッドりょおちゃんくおりてぃだな。。。
で、これを採用してくれた日テレさんに、感謝=∞ですっ!


そして、声だけが拾われて・・・

亮 : マルぅーっ!!!

(^m^ )クスッ

やっぱりね。。。

だって、亮ちゃんが おまえ 呼ばわり出来るんて、、、、たつよしと隆ちゃんしか居てへんもん。 

おにーちゃんたちには、到底 おまえ なんて呼べるはずもなく。。。 あ、三馬鹿の3人ね。 ぷぷ

章ちゃんに対しては、怒ったとしても ヤスーッ!!!やと思うのね。

だから 亮ちゃんが おまえ って呼べるのは、年下のたつよし or 年上やけどふっつーに呼べてしまえる
隆ちゃんかなーって。

これさー


隆ちゃんが、亮ちゃんに対してどんなことして笑かそーとしてたんかが気になるところ。

別アングル ないんかなーあ。笑


さて、お天気ですが・・・

予報によりますと、12:00~18:00間が、かなりの降水確率になっております ヾ(〃>_<;〃)ノ

どーか、どーか、無事にたつよしが 事故・トラブルもなく 会場に戻ってきてくれますよーに。

そして、天候に番組が左右されることなく、終った頃にはみんなが笑顔でいられますよーに。




さて、以下 お友達各位へ私信です。笑

続きを読む
02 : 20 : 31 | Touch!eco 2∞8 | コメント(0) | page top↑
ヒット!
2008 / 06 / 07 ( Sat )

番組前後を張ってたら・・・


亮ちゃん(NG Ver.←勝手に命名 笑) ソロVer.が録れた! O(≧∇≦)O



あとは、間にすばちゃんが入ってるのだけかなー



まだ編集終ってないのもあるんだけどーーー (>△<Uu


わちゃわちゃ&自転車@きみくん Ver. がもっと流れないかなー



ってことで、じゅのっちのコメレスを含む  おぃ 笑


さてさて、まだ録れてない方は、日テレの番組と番組の間を張ってみてね!
23 : 33 : 24 | Touch!eco 2∞8 | コメント(1) | page top↑
ecoってこ~っぜ♪
2008 / 06 / 06 ( Fri )
ってことで、会社の帰りに行ってきたです。徒歩10分強

ズームイン!

恐竜

隆ちゃんやたつよし、きみくんがここに居たんだよね@月曜


eco報酬

そして、蓄電活動をしてきました。
たつよしよりは、足踏みしてきたよー 笑
準備運動もやってね! 1.2.3.4 Touch eco~!

会見で、きみくんが漕いでた自転車も体験してきたです!
そしたら、レジャーシートがもらえました~ O(≧∇≦)O
日曜日に使えるかな。。。

そして、その体験コーナー@外 で、今回のスポットが流れておりました。

はい、知らないVer.がありました。

 みんなであの丘でワチャワチャしてて、きみくんが自転車でかけおりてくるVer.

 ↑ これは、帰宅後 ひっかかっておりましたぁー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、


なんとーっ!!!


亮ちゃんのソロVer.ですよ (・∀・)ニヤニヤ


つーか、NG Ver.とでも言いましょうか。。笑


亮 : 明日のために・・・

そして、横を向いて

亮 : ちょ、笑かすなやぁ~ ☆^(o≧∀≦)o

といって、フレームアウト  ぷぷぷー


え゛ーーーっ!!!ですよ。 笑

なんで、これを流さんねんっ!!!日テレさんよ。。。_| ̄|○




で、結局、章ちゃん&ヒナちゃんは ないんですか?( ̄□ ̄)


さて、チケ当落が始まってるんですよね。。。

もうちっと編集してから確認しましょーかねぇ

続きを読む
22 : 34 : 42 | Touch!eco 2∞8 | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
