-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
約3時間前のヒナちゃん
2008 / 07 / 21 ( Mon )

本日は、この3日間の憂さ晴らしではないですが、予定通りひなごとへ。


って、ここをご覧くださってる方に必要な情報かどーかはわかりませんが・・・え?


今夜放送の 女神のアンテナ の、田舎暮らし1泊2日@野々村夫妻で映ったヒナちゃんは・・・

   リアル本日のヒナちゃん ですよん(・∀・)


だぁーって、帰宅して、予約録画を確認するために女神を見てビックリ!!!

確かに今日お会いしてきたメンメンたちだったのですぅー

いやいや、テレ朝の編集さんってば、超早業!!!

まさか・まさかのちょっぱやの撮って出し!

御見それいたしやした。。。



そして、早い時間から、久しぶりにたつよしの実家で飲んで食ってよーしゃべって1500円強!!!
やっぱ、安いぜ!
さんきゅー と○きーっ!!!


てなわけで、丸一日笑いの日でございました。


やっぱ、笑ろとったらええねん が一番なのかもー  (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

22 : 44 : 30 | 女神のアンテナ | コメント(1) | page top↑
いつのまに・・・
2008 / 06 / 23 ( Mon )
女神って、旅の激安紹介番組になったんですかね? ← スタッフ情報 


知らなかったです・・・  ← 見てないからな え?



ってことで、先週の温泉特集は、普通に見ててチェックしまくりましたけど・・・


行きたいよーう、温泉旅行。 ← お風呂大好き人間でっす。


そして、終ってみれば、あれ?ヒナちゃん 喋ってたっけ?ってなりました。 ちーん




まぁね、やっぱ基本紳助さんの番組ですからね、ヒナちゃんは合槌&たまにツッコミが役割なわけで。。。


でれでも、ヒナちゃんらしくお仕事されてるよーでございました。



ヒナちゃんて、両手を絡ませる時って右指が上にくるんだね。。

ちなみに、アタシは左が上です。。あ、いらん情報ですか。。。 笑


でもって、北海道にゆっくり旅行に行きたいらしーです。。。← でも、ツアーもあるし、ドラマもあるしね。^^;



そして、今日・・・ヒナごとってきたにも関わらず、女神を忘れてた(*ノω<*) アチャー って、思ったら

今日は放送が無かったんですね。。ぷぷ

ほんますんません。。。脳内TV一覧に入ってなくって・・・

しばらくは、TV誌で内容をチェックしつつ 録画しよーと思います。。。
続きを読む
23 : 56 : 35 | 女神のアンテナ | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
