-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたが、コメレスです。
2011 / 05 / 18 ( Wed )
気づけば、コメレスを溜めこんで1ヶ月半経過ってゆーね_| ̄|○


ほんっとに、すびばせん @平謝り




では、今頃返事かよ(。-`ω´-) 的なコメレスですが、、さらりとお目を通していただけると幸いでございます。




konちゃん、さなえさん、百合さん、あやさん、いつもありがとーございます。

そして、日々のぽちぃーっと拍手もありがとうございます。


これに懲りず、コメントを通じて皆様とキャッチボールできたらなぁと思っております。

続きを読む
23 : 41 : 51 | その他 | コメント(0) | page top↑
銀縁サイコーッ!
2007 / 12 / 08 ( Sat )
  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

これよ!


この銀縁を待ってたのぉ  @僕らの音楽


いや、ガリレオでは湯川先生がかけてらっしゃいますけどもおー



ましゃ + ギター + 銀縁メガネ =  超ステキ眼鏡男子


もーっ、、、『 vs 』ん時は、ふにゃふにゃになりながらも・・・ 

超ステキ眼鏡男子とギターの指使いに 顔を上げたときの顎のラインに 萌え死寸前になってもーたぁ。


はぁぁあああ、生だと何分間くらい弾き続けてくれるんやろ うふふ

楽しみすぎるです♪


00 : 03 : 06 | その他 | コメント(0) | page top↑
難波先輩っ!
2007 / 11 / 30 ( Fri )

お昼休みに、銀行へ行こうとお出かけ。。。の途中・・・


今、うちのビルの広場に、フットサルのコートが設置されておりまして・・・
通りすがりにチラッと見ると、コート内に数人いらっさいました。

練習にしては、少ない人数。。。

よく見ると、ジャージ姿の男子+女カメラマン

Σ(゚∀゚*)

カメラ!?

と、そのカメラのレンズの行く先の男子を見ると・・・

   あ゛っっっっっ(○□○)!

ありは・・・もしかして、もしかしなくても・・・


イケパラの寮長じゃね? ← この時点で、顔はわかるが名前が出てこない・・・。


でも、休憩時間内に銀行へ行かねばー ← これがジャニなら、∞なら何もかも放棄しますけど 笑


ってことで、足早に銀行へ強情にGO! ぷぷ

で、約10分後に戻って、コートに降りて行ったら、



もう誰も居なかった。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



残念なり



遠目ではありましたが、アタシのイケメンアンテナは作動した模様。

いやいや、かなりの男前っつーか、美男子でした。



で、先ほど 名前を調べましたら ←イケパラは見てたんやけどねぇ・・


   水嶋ヒロくん でした ヾ(@^▽^@)ノ

サイトを覗いたら、趣味がサッカーですのね。。
そういえば、コート内で一人嬉しそうな動きをしてたよーな。
寒空の中、ニコニコ笑顔の水嶋くんが居ましたよ。

水嶋くん以外は、それらしき人物は居なくて、ギャラリーはそうでもなく。。
でも、みんな足を止めて見てたようです。

なんの撮影だったのかな?
サッカー関係?スポーツウエア関係?

はい、ジャージでしたから。。。

アタシもコートの近くまで降りればよかったのかしら? あはは


なんなら、ヒナちゃん フットサルしにおいでよ。


13 : 18 : 23 | その他 | コメント(1) | page top↑
SMAP SHOP
2007 / 11 / 21 ( Wed )

昨年に引き続き、、、


国民的あいどー SMAPにいさんたちが、表参道ヒルズにやってきますな。


店頭を通っただけですが、、、あの狭い店内というのか、ブースに5万人以上@昨年

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もっと広いところでお願いしたものですよね。。。

スマ好きのお友たちさま、、今年も寒空の中、がんばる・・・んですよね?笑
西遊記もスマSHOP限定とか、その他モロモロも限定と名の付くものが・・・

検討を祈ります。 ← 他人事 えへへ


で、そのにいさんたちの新曲 『 弾丸ファイター 』

なんだか、楽しみなタイトルです O(≧∇≦)O

14 : 03 : 08 | その他 | コメント(2) | page top↑
撮影
2007 / 11 / 21 ( Wed )

今日、うちの職場のビルの下で、撮影してます。

朝から、、、今もやってます。

信号機が立ってました。

映画っぽいのかな?

役員室に入って、一緒に見てきました。  こらこら

大きなレフ板もあったり、お昼前はエキストラの方のお弁当配布風景も見ました。

でも、俳優さんは見かけませんでした。

撮影風景を上から見ても、オーラがわからず・・・


ま、あまりワーキャー騒いでないので、下まで行きませんけど。。。
ジャニごとなら、寒かろーが行かせて頂きますけど。。。


でも、気になるのー・・・

12 : 44 : 45 | その他 | コメント(0) | page top↑
明日のお昼は♪
2007 / 11 / 15 ( Thu )


   大和田伸也さん




チっ KY入口め! 笑 ← ヲタ的感想です



ま、他局やし、仕方ないっちゃー仕方ない。。。




ってことで、本日のいいとも録画してません。
最近は、露出がなさそーなので、毎日録画をやめました。

でも、ま・いっかぁー (*´∀`*)えへへ な、アタシが居ました。

ごめんね、出口くん  おーい




でも、部屋の掃除をしても入口出口田口くんは、ちゃんと存在してるからね。。。



後ろの方に。  ← わかる人だけ笑ろといてー (*≧m≦*)プププw

12 : 36 : 41 | その他 | コメント(1) | page top↑
ここまでCM捕獲するはめに・・・
2007 / 11 / 10 ( Sat )


へぇーーー ( ̄□ ̄)

これは、どう受け取っていいのやら?

へーせーでは、PR不足ととるのか?

それとも、そこまで力を入れてるのか? 

まぁ、入れてるんでしょーけど。。。

ドーム公演とか、ビュー前の歌番組出演とか・・・

はい、 
  Hey!Say!JUMPデビュー曲CM 

       先輩6人出演!!


告知CMに、ジャニーズの先輩6名が出演。

フジ系「ワールドカップバレー」でスペシャルサポーターを務めた経験のある
 V6   井ノ原快彦 ・ 森田 剛 
 嵐    櫻井翔   ・ 二宮和也
 NEWS 小山慶一郎 ・ 錦戸 亮


CM内容は、「Ultra Music Power」をバックに、自身のデビュー当時の思い出を語りつつ
へーせーじゃんぷ を応援する内容。

で!

それぞれソロによる出演とのこと (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

   フジテレビ系 12日~18日にO.A.

みなさーーーん!

フジテレビをベタ録りですぞいっ!

亮ちゃん捕獲だけでいいよね? (>▽<;; アセアセ





以下、コメレスですぅ。
アブーさん、erikaちゃん、キティさん いつもおおきにぃ♪
続きを読む
19 : 18 : 49 | その他 | コメント(1) | page top↑
チクチク・・・
2007 / 10 / 30 ( Tue )

突然の予想だにしないニュースが流れたようで。

一世を風靡した頃の人気はないにしても、コンスタントに舞台やメディアへの露出が
あったのに。。。

人づてに聞いて・・・

今も応援されてるFANの皆様のご心情お察しします。。。



もし、これがニュー速で流れてたとしたら・・・


アタシは・・・


同じ事務所として・・・



今、生放送に出演してる隆ちゃんが心配です。


事前に知らされてたんやろか?

コメントを求められてないよね・・・生放送中@痛快

共演者の方々は、そんな酷なこと聞いたりしてないよね?

辛いなぁ。。。


ズキズキ


チクチク




10 : 59 : 20 | その他 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
