-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤスコとたっちょん
2008 / 09 / 13 ( Sat )
たっちょん好きーなお友が、萌えまくってリピしまくってることと存じます。ぺこり


はい、多部ちゃんの身長は 158センチ  ..._〆(・∀・@)

エリカおねーちゃんよりも肩幅せまし・・・


かーなーりー  細くて、華奢ってことを踏まえても



あのまんまを妄想材料にするのは、、、アタシ的に無理がある@身長もだし華奢じゃないし ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもーーーっ!!!!!



あんな風に、上から包み込むよーにぎゅってさーれーたーいー (。→∀←。)キャハ♡



しかし、画面いーぱいにたっちょん (not 椿くん 笑



゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥



写メっとこ。。。

23 : 46 : 43 | ヤスコとケンジ | コメント(1) | page top↑
共演ならず・・・ 
2008 / 09 / 13 ( Sat )

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

そこに共演のオファーがいったかー


はい、今日放送&最終回に 長野くん@V6 がご出演です! →  ぽちっとな。 


惜しかったねー、、ヒナちゃん 笑

鹿児島のMCで次は・・・みたいなことゆーてたっけなー


まぁ、秘書役じゃなく 実業家の設定ならヒナちゃんが似合ってたかもやねんけど ぷぷ


しかし、TOKIOでなくV6にいくとは・・・・


イノッチでなく、長野くんやったとは・・・


ま!


楽しみなことには、変わりはないけどねん♪


18 : 09 : 29 | ヤスコとケンジ | コメント(0) | page top↑
ドラマでも見切れ担・・・
2008 / 09 / 06 ( Sat )
今日放送があった 『 ヤスコとケンジ SP 』 ですが・・・




あのぉー 椿さま?


つーばーきーくーんーっ!?!? ← ヤスコちっくに


いや・・・ おーくらよ。( ̄□ ̄)



おまいは、どこまで自分から見切れてんねーん ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!   え?



4人並んで座ってるにも関わらずあの3人との距離感


さらに、椅子も半分しか腰かけてへんってゆーね  爆


王子様(@ドラマ上に限る)なのに、多部ちゃんからも完璧弄られてるってゆーか、多部ちゃんのが上? 笑


まーったく、話を聞いちゃいねーおーくら。 ← あの天然がたまらん



話をふられて応えるんだが、、、どっち向いてしゃべっとんねん(はぁと)


そして、カメラ目線じゃないおーくら   ← しろーと(素人)かっ! 笑



章ちゃんがゲストだったことに大絶賛のケンジ (隣りで大きく頷く 多部ちゃん 爆


自分も頷いてどーすんねん ぷぷ


でも、、うなだれるおーくらが、これまたくそ可愛いすぎる。


30分の番組やったですが、見事に おーくらわーるど 炸裂でして ← 俗にゆー天然なるボケ@計算


松岡くん、おーくらを 可愛がって 弄って くれてありがとでーっす!


以下、コメレス&拍手レス
ヒナ子さん、まりっぺ、machi、あきぽんさん、向日葵ん、りこさん、鍵コメRさま いつもおおきにぃ♪

続きを読む
23 : 08 : 49 | ヤスコとケンジ | コメント(0) | page top↑
がっかりで賞
2008 / 08 / 16 ( Sat )
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

やっぱり期待を裏切らないのが、、、われらが たっちょん!!! 笑


なんて・・・可愛いヤツなんだろー


本日放送があった 

      『 ヤスコとケンジ 名場面SP 』

での、まつおカデミー賞 (アカデミー賞にかけて) の中の 『 がっかりで賞 』 に受賞した椿くん。


そのキメ手となったシーンは・・・

プレゼントを渡し終わった後の引きの映像(@観覧車前)で、アドリブ演技を任されるヤスコと椿くん


しかし、リードしたのは多部ちゃん



合槌のみの たっちょん!  ← ある意味想定内 笑


そして、、収録語に多部ちゃんからのダメだし



多部 : がっかりしました( ̄□ ̄)


たつ : ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



ってことで、



たつ : 僕が一番がっかりしました



(*≧ε≦*)ノ彡☆




しかし、ほんとに見事なまでのグッダグダぶりに、大爆笑でございました(はぁと)



きっと、プライベートでもこんな感じなのかもーなんて。。。妄想したりして(。→∀←。)キャハ♡


可愛いー可愛いーたっちょん でございました。



しかし、この放送前に 大雨洪水警報が流れた時には、かぶらないでくれーっ!と願うばかり・・・

そして、無事に終了後 また大雨洪水警報が流れたときには マジでホッとしました。



18 : 00 : 27 | ヤスコとケンジ | コメント(0) | page top↑
椿くんとみっきーの狭間で・・・
2008 / 08 / 09 ( Sat )
とりあえず・・・



アタシも みっきーに 彼氏命令されたいんですけど。。。 笑


裏安田が好きーっ!!!  


なにか問題でも?


ってことで、意外といーぱい椿くんとみっきーの映像が多かったのにはビックリ!

日テレ様 松岡あにき様さまです。
ありがとーございました。



冒頭@ドラマ での 椿くん キラキラ~ は、鹿児島の挨拶を思い出しました。 (*≧ε≦*)ノ彡☆

只今、作成中ですのでそこでふれたいと思います。 笑


しかし、、、


椿くんのビジュが最強に可愛いかったぁ(はぁと)



あと・・・裏安田もね(はぁと)



たつよし友とメールをやりとりしてたんだけど。。。


まぁ、見事に内容が行き違ってて・・


アタシはみっきーを

お友は、椿くんを

楽しさ倍増のヤスコとケンジTIMEでございました。


明日の広島のMCが楽しみですね!

お友のみなさま・・・お知らせ お待ちしておりまーす。 < 私信



22 : 12 : 43 | ヤスコとケンジ | コメント(1) | page top↑
しずくとケンジ
2008 / 07 / 26 ( Sat )
しずくぅーっ!!!

とーちゃん!!!


・・・・・


って、そこかいっ!!! d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


いや、だって、、、やっぱあの子役の子が可愛いーねんもん。。。




はい!
本日、やっと・・・やっと・・・ ヤスコとケンジ を観たですぅ ヾ(;´▽`A``

3話連続 一気に観たよーっ!!!  


長かったぜよ・・・ほんまに長かった・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

3話分が長いわけでなく・・・


ここまで辿り着くのが 長かったわけで・・・  


改めて、救済ありがとー  < 私信


いやぁ・・・全部、、一話ごとに 涙流して観ましたけど 何か・・・


コメディーって聞いてたけど・・・いや、コメディやけど・・・


ふっつーに 泣けるんですけど。


あ・・・そっか!



みんな 椿様に夢中やったね (>▽<;; アセアセ


いや、可愛いーなーって見惚れる 椿くんオンリーの1ショットが必ずあって、、日テレさま ありがとー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

3話では、かおりさんが居てんのに、、、椿くんまでエプロンしてまでお店の手伝いせんでもえーやん


・・・なんて、心の声がつぶやきましたけど。 おぃ


毎週、椿くんに会える喜びを噛みしめたと思いまーす v(・∀・*)






そして、なんといっても TOKIOの主題歌が、早くフルで聞きたいぜよ!


早く音楽番組で歌ってほしーちや!!!  ← 歌姫をひきづってねーか? 笑



ってことで、やっとお友にもらったロケ地の写メが理解できまするー < 私信 (*≧ε≦*)ノ彡☆


なーんもないあの壁 → あの胸に顔をうずめたまま・・・


の意味がやっとわかったわぃ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



あたしも・・・うーずーめーたーひー  笑



拍手、ありがとーです。

以下、コメレス & 拍手レス してまーす!
ピーチさん、eriさん おおきにぃ。
続きを読む
23 : 48 : 45 | ヤスコとケンジ | コメント(1) | page top↑
ドラマづいてます!
2008 / 06 / 10 ( Tue )
ダイエットを強行&成功し、髪の色も黒っぽくして・・・ なんのお仕事かと思っておりました。。

情報解禁です!

今朝のズームインでも紹介されましたが・・・

たっちょん!
 
連続ドラマ出演、おめでとー ヾ(≧∪≦*)ノ〃

   日本テレビ 7月12日(土) 21:00 START  『 ヤスコとケンジ 』

ケンジ(松岡)の妹・ヤスコが、一目惚れする相手役 椿じゅん を演じるたっちょん!

高校生役になるのかな?

またまた、松岡くんと共演で、きっと楽しい現場になること間違いないね!

ツアー中でのドラマ撮影、、、こぼれ話なんかも期待したいと思います。


さてさて、日テレさんとはまだまだお付き合いしていかねばのぉ (・∀・) 



そー言えば・・・

昨日 ecoを編集していて きみくんが意味深発言してんませんでした?

 おまえ、また仕事増やそーとしてるやろぉ

みたいなことを。。。@ かまぼこをそれはそれは美味しそーにたべる、たっちょんを見て。



以下、コメレスでーっす!
じゅのっち、さなえさん、きょんたさん、タロ∞イモさん、アブーさん、erikaちゃん いつもおおきにぃ。
続きを読む
09 : 45 : 36 | ヤスコとケンジ | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
