-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お忘れなく!
2009 / 09 / 08 ( Tue )
またもや、ゴルフ中継にて放送時間の変更です。

  9月12日(Sat )  Can!ジャニ
      
       15:00 ~    【 最高の晩餐 】



毎週予約録画のみなさま、、、変更 おわすれなきよーに。
11 : 58 : 46 | Can!ジャニ | コメント(0) | page top↑
来週は・・・
2009 / 08 / 22 ( Sat )

  8月29日 (Sat) Can!ジャニ
   
      15:00~  【 軽井沢へドライブ 】 

   放送時間変更 になってまーっす!

毎週録画予約のみなさん、、今すぐ、変更です!!!




とゆーことで、今週は癒しロケ@巨木で 特筆すべきこともなく・・・なく・・・


しいてゆーならば・・・


きみくんのビジュが最強すぎて +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

それに加えて、すら~りな白魚のよーな指が、画面にどアップ!!! (。→∀←。)キャハ♡



んで、、、、


おーくまたっちょんの、むっちむち腕に アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


かばえぇーーーーー ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



あとは・・・



( 俺 ) スランプや!☆^(o≧∀≦)o 

↑ も-うもうもう、あふぉ可愛いすぎてどーしてくれようか (*´∀`*)ホケェ

スランプじゃないときを教えてくれっっ


指令缶いわく・・

 調子のいい人にスランプはあっても、悪いやつにはスランプはないっ ( ̄□ ̄)

さらに、すばるいわく・・・

 お前のスランプは、死を意味する 笑 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!







以下、コメレスでーっす!
ひろみまま、コタさん、Utaさん、konさん、Megumiさん いつもありがとーん♪
日々の拍手にも感謝=∞ ありがとう。

続きを読む
23 : 35 : 35 | Can!ジャニ | コメント(1) | page top↑
食ロケの鉄板喰い$
2009 / 08 / 15 ( Sat )
今週も喰い$健在っ!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんてったって、たっちょんの大好物の

 『 白いご飯のおかずNo.1を探せ! 』 です。。。


ちなみに、本日のロケメンバーは、ヒナちゃん・すばる・たっちょんの3人。

とゆーことで、MC一人、プレーヤー二人編成にてロケ開始。

試食確立が高い(?)ってことで、ジャンケンにてMCを決めることに・・・

意気揚々とジャンケンに臨む 喰い$たっちょん

しかし、最初に一人負けして意気消沈 ぷぷ

ほっそい体で(← これは関係ないか 笑) ヒナちゃんとジャンケンするも撃沈すばる

そんなわけで、MC ヒナちゃん、プレーヤー すばる&たっちょんで4ヶ所回ることに。。。

では、簡単なレポです。。。

一軒目
◇ お漬物@巣鴨  ← これは帰り道に行けるぞな!

すばるのど直球の質問に、うっかりポロリしてしまったおかーさん

人気No.1商品がばれて、難なくプレヤーのすば&たつが試食!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

あまりの美味しさに・・・すばるの名言出ました!!!

すば : めっちゃ美味いっ!子供の名前につけよ!
ヒナ : ふははは 笑  「渋谷漬物」 ですか?
すば : うん♪

言わずもがな・・・ 白いご飯をかっ食らう喰い$さん

隣のすばるよりも、頬張るご飯の量が違います Σ(ノ∀`*)ペチ

おそらく、あの勢いだと 軽く2杯は食べてるかと・・・


2軒目
◇ 佃煮@築地

今度も、ど直球な質問をなげかけるすばる

しかし、おかーさん 全部美味しいとかわす・・・

昆布か貝ってとこまでしぼったが、かなり難しい選択

そこで、すばるがお客さんに

すば : どれが人気ですかぁー?
客  : (商品を指そうとしたら)

その隣に立ってたみのるさん@店員が

店員 : あさりとしじみだね!

と、カットイン!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すば : みのるさん、ありがとーございますっ!!!v(・∀・*)

またもや、答えをゆってしまった店員さんってことで、続けてプレーヤーの試食

食が細い(← 比較対象がたっちょんだからか? 笑) すばるが、めちゃくちゃ美味しそうに頬張る姿に
オカン目線になってしまったぜ。。。 ぷぷ

そして、われらが喰い$おーくまさん

たつ : う゛~~~うまっっっ ><


さらには、他の4品の佃煮まで持ってくるおかーさん

店  : これはね料亭で、〆のごはんとしても出されてるんですって!

なんでも、生卵と混ぜて、たまごかけご飯にして実際に料亭で出てるとか・・・

すばるのたまごが欲しい発言に、快く持ってきてくださるおかーさん@店主

ヒナ : 佃煮にたまご、関係あらへんやんっヽ(#`Д´)ノ

どんだけ、ヒナちゃんが怒ろうが、試食に心奪われてる二人の耳にはとーてい届いておりまてん。笑

まずは、すばるが一口・・・

ちっちゃい体ですが、跳びはねて美味しさを表現しております。。。

たつ : う! う・・・うまいっ! 

あぁ・・文字だとこれ伝わらないと思うんだけど・・・

「美味い」って言葉に詰まるほど、めっちゃ美味しかったみたいなんです 笑


3軒目
◇ 海の幸@築地

ここは、MCヒナちゃんが無事に試食。 ← ロケ当日の1食目 笑

涙目になりながら、トロ@中落ちとご飯を食すヒナちゃん

ヒナ : ・・・ふぁい・・・

え?

たつ : 爆笑  言葉になってないじゃないですか!! 笑
すば : おまえ、言葉になってへんやろー 笑
      まぐろが美味しいってゆーより、んなもん、おまえのその尋常やない腹の減り方が伝わってる
      だけやん!!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
すばる・・・ ヒナちゃん相手の突っ込みは抜群やな ( ̄ー ̄)ニヤ...


最後の4軒目
◇ キムチ@東上野

今回のお店の方は、とぉーっても素直な方だったようで・・・

すばるが、普通に質問しただけにもかかわらず、言葉を濁してしまったことで、これまた難なくNo.1を
当ててしまったプレーヤー

たつ : (白いご飯に)キムチは鉄板やなっ!☆^(o≧∀≦)o

おーくまの声を聞いてるだけで、おまいの幸せそーな顔が浮かぶぜよ  ぷぷぷ

もー一杯 おかわり

って、声をマイクが拾ってる・・・

さらには、お店の方が特別に、豚肉を焼いてくださって・・・

試食メニューは、 豚キムチに早変わり!!!

ヒナ : 焼き肉かんけーあらへんやろーがっっっ!!! ヽ(#`Д´)ノ

店頭で浮かれてる二人には、もちろん聞こえておりまてん  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


で、編集したときに気づいたんですけどね。。。


この最後のお店でに喰い$おーくま


はじめは、ちゃんとお茶碗で食べてたんです。。。

すばると同じのね。。

がしかしっ!!!



いつのまにか、、、、、おーくまの左手には 御ひつが・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


絵的にまったく違和感ないのが、さすがですけども。。。

おーくまさん、おおきいから。。。  Σ(ノ∀`*)ペチ


でもって、隣のちっちゃいおっさん@すばるが持ってるお茶碗が、これまた違和感なくて  ← 当たり前 笑


一体全体、このロケで喰い$おーくまたっちょんは、ご飯をどんだけ食したんだか。。。

缶ブログでの報告を心待ちにしたいと思います。


22 : 28 : 57 | Can!ジャニ | コメント(0) | page top↑
大山田の真髄ここにあり!?な、Can!ロケ@後編
2009 / 07 / 20 ( Mon )
お次は・・・双葉SA ← 富士山が見えるポイントってことで、カップルに人気とか

たつ : 双葉SAに着きましたぁ!
章  : いよぉーっ!山本勘助っ!! ← 顔だけ入れるやつ @武将
隆  : 山本ッス!あのぉ・・・ムッチャ腹減りました( ̄□ ̄)
     勘助、ムッチャ腹減ったんッスよ~
章  : 腹減ったぁ~
たつ : 早速、いきますっ!!  ← バッサリ、スルー

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
間髪入れずに、ボケをスルー  本日、2回目(O.A.中)  ← ロケ中はいくつあったんだか 笑

とゆーことで、デザート的なグルメ人気No.1メニューは?

A.特製カレードーナツ

B.白桃ソフトクリーム

C.五平餅

D.ハムツナヤサイクレープ

E.塩キャラメルメロンパン

隆  : うわぁ~!!めっちゃ美味そう!!
     さっきはさ、自分らの食べたいもんを諦めていったやん・・・ 自分の好きなんいく?

(ナレーション:しかし、二人が食べたいのは、特製カレードーナツ!!
         ここで、安田があることを言い出すぅーっ!!!)

章  : ここでカップルがご飯を食べました!車中に戻るとき食べるのはソフトクリームだろー( ̄ー ̄)ニヤ...
      お腹いっぱいになったらぁ・・・

章ちゃん・・・正しい知識だぞ!笑

たつ : でも、(ソフトクリームでは) お腹たらんよ?  ← ぶらっく・たっちょん 笑
隆  : でも、食べれるもんっ!ヽ(#`Д´)ノ  ← 必死 ぷぷ
      当たらんかったら、コレ(カレードーナツ)が食べたくても食べれないじゃないかっ!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうもう、、どんだけ必死やのーーーー(はぁと)

 『少しでも「食べたい」正解目指して 白桃ソフトクリームを選択』 @テロップ

(すば : えーーーっ!そこ選ぶぅ~?)  ← 完璧他人事 笑


そして、正解発表を待つ山田  ← 神に祈るように手を組んで・・・w

たっちょんが、トレーの蓋を開けると!!!


  『 白桃ソフトクリーム 』のプレートが!!!

やっと、正解した山田


しかし、反応は・・・

山田 : うわぁあああああ  

嬉しいけど、、ソフトクリームかいっ!!!ってな自虐ツッコミ

隆  : やぁああっと当たったけど・・ソフトクリームやぁああああ _| ̄|○

 複雑な心境の二人 @テロップ

それをみて、きゃっきゃと喜ぶたっちょん  ← なんちゅー可愛いねんっ!!

(たつ : こんとき、大粒の涙流してた・・・笑)

しかし、用意されたのは1本のソフトクリーム  (*≧ε≦*)ノ彡☆

隆  : じゃ、食べよ! いい匂いするわ!
章  : ・・・うわぁ いい匂いっ♪

(ナレーション: ここで、安田が一言!!)

章  : 試しにジャンケンしてみる?v( ̄∇ ̄)

ジャンケンの結果。。 

章ちゃん : グー
隆ちゃん : チョキ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

章  : いただきまぁーす!( ̄ー ̄)ニヤ...

と、隆ちゃんの手からソフトクリームを取る

  このアト。。。丸山に訪れる悲劇!? @テロップ
(ナレーション: とりあえず勝った安田、しかし、空腹に耐えかね悪魔が顔を出すっ!!)

この時の小窓に映った大山田ったら、仲良く大爆笑の図   ヽ(#`Д´)ノ
もうそりゃ、嬉しそうなお顔で。。。

(ヒナ : 楽っしそうやなぁ 笑)

一口食べた章ちゃん。。。あまりの美味しさに悶絶&小動物の動き (らぶ)

章  : うまぁーーーいっ ☆^(o≧∀≦)oニパッ

  6時間ぶりの食べ物 @テロップ

(ヒナ : もっと食えやーっ!! )  ← もっと悪魔がおった 笑

さらに、大山田大爆笑@スタジオ
(きみ : おまえら3人、大爆笑やないか ( ̄□ ̄) )

そして、隆ちゃんが章ちゃんにソフトクリームを頂戴と手を伸ばすも、、、、、

  食べまくる安田 @テロップ

隆  : オレもやっ! ← 必死
章  : (オレが) ジャンケンで勝ったやん!
隆  : 「とりあえず」ジャンケンやろ? (( ゜C_゜;))ェ…
たつ : とりあえずとか・・・ズルイよな ( ̄□ ̄)  ← ここでもバッサリ 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そら、あんたは関係ないことよねーーーっ!!!爆

章  : ジャンケンで負けてんのやで、アカンわぁー!
たつ : 自分らで、ルール決めたんやから・・・

そして、章ちゃんが一口食べるごとに、、、発狂する隆ちゃん  ← かばえぇ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

砕けて、、しまいには 体育すわりになって両手で膝を抱え込んでる隆ちゃん  Σ(ノ∀`*)ペチ

その前に座って、、最後の一口をたべてしまった章ちゃん

章  : ぱくっ♪
隆  : あ・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可ぁー愛ぁーいぁーーっ!!!!!
ぱくってした章ちゃんも可愛いけど、、、唖然ボー然の隆ちゃんが、、可愛いすぎ (。→∀←。)キャハ♡

隆  : おまっ・・・ちょっ・・・おまっ・・・

スタジオ大爆笑

(ナレーション: 結局、丸山 正解したにも関わらず食べられず!!!)


次のSAまでに車中にて

隆  : 白桃ソフトクリーム食いたかったなぁー。。。美味しかった?  
章  : 美味かったなぁー♪  美味かった!ソフトクリーム!!
隆  : (シートベルトをいじりながら) 騙されたぁぁぁあ
     騙されたっ、騙されたっ、騙されたぁぁあああ

     だまされたぁぁぁああああ    ← 車の外にテロップ&エコー付き

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(ヒナ : もうアップで使われへん顔してたんやろな!笑 ) ← 見たかったやんか (・∀・)


最後の場所 諏訪湖SA に到着!

ここでも、子供連れ家族の人気メニューNo.1を選ぶことに・・・

A.わかさぎフライ定食

B.安曇野酵母豚カレー
(亮  : これは、カレーやろ!)
(すば : これはカレーや!

C.さくら丼 (馬肉)
(亮  : これは大人が選ぶな!)
(すば : これは大人!)

D.そばづくし (5種類の味が楽しめる)

E.ソースかつ丼
(亮  : うわぁぁああああ @両手で顔を覆いながら )
(亮  : うーまーそぉーーーっ!!! @手が落ちてきてムンクの叫び顔に 笑)

最後ってことで、必死に聞き込み調査をする隆ちゃん

そして・・・
隆  : 素直にいったらコレや ← カレーを指す
章  :  @無言でわかさぎフライ定食を指す
     素直にいくと (カレー)?
隆  : うん。。。食べたいのはコレや ← わかさぎフライ定食

(ナレーション: ここで2人の意見が分かれる! すると、安田が奇策にでる!!)

章  : ちょっと戻ろ・・・子供に戻ろ!
     うわぁ~スゴイ ってなって ← 子供になった体で。
隆  : うわーすごい!! ← 頭足らん子供の体 笑
     カレー!  カレーやな

(スタジオの他メン 唖然 笑 )

章  : わぁ~お母さん カレー食べたいなぁ・・・
隆  : カレー食べたいなぁー ← アホの子で。笑

そして、真ん中に立つたっちょんにボケまくる山田ですが。。。

いっこーに顔色変えない MC おーくら  笑
スタジオでは、大爆笑のくせに ぷぷ

(すば : もう、こわいこわいこわーいっ 笑) ← 山田についていけない模様 

隆  : でも今日 晩ご飯カレーやぞ! ← オトンの体らしい

(亮  : 呆れ顔 )

隆  : カレーやな。。 断然、カレーなんっすけどー!

と、たっちょんに言い寄るもスルーされる Σ(ノ∀`*)ペチ

(きみ : なに?この茶番劇!!┐( ̄ヘ ̄)┌ )

(ナレーション: 最後の激ウマグルメ! 丸山は食べることが出来るのかっ!?)


正解は?




たつ : じゃじゃんっ♪

トレーの蓋を開けると・・・・


カレー!!!

(亮  : うわっ、カレーや♪)

あまりの嬉しさに椅子から落ちる隆ちゃん
跳びはねて喜ぶ章ちゃん

隆  : ありがと・・・ 
たつ : ジャンケンするぅ?  ← ここに悪魔が 笑
隆  : (( ゜C_゜;))ェ…

  MC大倉 悪魔のささやき @テロップ

たつ : (ひとつのカレーやし)一人で食べられへんねん
隆  : 一人でぇーーーーー・・・・・ やってみる?  ← この時点で、負ける気マンマンな表情て 笑

  一人食いの欲望に勝てず!@テロップ

たつ : せーの!
山田 : 最初はぐー、、ジャンケン・・・










章  : ぐー















隆  : チョキ



隆  : う゛わ゛ぁぁあああああああああ

発狂しまくる山隆平

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
さっきのジャンケンと同じやないかぁーーーいっ!!!
ちったぁー、学習せぇーよ Σ(ノ∀`*)ペチ

(ナレーション: 丸山、まさかの敗北っ!!)

スタジオ大・大・大爆笑

章  : いっただっきまぁーっす (∩.∩)

となりにニコニコなたっちょん
そして、一口食べた章ちゃんにつめ寄る隆ちゃん

章  : うっめぇーーーーーーっ ☆^(o≧∀≦)oニパッ

章ちゃん、カレー完食後のテーブルにて・・・

隆  : 全然、、オレ、インター行っただけ!

と、話ながらも和気あいあいな大山田なのでしたぁ・・・ あぁ、ほっこり(*´∀`*)


@スタジオ

隆  : インターのロケってゆったらぁ、お腹パンパンやったじゃないですか? ← ヤンマーロケ
     だから、オレはそーなんのイヤやからぁ、朝ごはん食べずに行ったんですよ
ヒナ : ほうほう
隆  : ほな、ルールが変わってたからぁ・・・
他メン: あははは 爆

指令缶: すごかったねぇ~
隆  : いっこも食えてないっすもん!
指令缶: あと、大倉がねぇ 一番楽しんでたよね!
たつ : もう、楽しかったですぅー
きみ : だって、V(TR)観てて、3人大爆笑してたもんなぁ・・・
      何を思い出に浸ってんねん 笑
大山田: にこにこ
指令缶: とゆーことで、今回の点数は!!!

      1 0 0 点  

大山田: やったぁーーー☆^(o≧∀≦)oニパッ   ← かばえぇーーーー(。→∀←。)キャハ♡

ハイタッチする3人  

そして、若干冷ややかな視線を送る他4名の図 なのでしたぁ♪


うふふ♪

今週の編集スタッフさん、、、ぐっじょぉーーーーーぶっ!!!
ツボを押されっぱなし30分でございました!!!





この世にドラえもんが存在するならば、、、


ドラえもーーーんっ!!!


【どこでもドア】をレンタルしてくれないか?


ノーカット版が保管されてる資料室に入りたいのっ!!! 笑
22 : 28 : 02 | Can!ジャニ | コメント(1) | page top↑
大山田の真髄ここにあり!?な、Can!ロケ@前編
2009 / 07 / 20 ( Mon )
さて、予告したのもありますが、、、

アタシ的3TOPの大山田ロケ@Can!ジャニが、最強に最高だったので (*≧ε≦*)ノ彡☆

レポしてみます。。。


で、書いてたらやっぱり長くなったので。。。前編ってことで。。。

続きを読む
00 : 34 : 45 | Can!ジャニ | コメント(0) | page top↑
大山田ぁぁぁあああ  らぶ
2009 / 07 / 19 ( Sun )

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

おもしろかったぁー

可愛かったぁー ごろんごろん(*´∀`*)ホケェ


MCのくせに、ボケ(@隆ちゃん)を全部スルーなたっちょんとか・・・

やっぱり喰い$なたっちょんとか・・・

MC=バッサリ即決なたっちょんとか・・・

隆ちゃんへのどS MAXな章ちゃんとか・・・

でも、小動物の動き多々な章ちゃんとか・・・

食べられなくて、めっちゃイジイジしてる隆ちゃんとか・・・ ← もっと苛めたくなった え?

もうもう・・すーべーてーの映像が、ばり可愛いかったっちゅーのっ!!! ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

で、スタジオで3人仲良く、VTRを見ながら思い出し大爆笑って・・・Σ(ノ∀`*)ペチ


可愛すぎるやろ



とゆーことで、これはレポしたいと思うのだが・・・ 睡魔に勝てず (つ∀-)

休み中に、がんばってみよーかな。。。



ちなみに、、お友たちに写メってたら。。。40枚超えてもーたってゆー

なので、厳選しておもしろ&可愛いショットを送りつけてやろーと思ってます。。。うん、思ってるんだよ。


01 : 38 : 15 | Can!ジャニ | コメント(0) | page top↑
待ちに待ったコンビの登場!!!
2009 / 07 / 12 ( Sun )
の前に・・・

今更ながら・・・

機種変した携帯くんですが、モロモロの大きな諸事情により2台並行使いなわけですが・・・


使えば使うほどに、デメリットといいますか、以前のがよくね?なことがポロポロと出てきたってゆー
(ノд`@)アイター


まずは・・・

 ・音@スピーカーが悪い  ← まぁ、音楽を聞くわけでもなく着メロだけだしいーんだが・・・( ̄^ ̄;)
 ・着信のランプが小さすぎて、気付かない ← 903がキレイすぎた なんで、903のままにしないんだ!
 ・メールあて先の送信種別が前もって選べない
  あて先を入力してから(TO)でないと、BCCなどの選択が出来ない _| ̄|○ ガクッ
 ・テレビの映像を写メろうとしたら、感度が良すぎて反射がひどく、キレイに撮れない ← 通常設定
  なので、感度を下げて写メったらキレイに撮れた。。。 これって意味ねーんじゃね?
  903は、通常設定でとぉーってもキレイに撮れるのにーっ!! ← お友から好評なのだ!

ってことで、昨晩はとっさに前の携帯に取り替えて、Can!ジャニを写メったちゅーねん ヽ(#`Д´)ノ


なんかね、、、、携帯に対する愛着が薄れてきてるよーな気がします。
ストラップすら付けてないしね。。。 あはは

なんなら、来月からえーゆーに変えてやろうか?( ̄□ ̄) ← ましゃの音楽無料DL開始

つーか、もうもう・・・SH-01 に変更したろか?( ̄□ ̄) ← どんだけ、追い金を払えばいいんだだ?

メインの使い道が出来ないけーたいなんてーっ 。(゚うェ´。)゚。


ま・・・そんなわけで、、、Canジャニなんですけども!!! ← 前置きの愚痴が長いから

4月30日に二人でロケに行ったと知らされた5月1日 @大切な日

そのときから、この放送を待ちに待っておったのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テレビ誌とうとうで、二人のらぶらぶなロケっぷりが小出しにされてきたわけですが・・・



30分見終わって・・・


可愛いー可愛いーくらまるコンビに、ヘラヘラ~ (*´∀`*)ホケェ



ただっ!!!

詰め込みすぎやろ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


実質20分強に編集しなくてはならんのに、、、6人も調査するって・・・


なわとびについては、2人にやらせず・・・

ってゆーか、腕相撲は むちゃブリ@てれとー でやったやろーが。。。

まぁ、男前な隆ちゃんとか、みたらしっぷりが見れたからいいけど ← ウインク2回しやがった (はぁと)

美容師にいたっては、、、、あれってテープ代勿体ないよね。。。

ロッククライミングも、ほんじゃに!でやったしなーーー

まぁ。。。これはジャニーズなのに、大人なのに、、、見事にヘタレなくらまるっぷりを発揮してくれて、、、
期待通りでしたけど ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


ってことで、この企画(6人)のうち・・・


  石投げメインで、ロッククライミングをおまけで編集

で、お願いしたかったです。。


だって、この2つのロケには、絶対にお宝映像があったはずやもんっ!!!


初めて、Canスタッフさんにダメだしの巻 でした・・・



それにしても・・・

たっちょんのお尻(@ヘタレな後姿) は、たまらんのぉ  キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

後ろから覆いかぶさりたいわぁ♪  ← 抱きつくという表現じゃないのか? 笑



続きを読む
23 : 25 : 32 | Can!ジャニ | コメント(0) | page top↑
ぼやきと崩壊とよこやまゆー
2009 / 06 / 06 ( Sat )
ザ・クイズショウの超カッケー本間Dを観た後に・・・

Can!ジャニ を観たわけですが・・・


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


喰い$たっちゅんが・・・


28ちゃい よこやまゆー に! 



完全に喰われる形になっておりますぅーーーーーーっ!!!


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


てっきり、喰い$たっちゅんのかばえーかばえーお姿に ゴロンゴロンさせてもらえるのかと思いきや・・・


それをはるかに超える 28ちゃい よこやまゆーのぼやき・・・


そう!

先日の松原のレコメンで語られていた・・・
 
      ぼやきの限度を超えると赤ちゃんと化す

28ちゃいよこやまゆー 


パン屋さんのお店の中で。。。


店員さんもいる中・・・


外れたからといって、、  → ちなみに、たっちょんは正解!


確かに、最後まで迷ってた二択に正解が入ってたんだけども!!! 笑

座り込んで足をバタバタして・・・

  も゛ーっ!無理やってっ!!!ヽ(#`Д´)ノ



Σ(ノ∀`*)ペチ

この姿か・・・、この姿をいつも裏ではしてるんか (*´∀`*)ホケェ


さらには、美味しそうに食べるたっちょんの姿を食い入るよーに見る28ちゃい よこやまゆー

たつ : ・・・うは  めっちゃ美味っ!! 今まで食べた味付け玉子ん中で一番おいしー!
きみ : ( ̄□||||!! @茫然  ← よこやまゆーの崩壊


だはは・・・ きみくん、超ーかばえーーーーっ (。→∀←。)キャハ♡

しまいには、先にお店から出てしまうという 仕事放棄する28ちゃい よこやまゆー


_| ̄|○  ちょ・・・この子連れて帰って、食べもんあげていいかなぁ


これは、是非とも動く映像をお楽しみいただきたいっ!!


そして、紹介した中に、普段からたっちょんが行くカレー屋さんが!

これは食べに行かないといけませんな。。(・∀・)ニヤニヤ

  

23 : 03 : 14 | Can!ジャニ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
