-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アリアケ3兄弟 見納め@生
2008 / 12 / 18 ( Thu )
      キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!


明日 19日  「流星の絆」 最終回放送に伴い・・・

  TBS系 「みのもんたの朝ズバッ!」
  
          「ピンポン!」

          「2時っチャオ!」

          「イブニング・ファイブ」

アリアケ3兄弟 生出演 ヾ(≧∪≦*)ノ〃


みなさま、、お忘れなきよーに。


ちなみに、春馬くんは、本日の2時っチャオ!&土曜のブランチ 他に生出演です。

あわせて、B.M.をご覧のみなさま、、、チェキしてみてね♪


16 : 29 : 25 | 流星の絆 | コメント(0) | page top↑
ハフーーーッ(はぁと)
2008 / 12 / 13 ( Sat )
って、今日も亮ちゃんにしてやられましたわ@ブランチ

僕は、Mです(にっこり)って、カミングアウトしてるよーなもんやろー (*≧ε≦*)ノ彡☆

それも、満面の笑みで。。。Σ(ノ∀`*)ペチ


可愛いすぎました。。。錦戸さんってば。



ブランチのVTR出演にて・・・
Q.どのシーンが好きですか?

亮  : 妄想係長 高山さんの中に出てくる南田志穂!
      ピンクのなんか来て、ガァッってゆーてるとこですねっ。。(ニコニコ)

これ、文字にしたらよぉわからんよねー 笑

3・2・1・・・

両足を怪我して松葉杖をつく高山

しかし、こける・・・

高山 : 看護士さん、、杖を・・・杖を・・・
志穂 : 甘えるんじゃないわよっ、このブタ野郎ーっ! @派手ピンクの制服?

亮  : いやいやいやいや、M心がくすぐられるでしょー。。男やったら ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

え?

戸田ちゃん、、爆笑

Q.やっぱり、コスプレに?

亮  : そぉっすねぇ、あんなに上からゆわれたら、ハフーーッ!いいますもん。(ニッコニコ)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


りょおちゃん、、質問の答えになってない。

コスプレはどーでもええのんか?

よおは、めっちゃ上から言われたいってことか? 笑



Mな亮友のみなさま

いかが、なされますか? (・∀・)ニヤニヤ


23 : 07 : 58 | 流星の絆 | コメント(0) | page top↑
高くね?
2008 / 10 / 16 ( Thu )

今、 下のコンビに行ったら ありました!


流星の絆 レトルトカレー 2種


値段を見て ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ




  ¥298  ( コンビニ価格 )



高っ!!!


そうそう、買えないっすよ。



近所のスーパーの特価を待つかのー  



亮友のみんなの味の評価を聞いてから、買うかのー


11 : 59 : 56 | 流星の絆 | コメント(4) | page top↑
本亮発揮!?
2008 / 09 / 25 ( Thu )
何気に、ドラマのHPを見てまして・・・  ← 仕事は? (´∀`;A

先日のヒット祈願イベントの模様が、スタッフさん目線でレポがあがっておりました。

最初から読まずに、、、途中から読むクセがありまして・・・

「要さんが笑いをこらえた」の文字が、飛び込んできました。


はて?どーされたんでしょ?って、、、その文章の前を読んでみたら・・・


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


どんくさどっくんの模様はこちら  (ノ∀`)  → 現場レポート

出来れば、その後のリアクションの一部始終をレポって頂きたかったのです・・・



さてさて、21日のどんくさどっくんの様子でしたが、22日、これまた本亮発揮されたのでしょうか?@フレパ


10月6日の放送が、たーのーしーみー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

11 : 05 : 44 | 流星の絆 | コメント(0) | page top↑
タイスケがソウスケでしいたけな亮ちゃん?
2008 / 09 / 22 ( Mon )


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



∑( ̄□ ̄;)!!


始めにこれだけは!!!


アタシが言いだしっぺじゃございまてーん!!!



えっと、、、亮ちゃんが、しいたけの頭ってゆーてるわけじゃなくって・・・@朝ズバ!

↑ いや、ゆーてもーてるよー  ぷぷ


タイスケがしいたけの被りもんみたいな髪の毛やってことを、亮ちゃん溺愛してるお友がゆーてて・・・


(>▽<;; アセアセ



もちろん、アタシは編集は早送りでしたわけで・・・  おぃ



どれどれ・・・と、しいたけ探しをしてみたら・・・






。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




言われてみたら、しいたけってゆーか、、きのこ やん!笑  ← 背後と夜道は気をつけろ  え?


耳にかけるから、、、まーさーにー!アニメに出てきそーな きのこな髪の毛


是非とも録画されてましたら・・・ 亮友のみなさまは、見直さないでください。 


でも、お友のとこに ご丁寧にきのこちゃんが貼っつけてあったりもしますが 笑




ドラマが始まったら、、、絶対 たいすけと呼ばずに、しいたけ って呼ぶことになりますから。  こらこら




でもその後の、目を掻きかきしてるりょーちゃんは、ばり可愛やったーヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

↑ ナイスフォロー 


で、アレは演技指導のもとか?



それとも、癖とゆー名のアドリブなのか? くくく



22 : 29 : 27 | 流星の絆 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
