-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お先にー!!! 笑
2010 / 11 / 18 ( Thu )
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


お友のお知らせでビックリ!!!


なんと、、、 

  2011年1月クール

    ■ 月9ドラマ 『 大切なことはすべて君が教えてくれた 』

        三浦春馬 & 戸田恵梨香 W主演



なにやら、、ぷちドロドロ恋愛模様なので、若手演技派のこの二人の演技が楽しみだー!!!


で、春馬くんの相手役(高校生)は誰になるんだろー  むふふ


ってことで、ヒナちゃん、、月9は春馬くんがお先にやらせていただきます 笑




月9をすると断言しているヒナちゃんからの、この件に関するコメントはあるのだろーか。。。


いろんな意味で ← こらこら 笑



そしてー!!!


  ちょんまげぷりん DVD発売日決定ー!!!!

  ◇ 2011年2月9日 → こちら!


豪華な特典は、アタシにはもったいないので ← うん、いい表現の仕方だ 笑


通常盤のみを買うことにしよーかな。。。 ← 携帯の電池残量が欲しいらしい 笑



本編以外は、、、お友にお願いしよう、そーしよう♪



12 : 49 : 16 | 春馬くんゴト | コメント(0) | page top↑
噂通りに。。。
2009 / 09 / 02 ( Wed )
ぶるった携帯♪ < いつもありがとー



えっ!?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ




やっぱり、そこきたか・・・



ってことで、、、キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!



 『 サムライ・セブンティーン(仮) 』 @日テレ 土曜 21時枠 → こちらっ♪

     三浦 春馬くん  主演!!!


先日の、「星の大地に降る涙@地球ゴージャス」の舞台で習得した【 殺陣 】が早くも発揮できるとは!!

綺麗な太刀さばき姿の春馬くんですので、お時間がある方は是非っ ヽ(´ー`)ノ  


しかし、、、、まだ草食系をメインにするなんて、、、某局のおとめんとかぶらないことを願います。。。



とゆーことで、アタシ的10月クールのドラマは・・・

愛すべき たっちょん&章ちゃん 、 向井くん、春馬くん が主演ドラマで大忙しーっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そして、来年にはましゃ龍馬でしょー♪



あとは、最愛溺愛中の隆ちゃんに役者のお仕事があったらなーーー

 
09 : 26 : 54 | 春馬くんゴト | コメント(1) | page top↑
うーのっ!!
2009 / 08 / 27 ( Thu )
今日って、大好きな人たちのステキなお知らせ(@公式発表)ばかりなんですけどー ヾ(≧∪≦*)ノ〃


はい、、、先日お友からポスターの写メをもらっていたのですが・・・

 
   資生堂 「UNO」FOGBAR 三浦 春馬 CM出決定!

      妻夫木くん、小栗くん、瑛太くんと共演ですっ!!!

      本日より、CM ON AIR


いちおー、、、商品を見に行ってみます。 笑



で、資生堂サイト → こちらっ♪ にいったら、、、今のとこ 7パタあるんですけどー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、ちょっとこれはおもしろいCMなので全パタ がんばってみよーかと思う。


13 : 12 : 10 | 春馬くんゴト | コメント(1) | page top↑
おまけ的お楽しみ
2009 / 07 / 16 ( Thu )
毎回、カタログ並みの束のフライヤーを配布してくれている地球ゴージャスさんですが・・・



翼くん@初日



ニノ@7月~



そして、今回 マッスーの舞台のフライヤーが入っておりました。。。



帝劇・・・



レ・ミゼラブルは初日からずぅーーーーっと、入ってるんですが・・・



ドリームボーイズは、いつになったら入りますか?( ̄□ ̄)


         フライヤー

とゆーことで、先週水曜日のお昼&夜公演の編集のWOWOW放送日が決定~!!

ちょうど、隆ちゃん・たっちょんも観に行った公演です♪  ・・・アタシもね 笑

     9月19日(土) お昼12:00~ O.A.

 ※ ちなみに、左端のは 岸谷五郎さん監督の映画「キラー・ヴァージンロード」のフライヤーです。
    主題歌が、ましゃ担当の「旅人」 ← 「道標」につづき、かぶってます 笑



それにしても・・・昨夜のお席もステキでございました。

春馬くん、、、また筋肉ついた?って思うくらいに、肩から腕にかけてより筋肉に磨きが・・・(*´∀`*)ホケェ

そして、下からのアングルで見える顎のライン +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


さらには、感情とともにコロコロと変わる細かな表情の変化がすごくて・・・ 百面相並みです。

恐るべし、役者 三浦春馬 19歳ですよ!!!


でもって、今回は木村佳乃さんもガン見 (`・ω・´)v

お肌が、とぉぉぉーーーーーーってもキレイでした。。。(はぁと)

19歳の春馬くんと同じくらい透き通るような白い肌で、キレイだったぁ・・・  @超羨望の眼差し

歌も上手いし。。。 ← そういや、歌出してたっけ。


そして、週いちで通ってるうちにまたもや、あのキャストの一体感を一緒に味わいたいなんてことを思って
しまうのでした。。。 ← これが舞台に通ってしまうクセの元凶? (*´∀`*)えへへ


肉眼の距離

そして、スピーカーがすぐ近く・・・

音を体の中から感じられる席

最後、キャスト全員で歌うあの場面は、、、圧巻以外のなにものでない


涙がこぼれないわけない。。。  ← 涙線ゆるんだよ@章ちゃん  笑





観終わって観客までも充実感を与えてくれる舞台 地球ゴージャス


キャストの質の高さに、すっかり魅了されてしまいました♪



 ◇ おまけ ◇

   昨夜の関係者の観劇は・・・
   こーだくぅちゃん、そにんちゃん、他 えぐざいるっぽい方などなど結構、たくさんいらっさいました。


 ◇ 赤坂業務 ◇
 
   こちかめポスターが先って _| ̄|○
   ワンワンの方が放送日が早いのにぃー ヽ(`Д´)ノ
   しかも、、、こちかめ派出所が設置されてるし、こちかめ物販特設ブースが既に準備されてる
   状態って・・・ ← まだ、OPENはしてない
   ワンワン特設ブース。。。 来週、この目で確かめてきますっ!


続きを読む
10 : 28 : 36 | 春馬くんゴト | コメント(0) | page top↑
水曜日は
2009 / 07 / 15 ( Wed )
地球ゴージャスDay♪




で、席に来てみたら




ヾ(≧∪≦*)ノ〃




三列目だと思ってたら、実質二列目!!


またまた、激近の春馬くんだわぁ(はぁと)



そして、ある意味ステージから足元までまる見えとゆー f^_^;



笑いすぎて、足元&膝が緩まないようにしないとー(*≧m≦*)




∞ えりねぇ@携帯 ∞

18 : 49 : 32 | 春馬くんゴト | コメント(0) | page top↑
うっとり・・・ (*´∀`*)ホケェ
2009 / 07 / 02 ( Thu )
シャチ@星の大地に降る涙

こんな春馬くんが、まん前でございました。。。いや、もっと近かったな。。。

刀を振り下ろしたときに音が聞こえるほどに・・・

上半身の筋肉の動きまでもが見えるくらいに・・・

リアルな息づかい・・・

飛び散る汗・・・



で。。。木村佳乃さんとの小鳥ちゅーですが・・・、肉眼で見えちゃいました。。( ̄□ ̄)




それにしても、やっぱり舞台は生もの。


瞬時に、演技の幅が広がってるような気がします。。。


ほんと、、初舞台と思えないんです。


周りのキャストの皆さんは、舞台の場数は数知れずな方々ばかりの中で、気負うことなく堂々としたもの!


恐るべし19歳ですよ ヾ(;´▽`A``




そして、岸谷さんと寺脇さんのアドリブにがんばってついていってるよーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




で、やっぱりアタシって 男の人の泣く寸前の表情フェチであること 再確認しました。(*´∀`*)ホケェ






で、帰ろうとしたら関係者席付近で握手を求める観客数名

( ̄^ ̄;)

EXCILEっぽいんだけど、なんとなくテレビで観たことはある雰囲気なんだが、名前を知らないんだった。え?


でも、近くを通ったので握手を求めたら 快く握手に応じてくれました。


ちょい、小柄?

アタシとあんま変わらないよーな・・・(164.5cm)


すると、偶然同じ公演を観に来てた友達から、「EXCILEのマツが来てたね」と。。。


ほうほう、、..._〆(・∀・@)

で、握手してもらったよーとメールしたら、友達は休憩仲におしゃべりしたとか・・・  

なんて気さくなEXCILE!

カッコイイじゃねーか!!!



つーことで、また来週~゛  え?

00 : 14 : 13 | 春馬くんゴト | コメント(0) | page top↑
いつの間に!?
2009 / 07 / 01 ( Wed )
20090701185944




20090701185953


一週間の間に、届いてもう撤収の模様


_| ̄|○


初日も先週も、目を皿にして見たんだけどなぁ


【 追記 】

あ、、、これは、今やってる地球ゴージャスの舞台「星の大地に降る涙」に出演されてるキャストの方に
お花を贈られた方のお名前一覧(@あいうえお順)
木村佳乃さんもご出演でして。。。「歌おに」で共演することになったから、きっと来るかも?なんて思いつつ
初日には、大ちゃんは発見したのですが、隆ちゃんは見当たらず、大阪公演かも?と思いながら。。。
先週の水曜は、ごくせん繋がりや、クローズ繋がりで数名の方のお花は発見したのですが・・・

いつのまにぃーっ><





∞ えりねぇ@携帯 ∞

19 : 00 : 03 | 春馬くんゴト | コメント(0) | page top↑
怒涛週間の中日
2009 / 07 / 01 ( Wed )
今週もやってきました、生春馬くんデー♪

さらには、本日は2列目という素敵なお席での観劇となります :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

今回の舞台での、最強のお席でございます。@アタシ的


えーっと、今日は双眼鏡は持ってきておりまてん。 ← 自粛したともゆー 笑





さて、そろそろ赤坂業務を遂行したいんだが・・・。


今日から7月。

新ドラマのポスター切り替えはどーかな?


17 : 13 : 36 | 春馬くんゴト | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
