-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浮気チュウ?元サヤチュウ?
2011 / 06 / 29 ( Wed )
んふふ (*´∀`*)ホケェ



先週末のましゃとの濃厚なデートから3日が経過



今尚、耳元で囁くのはましゃの重低音の歌声



ギターの弦をはじくあの指先たち  ← よからぬ妄想がとまりまてーん (はぁと)




インストでさえ、ウットリしすぎて ← ましゃのギターを弾く姿とか音とか ゚:。*゚+.



座って聴いてるにも関わらず、腰が抜けそーになりましたわ (つ∀`*)






さらに・・・




マイクからでなく、外した余韻の歌声が聞こえた時にはもぉぉおお +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




脳内のお花畑が何度咲き乱れたことか・・・(´∀`)




デビュー当時からずぅーっと好きだけど  




こんなに濃厚なデートは初めてだったもので ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




CDの音源じゃ、全く以って物足りない状況でありんすっ!




そんなわけで、ここ数日 頭ん中は ましゃだらけ (はぁと)




でも、今日 eco特番の記者会見があったそーで!!!O(≧∇≦)O



久々に動く隆ちゃんと章ちゃんが見れるぅー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



しかも、章ちゃんがきのこでなくなったとかー!!! ← 市郎さんつぶやきより









アタシの中のましゃが 小さくなるくらいのビジュでいてよね



短髪まるちぃ (´∀`)





続きを読む
23 : 10 : 40 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
こっそり・・・
2010 / 12 / 29 ( Wed )
ましゃグッズ@大感謝祭

ましゃグッズ


左上から時計回り・・・

 パンフレット(もれなく、パッチバッグっぽいBag付)
 ハンドタオル 2枚セット
 バスボール 2種 (Peach! & milk tea) ← シングルのタイトルと同じなのだ♪
 Tシャツ (全5種類だったかな)
 ストラップ (シルバー、ブルー、ピンク、オレンジ) ← もちのろんでこの色ですよね(・∀・)

そして、今回のおみやげは、、、ましゃがデザインされた包装のキューピーマヨネーズ

そして、、、金テープ 


まぁー、、、この金テープの量が半端なく大量に大放出ですよ (´∀`;A


もらえないだろーと思ってたら、ざくざく大漁 笑


いやぁ・・・・あらふぉー男子なのに、なんて可愛い笑顔なんだろね。。(´∀`)


いやぁー、、、アコギ1本で「道標」は鳥肌もんでした +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


顔良し、長身、才能あるわ、ユーモアセンスあるわ、エロいわ、地位も名誉も。。。


ましゃが持ってないものはないね!


「お前ら」でよかった  ← 超少数の方にしかわからないってね (´∀`;A

01 : 01 : 44 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
感謝祭
2010 / 12 / 27 ( Mon )



横浜に来てまーす
 
 
お試しかっ!に若干後ろ髪引かれ。。。てはないですけど(笑)
 
 
 
海の近くだから寒いかな?と思っていたら、グッズは展示ホール内だったから寒くなーい
 
 
 
しかも、恒例の大明神さまに、龍馬伝の諸々が写真取り放題
 
 
一部除く
 
 
ましゃ、太っ腹
 
 
さ、楽しんできまーす
 
 
∞ えりねぇ@携帯 ∞
17 : 38 : 12 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
きたー!!!
2010 / 11 / 19 ( Fri )
ただいま、ワンセグっておりました@笑っていいとも


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



ましゃだー!!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



思わず、「嘘っっっ!!!」てゆーてしまいましたわ 笑




来週の月曜かぁー




休めねー




でも、生ましゃ 嬉しい(はぁと)
続きを読む
12 : 41 : 33 | ましゃゴト | コメント(0) | page top↑
ましゃが、、、けっ・・・・
2010 / 10 / 17 ( Sun )
決定しちゃいましたよ。。。


早くも、、、



   来年のアリーナツアーの日程 が キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!





2011年2月24日の城ホを皮切りに、、、7月3日までの日程ですってー!!!



ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


おいら、、、




もうすっからかんだぜー (´∀`;A   ← 隆ちゃん舞台が当選のていです。(・∀・)






でも・・・




やっぱ去年、ちーさなキャパで3列目で見たましゃは、捨てられなーいっ>< 


 ↑
すでに、もう前で見るていのヤツ  あはは


続きを読む
00 : 01 : 08 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
嬉しい悲鳴
2010 / 09 / 21 ( Tue )
昨日は、とぉーっても嬉しいことがありました。



こんなに全滅は初めてだった感謝祭@ましゃごと



なんと!!!



エイタ―のお友から、お誘いが・・・ @感涙



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥



感謝祭は、ツアーとは別物でましゃごと必須行事なので、ほんとにお誘いしてくれたお友に感謝です!<ありがと♪


そして、深夜未明にましゃサイトにてUPされたBIGすぎるお知らせ



Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!



Σ(,,゜∀゜,,;)アララ…そうきたか・・・

 
  福山雅治ベストアルバム「THE BEST BANG!!」

    11月 17日 発売決定!!!!!!


■初回限定盤 【 3CD(ベスト インスト集6曲収録)+シングルCD+DVD 】 (全46曲収録予定)
 価格:5,900円(tax in)

 【商品仕様】
  ●初回限定 Best Music Clip集 DVD付き
   ≪過去パッケージ化されていないMusic Clipから、本人選曲によるBest Music Clip集 ≫
  ●初回限定盤のみ 【ベスト インスト集6曲】を収録!
  ●新曲3曲収録シングルCD付


■限定生産盤 【 3CD+シングルCD+特製グッズ(スペシャル・タオル) 】 (全40曲収録予定)
 価格:4,900円(tax in)

 【商品仕様】
  ●初回限定生産盤のみ 特製グッズ【スペシャル・タオル】を封入! 
   ライブ必須アイテムとして、即完売した レア・アイテムの第2弾!!
  ●新曲3曲収録シングルCD付


これは、、、来月から連続アルバム貧乏まっしぐらーってことですね 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



もしくは、、、タオルはライブに欠かせないとして後者を購入し、前者は・・・・してもらうかだよね ← おぃ



嬉しい悲鳴でございます。




では、またもや溜めておりました9/9以降のコメント&拍手レスです。
いつも本当にありがとうです。

続きを読む
10 : 30 : 08 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
がっくし
2010 / 09 / 10 ( Fri )
今回は、初めて前半狙いやったのに_| ̄|○
 
 
 
 
 
地元友達も撃沈 ショボ━(´・ω・`)━ン
 
 
 
 
さらには、6名義ぶち込んだ友達まで全滅
 
 
 
龍馬伝現象か
 
 
 
くぅぅぅ
 
 
 
ってことで、即モバイル申し込み完了ぜよ
 
 
 
 
 
 
なんとしても、前半行きたいぜよー
 
 
 
19 : 49 : 24 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
早くね? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2010 / 08 / 19 ( Thu )
てか。。。



キテモウタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜Д゜)゜・*:.。.:*・゜゜・*!!!!





てっきり・・・




どーするよー!?!?!?





さなえさーんっ!!!   ← え







00 : 50 : 18 | ましゃゴト | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
