-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むふふ。でイロイロって?
2011 / 06 / 11 ( Sat )
今日の更新が遅れてたから、どーしたのかとちょっと心配になったえりねぇさん



毒舌はくし、どSだけども、、一番に気にかけてたりしてることに自分でもびつくり! ← え



つーか、、バッサリさっぱりすんのが遅いねん(。-`ω´-)



映画の前に切っとかんかいっって話なんですけどね(・∀・)



ま、数年前の髪型ではありますし



短髪でふっくらしたほっぺが強調されてしまってますけど




アタシ的一歩前進でございます(´∀`)




で、何やらそれにはイロイロありそーですね@ムフフ




これまた、楽しみにしておきましょー(*≧▽≦)bb



しばらくと言わず、、ずぅーーーーーーーっと  短髪まるちぃー  でいてください@懇願



もっと大好きになりますから(*´∀`*)  





でもやっぱ、、基本、顔は痩せてよね( ̄□ ̄)



そうじゃなきゃ、ムフフに付随するかもしれないモノに ← 勝手に妄想です 笑



購買意欲が沸かなくなるから(´∀`)




頼んだよ、、、短髪まるちぃー (はぁと)



17 : 22 : 10 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
イメチェン!?
2011 / 04 / 24 ( Sun )
今日は、朝から超ーーーーテンションが上がる出来事がありました。


昨日発表になった隆ちゃん出演の映画「ワイルド7」のエキストラに参加したお友から


とびっきりの贈り物を頂きました キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


またまた、タカラモノが増えました。


ありがとね(´∀`)  <私信



さてさて、そんな公式発表があった昨日は都内で取材だった隆ちゃん@with


  髪型をイメチェンをしたよっ♪

ですって!?!?!?


えーっと、それは撮影のためだけのイメチェンなのか???


そこが問題だ!( ̄□ ̄)

続きを読む
13 : 05 : 37 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
大切な日
2011 / 03 / 16 ( Wed )
隆ちゃん、ありがとう




悩みに悩んで



恐らく、事務所からのGOサインが出るのを待って



隆ちゃんのコトバを伝えることを選んでくれて


ありがとう



被災地の停電などで、どれだけの方にこのコトバが伝わるかわからないけど



伝えたいと思う気持ちは、きっと伝わるよね




ありがとう
12 : 44 : 03 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
おめでとう
2011 / 03 / 02 ( Wed )
何の資格?免許?
 
 
何かのために必要な免許なのかしら?(・∀・)
 
 
しばらくムズムズしなきゃいけないみたいだけど   ちっ
 
 
 
隆ちゃんが喜ばずにはいられなかった合格が
 
 
 
 
昨日3月1日だったことに、アタシはダブルで嬉しいんだな
 
 
隆ちゃんの人生(←大袈裟だよ)においても、記念すべき日になったってことに(だよね?)
 
 
 
 
 
しかし、なんだろ?
 
 
気になる
 
 
 
 
やはり、あれなのかなぁ?〈私信
 
 
13 : 15 : 40 | 丸の大切な日 | コメント(1) | page top↑
ゆうちん。。。
2011 / 01 / 28 ( Fri )
まさか、今日これから行くんじゃ??
 
 
 
なんなら、明日以降にしておくれ (*´∀`*)
 
 
 
 
って、舞台が始まったらカーテンコールが終わるまで後ろ向くなんてこと皆無なんですけどね(笑)
 
 
 
とにかく、メンバー全員に観て欲しいのです
 
 
隆ちゃんが、楽しんで舞台に励んでる  役者 丸山隆平 の姿を
 
 
 
12 : 36 : 38 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
大山田飯
2010 / 10 / 15 ( Fri )
(ノ∀`)
 
 
 
 
可愛いすぎる三人飯
 
 
 
 
 
いや、大山田飯 (*´∀`*)
 
 
 
 
店内の防犯カメラのテープを、ダビングさせてくださーい
 
 
 
 
どーにかして遭遇出来ないもんかしら?@真顔
 
 
 
 
14 : 36 : 20 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
素敵なスペース
2010 / 10 / 10 ( Sun )
このところ、、、


すごく充実した、素敵な時間を過ごしてるんだろうなって読み取れる大切な日



だから、毎日この時間は携帯を見ながら 頬がゆるんでココロが幸せな気持ちになる



ありがとね。




それに、今日はその充実してる時間を過ごしてる隆ちゃんのスペースのショットまで キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



ありがと。




隆ちゃん目線の景色もいいけど  



グルメショットもいーけど  ← 「とぅーまっち」ともゆー 笑



こうゆう素敵ショットを待ってたのよー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



ありがとっ♪



木曜日のレンジャーも楽しみっ (*≧▽≦)bb

12 : 32 : 27 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
新プロジェクト!?!?
2010 / 09 / 03 ( Fri )
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥


また新たなプロジェクトが始まるのねーっ o(>∇<)o ヤッタァ



なんだろね、、、このドキドキ・ワクワク感。





あぁ。。。やっぱり、、こういうコトなんだよね。


エイターって本当に大事に思われてるよね。。。



ほんと、、メンバーもスタッフさんもエイターもみんなが思い合ってるよね。。

12 : 45 : 05 | 丸の大切な日 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
