-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
言霊実現!!
2010 / 11 / 03 ( Wed )
って、タイトルは「続き」のことですんまてん (つ∀`)


もうこれは、毎年恒例のレギュラー枠 と、理解してよろしいのでしょーか v(。・ω・。)ィェィ♪


今年も キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

読売テレビ主催 『 ベストヒット歌謡祭2010 』 に・・・

   スペシャルゲスト  関ジャニ∞ 出演でございます!!!


今年も、神戸からの生放送です!


去年は、隆ちゃんの誕生日当日の木曜日でした。

今年は、隆ちゃんの誕生日イブの木曜日でございます。

嬉しいよー(。´Д⊂)うぅ・・・。


また、宮根さん 「明日丸山くんの誕生日ー!」とか、紹介してくれへんかなーあ (´∀`)

  
続きを読む
15 : 22 : 51 | 歌番組 | コメント(0) | page top↑
ものすごく・・・
2010 / 10 / 11 ( Mon )
いよいよ、明日の夜から1週間(金曜まで)


   オンタマ@テレ朝 に関ジャニ∞ が登場です! v(。・ω・。)ィェィ♪



そんなわけで、時折 かかっていたまま見たことのあるこの番組ですが。。。


ゲストが歌うわけでなく


小さなカプセルというのか、こじんまりとしたセットの中で



1カメに向かってのトークというか、インタというか・・・(´∀`;A



そこにヤツたちがぎゅうぎゅうになって、わちゃわちゃしやがってるのかと思うと (つ∀`*)


てか、絶対数名 傍観者になってそーな気がする (´∀`)




で!


予習として1週間予約録画しておりました。



曜日設定していたのですが、危うく金曜の夜(日付的には土曜)の録画を失敗するとこでした。



で、なんぞ次週の告知的なものがあるのかしら??と見ていたら・・・


キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!


オンタマ



(★゜∀゜★)ノ?



   ものすごく優しい子なんです。



って!!!



誰が━━━━━━??? 笑



たち じゃないのでしょーか? (つ∀`*)



めっちゃ気になるわぁー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




てか、めっちゃ短い番組だから、結末は金曜の夜かもー  ぷぷぷ



とにかく、、楽しみですっ v(。・ω・。)ィェィ♪

00 : 28 : 44 | 歌番組 | コメント(0) | page top↑
想定内の予告・・・
2009 / 11 / 14 ( Sat )
やっぱり



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪




MUSIC FAIRに出演すると聞いてから、毎週録画をしておりました。



そして、本日!!!



来週放送の予告・・・ きたわーっ O(≧∇≦)O イエイ!!




歌ってる映像だけかと思いきやーっ・・・




なんと、、トークの一部分が・・・



そーです!こなふきさんと共演といえば、、、 おぃ


     錦戸さんちの亮ちゃんです!


なんだか、、、ワタワタしてる亮ちゃんがいましたわん♪@電話してるしてない疑惑 笑


そして、、、すばるのぷち暴走トークも!? ぷぷぷ


楽しみ満載の11月後半戦ですっ (。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

23 : 25 : 22 | 歌番組 | コメント(0) | page top↑
記念すべき生放送!!
2009 / 11 / 10 ( Tue )
きみくんは、今日行ったのかぁ・・・・


アタシも、行こうと思ってネット予約が出来る月曜になった瞬間に、アクセス!



しよー思ったら、まさかの電源落ち ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



慌てて電源入れるも、のらりくらいなおいらのノートPCが立ち上がったのは5分以上経過してから  え?


しかし、無事にいつものお席をぽちっとな(∩.∩)


つーわけで、アタシは明日、見に行ってくるですー!


さーて!!!


今日は、素敵なお知らせが・・・

     キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!    


   11月26日  19:00 ~  ベストヒット歌謡祭 2009

     関ジャニ∞  スペシャルゲスト  

      @神戸ワールド記念ホール

      司会 : 宮根誠司 ・ ウエンツ瑛士 ・ 西山まき



いろんな歌番組、、、これもあったのかー!!!


し ・ か ・ も !!!


26日といえば、、、 隆ちゃんの26歳のBirttdayo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


初めて、誕生日の生隆ちゃんに会える日でございますぅ(。→∀←。)キャハ♡


テレビだろーが、26歳になった当日の隆ちゃんに会えるなんて、、、嬉しすぎるぅーっっっ!



で・・・


よみうりてれびさんが主催ですが、、、日テレさん ちゃんと放送してくれますよね?



21 : 50 : 18 | 歌番組 | コメント(0) | page top↑
お楽しみ盛りだくさんっ!!
2009 / 11 / 01 ( Sun )
        HEY!HEY!HEY!の座りトーク  ※ 11/9放送


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


きくちPの収録日記よりーっ!!! <その1>


あぁ・・・何年ぶりだぃ? o(^O^*=*^O^)oワクワク


これで、ニョロニョロ@ヲタ手さえなければ、、、何もゆーことないんだが・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




まっ! 今回は、これで終わらないからイイのだぁー ( ̄ー ̄)ニヤ...





キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!


   MUSIC FAIR にて、生演奏 


きくちPの収録日記よりーっ!!! <その2>


ってことは・・・



ローリングコースターきちゃう?


ひとつのうた、、、歌っちゃう???


急☆上☆SHOW!!も、生演奏しちゃうかもね。。。



21 : 58 : 01 | 歌番組 | コメント(0) | page top↑
アーティストしちゃいますっ!!
2009 / 10 / 27 ( Tue )
Σ(゚∀゚*)



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



今日も大きな動きはなかったよなー@サキドリ


って、思った矢先のお友からのメール < ありがとん ☆^(o≧∀≦)oニパッ



関ジャニ∞、、、とうとうちゃんとした(← おぃ ) 音楽番組にご出演の模様 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  MUSIC FAIR  → きくちP発信です(・∀・)

来月の7日までの放送分は収録済みなので、14日あたりの放送に向けてスケ調整といったところかしら?

あー、、、o(^O^*=*^O^)oワクワク


こっちこそ、何を歌うんだろー  ドキドキ


テイストからすると、oyamadatic 来ないかなーあ。  ← だから、違うでしょー 笑

23 : 15 : 34 | 歌番組 | コメント(0) | page top↑
まだまだ探す気ですか?
2008 / 12 / 16 ( Tue )
・・・


いきなりのスーツ姿の足元ちらりに、∞だ!って思ったのは、皆さま同様でございますぅ。んふ



さぁーて、、、今宵の隆ちゃんですが・・・



ヘアスタイル・・・よぉーっし (。→∀←。)キャハ♡





・・・


えっ!?


三馬鹿のうしろで踊る弟ず


にょのブルブル踊りが見たかったのにぃーーー



残念 ショボ━━∑(´・ω・|||)━━ン



あ・・・ ストライクゾーンあり  ← どストライクではないらしー 笑



ちょ・・カメラさーんっ!大事なピンショット&アップの抜きがぶれてるわ、見切れてるわって _| ̄|○ ガクッ



こらーこらーこらーっ!!! アタシの今日の唯一の楽しみを  。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン





以上 ( ̄□ ̄)  え?  ← 初見の感想



おしりがプリンってしてる、太ももが太いと自認してるたっちょんよりも!!


ピッチピチのパッツパツな、まんまるやまのまるまるまるーへーさん


マジで痩・せ・ろ・よ・な    ← 2回目感想 (打ち止めです 笑)




でも、生の威力は大きいかな (*´∀`*)ホケェ



だって、やっぱり隆ちゃんを一番に追いかけてた。 てへ



たっちょんの口元が気になりつつも、、、痩せたまんまやなーって思いつつ


章ちゃん、、、早く髪切ってぇーーーと願いつつ


きみくんは、、痩せたのかどーかわからず・・・


だって、パーマネントに気を取られてしまったから  ぷぷ



でも、外人ぽくて似合ってたな。



亮ちゃんがお疲れちゃんのご様子で、、折角のニューヘアも後ろが若干寝ぐせか?と思ったり


ヒナちゃんってば、大好きな飯島直子さんにドキドキしちゃってる風なとこが、、可愛いくて  


すばちゃんの歌声にほっとしたのでした。


続きを読む
23 : 37 : 27 | 歌番組 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
