-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
華麗なる源ちゃん
2009 / 03 / 13 ( Fri )
今宵の関東地方・・・

たーーーーいへん、風がつおーございます。。← 強い


よって



気象情報なるテロップが、、、放送時間内に 2回もっ!!!


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


おいおいおい・・・ おいらのぶるーれいちゃんへの保存版にこれを残せと???


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


いくら、DVD-BOX (← 出るものと想定) とはいえ、、、やっぱ地デジ画像には劣るっつーもんでしょー

ぶるーれいちゃん仕様を出していただけるならともかく  ← だとしても買わないくせに (∩.∩) 笑


はぁ 



ま・・・源ちゃん登場シーンには影響なかったんだけどね。。。




しかし、、今宵の源ちゃん べっぴショットばっかり +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


惚れ惚れしとりました。。。


華麗なる、、軽やかな身のこなしにも (*´∀`*)ホケェ


屋根から飛び降りるシーン、、、実際の映像はどんなんだろ?  え?


ちぃーとばかし、手を加えてるんでしょ?  ← だって、たっちょんだもん



そして、エンディングでのまえだまえだのおにーちゃんが、羨ましくて・・・  ぷちじぇらすぃ~ 笑


たっちょんにあんな笑顔をさせるなんてなんて、、まえだまえだのおにーちゃん、、ずるい



続きを読む
22 : 27 : 06 | 必殺仕事人 | コメント(0) | page top↑
源ちゃん?たっちょん??どっち???
2009 / 02 / 20 ( Fri )
源ちゃんPVでなく、ちゃんとストーリーを楽しんで、、最後はウルウル、涙ポロリしましたけど。。。。

やっぱ、、小料理屋「その」の源ちゃん

  かばえーーーーっ!!!

     ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


なんか、今日は源ちゃんのアップのお顔がたくさん見れたよーな (*´∀`*)ホケェ

でも、、あの格子・・・ 邪魔なんですけどっ! 笑

格子越しに源ちゃんでなく、、たっちょんのくふっってした笑顔

あの唇の上がり具合が、、、大好きなのですぅーーー (。→∀←。)キャハ♡

でもって、、格子越しに源ちゃんでなく・・・ たっちょんの味見・・・あちちっ!!

かばえーーーー

チラ見ならぬ、、格子越しだから更に萌えるのか?

必殺の映像スタッフさんは、ヲタの心をそう読み取ってるんだろーか?

テレビに向かって、格子で見えぬ源ちゃんならぬたっちょんの顔を覗き見ようと角度をかえたのは



アタシだけじゃないはずです!(・∀・) 


でもって、からくり屋の源ちゃんってば・・・

 カッコイイーっ!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

なんか、殺しの見せ場のシーン、、、長くなった?って感じました。。。


ほんでもって、レントゲン写真がやっと今年の日付になったねーーー!

新たな展開は、どーなるんだろー?

仕事人内トラブルとか、不信感とか、、、そんなのを彷彿させる六話だったのか???


ワクワクさせて、、2クールを乗り切るってことですね! おぃ


ちなみに、来週 発煙筒を草履に付けて走る源ちゃん 登場ですね (^m^ )クスッ


続きを読む
22 : 13 : 57 | 必殺仕事人 | コメント(3) | page top↑
必殺雑学
2009 / 02 / 05 ( Thu )
整体30分と足裏60分

がっつりとほぐしてもらおーと、担当してもらった男の方に強めで!とお願いしました。。

しかぁーーーし!!!


30分ではほぐれず・・・


でも、、めっちゃ温かい手だったので  ← さすが、プロですよ。。。

半分以上 うつらうつらとしつつ、終わりましたぁー@中国語なまり って言われて、、


早っ!!!( ̄□||||!!

なわけでしたが、、その後の足ツボがこれまた痛気持ちいーのなんの!

ま・・・腎臓と坐骨神経痛の箇所は、痛気持ちいーを越えて、痛かったんですけどね。。。。

腎臓かぁ・・・ 気をつけないとね。

ってことで、足ツボなのに、、これまたウトウト(つ∀-)


終わってブーツを履いたら、朝履いた時よりも ブカブカに!

ずぅーっと維持出来ればいいんだけど。。。どーしても浮腫むんだよなー@足

また、行ってみよーっと♪

そして、帰宅後 鏡花水月のDVDを大きな画面で拝見しました (。→∀←。)キャハ♡

いいわぁ・・・


って、やっぱ特典にPVがあるから、なかなかPV放送がないんでしょーか?@CATV


そうそう、、さっきお友からこんな情報を!

さっきテレ朝で、雑学の生放送を爆笑問題が司会でやってた番組内で、必殺に関する問題が出たらしー。

問題の映像には、必殺2009が使われていたらしーが、源ちゃんは現れず・・・

しかし、正解VTRで登場!!O(≧∇≦)O

で、その雑学内容は・・・

  スピード感を出すために、履き物に発煙筒を着けて走ってるらしい。
  なんでも、砂埃が舞い上がって見えるからだとか・・・。


  ※ 源ちゃんが暗闇から走ってくるシーン

ってメールで文章を見ただけでは n(ー_ー?)ン?だったんですがね。

その映像を写メってもらったら、、ほーほーなるほど!!!

そんな工夫のもとで、この映像を撮っておられるのかーとスタッフさんの考案に感服。。。



でーも!


今後 このシーンが出てくることがあれば、きっと 想像して噴出してしまうことでしょーv(・∀・*)

源ちゃん

源ちゃん、、すまぬ。 笑
  


01 : 14 : 08 | 必殺仕事人 | コメント(1) | page top↑
ぬかりなく!
2009 / 01 / 06 ( Tue )
本日、$誌関西早売りだったよーで。。。


ぶるった携帯電話  < お知らせ、ありがとーです!


添付を見てみると・・・


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



やっと、、、やっとだよ・・・ 待ってたよーう!


$誌を買う喜びを、、数ヶ月ぶりに感じることが出来そうです。


とりあえずの 合格点でっす! ← 厳しーのー 笑


でも、、、、正月明けの来月号はどーなることやら・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして、本日の関西ローカルで流れた 源ちゃんもね  _| ̄|○   < ありがとねー♪


いつ撮ったんかは知らんが・・・ ← まぁ、2日の生たっちょんも、、若干丸みがかってたけども


可愛いーのをさっぴーても、、、70kgのまんまる源ちゃんはどーよーーー( ̄□ ̄)


しかし・・・

今週末、、最新のたっちょん(@源ちゃん)が明らかに!!!


 1月9日(金)  →  こちら 

  ◆ やじうまプラス     4:25 ~ 8:00

  ◆ スーパーモーニング  8:00 ~ 9:55

  ◆ ワイド!スクランブル 11:25 ~ 13:05

    ※ 東山さん、松岡さん、大倉さんが生出演

予約は、しましたか? お確かめくださいねー♪




日刊スポーツ紙にて、へーせーの連載がありましたが、来週からは

     新連載 「MONDAYジャニーズ」  START

 第1回目  たっちょん でーっす O(≧∇≦)O イエイ!!


ちなみに、東京出版分のみらしーので、みなさま お取り寄せができるかどーか各自ご確認くださいね。

へーせーの時は、1部130円にて可能だったよーです。


しかし、、第1回目をたっちょんが飾るなんて・・・  キテルわぁ (*´∀`*)ホケェ





で!

ましゃが、かっこえー (。→∀←。)キャハ♡  @ZERO


そして、 ♪道標 ってね。。。 うふふ


続きを読む
23 : 50 : 54 | 必殺仕事人 | コメント(2) | page top↑
必殺生DAY その2
2009 / 01 / 04 ( Sun )
生放送その1を観たあと、風邪っぴき中にも関わらず、、、、スポクラに行って気合を入れ直してきたです。

明日っから、 日 月・火・・・とまるまる一週間 仕事始めとなります故、汗をかいてきたです。

あ。。。自力でなく、、HOT YOGA & サウナにて・・ (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


そして、帰宅後、

  緊急生放送!! 必殺仕事人2009

    激白!東山・松岡・大倉の(秘)座談会&涙の藤田復活スペシャル


を、観たら・・・


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


テレ朝のあそこで生放送してるやないですかーっ!!!

あれ?

番協ってあったっけ?

アタシが、病につっぷしてる間の募集やったとか?

でも、見るからに一般ぴーぽーっぽいんですけども?

じゃ。。。テレ朝に行きゃー たっちょんに会えたりしたんでしょーかー???


ま・・・


俄然 絶賛風邪っぴき中なので、人ごみは無理なんですけどね。。。


うーーん、、、どんな方たちがあの場所に入れたんだろ?


あと・・・あそこのアトリウム、、、また撮影禁止だったりすんだろーかーーー


2007の時は、撮影禁止だったのよね。。。


ってことで、この夕方のは 関西でも放送されたよーですが、、、



おーくらさんちのただよっちゃーーーんっ!


あーたのあの頭はなんすか?( ̄□ ̄)


せめて、お昼のまんまでいて欲しかったぜーい。


でも、ちゃんと衣装替えするのねー ← やっぱテレ朝さん v(> ▽ <)v


そして、 そんな頭でも  可愛いー たっちょんで 癒されたわー (*´∀`*)



23 : 57 : 13 | 必殺仕事人 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
