-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まもるおにーさん
2009 / 07 / 24 ( Fri )
 『 歌のおにいさん @DVD-BOX 』 

  7月24日 本日 発売日!!!


昨日、密林さんから発送メールが来てたと思ったのだが、、、




まぁーだ、こぉーないぃーーーーーっ ショボ━(´・ω・`)━ン



もう、お友の分のモロモロも準備して待ってるのに。。。




【 追記 16:40 】

 って思ったら、、、届け先は職場じゃなかった。  _| ̄|○ やってもーた

 いつも職場やのに、なんで今回家に配送にしたんやろ

 段ボールの処分とか困るのにぃ 

 そして、留守だから持って帰ってしまわれたーーー@うんそうやさん


 明日でいーや。。。どーせ、今日は観れないし。。。



15 : 14 : 10 | 歌のおにいさん | コメント(1) | page top↑
特典内容の一部
2009 / 03 / 14 ( Sat )
◆ メイキング集&インタビュー集

 撮影現場の映像・クランクアップ時のキャストのコメントなどを網羅したメイキング映像
 キャストのみなさんのインタビュー映像
 さらに大ちゃんインタビューも特別にお見せします! ← だけですか? 

◆ 働く職人さん (仮)
 
 『 みんなでうたお!パピプペポン 』のコーナー『 働くシルバーさん 』。
 その番外編としてうららお姉さん&マカロンキッズが長江俊和監督にインタビューを敢行!
 ドラマの作り方について、監督に詳し~く聞いちゃってます。

◆ ほかにも特典映像は多数収録予定! みなさん、お楽しみに!

のよーです。


(o゜ー゜o)?? ?

着ぐるみ特集が抜けてませんか?

是非とも、童謡全曲集も欲しいところ。

続きを読む
23 : 47 : 08 | 歌のおにいさん | コメント(0) | page top↑
7月24日、パピプペポン!!
2009 / 03 / 14 ( Sat )

        ♪ 歌のおにいさん ♪ DVD-BOX 

         7月24日発売



 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



まぁね、、、ステキな告知は、一般的な告知ともゆー(・∀・)



でもでもでーもっ・・・ 嬉しーっ♪


でるぁ~っくす(@DX) 嬉しいですぅ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


ジャニ的DVD-BOX購入 第1号でーっす@アタシ的


00 : 14 : 40 | 歌のおにいさん | コメント(0) | page top↑
迷惑メール@健太くん
2009 / 03 / 13 ( Fri )



大ちゃーん!


次会うときには・・・って、なんですか?


最強の歌のおにいさんに・・・ って、、、次なる展開もありってことでしょーかー!?!?



ちょっと、期待とゆー 勘違いをしそーです。((≧ヘ≦ ))



あ・・・ つまり、これが迷惑メールの根源ってことですか? (・∀・) 笑


10 : 37 : 49 | 歌のおにいさん | コメント(0) | page top↑
プロデューサーのおにいさん
2009 / 03 / 11 ( Wed )

今週末に最終回を迎える 『 歌のおにいさん 』

隆ちゃんの、5週連続深夜の生番宣効果@レコメンのお陰で!? 全8回ながらも大健闘の
歌のおにいさん (`・ω・´)vイェイ!


なんとか、時効警察や只野係長のプレッシャーに潰されずに済んだのでは?


いや、それどころか。。。それ以上に素敵な番組・現場だったのかもですね。 → AP日記

プロデューサーさん自ら、なかなかこっち側に伝わらない事柄を、話してくださってます。

大ちゃん、もともと歌が上手いからね。。。

最終回が、ほんとに楽しみです。


そして、素 敵 な 告 知  があるそーで。 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


まぁ、、 DVD-BOX の発売決定  なら、普通に「告知」ですみますよね?

そこに (← とは、決まってないから 笑 ) 「 素敵 」がつくってことは、やっぱ ぶるーれいちゃん?

いや待て、、まだぶるーれいは浸透してないから、みんなにとって「素敵」じゃないか・・・


ならば・・・ (。-`ω-)ンー


隆ちゃんの大切な日での 「 またなっ 」 は、素敵な告知に繋がるものがあるのか?

すぺさる番組とか!?


なーんて、、、いろいろ 素敵なことを妄想しております♪


隆ちゃんの初の連ドラ出演


ほんとに、いい現場&素敵な作品に携われたことに感謝です。





09 : 45 : 53 | 歌のおにいさん | コメント(0) | page top↑
13日の金曜日(はぁと)
2009 / 03 / 10 ( Tue )
早く 「歌のおにいさん」DVD-BOX発売のお知らせが来ないかなーと、待ちわびてる今日この頃。

出来れば、嵐の力を借りて、、、なんとかぶるーれいちゃんも発売してはくれまいか?

とりあえず、、ぶるぅれいに 「歌おに」1話~4話を落としました。。。

あ、、必殺もね、、、2クールだし、、、ぶるーれいにしました。

初回すぺさるも一緒にしちゃいました。

だって、あれがなきゃ第1話っていっても意味ないしね。



さぁーって、13日の金曜日に 『 歌のおにいさん 』が最終回を迎えるわけですが・・・


やっと 生番宣 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


ミニステ に、歌のおにいさんが出ちゃうよっ♪ → ニュース@歌のおにいさん


通りすがりらしいので、、、数秒なのかもしれませんが・・・


どーせなら、一発ギャグをしてすべっちゃえ マイスッ!!  (。→∀←。)キャハ♡



以下、コメレス&拍手れすで^-す。
ひろみまま、eriさん、わんこ  いつもおおきにぃ♪


続きを読む
00 : 08 : 58 | 歌のおにいさん | コメント(0) | page top↑
SPエディション
2009 / 02 / 28 ( Sat )
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アタシも、 マモル・スペサル エディション 作ろっかなぁーーー ぷぷ


いや・・・


かっちゃん アタシにも作ってぇーー!!!


・・・


はい。。。どなたか、作ってください。ぺこり  おぃ



今日の守くん、、、ウルウルきたよ。。 涙


あのシーンだったんだね、、、気力・体力を使ったシーン



でもって、、くまさんの着ぐるみで うわーんって泣く守くんが、可愛いくって可愛くって・・・


ぎゅってしたくなったよ。


でも、、けんたくん、、、くまのかぶりものを被せてくれたお陰で


可愛いかったであろー 守くんの泣き顔が隠れたじゃねぇーかっヽ(#`Д´)ノ  笑


あーあ、、あと2回かぁ・・・


来週はどーなるのかなぁ。。。

みなうた 打ち切りになるのかなぁ・・・  心配。


で!

王子が帰ってくるんすか? (*≧ε≦*)ノ彡☆

これまた楽しみなんですけどーーーーん v(・∀・*)


00 : 23 : 53 | 歌のおにいさん | コメント(0) | page top↑
特別編とゆー名のダイジェスト
2009 / 02 / 22 ( Sun )

本日、  『話題騒然!!“歌のおにいさん”笑いと涙の特別編』 とゆー、スーパーダイジェスト版の放送が
あったわけですが・・・

ええ、、5話までの復習を兼ねた放送だってことは 重々承知のすけ。

でも、6話が守くん(@隆ちゃん)メインってことで、あえてこの回までひっぱっての特別編の放送なのか?

だって、8話までしかないのに、、5回分をダイジェストだなんて・・・ねぇ?


で、、もーしーかーしーてーーー  なんぞ、隆ちゃんの映像がある? o(^O^*=*^O^)oワクワク


って、思いながら早送りで再生してみた。。 ← オンタイムでは見てぬぁいのですわっ。オホホ

あれ?

あれ??

もうすぐ、放送時間終了になっちまうーーー 


ま・・・ 大ちゃんのドラマですから、、このまま終わっても仕方ないよねーーー


すると!大ちゃんから、来週の予告をどうぞっ! って言われて、見てみたらぁー


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

耳に髪をかけちゃってぇーーー (。→∀←。)キャハ♡

スーツ姿の守くん(@隆ちゃん)だよーーー (*´∀`*)


『無責任ヒーロー』のときは、まんまる山隆平だったけど、、、今回はちーがーうー(はぁと)

んでもって キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


横顔(@もちのろんで右側) すーてーきーっ!

    +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



来週が 楽しみですっ! 


ってことで、ほんまにダイジェストでした。。。いらんかぁ? 笑 < 私信



以下、コメレス&拍手レスです。
ポチポチ拍手もありがたく思ってます。

続きを読む
21 : 53 : 03 | 歌のおにいさん | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
