-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幅をとりますパッケージ
2012 / 02 / 23 ( Thu )

□ ジャニーズ・ステーション

・嵐 ニューシングル@月9主題歌 リリース

・たきつ ライブDVD 発売

・丸山隆平「O-PARTS」来週月~木 4夜連続O.A.


☆ とっておきニュース

きみ : 関ジャニ∞ ライブDVD 3/21発売

ヒナ : 盛り沢山ですよ

きみ : ドーム型の形状ってまるなってんの?

ヒナ : サンプルは見たけど・・・

きみ : 俺、なんもしらん・・・

ヒナ : え? みんなでいてるときに見てたで。。。テレ朝やったかいなぁ・・・


(つ∀`*)
やっぱ、よかーまさんったら



22 : 53 : 33 | レコメン | コメント(0) | page top↑
らいしゅーのゲスト
2012 / 02 / 16 ( Thu )

□ ジャニーズ・ステーション

・来週、2/22(水)KAT-TUN Newアルバム発売

・来週のKちゃんにゅーす 新にうすメンバー4人登場


☆ とっておきニュース

来週のレコメン、SPウィークってことで、島田しゅーへーさんゲストです。

レコメンズの30代を占う





って、おーーーーーい!!!!



DVDの発売告知はいつになったらしてくれんだよーう(。-`ω´-)

22 : 56 : 41 | レコメン | コメント(0) | page top↑
京セラ公演 DVD化!!!
2012 / 01 / 05 ( Thu )

■ジャニーズ・ステーション

・へーせー@横アリ
 アジアツアー告知

・NYC シングル・リリース

・関ジャニ∞ 5大ドームツアー 無事終了♪


☆ とっておきニュース

きみ : 京セラ最終公演がDVD化!
     かなりのカメラの台数があり、メイキングもたっぷりあるみたいなので発売時期は決まり次第
     お知らせしまーす♪


カメラの台数入ってたわりに現場の巨大スクリーンに映し出された映像は全く萌えなかったけどね(。-`ω´-)
LIFEのたっちょんとかライオンのきみくん全く映らないとかね・・・。
エイターの萌(♡´∀`♡)え どころがなかったってゆーね(^∀^)。oO(フザケンナ...)
と、新年早々に毒を吐いてみたー@にっこり


って言いながらも・・・



DVD &(ぶるれい)の発売は超ーーーーー嬉しいO(≧∇≦)O


OP映像をリピしまくりたい


DyeDの映像は1回しか観てないのでリピしたい 


∞レンジャーの映像はものごっつ、観たい(*≧▽≦)bb



22 : 56 : 48 | レコメン | コメント(0) | page top↑
来年の流行語狙い!?
2011 / 12 / 22 ( Thu )
■ ジャニーズ・ステーション

・松潤主演『ラッキーセブン』@月9
 来年1月9日START
 
・丸山隆平 映画初出演『ワイルド7』
 昨日公開&初日舞台挨拶

・関ジャニ∞ @東京ドーム3DAYS にて
 来年の8周年には、僕らにしか出来ないことをします@村上信五

☆ とっておきニュース

きみ : あさって名古屋ドーム&明日、MステSPに出ますので是非見てください
    
     ってゆー情報を 確認しましたっ( ̄□ ̄) ← ミタ「承知しました」風


横山さん曰く・・・ 来年はこれと「こんばんワンツー」で狙っていく! らしい アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

22 : 44 : 11 | レコメン | コメント(0) | page top↑
東大卒文武両道になるよこやまさん
2011 / 12 / 08 ( Thu )

■ ジャニーズ・ステーション

・斗真主演「源氏物語」今週末公開&舞台挨拶
 さらに、満員御礼舞台挨拶も決定

・「13歳のハローワーク」松岡くん主演ドラマに きみくん出演決定!@テレ朝


★ とっておき

きみ : 僕ごとなんですけど、1月13日からのドラマに出演させてもらうことになりまして
     お願いします。

共演する桐谷みれいちゃんに 取材できみくんの第一印象を聞かれたとき

 「文化放送でお会いしましたよね♪」

と、言われ・・・

きみ : 桐谷みれいちゃん 僕のこと覚えてくれててん (*´∀`*)えへへ


並木名誉顧問より

 横山くん、久し振りのドラマですね!役柄に合わせて髪型変えたりするんですか?


きみ : 変えますよ!

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

きみ : 80年代なんでもう時代劇ですよ!
     なんで、セットで髪型変えます!


ホッ・・・大幅にイメチェンではないよーでアタシ的には安堵

22 : 57 : 50 | レコメン | コメント(0) | page top↑
ミッキーは嵐!
2011 / 12 / 08 ( Thu )

きみ : 来週は東京ドームですね!
     で、今日のヒルナンデス!は久し振りにロケがなかったねー

ヒナ : そやね!

きみ : で、今日は斗真と久し振りに一緒やったからなんか楽しかったですね!
     そう思うと@ヒルナデスって楽しーなー!!!


あ、、、仕事って感じじゃない?ってこと 笑


相当、ディズニーランドが楽しかったれこめんず


きみ : やっぱ!ミッキーやねん!
     あーゆーのがライブで出来なあかんねん!!
  
     そー思うとやっぱり ミッキーは嵐やな! ( ̄□ ̄)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

やっぱそう思う? ← 思う思う


きみ : パレードでミッキー出たときのオーラはすごいもんな!!!
     だから、関ジャニ∞もそーならなアカンねん!

     俺ら客席からふっつーに話しかけられるもん!!笑

ヒナ : たまに小馬鹿にされるからな 笑


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

エイターの愛情表現やないかぁーい(つ∀`*)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きみ : 今年の東京ドームは結構、関係者さんとか色んなスタッフさん@ドラマが多いんちゃう?

ヒナ : そやなー

きみ : 錦戸が月9したから、お前の「春川楓」も決まるんちゃうの?


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
横山さん、、結構本気かも・・・


ヒナ : おたくもドラマ決まったでしょ?

きみ : また後からお知らせしますけど、マイガールの人やねん ← プロデューサー?
     錦戸とかマルもお世話になってるねんて・・・
     

お偉いさんやテレビ関係者、スタッフが大勢いらっさるであろう東京ドーム公演

きみ : めっちゃ張り切るわ!( ̄□ ̄)


おぃおぃ、そこのために張り切るんかぃ(つ∀`*)


ヒナ : ゆーてもおたく、いっつも張り切ってますよ 笑

22 : 25 : 20 | レコメン | コメント(0) | page top↑
横山さんからぷち情報
2011 / 12 / 01 ( Thu )

■ ジャニーズ・ステーション

・ Kinki ニューシングル 
  
   秋元さん作詞ですってよー!

・ 「ワイルド7」プレミア試写会@11/28
   12月21日より全国公開

・ きすまい DVD
  
   12月15日 キスマイ ゲストキタ(w゚∀゚w)----ッ♡

   レコメンの長(きみくん&ヒナちゃん)とどーなる!?


よこやまゆー ぷち情報

 ・ 12月21日 よこやまゆーの弟 誕生日! 

 ・ よこやまさんの弟 「たっけん」試験合格

   兄 : 「弟が『にーちゃんが頑張れってゆーてくれたからがんばれた!』ってメール
       くれてん。めっちゃ嬉しかったけど、2時間後にメール返した


(つ∀`*)

弟にまではずかしーって ぷぷぷ


そんなよこやまさんが愛おしいんすけどーーーーーー(*´∀`*)ホケェ


22 : 58 : 43 | レコメン | コメント(0) | page top↑
福くんに癒された横山さん
2011 / 12 / 01 ( Thu )

きみ : 12月1日になりましたねー。
     紅白の出演者が発表されましたけど、芦田まなちゃんと鈴木福くんが選ばれてましたけど・・・
     昨日のベストアーティストで裏で福くんと一緒にしゃべってたんやけど。。。

ちょんぷりで共演したことで、最初にりょんちゃんとこに挨拶にきてくれた福くん

ちょうど、モー娘を見て(?)おもしろおかしく歌ってたきみくん・ヒナちゃん・隆ちゃん

その姿を見て、キャッキャと楽しそーにみていた福くん


きみ : もーーーー、めっちゃ可愛いーなー!!!

ヒナ : 両手で口おさえて笑ってるねんもんなぁー 笑

きみ : ほんまに、可愛いーわーーーー


あ、この前はまなちゃんにメロメロでしたね、よこやまさん ぷぷぷ

昨日は、福くんに癒されたよーで (´∀`)


きみ : 忙しい?って聞くと「楽しい!!」と福くん (´∀`)
     オレやったら急がしかったら「忙しい」ってゆーねんけどなぁー

ヒナ : 純粋なんやろーなー


♪輝ける舞台へ

22 : 06 : 25 | レコメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
