-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱ保護者同伴
2009 / 01 / 16 ( Fri )
出演が決まった時の心配

 ・オトンとオカンがしゃべってばっかで、、やっぱり見切れ担のたぁーちゃんなのか?

なんてーこともなく!!!

いやいや。。。思いのほか たっちょん押しやったよーな 徹子の部屋。

そか・・・・だから、オトンとオカンが必要やったんか  おぃ  ← 全力フォロー態勢

ってことで、、やっぱりヒナちゃんは そつなく徹子さんのお相手をしつつ

ちゃんと、子供とオトンの様子もチェックしつつ  笑

見事なオカンっぷりでしたわぁ。

でもって、オトンは喋る仕事はオカンと子供に譲って、、終始 カメラ目線でお茶の間のお相手をしてくれて 笑

一瞬たりとも、目が離せんかったわ (。→∀←。)キャハ♡

特に、CM前後。ぷぷ

なんかねー、、、可愛く見えたのー!!

ちりちりでもええわーって。。 え?

でね。。

たぁーちゃんが、喋ってよし!カメラ目線のぶりっ子よし!! ゲラってよし!!!

声よぉーっし!!!(はぁと)

とにかく、見切れ位置じゃないから 全部ひっくるめて 可愛いーて。(ノ∀`*)

ステキな徹子の部屋でした。


で、、、今度 他のメンバーが出るときも、、もれなくオカンはついてくるんですよね? 笑

22 : 45 : 08 | 徹子の部屋 | コメント(0) | page top↑
四者面談!?笑
2009 / 01 / 16 ( Fri )
お友から、速報メールが 
  キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!

< SPさんきゅぅ

まずは、本日のお楽しみ その1

『徹子の部屋』 とゆー名の   四 者 面 談

 ” おーくらたぁーちゃんの今後について ”  ぷぷ  ← あくまでも、受け取った写メのアタシ的タイトル 


オトンとオカンに挟まれて座る たぁーちゃん

もちろん、必殺技の ぶりっ子 は健在ですっ Σ(ノ∀`*)ペチ

確か、一番おーきいはずやにに、、、一番ちーさく映ってるたぁーちゃん。。(らぶ)

ちりちりぱーまねんとのオトン(notてぃあどろ ← 当たり前 去年の収録だよ)の、しゃくれも健在! 爆

そして、徹子せんせーとの座り位置は、突っ込みの射程距離内のオカン  ぷぷ


あーーーー


早く、帰りたいーーー




なんか、チリチリ頭のオトンが、子供と戯れてるぅーーー

いや、オトンが遊んでのんか。。


もーもーもー


チリチリしゃくれオトンとぶりっ子たぁーちゃんが、、、可愛いすぎて困るぅーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


あ・・・ オカンは、ちゃんと仕事してもらわんとアカンからね。





そして、改めて ワンセグけーたい でないことを悔やむのであった。。。


13 : 55 : 46 | 徹子の部屋 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
