-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1回きりの赤
2009 / 12 / 15 ( Tue )
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


お友よ、ありがとちゃーん!!!


そーです、そーでした!

本日、朝からの堂本兄弟収録!!


何を歌ってくれるのかな?って思っておりましたらば・・・


    GIFT 赤 ~ I WISH ~   → こちらっ♪


嵐に匹敵するくらいの楽曲のこの曲を、この番組で歌ってもらえるなんてー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


多分、、、嵐担の方はこれを聞いて反応するんじゃないかなーなんて ← イントロがねー(・∀・)



ただね



ちゃんとお揃いの衣装で歌ってほしかったりしてー



ま・・・贅沢はゆえないか (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



日曜日。。。ますます楽しみ度が急☆上☆SHOW!!ですっ!!!



以下、コメレスですー!
鍵コメMちゃん、ゆーかさん ありがとうね
続きを読む
20 : 34 : 06 | 堂本兄弟 | コメント(1) | page top↑
きくちPからのGIFTです!!!
2009 / 12 / 10 ( Thu )
やっぱ・・・




キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!




はいっ!



どうやら、、、いや、予定通りに。。。 スケ調整が出来た模様 O(≧∇≦)O イエイ!!



 ■ 12月20日 堂本兄弟   

        関ジャニ∞ ゲスト!!! →  こちらぁーっ!!!


今年最後の収録だった本日12月10日 録って出しですぅー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


20日は、プレミアムに堂本兄弟!


シングル全曲を一気に放送しちゃってくれるのかしらー ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆




さらには・・・



きくちPったら・・・



 『 MUSIC FAIR 』のことも話しました。また、来てね・・・



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



お話しました?


また来てね?



ってことは、近々にも再登場ありってことですね?(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


MUSIC FAIRには持って来いの楽曲@GIFT


是非とも、よろしくお願いいたします。








19 : 02 : 05 | 堂本兄弟 | コメント(1) | page top↑
懐かしーっ!
2009 / 03 / 30 ( Mon )
うわっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


堂本兄弟「8周年・歌の総集編」ってことで、とりあえず録画しつつ流し見てたら・・・ ← アタシ ぐっじょぶ!


おばROCKが流れて、、あまりの懐かしさにドキドキしたわー


みんな、、、若いわぁ(。→∀←。)キャハ♡


ってゆーか、未公開シーンのSPをして頂けないのかしらね・・・・


まんま総集編なんだもんもんもん。


00 : 15 : 40 | 堂本兄弟 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
