-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
通常盤 Disc1
2009 / 04 / 16 ( Thu )
昨日は、バッタバタやった(´∀`;A

関西での生番宣(ヒナちゃん&たっちょん)に、いいともに、TV誌に、PUZZLEの発売日に。。。

でもって、ミヤネ屋の後に、「アイシテル」と「ザ・ジュイズショウ」の番宣があったとか・・・


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


「アイシテル」しか予約入れるときに表示がなかったと思ったんやけど。


まあいいや・・・どーせBOXの特典映像に入るんでしょ?って、思うことにします。

うん、、、これは翔くん担のお友にお願いするよ。


で、帰宅後 深夜~ミヤネ屋までの編集作業のために、まったくPUZZLEれず。


しかし・・・

編集の甲斐あってか・・・

いつもの15秒ver.だけど1番組で2つ  ゲッツ!!

そして、いいとも前に NOW ON SALE Ver.@15秒も げっとぉー (`・ω・´)v


ってことで、無責任同様にもうあの幻の30秒Ver.は、流れないってことでしょーか  ( ノω-、)


そして、あいぽど大山田に全25曲をプレイリストに入れながら、歌詞をおいかけた

♪青いイナズマ、、、じゃなくて、♪ アカイシンキロウ  ← だって、林田さんのCHOKKAKUさん♪

好きだぁー!

間奏部分で、センターステでカッコヨク踊ってる姿を妄想 してしまった (*´∀`*)ホケェ


♪渇いた花 ・・・ フルでじっくり聴いた

やっぱり 大好きっ!


♪My Last Train ・・・ ∞に歌謡テイストを歌わせたら ピカイチです。てっぱんですっ!


♪ブリュレ

章ちゃんの言うように、ギターのリズムがたまらん(はぁと)
これ、章ちゃんにガッツリ弾いてもらいたーい


♪どんなに離れてたって傍にいるから

SIONさんのワールドにどっぷり。

そーなんだ、、、最初は隆ちゃんのソロでお願いしたんやね。。。(@TV誌参照)

いつか、隆ちゃんひとりで歌ってほしーな。 

これ・・・BANDでやってほしー。。。

ヒナちゃんにめっちゃ頑張ってもらって、、、是非ともライブでやってほしー。

ヒナちゃん、、がんばってー!!!


あ・・・ ブルースハープは誰がしてくれるんだろ?




とまぁ、アタシ的大好き度が大きい曲の第一印象でした。


聴きこんでくうちにまた、印象が変わるかも。

でもって、曲ごと・パートごとにもいっぱい書きたいよねー!  ← いつのことだろう 笑




以下、コメレス
結友さん、eriさん いつもおおきにぃ♪
ぽちぃーっと拍手もありがとです。

続きを読む
12 : 44 : 09 | CD(シングル&アルバム) | コメント(0) | page top↑
通常盤@初回プレス
2009 / 04 / 15 ( Wed )
とりあえず


歌詞も見ずに全曲を聴いた


仕事しながらだけど



PUZZLE やばーいっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そ・し・て・・・



ユニットPVのメイキングフォトブックの隆ちゃんが




   男前すぎて 涙が出た (*´∀`*)   ← ほんとの話



で、これって初回プレスのみってことにさっき気付きました。


よこしまな気持ちがありまして、通常盤の保存用は まだ 買うてないのだー!



初回プレスって通常 何万枚なんでしょうか?





続きを読む
16 : 14 : 35 | CD(シングル&アルバム) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
