-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラストスパート@番宣
2009 / 06 / 14 ( Sun )
昨日、外出してたのでオンタイムでCan!ジャニを見ることが出来なかったので、

そーだ!ワンセグとやらで録画しちゃおー!ってなって、、、予約録画をセットしたわけですが・・・


放送時間帯に、地下にいたので圏外でした。 ちーん

ほんとに、幸先悪すぎですぜ  _| ̄|○


でも、、、やっと素敵ショットの$誌をお迎えにいき、CCD10メガカメラの威力を!!!


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


なんて、きれーな画像でしょう・・・


そして、設定とか気にせずにいつものよーに写メして、、、お友に待受を作ってもらおーとメール添付したら

2枚目ですでに、容量おーばー って言われた (( ゜C_゜;))ェ…

慌てて、設定をみたら、、、どひゃーーーん!!!めっちゃ設定機能がある!!

笑顔とか、顔優先とか、、接写 とか!!!

接写!?

そーか、やっぱりヲタ仕様か  え?

$誌に接写ってことですね!

パンフの小さいお写真に接写ってことですよ!(・∀・)ニヤニヤ

お陰で、手振れ防止を起動させ、、それはそれは素敵な接写をしたですよーーーー!O(≧∇≦)O イエイ!!


・・・

・・・・・


そう、、今のとこ、コレでテンソン上げてくしかないんだから。。。 (*´Д`)=3ハァ・・・


でもって、「アマルフィ」 ビギンズ」を楽しんだのでした。。。 ← ワンセグ でびゅー


ってことで、、、いよいよ来週の土曜日は 「ザ・クイズショウ」の最終回

まだまだ、きみくんは撮影中ってことで、まさに撮って出し状態ですが。。。

関東では、以下の放送がございます。

北海道遠征されます方、、春馬くん舞台初日に行かれます方(← あ、アタシのことー!!笑)
予約録画をお忘れなきよーに。。。


   ◇ 6月18日(木) 15:55~16:53 @日テレ

     ゴゴドラ 「 もう待てない!ザ・クイズショウ 最終回スペシャル!! 」 

   ◇ 6月20日(土) 15:00~15:30 @日テレ

     ザ・クイズショウ 最終回直前スペシャル!! 


もしかしたら、ズムサタも要チェキかもですね。。@VTR出演か、翔くんだけとか・・・


以下、コメレス
machi、konさん、eriさん、わんこ、hiromiちゃん、名無しのごんべーさん、ありがとーです。
そして、ぽちぃーっと拍手もうれしいです。いつもありがとう♪

続きを読む
23 : 25 : 01 | ザ・クイズショウ | コメント(0) | page top↑
初回なんですけど・・・
2009 / 04 / 18 ( Sat )
のーあぁぁぁあああああ







_| ̄|○ ガクッ








きしょーじょーほーーーーヽ(#`Д´)ノ






21 : 26 : 43 | ザ・クイズショウ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
