-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
999回。
2012 / 01 / 18 ( Wed )

999回目の今日は、定刻どおりのUP



最初に目に入ってきた vol.999



いつもと変わらない、きみくんの今日の日常を書いてくれてる




明日 きみくんが1000回になったやめるといっていた日がやってくる




本当にやめちゃうのかなーあ



ドロン ってしちゃってもう終わるんだろうか?






でも、ココロのどこかで きみくんはエイターが望んでることをやめるなんてことはしない




そう、強く思ってたりもする






あさって







定刻が18時から12時に変わって




  なんじゃ




  時間変えただけじゃ




とか



タイトル変えて、vol.1から始まるとか、、、、




大きくリニューアルで、∞周年だからときみくんが音頭をとって1週間メンバーのリレー日記とか、、、




あ、、、やっぱリレーはいいや。笑



その人なりの毎日とか文章をずっと読み続けたいから、よこゆーにっき。的なものを続けてほしーなーあ。






とゆーことで、1000回記念で最初から読めるよーになるかもしれないし、



転記しそこなった日を調べてこよーっと




ドロン

21 : 58 : 58 | よこやまゆうのにっき。 | コメント(0) | page top↑
ありがとぉ
2011 / 03 / 16 ( Wed )


きみくんも更新してくれましたね。





やっぱり、きみくんのヒトコトは胸に突き刺さってあったかい。(。´Д⊂)うぅ・・・。





  辛い時は、人にあまえて下さい





涙がぽろぽろ落ちてきたよ。


続きを読む
18 : 30 : 59 | よこやまゆうのにっき。 | コメント(0) | page top↑
念願!?
2011 / 03 / 03 ( Thu )
きみくんの念願の仕事といえば・・・




アレしか思いつきませんけども(・∀・)




もしかして・・・



もしかして━━━━━━!?!?!?





かっちゃったりするの???  ← あえて漢字にしてないっす 笑





一人?



全員で!?




とか、勝手に思っちゃいましたYO(´∀`)





まさか、今日の今日でレコメンでポロリしちゃわないよね?




そんなことがありましたら、皆様 アタシにメールしておくんなまし。。。 ペコリ

18 : 42 : 05 | よこやまゆうのにっき。 | コメント(0) | page top↑
もしかしてーっ!?!?
2010 / 07 / 30 ( Fri )
ちょ・・・


きみくんったらぁー ヾ(*´∀`*)ノ゛




少年倶楽部に出るってぇ━━━━━━ っっっ!!!




ええ、思わず今日って月曜日?って思いっきり思いましたけども(・∀・) 



そーいえば、金曜日に変わったんですもんねー



とーんとご無沙汰なもんで、ピンときませんでしたけども(・∀・)



歌っちゃう? わくわく



ヤッちゃう??? わくわくわくわく




 Chocoレート



歌っちゃう━━━━━━!?!?!?!?!? ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



来月の少年倶楽部は録画しなくっちゃーっ!!!@金曜日




続きを読む
18 : 33 : 53 | よこやまゆうのにっき。 | コメント(1) | page top↑
それならば・・・
2010 / 06 / 06 ( Sun )
きみくーん!!!



セルフプロデュース能力なっしんぐ山隆平も一緒に、美容院に行ってはくれないだろーか。


同じとこなんだしさー




きみくんの言うこと(怒ったら 笑)なら、きくと思うのよねー









きみくん、、、、もうすぐっていつかしら?



プレミアム、HEYに間に合わせてね。


18 : 09 : 03 | よこやまゆうのにっき。 | コメント(1) | page top↑
元 チームめたぼ
2010 / 03 / 15 ( Mon )
コンリハか、充ごとかと思ってたら、、、新番組ロケに行ったってぇ━━━━━━っっっ!!!


きみくんからの、思いがけない報告に・・思わず、帰り道にニヤニヤしてしまったじゃないか 笑




このところ、∞不足に慣れすぎてカレンダーでほどほどまでしか潤えず・・・



きみくんの速報に、すっかり潤い度MAX v(。・ω・。)ィェィ♪



だって、今では3人ともシュッとしてしまったけど、メタボな喰いくんたちが食べっぱな一日@ロケ


鉄板すぎるっちゅーもんです!!! 


癒されないわけがないっ (*≧▽≦)bb



あーあー、、どんな喰いっぷりを魅せてくれるんだろー ワクワク


このまま、たっちょんがもーちょいふっくらしてくれるといいにになーあ。。。顔だけ


お顔のしわはダメだよねー



で・・・4月のいつSTARTだっけ?





18 : 29 : 36 | よこやまゆうのにっき。 | コメント(1) | page top↑
最強のありがとぉ
2009 / 06 / 03 ( Wed )

 いつもそばにいて下さいな



これね、昨日のドームで、最後の挨拶できみくんが言ってくれた言葉。

今までは、一生ついてこいよー! とかね、 ずっと応援してください だったのにね。。


きみくんの 「ありがとぉ」のトーンで、 


 これからもずっと 僕らのそばにいて・・・ください (∩.∩) 


って、言ってくれたんだよ 。(゚うェ´。)゚。

ちょっと恥ずかしそうにね (^m^ )

ものすごぉーく優しい声でね。



帰り道、歩きながらこのにっき。を読んで、涙がこぼれそうになった

きみくんの声が耳に残ったまんまだった



きみくん、、、ありがとぉ




ちなみに、初日は

 またこうやって、一緒に遊びましょうねぇ

でした♪

21 : 06 : 29 | よこやまゆうのにっき。 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
