-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オールカラーですって!!
2009 / 08 / 21 ( Fri )

続きましてぇ~

並木名誉顧問からのお知らせがありました、ドラマを完全網羅したフォトブック@オルトロスの犬

 ◆ TBS金曜ドラマ 「オルトロスの犬」公式フォトブック 

       9月17日(木) 発売決定!! 

   仕様 : B5版  カバー・帯つき 
         オールカラー 114ページ

   定価 : 1700円

  ・出演者の撮りおろし写真からドラマの名シーン、舞台裏までがまるごと一冊
  ・さらには、気になる最終回に向けてのヒントも!


亮友のみなさん、、、今から、節約生活ですよー! (>▽<;; アセアセ

アタシは、、、 時期をみて買うことにします。。。たぶん。。。た・・・ぶ・・・・ん・・・   ← え?笑



並木姫へ

 ROMESの公式フォトブックも手掛けてくださいませんでしょうか?


16 : 39 : 20 | オルトロスの犬 | コメント(0) | page top↑
ワンワン特設ブース
2009 / 07 / 15 ( Wed )
いよいよ、オルトロス祭が始まっちゃいますか!?@赤坂

赤坂駅の改札を出たところに、特設ブースがあるのですが・・・

来週から、いよいよワンワンが占領するらしーです!! →  ここほれ、ワンワン!

もうね、、、こちかめに持ってかれんじゃないかと思ってましたぁ。。。 (∀・;)オドオド(;・∀)


さて、ブースの内容ですが・・・

 ◇ 特大ポスターボード・大型モニター設置

  ブース正面 特大サイズのポスターボード を設置。
 
  その両サイドには、番組のシーン写真や番組情報を掲載

  設置された大型モニターでは、番組スポットなどを上映予定

 ◇ 碧深き湖底に眠る 神秘の龍谷村 幻の秘宝展
  ドラマの舞台となる「龍谷村結界石」や、龍谷神社にあったと思われる「双頭の狛犬」などを展示予定。
  「双頭の狛犬」をモチーフに作成した、応援キャラクター“オルとロス”君のオブジェも登場予定
  この番組応援キャラクターは、グッズとしても展開予定なので乞うご期待!

  ↑ どうせなら、タッキー犬と亮ちゃん犬でグッズにしていただけたら、バカ売れかと。。。 
  まぁ、無理だろーけど。。。


  期間は、 7/18 ~ 8/31 とのことです。。。

  
じゃ、今日はまだってことか・・・

来週だな。。。

14 : 25 : 08 | オルトロスの犬 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
