-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BOX発売日決定だワンッ!
2010 / 01 / 19 ( Tue )
昨夜、お友から写メを頂きまして 結構ショックからぷちショック、、、いや、ま・・・いっかぁー!って自己完結しました。

たっちょんのビジュをみたら、アタシ的合格点じゃなかった模様@まうすぱっど  ぷぷ


ナニカ、モンダイデモ???(・∀・)


そんなアタシですけど、、、正真正銘の大山田担です (●`・ω・´●)モキュ♪



ってことで、発売決定は早々にお知らせいただいておりましたが、発売日決定でございまーっす! こちらだワン! 


  ◇ NHK DVD「ROMES/空港防御システム」

      2010年5月12日発売

      DVD5枚組 本編+オリジナル映像
  

内容は。。。新星堂さんサイトによりますと・・・新星堂の予約はこちらっ♪
   ◆ 販売価格 : 15,960円(税込)  定価 : 19,950(税込)

   ◆ 初回特典
 
    DVD購入者特典応募券封入予定  ← なーにーっ??? ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

    ※特典内容は変更になる場合がございます。

   ◆ 映像特典(約50分予定)

    ・収録番宣映像(スポット、番宣番組等)収録予定

    ・メイキング映像 ※DVDオリジナル

    大倉安田インタビュー(各々+二人のフリートーク)  ※DVDオリジナル


妖精コンビのフリートークって _| ̄|○

撮影当時に収録してたなら、間違いなく恋人トークになってるんじゃないのかぃ (つ∀`*)


さーて、密林さんはいつからかしらー?


そして、初回特典の応募券とやらの詳細はなんだろーーー (*≧▽≦)bb


続きを読む
22 : 46 : 10 | ROMES | コメント(0) | page top↑
DVD・・・
2009 / 12 / 10 ( Thu )
レコメン聞きつつ、レポしつつ・・・




携帯のボタンをずぅーーーーーっと同じ操作しておりますが



いっこーに繋がる気配がしません _| ̄|○




ってことで、



本日、無事にROMESの最終回が放送されました。。。



がっ!!!



なんと!!!!





関東地域



20:00 スタート直後の JR線のテロップ  _| ̄|○ ガクッ



まぁーーー、DVDに期待するかなって思っていたら ♪


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ROMES@DVD発売決定ですってよー O(≧∇≦)O イエイ!! →  こちらですっ!


  ※ 発売日等は未定ながら、発売されることになりました。
    DVDに関するお問い合わせは、NHKエンタープライズ お客様相談室へ
   (03-5478-8222・受付時間:月~金 午前10時~午後6時 土日祝日を除く)


NHKさま



ぶるーれいでの発売、いかがでしょ?

23 : 36 : 44 | ROMES | コメント(0) | page top↑
もにゃもにゃクランベリー
2009 / 11 / 25 ( Wed )
もう、クランクアップしてから結構経ってるから、もうスタッフさんからのロケのおこぼれ日記はないのかな?

って、思いつつ、、毎日ぽちっとな。

まぁ、アタシ的にましゃ龍馬に、ゲゲゲの理くんがあるのでチェックには事欠かせないのですが。笑


久々に、ROMESスタッフ日記だーっ!!!


なになに? たっちょんの大暴走とな!? (・∀・)ニヤニヤ

  →  その時、クランベリーは!?@スタッフブログ


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


もにゃもにゃしながら、スタッフさんに告る大倉んべりーたっちょん (ノ∀`)


よかったね、、、ちゃんと悲鳴をあげてもらえてー 笑


アタシだったら、、変な声が出るに 3000点、、いや、全部だろうな ( ̄ー ̄)ニヤ...



この放送が、7~8回のどこかにあるそーな。



見つけたらりぴってしまいそーだな  おぃ


どんな角度で撮ってるかにもよるけどな。  ぷぷぷ



素直に告る24歳 おーくらんべりーただよし  


相変わらず、かわいーのぉー (*´∀`*)ホケェ



23 : 15 : 28 | ROMES | コメント(0) | page top↑
まだまだ番宣・・・あるよ!
2009 / 11 / 10 ( Tue )
真夏の7月にクランクインしていたROMESの撮影

すっかり季節は、紅葉がきれいな11月に入って無事にオールクランクアップ!!

成嶋クランベリーをはじめ、砂村章ちゃん、、、他、キャストの皆様、スタッフの皆様 お疲れさまでした。


そんな中・・・


ドラマも中盤に入りましたが、番宣@プレマップ(3分)第3弾が! → ROMESスタッフ ブログ!

   ※ 湾空を狙う「チーム」とは?

      潜入している「エース」とは誰なのか、、、!

     佳境に入るこれからの展開を少しだけお見せしちゃいます!

      大倉忠義さんからのコメントもありますよ♪ 

ってことで、放送予定は・・・

   ◇ プレマップ第3弾(3分)

    11日(水) 総合・デジタル総合 午前11時40分~
            教育・デジタル教育 午後7時50分~

    12日(木) 総合・デジタル総合 午前1時32分~<11日深夜>
            総合・デジタル総合 午前11時42分~

    13日(金) 教育・デジタル教育 午前0時55分~<12日深夜>

    14日(土) 総合・デジタル総合 午後4時25分~

    16日(月) 総合・デジタル総合 午前11時40分~

    19日(木) 教育・デジタル教育 午後2時47分~

    22日(日) 総合・デジタル総合 午前1時35分~<21日深夜>
            教育・デジタル教育 午前8時57分~
            総合・デジタル総合 午後2時50分~

さらに・・・
    12日 放送の 『 スタジオパークからこんにちは 』 

     渡辺裕之さんがご出演!

ROMESチームの秘密が語られるかも???


とりま・・・ 要録画です!



そう言えば、この前の土スタでまゆこ役の方が出てて、章ちゃんの映像がありました♪
22 : 59 : 36 | ROMES | コメント(1) | page top↑
復活生番宣始動!!
2009 / 10 / 14 ( Wed )

章ちゃんが伝えてくれた、、、あのお写真の正体は・・・














   巨大ドラヤキ!!! → ROMESスタッフブログ


ふふふ・・・ たっちょん、、和菓子のが好きやもんねぇ。




ってことで、本日の会見模様は、明日のスタパか土スタで観られるかもですね!!!




んでもって、一応 今日のスタパを予約録画してみます。

もしかして、明日のゲストは?・・・なんて流れるかもですし??? 

って、一度も平日のスタパは見たことないのでなんともですが・・・ (>▽<;; アセアセ



それにしても・・・


ケータイ大喜利出演にて、スタッフさんからお笑い偏差値とかハードル上げられてますけど (*≧ε≦*)ノ彡☆



あの二人に関して・・・ 「素」でいったほうが 笑いが取れる思うんですけどね (・∀・)



00 : 58 : 40 | ROMES | コメント(0) | page top↑
おかえり♪
2009 / 10 / 13 ( Tue )
無事に、ROMESの現場に2人揃って復帰の今日。


お昼にクランベリーの更新あるかなーと思いつつ、、やっぱりまだ「UP」の点滅なし・・・


そして、18時の更新!!!


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


若干、文章にクランベリーっぽさがなくちょいと固めな気もしますが、、、の絵文字にやっぱり
ほっこり (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

そして、スタッフさんのあったかいサプライズを、伝えてくれた章ちゃん、、、ありがとー。

さーて、、、明日から病み上がりクランベリーの、リハビリ気まぐれ更新再開かな(・∀・)ニヤニヤ


そして、ドラマ公式サイトも本格始動ですね! → ROMES 空港防御システム


ポスターの成嶋・砂村・ハルのシルエット画像が、残念だけどね。。。 

でも、さすがはNHK枠!!!

ちゃんと、再放送枠など よくある質問 にて、お応えくださってます。

野球中継などで一部変更もあるようですが、本編を逃したり、速報テロップ等で保存用の録り直しの場合は
こちらも要チェキですね!


ってことで、、、今日は午後からは全く携帯を開く余裕もなく 帰り道にやっとこOPENしてみたら・・・


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


明日のガイドの写メが!!!


n(ー_ー?)ン?


関東のクランベリー友だけど、、、今日発売だっけか? ← 1クールだけ定期購読したらしい


そうそう、ROMESなお二人さんの表紙ってことで期待してたんですぅーっ! o(^O^*=*^O^)oワクワク




想定内に・・・



ばり可愛っっっ ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



ハルが3匹? 笑



可愛いすぐるくん _| ̄|○


多忙になるであろー明日、、、このハルとの3ショットに癒されよーと思います。


21 : 41 : 57 | ROMES | コメント(0) | page top↑
章ちゃんからのメッセージ
2009 / 10 / 07 ( Wed )
昨夜の心配が、またひとつ増えた今朝。


注射が大嫌いなきみくんだから、うがいや手洗いをして予防してただろうに。。


こればっかりは、防ぎようがないんだろうね。


とにかく、ゆっくり療養・静養してもらって、、、またいつもの笑顔を見せてください。



さぁーて、、、、今日も半日浦島たろー状態。


朝いちにTV誌を買うたとて、、昼休みにパラパラ見るに留まり写メる時間もなくぅー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


気がついたら、昨夜のジャニ勉@BSを見ることすら忘れておりましたよーーー


気合を入れ直すため、夕飯にネギ・生姜たっぷりのすっぽんスープを食しましたよ (・∀・)


では。。。アナログから脱出業務っす。


昨日、主役級お二人が欠席の中行われた、「ROMES」のマスコミ試写会。

共演者やスタッフさんのあったかいお言葉を頂いております。 → 

以下、コメレス&拍手れすーっ!こちらっ♪


そして、嬉しいことに章ちゃんからのメッセージ内容全文を伝えてくださってます。 感涙


回復に向かってる章ちゃんの言葉


こうして、伝えてくださるスタッフのみなさんに感謝です。


ありがとうございます。




 追伸


  メンバーに限らず、関係者、エイターのみんなの健康を願って・・・





以下、コメレス&拍手れすーっ!
hiromiちゃん、鍵コメmさん、ひろみまま、鍵コメyさん、鍵コメMさん ありがとうございます。
日々のぽちぃーっと拍手も感謝に∞です。


続きを読む
19 : 45 : 42 | ROMES | コメント(1) | page top↑
やっぱり・・・
2009 / 10 / 06 ( Tue )
。(゚うェ´。)゚。




やっぱり、たっちょんもダウンだって・・・ ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!  → こちら・・・


本日のROMESの記者会見



章ちゃんは、大事をとって欠席ってことは知っておりました。


今頃、たっちょん 記者会見かなぁーなんて午後に思っていたのに・・・


潜伏期間は1日~1週間だからなぁ・・・と、昨日の章ちゃんのことで思ってたんだよね。。


みんな、大丈夫かなぁ・・・


一緒に過ごしてるわけだし@PV撮影


可能性はじゅーぶんにあるわけで・・・



大事にいたりませんように。。。





続きを読む
19 : 43 : 02 | ROMES | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
