-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
倉’ya素
2009 / 12 / 26 ( Sat )

12月25日 クリスマス


この日が最後の更新になるんだと思いながら、一向にUPの点滅があがらない


21時を2分過ぎた頃、一度見に行ったけどUPの点滅はなく、、、



まさかのフェイドアウトか!?


以前もあったからなー




そして、いつも転送をしてくれるお友からのメールで最後の更新があったことに気付いた


すぐに、クランベリーのところに行った。



ファンが喜ぶことの術を理解してるクランベリー


でも、それは嘘偽りのものをならべればいいってことじゃなく。。。


ジャニーズというアイドルなのに、大倉忠義という人間をさらけ出そうとする。。。


素の自分でありたいと、素直に伝えてくれるクランベリー



ある意味、不器用なのかもしれない



でも、その不器用さと素直さをコトバにした時の大倉忠義は、最強だと思う。



かっこ悪くったって、ヘタレなとこだって、人間誰しもが持ってる部分。



途中から涙がぽろぽろこぼれた



ありがとうのコトバ



いつもライブの終盤に、∞とエイターのありがとうのコール&レスポンス


あったかい空気が爆発するトキ



それに似た感情が涙と共に溢れた。






ありがとう




そして、これからもずっとずっと よろしくね。






  追伸


    また、来年ね。

 
  





続きを読む
17 : 21 : 11 | 倉’yas | コメント(0) | page top↑
Ranchドレ
2009 / 12 / 21 ( Mon )
クランベリーが大量に買って帰ってきたというブツ


ちょうど、出張に出かける方がいたのでお願いしておりました。


しかし、液体だと機内持ち込み等に支障があるやも?ってことで、無理ならパウダーのでも・・とお願いしていたブツ


無事に、本日受け取りましたぁ O(≧∇≦)O イエイ!!

Ranch Dressing

そして、いろいろ徘徊してみるとビンゴっぽいー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


他にも、ローファットとかバターとかチーズとオーガニックとか種類があるみたいだけど・・・



カロリー高めっぽいが、、、サラダにかけるから。。。。まーいっか 笑



今回は1個だけしか買ってきてもらってないから、、美味しかったら年明けにも出張する方にお願いしてみよーっと v( ̄∇ ̄)ニヤッ



 追伸
  23日に、これを持参していーですか? 笑
  持って帰るけど。。。 おぃ



22 : 57 : 03 | 倉’yas | コメント(0) | page top↑
そろそろ・・・
2009 / 12 / 12 ( Sat )
このところの 章ちゃんからの怒涛のグアムにっき 笑



(o゜ー゜o)??




ちょっと待てぇーーーーい!!!



当初のたっちょんの目標 ふたりで200




えーと、今日の章ちゃんのさんじゅうなな と、クランベリーのvol.161


2人で198なんですけど???(;゜○゜)アァー!!



まさか、、200になったら しれーっとそのまま終わりになるんじゃ?



あはは・・・ クランベリーならやりやがるかも (・∀・)



ROMESも終わっちゃったし・・・




そろそろかも。




心の準備 しとかなアカンのかな。


23 : 07 : 28 | 倉’yas | コメント(0) | page top↑
Ranch..._〆(・∀・@)
2009 / 12 / 06 ( Sun )

ほうほう、、Ranchドレですか。




わかりました。



早速、出張する方に買うてきてもらう手配をするでありんすよ。




アーモンドとね。← 先日、激うまだったのです O(≧∇≦)O






しかし




またも 食ネタ (ノ∀`)



やっぱ、おおくらいただよしくんだわぁ (*´∀`*)ホケェ
20 : 22 : 40 | 倉’yas | コメント(0) | page top↑
ちょいとちょいと、ゲストって?
2009 / 11 / 23 ( Mon )
ROMESのお二人さんよー



少年倶楽部って、、、、




どーゆーこと?



今日の収録分の放送は来月なわけで、番宣ってわけじゃないよねー ← そうであってくれー ><



ってゆーか、即 J-netの番協を確認しに行ったっちゅーねん(。-`ω´-)



【 追記 】

お友達経由で、お知らせ頂きました。。。 < ありがとーです♪


残念ながら。。。


ROMESの番宣でなく・・・



急☆上☆Show!!&おばROCK・ズッコケ・一秒Kissのメドレーを歌ったそーな _| ̄|○ ガクッ




なんじゃ



今の時期、メンバー召集かけたら全員集まるやろーがっ


ヒナちゃんをタクシーでお帰りいただくなら、夕方にお迎えにいかせろー 笑



えーっと!?

隆ちゃん、、、仕事あったんかしら?



そんなわけで、、来月の少年倶楽部。 


久々に録画です!


お忘れなきよーに。




21 : 50 : 31 | 倉’yas | コメント(1) | page top↑
でかした!クランベリー!!!
2009 / 11 / 09 ( Mon )
大倉くらくらクランベリーちゅーっ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ







よくぞ、載せてくれた!!




これがスペイン坂でかぶってた、、、お友いわく  スキーのニット帽



(*≧ε≦*)ノ彡☆





小学生の頃を思い出すっつーもんです ぷぷ




しかし・・・




これをクランベリーちゅーが、プリプリしながら歩いていたなら・・・






そぉーーーーーーっと・・・







ボンボンひっつかまえて、ポッケに入れて持って帰ります(・∀・)









ほんと・・・


章ちゃんとダブルで被られたら。。。







エルコン妖精コンビ以外の何者でもぬぁーいっ 





ちっ (*´∀`*)




21 : 56 : 57 | 倉’yas | コメント(0) | page top↑
似合うじゃん!
2009 / 11 / 03 ( Tue )
今日は、お昼からずぅーっとクランベリー更新を待ってたっちゅーの!


21時は来るよねーって思ってたら、いいともスルーのいつもの章ちゃんネタ (*≧ε≦*)ノ彡☆




のあぁぁぁ━━━(*´∀`*)━━━あああああ !!!!!




めっちゃ可愛いと思ってしまったえりねぇ 











ええ、、、そのボンボリBagをフリフリしながらあるいているやすだにね (・∀・)






ちっ・・・ マジで似合うじゃねーか!!!


やすだ~





でもって、かわいいと思ってしまったことに凹んでるおおくら~が、、、ばり可愛っ (*´∀`*)






21 : 10 : 36 | 倉’yas | コメント(0) | page top↑
雑食らんべりーの間違い
2009 / 09 / 25 ( Fri )
くらんべりーったら (ノ∀`)


マジで間違えとったんかい (*≧m≦*)プププw ← 担当者が割り込むなんてありえないしね(・∀・) 


あーあー、、、、いちいち書いてくれるくらんべりーに今日も癒されたわぁー



ただ、、間違いだったとしても、確信犯だったとしてもどーっちでも癒されるんすけどね。。。 てへ





新番組・・・ゆーてる間に、もうすぐなんだった o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


なんとしても起きてなくては!!!


続きを読む
15 : 23 : 11 | 倉’yas | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
