-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山田好み・・・
2010 / 07 / 29 ( Thu )
ホタルノヒカリ2は、はずせないのでオンタイムに見つつ。。。


とりま、未公開映像をぜぇ~んぶ見ました v(。・ω・。)ィェィ♪



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



関パニスタッフさんってば、、素敵すぎぃ━━━━━━っ!!!



よくぞ、形に残してくださいました @最敬礼




アタシ的最高傑作は・・・



なんといっても・・・




章ちゃんのど天然 (つ∀`*)



  猟奇的なのに家庭的な女の子


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



世界征服を超えたわー (つ∀`*)


えーーーっ!!!こっちのがええやん!!!


て、、、それはないやろー (つ∀`)



さらに・・・



ボソッと放った隆ちゃんの一言もツボりました (*´∀`*)えへへ



猟奇的やのに家庭的がいいって俺くらいやろ(´∀`)



_| ̄|○ ノシ



山田ぁ━━━━━━っっっ!!!




もう、夜中なのに笑いすぎてバランスボールから転げましたよ 笑


笑いすぎて涙もんでしたよ。。。← たっちょんも涙もんだったもんね 笑




ってことで、猟奇的なのに家庭的・・・ うん、ストライクゾーンに入れそうです(・∀・)  ← え

01 : 57 : 22 | 関パニ | コメント(0) | page top↑
代償!?
2010 / 02 / 24 ( Wed )
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....




今、本屋さんで確認してきました






ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!






関パニ 3月31日の放送を持って終了




のマークがついてたぁー @月刊ジョン




ちなみに、剛くんの番組にも終了マークが・・・



これは、全国区に進出した代償なのか?



やはり、1局2番組の冠は無理なのか?


スタッフさんとのいい関係の中、作り上げられていた関パニなのに。。。



あの、わちゃわちゃ満載のパニが終わるなんて 。゚(゚ノД`゚)゚。




なんとか、15分の枠、、、ていちくさん抑えられんかなーあ



 
15 : 04 : 55 | 関パニ | コメント(1) | page top↑
来週も・・・
2010 / 02 / 18 ( Thu )


オリンピックの影響でしょうか・・・


来週  2/24 放送  関パニ
  通常より10分遅い  25:46 ~ 放送予定!!



ご注意くださいませーーーー!


お友よ、、来週はミスるなよ( ̄□ ̄)


21 : 52 : 40 | 関パニ | コメント(0) | page top↑
放送時間変更
2010 / 02 / 11 ( Thu )

来週放送 2月17日(水)

        25:46~ START予定 → 関パニ サイト

        ※ 通常より10分遅れです。


毎週録画のみなさま、、、予約時間の変更を!!!




しかし、、


朝ごはん食べながら見たわけですが・・・




マジで吹き出す1秒前でしたわー `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


巨匠(@きみすば)たちの心臓(@ハート)は、右らしいから ププッ ( ̄m ̄*)

10 : 26 : 42 | 関パニ | コメント(0) | page top↑
コント 小競り合い?
2010 / 02 / 04 ( Thu )
Oくらぱぱからのお誘いメールが来てたので ← 会員メールとも言う 笑

お友たちに召集をかけたら、、、即レス 笑

某ちぇーん店の新規OPENってことで、いーっぱい食べて、ほどほどに飲んで、喋り倒して大笑いしてきて。。。

一人 約1200円  ← 交通費かけても安いってゆーね。

安っっっ v(。・ω・。)ィェィ♪  ← 最強の褒め言葉らしい@某ちぇーん店


だから、やめられない (・∀・)


さらには、偶然にも8番テーブルだったことにテンション上がりまして、エイターであることお伝えしておきました。

 いつも、お世話になってます!  ← 親のお店ながら、親心がでてしまうという (つ∀`)

 これからもよろしくお願いいたします。。。


そう、いつものおにーさんにお伝えしてきたわけですけども。。。

とまぁ、お腹が満腹すぎて目が冴えてしまって、、思わずオンタイムで見始めたら最後・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

眠気はやってきてるのに、ヤツたちの美味しそうに食べる姿、、、いや、喰いドルの食への意識とゆーか (つ∀`*)


おーーーーーくらぁぁぁあああああ 


そして、きわめつけがたっちょん筆頭に小学生並みの小競り合うヤツら・・・(つ∀`*)

亮  : おーくるぁ!見んなやっ!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
たつ : 見てへんわっ!( ̄□ ̄)
きみ : ゆーぞ!(言うぞ!)(・∀・)
たつ : 何をーっ!?( ̄□ ̄)
きみ : ゆーぞ!!!
たつ : ゆえや!!!(言えや!)( ̄□ ̄)


あふぉ可愛いすぎて。。。しんどい (*´∀`*)ホケェ



でもって、ヒナちゃんへのすばるのマジ怒 ← これは園児並み 爆


もう、コイツたちをポケットに詰め込んで持って帰っていーすか?( ̄□ ̄)



さて・・・ 寝ますzzz






続きを読む
02 : 22 : 05 | 関パニ | コメント(0) | page top↑
年末からのお返事もかねて・・・
2010 / 01 / 07 ( Thu )
昨夜、レギュラー番組もないってことで、にっきやレンジャーを転記しておったわけですが、、、うとうとzzz
いつのまにか、もこもこブランケットにくるまって居眠ること5時間   (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

目が覚めたら2時でしたー!!!!


そっから、シャワーして目が冴えてしまったので、、関パニってしまったぜ! ぷぷ


3時前にもかかわらず、、、やっぱり恐るべし関パニ


間違いないわー 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


いやね。。。いつもよりはゆる~いジャブ程度だったのです。。



しかし・・・




やっぱり、天才プロデューサーくん は違ったぜ!



罰ゲーム


いつもよーに白い粉かと思いきや、、、初の水かぶり!!!


☆゜ ゜( ∀ )!?


メンバーも、天才くんもそりゃビックリだよー (*≧m≦*)プププw


んでもって、濡れた髪の分け目を無造作に分けた天才くん


たつ : 子供やん( ̄ロ ̄)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


まさしくっ!!


めっちゃ可愛いー28ちゃい


しかも・・・



寒くて早く着替えようと、スタジオから出ようとするも


   ドテッッッ!!!


ェェェΣ(○A○)ェェェェ




_| ̄|○ノシ



可愛いすぎるんじゃっ (ノ∀`)


ヒナ : ふははは 笑  そんなサービスいらんてー

と、メンバー大爆笑の年初めの関パニでした。。。



以下、年越しになってしまって。。。これまた失礼こきました!笑
昨年末からのコメレスです。
ムーミンパンさん、さなえさん、コタさん、コタさん、りこさん、Kayo(ё_ё) ねぇ、いつもありがとー♪
そして、日々のぽちっと拍手も感謝の日々です。

今年も遅れ遅れになりますが、コメレスを通じて皆様と会話できればと思います。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。。。

続きを読む
21 : 15 : 45 | 関パニ | コメント(0) | page top↑
きせかえまSHOW
2009 / 12 / 24 ( Thu )
今宵の関パニは、クリスマスSPってことで、、、



ついつい、ON TIMEで観てしまいましたーO(≧∇≦)O イエイ!!



だって、GIFTから3曲お披露目だしーーーーっ!!!



なんといっても、初のnotジャージ姿 (*≧m≦*)プププw



GIFT仕様の白い衣装のままの、いつもの関パニのお仕事もあり



大山田が見事にそれぞれ罰ゲームを自らチョイス!!!  ← ロシアンルーレット的な



かばえかったぁー (*´∀`*)ホケェ


と、そんな中 いきなり 番組オリジナルきせかえツール@携帯 配信中の文字が!!!



Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


いつからーーーーーっ!?!?!?!?



ま、、、確かにもうCan!ジャニは終わってるわけで・・・



そっこー、関パニ仕様にきせかえました!v( ̄∇ ̄)ニヤッ



で、これまたシンプルで、可愛いさもあって、なかなかの出来じゃないかとー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


FLASH待受画面で、最初は「いつもありがとう」「節約しまSHOW」などの表示の後に時計表示に変化



無料じゃないけどねー





02 : 03 : 21 | 関パニ | コメント(0) | page top↑
ストッパー丸山!?
2009 / 12 / 03 ( Thu )
毎週木曜の朝は、会社へ行く準備をする前に、関パニでひと笑いが日課です。



そして、今朝も O(≧∇≦)O イエイ!!



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



今回は、2分で台詞を覚えて噛まずに全員が最後までやりとおせるか?

   「噛まずに言い切りまSHOW」

  セリフのポイントは、配役全てに入っている

  「新人シャンソン歌手新春シャンソンショー」 ← まぁ、他にも早口言葉的要素満載 笑




今まで、優秀な活躍を見せていた隆ちゃん


食べ物系では、アイス丸呑み2秒の必殺技を出してみたりと  (*≧m≦*)プププw

かなり大活躍を見せ付けておったわけですけどもーーーーーっ!!!


ひゃっはぁー  朝から大・大・大爆笑 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  


隆ちゃんのある意味ストッパー的な大活躍?には、もうもう朝からどストライク (♥>△<♥)大好き♡****


罰ゲーム(マジで攻撃的なハリセン)くらうよりも、台詞復習するるーへーさん (ノ∀`)


可愛いすぎて、面白すぎて、しんどいんですけどぉ(*´∀`*)



さらには、全メンバーのそれぞれのリアクションがツボにはまりすぎて


 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


どんだけ関ジャニ∞やねんっ_| ̄|○  ← 意味不明ですんません



隆ちゃん、、、ほんまに覚えるの苦手やねんな。 ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


亮ちゃんって、やっぱドラマ班やねんな  ← ざ・鬼監督命名  ぷぷ


でも、めっちゃがんばろーってリーダーシップをとる亮ちゃんが新鮮で ぷぷぷ  ← 笑いすぎ



お星さんキラキラなった亮ちゃんに、、萌死にそーになった件  ← 可愛すぎ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ




で、ジャージ(下)の足のひっかけるヤツ


靴の上からひっかけてるでしょー


隆ちゃん、マジであーやって穿くもんや思うてんのかしら (ノ∀`)


まぁ、狙ってたとしても。。。どっちでも可愛いーからいいんですけど  ← 溺愛すぎです


頭しばいて、ちゃんとした穿き方教えてあげたいんですけどぉー (。→∀←。)キャハ♡

↑ 
愛情表現です 笑






関パニのスタッフさん


予定していた放送分と違うのを流してくれはったのは、隆ちゃんがある意味大活躍の回だったからかしら?


お陰で 隆ちゃんパワー充電できました O(≧∇≦)O イエイ!!



21 : 34 : 52 | 関パニ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
