-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりそーよね
2009 / 10 / 17 ( Sat )
恐らく、35人に一人の確率かなぁー


アハハ(´∀`)ノノハハハ




その上、花道がないからさー






木曜日より、かなりの激戦だったわけさー





でも、スタッフさんの丁寧な対応に気持ちよく数時間待てました(笑)





では、エイターのみんなと大画面で楽しんできますわ。




∞ えりねぇ@携帯 ∞
13 : 51 : 20 | 番組観覧 | コメント(0) | page top↑
今日も来ちゃいました
2009 / 10 / 17 ( Sat )
木曜日に続きまして、更に早くから来ております(ノ∀`)


が!



既にガラス張り位置は満杯状態らしく_| ̄|○



抽選に賭けるしか残されてないのだー!



本日の席数は33席だってさ
アハハ(´∀`)ノノハハハ





そして、今日は花道がないそうな


だから、抽選に当たるしか生たっちょん&章ちゃんは拝めない~っ
※『ない~』は、果たし状テイストで(笑)



∞ えりねぇ@携帯 ∞

11 : 24 : 57 | 番組観覧 | コメント(0) | page top↑
スタパからわんつー!
2009 / 10 / 15 ( Thu )
想定内で。。。





抽選にはハズレまして~





花道とやらの隙間から、、、生たっちょんをちら見してきたですぅー ☆^(o≧∀≦)oニパッ



ただでさえ顔のちーさなたっちょんですが、病み上がりってことで更に顔はちっちゃくて、細くなってました


うーーん、アタシ的にはもーちょいぷにったたっちょんが好みですが・・・・


でも、たっちょんスマイルが見れてよかったですぅー。  ← ほんまにチラ見ですけど



でもって、スタジオに入る前に 武内とーこアナウンサーともう一人?とたっちょんが登場して


少しだけ会話をしてくれて。。。



後ろのほうだったので、常につま先立ち ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



挙句の果てには、その場で垂直ジャンプして、生たっちょんを拝見しましたわ ← 必死 笑



いやいや、数年ぶりの垂直跳びでしたが、、、意外と飛べて 顔だけは数回見れたのだ O(≧∇≦)O イエイ!!



そして、スタジオパーク内に設置してある大画面で エイターたちと番組を堪能してNHKを後にしたのでした。


大人数ながら、みんな萌えどころが同じで、、、 ← 当たり前 笑


テレビを一緒に見るのもいーもんですな v(・∀・*)



そういえば、待ってるときにスタッフさんが、「ネギ」を持ってたんですよね。


抽選待ちしてる時に、「料理をします」ってスタッフさんがおっしゃってたんで・・・


ネギ → けんちん汁か?  → でも時間の都合もあるし → 納豆ご飯だな ( ̄ー ̄)ニヤ...



案の定、そのとーりでして。。。 切っただけかぃっ!!! ← それで、料理と? 笑



しかし、、、可愛い喰いっぷりが堪能できたのでヨシとしましょ (*´∀`*)ホケェ



スタパ・・・ 素敵な番組です!!


やっぱ、武内とーこアナウンサーの力量ですわ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


続きを読む
17 : 52 : 05 | 番組観覧 | コメント(1) | page top↑
すたぱ前・・・ え?
2009 / 10 / 15 ( Thu )
朝早くから、えらいことになっているNHK前(笑)






たっちょんが、番組内で料理するらしく(*´∀`*)ホケェ






中に入れるのは24人て _| ̄|○




ハズレたら、ましゃ龍馬のポスター探しだな



さあ、抽選だっ!





∞ えりねぇ @携帯 ∞

12 : 08 : 32 | 番組観覧 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
