-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山田改め・・・
2009 / 11 / 21 ( Sat )

トリプルダイナマイト な、修と淳  笑



修いわく・・・ 高い点数 = 笑いの才能ある!  




(o゜ー゜o)??


某メンバーのお写真(@90点)の出演を耳にしてたけど??? (*≧m≦*)プププw



笑いの才能ありましたっけ???


あーーーー、あったあった(・∀・)  ← おぃ 笑



そして、、、、ツッコミ(@隆ちゃん)とボケ(@章ちゃん)設定がリアルとは逆なのだが・・・


どーみても、ツッコミのていだが実はボケてるよーにしか見えん修こと、丸山隆平 ぷぷ



さらに・・・ 某メンバー(90点 人気俳優)のお写真登場では・・・



高得点だすと、自信がついて売れんねんなぁ・・・  ← そうそう!

あ、アイツ最近ドラマとかよぉ出てる、人気ある俳優やん! ← 大正解っ! 


お・・・なかなか男前やなぁ、、、ジャニーズ入れんちゃうん?  ← なんで疑問符? 爆


ジャニーズは無理やろー ( ̄ロ ̄)   ← ボケのくせにばっさりてぇー  (ノ∀`)


うーん、、、無理かぁー  ← おまいまで 笑


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

めっちゃおもしろいんですけどーっっっ!!!

大ちゃん時、松潤(@写真)への弄り(← え)はなかったのにぃー。。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やはり、この監督さん、、∞の活用方法をよくご存知で(・∀・)



きみくんとの絡みも、前回の大ちゃんより まさしく横山ゆーテイストなとこが。。。 くくく


いや、、もうメンバーを熟知してる(つもり 笑)エイターにとったら、もうもう愛溢れるツッコミどころ満載です!


いわゆる、、、素に見えて見えて キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ




しかし、なにやら裏事情があるよーな・・・



全3話ですが、あと2週での展開が楽しみなりーっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



以下、コメレスなり!
hiromiちゃん、ひろみまま いつもありがとー♪
日々のぽちっと拍手も感謝=∞

続きを読む
02 : 00 : 13 | 0号室の客 | コメント(0) | page top↑
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
2009 / 11 / 14 ( Sat )

チャラ男 (。→∀←。)キャハ♡


コッテコテの関西弁ときたか・・・


若干、リアル山隆平に見えなくもないがーっ  (・∀・)



ちょうど、お顔がシャープになってる頃の撮影だったしね。。。うふふ


ほんの少しの登場だったけど、、、ウットリですわん +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



右斜めアングル山隆平さん

 アタシ的最強で最高の鉄板

    (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!



あぁ・・・ 来週からのチャラ男な修ちゃんが待ち遠しいーっ!!!

 



あ。


ってことは、章ちゃんより隆ちゃんの方が、1枚上手の主演なのかしら? うふふ
22 : 06 : 40 | 0号室の客 | コメント(0) | page top↑
意気揚々とふらいんぐっ!
2009 / 11 / 14 ( Sat )
今日も残業か!?と思われたのですが、なんとか一区切り入れて帰宅・・・


の、前にるみねーに行かなきゃー!!!


10%おふっは、結構大きいから、雑誌・無印・ろくしたんでお買い物♪


と、向かっているとぶるった携帯



修ちゃん!?



n(ー_ー?)ン?



隆ちゃんの役名なんだったっけ?  ← 把握してなくてすんまてん(・∀・)



つーか、まんま隆ちゃんの文章で最後まで読むまでもなく、「0号室の客」メールとわかりましたけど。


つーか、、、今宵の放送って、まだ大ちゃんの最終話ですけどーーーーっっっ!笑



もうもう、、隆ちゃんったら・・・・予告も見てねーってこと? (。→∀←。)キャハ♡


もしかして、つなぎで最後のシーンに出ちゃうとか!?!?   o(^O^*=*^O^)oワクワク




これで、3話放送の当日は、修こと隆ちゃんからのメールが届くんですねーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



で・・・ 修 おさむちゃんて・・・  理だったらよかったのにぃー なんて、思ったことは内緒っ (ノ∀ ̄〃)


00 : 05 : 34 | 0号室の客 | コメント(0) | page top↑
きみくんの指@PV!?
2009 / 10 / 24 ( Sat )
昨日から始まった 『 0号室の客 』


ストーリーテーラーに、横山裕くん



そして、ジャニーズ枠番組ってことで、提供はじぇいすとーむさんです。


ええ、今回の主役嵐の大ちゃんだったから、間にあるCMは嵐Ver.ですよ。。。


嵐の30秒Ver.CM@DVD


ま。。。TOKIOにーさんもあったけど。


山田の主役ん時もやっぱ嵐のCMが挟まるんかしらーーー


ってことで、今回、、、そのCMはバッサリといかせてもらいーの、編集後10分  あは


大ちゃんは、4話あるから40分・・・ まぁまぁ、1時間枠の番組ってことだけど・・・


山田は3話って _| ̄|○ ガクッ


30分ドラマですか。。。


そりゃ、2日間の撮影で終わるっちゅーもんですね、そーですね。


ま。。。それはおいといて・・・



エンディングの嵐くんの新曲をBGMに、とぉーってもキュートなきみくんの映像!!!


きみくんの「指」が、とぉーっても綺麗なのはエイターなら誰もが知る事実!


いきなり、指だけからの映像始まりってぇー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




このエンディング映像を撮った人か、編集した人に、、(きみくんの)指フェチがいるはずです(・∀・)ニヤニヤ


指フェチなエイターには、たまらんエンディング映像ですぞ♪



以下、コメレス&拍手レスでーっす。
鍵コメHさん、Utaさん、さなえさん、コタさん いつもありがとーございまーす。
そして、日々の拍手にも感謝=∞です。
続きを読む
23 : 13 : 18 | 0号室の客 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
