-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甲子園といえば・・・
2010 / 08 / 04 ( Wed )
関西で高校球児@甲子園といえば・・・



ABC放送なわけで。。。



今、ちらりとMAPのサイトを見てみたら・・・ 



ェェェΣ(○A○)ェェェェ


全国放送なのに。。。



しかも、ABC放送がメインだろーこの冒険MAP



やはり、地元甲子園の放送となると話は別の模様


  ■ 関西地区の放送について重要なお知らせ


    ABC放送エリア(関西)では、高校野球中継に伴い、

    「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」の放送日程が変更になります。

    ご了承ください。

    --------------------------------------------------------------------

    8/8/(日)、8/15(日)… 放送休止

    ※ただし野球中継が中止になった場合は放送が復活します。


     8/22 (日)午前 9:30 ~ @8/8(日)分を放送

     8/24 (火)午前10:30 ~ @8/15(日)分を放送

     8/24 (火)午前11:00 ~ @8/22(日)分を放送

   イレギュラーな差し替えの模様

   予約録画は要注意でございます。

   とりこぼし無きように!!!


 

01 : 19 : 36 | 冒険JAPAN!∞MAP | コメント(1) | page top↑
3兄弟万歳!
2010 / 07 / 04 ( Sun )
今週も実に楽しすぎた30分でございました。。。


もうね。。。


3兄弟の、長男、次男(ちぱ)、三男(ばる)の役割分担がパーフェクトで。。。



ナイス!3兄弟!!!




そして、、アタシ的には  章ちゃんがもー(*´∀`*)



はしゃいだあげくに、躓くってね (つ∀`*)


そこをちゃんと拾ってくれるおにーちゃん@きみくん


可愛いーて、可愛いーて。。。



んでもって、食べるたびに口からポロってこぼす章ちゃん (つ∀`)



すぐに拾って、アタシが食べるぅ━━━━━━っ!!!っつーもんですよ。 笑



ほんとに、かばえかった(*´∀`*)



来週は、松原コンビです。


冷静にみれそーです( ̄□ ̄)  ← こらこら 笑
10 : 18 : 29 | 冒険JAPAN!∞MAP | コメント(0) | page top↑
勝手やわぁー(つ∀`)
2010 / 06 / 27 ( Sun )
久々に冒険MAP

やはり、癒されてる自分が居ましたわ。


もーーーーーー!!!


なんやねん!!!

    フリーダムなおにーちゃん と章ちゃんの絶妙なバランスが・・・


かばえ過ぎる(*´∀`*)


きみくんと章ちゃんの出来る子っぷりを発揮してる傍ら、、、おじーちゃんなすばるが(つ∀`*)


この3人のロケにしたテレ朝スタッフ、、知り尽くしてるぜ(・∀・)



なんといっても・・・



PRIDE@月9を彷彿させる3人の井出達に、心躍りかけましたが  ← え


リンクに立ったすばるに


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


やっぱ、こーでなくっちゃ!!!  ← ぷぷ



来週のアカンてー!(´∀`)  な、阿寒湖の素敵な景色も楽しみに、、もっかい見てこよーっと♪




ちなみに、、、章ちゃんの口元のご飯粒になりたいって思ったことはゆーまでもない (*´∀`*)えへへ



以下、お待たせしてしまったコメレスですー。

さなえさん、Konちゃん、ひろみまま、hiromiちゃん、わんこ いつもありがとーね♪
そして日々のぽちぃーっと拍手、とっても嬉しいです。ありがとです。
続きを読む
11 : 07 : 17 | 冒険JAPAN!∞MAP | コメント(0) | page top↑
最後のボヤキであってくれ!という希望をこめて・・・
2010 / 06 / 06 ( Sun )
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!



関ジャニ∞ 北海道上陸! ってことは、全員ロケってことよねー!!!



2週空くけど、その間にロケに行くってことよねー!!!


ヒナちゃんが帰国して、隆ちゃんが行く前か帰国してからってことよねー!!!



久々のワチャワチャが見れるのねー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



当然、2週連続の編集になるよね? ワクワク



楽しみです(´∀`)




だ・か・ら!!!



落ち武者山隆平さん、髪切ってくれませんか?( ̄□ ̄)




まぁーね。。。レスリングのときはヘッドカバー?をかぶってたから、、可愛いかったけど (´∀`)


女子に倒され、押さえつけられて 「きょとん」な隆ちゃん  は、マジで可愛いかったけど。。。(つ∀`)


ええ、久しぶりにね ( ̄□ ̄)


ももかー!!!代わってくれー!!!って思ったもん (*´∀`*)えへへ



他にも・・・

鳥羽うどんやーゆーてんのに ← 章ちゃんのツッコミもかばえかったぁ(*´∀`*)

「日替わり定食」を注文する隆ちゃんが、あふぉ可愛いー思ったけど ← あくまでも行動が可愛いだけ 笑

ビジュアルはひじょーに残念やったことはゆーまでもない。。。_| ̄|○


章ちゃんはあんなに可愛いーのに。。。


章ちゃんはきっとマメにカットに行ってるんやろーね。


隆ちゃんは3月にカット(ゆーても、そろえた程度)に行ったきり、3ヶ月放置ってこと?



ジャニーズ事務所に所属してるなら、背ブリッジよりまずはソコを頑張ってくれよーう。




そんなわけで、、、6月27日は∞のワチャワチャ感だけを期待することにしよーと思う。  以上 笑





Σ( ̄□ ̄lll)


とっても大事なことを忘れてたよ。。。


プレミアム・ショーがあったんだよ@18日放送


もしかして、、、明日かあさって収録だったりするのかなぁ。


今頃、髪を短くしててくれないだろーか (´・ω・||)


プレミアム・HEY×3・北海道ロケ、、、丸山隆平の髪型に注目でーっす(・∀・) ← 


10 : 15 : 13 | 冒険JAPAN!∞MAP | コメント(0) | page top↑
悪夢だ悪夢だ悪夢だ。。。。
2010 / 05 / 31 ( Mon )
昨日、名古屋行きの新幹線の時間に放送されていた冒険MAP。



すぅーっかり、爆睡でしたので観れてなかったのですが。。。



次週、早くも山田ロケ@鳥羽ということと、プラスαなお知らせをちょーだいしまして、先ほど拝見したのですが。




_| ̄|○  ← もっとフォント大きくならんもんか




なんだあの髪型は (^∀^)。oO(フザケンナ...)


え?


おまいは、坂本龍馬か?( ̄□ ̄)



ぜんっぜん、似合っちゃないきぃ━━━━━━ ヾ(*`Д´)ノ




昨日のきみくん情報のPVにワクワクしてたのにぃー


これから落ちる爆弾が楽しみやったのにぃー


なんなんだ、あの髪型はよー (。-`ω´-)


あれでたぁーくさんの雑誌の取材したってこと? @表紙とか表紙とか表紙・・・・




かぁーいいかぁーいい喰いドル時々主婦ところによりOLなたっちょんに心ウキウキやったのに (*´∀`*)






予告見て、、一気に奈落の底に突き落とされたという残念極まりないお知らせでございましたけども (・∀・)




章ちゃんは、可愛いのに・・・


章ちゃんは、可愛いのに・・・ぶつぶつぶつぶつ



贔屓目で見ても、、、てか、そのフィルター機能さえ起動せず '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、





なんで髪の毛切らへんのかな( ̄□ ̄) 



そんなんやから、きみくんに「セルフプロデュース能力ゼロ」ってゆわれんねんっ!!!




芸能人は歯が命って昭和の時代にありましたけども。。。




ジャニーズは、髪型が命なんじゃっ(。-`ω´-)




オーラがなくても、知名度なくても  ← あ



ビジュアルさえ良ければ文句はないのに━━━━━━っっっ!!!



続きを読む
22 : 59 : 01 | 冒険JAPAN!∞MAP | コメント(0) | page top↑
濡れ衣でもサプライズでもなんでもなーい!
2010 / 05 / 02 ( Sun )

↑ ちょっとシュールに攻めてみましたが、わかりづらいですね。。。汲み取ってください。

ひろ寿司@1年前
ぬれぎぬならぬ、トラギスくん@隆ちゃんの親友 笑 の回で登場した、ひろ寿司さん


そして、今回の
ひろ寿司@今年

来てましたねー ププッ ( ̄m ̄*)

いや、このシーンであれ?誰かこれCan!で来てるよね。って思いながら観てたわけですよ。


まさかのサプライズ ← 違うから 笑

しょっぱなに「縁もゆかりもないっ!」ときっぱり言い切りやがった山隆平 (つ∀`*)

いーかげん野朗め(*´∀`*)ホケェ



それにしても、、髪型は気に入らんけど ← あ


隆ちゃんのきれいなお顔立ちのアップ映像が多くて、、うっとりな日曜の朝でした。


そして、昨夜見つけていたポスタープレゼント@番組サイトに即応募!


   3名て _| ̄|○


いや、毎週プレゼントしてくれるなら、、妥当な数なのかも。




で・・・、テレ朝に行けば 写メれるのかな?





それにしても、今見てもCan!は素敵な番組だったわぁ ヾ(*´∀`*)ノ゛



ぬれぎぬの放送(隆ちゃん&亮ちゃん)に見入っちゃいましたよ。
10 : 46 : 06 | 冒険JAPAN!∞MAP | コメント(0) | page top↑
放送3回目にして・・・
2010 / 04 / 18 ( Sun )
日曜の朝だとゆーに




全国区だとゆーに








エイターのための番組になってる件 (つ∀`*)




もーねー、、秩父の小鹿野町のみなさまにもーしわけない (´∀`)



しょっぱなから、

たつ : 「安田屋」って親戚ですか?( ̄□ ̄)


んなわけないやろーーーー ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



え? カンペちゃうよね?


たっちょんの口から自然に出たもんであってくれ (つ∀`)



っちゅーか、3回目にして気付いたことが!!!



あの自転車、欲しい@真顔



ちゃんとメンバーカラーになってるんですけどぉぉぉぉおおお キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



そして、

章  : 今日の服、全然チャリンコに適してないねんけどぉ (´∀`)


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


スタイリストさんが用意してくれたんだろーけど、、



仕事の内容を把握してか把握してか把握してでの、このチョイス!!! 爆



OKだした、MAPスタッフ、、ぐっじょぶぅ━━━━━ (ノ∇≦*)



いやいや、全国の茶の間の前のみなさまが、一斉に突っ込みを入れたであろー瞬間でしたな。



その視聴率っつーか、ツッコミ率を調べるにはどーすれば? 笑


んでもって、喰い$のコメント下手と味覚がおかしー件  _| ̄|○


たっちょぉぉおおおんっっっ!!!




姪っ子がわからんと言い出すたっちょんに、こっちが固まったけど、、、、



章ちゃんの「姪っ子」の説明には、胃がよじれるか思たわ (つ∀`)
↑ たぶん、自分とそのまま置き換えて説明したんだろーけど  ぷぷ


おまいの「みうねちゃん@姪っ子」は孫かっっっ!笑






いきなり、全国に日本語弱いこと知れわたってもーたやんか(つ∀`)




そやけど、章ちゃんと付き合ったら全力で遊んでくれるって伝えてくれて。。。ナイスフォロー 笑




ほんまにね。。。



なんだこいつら(はぁと)





そしてそして、イワタケ狩りで、∞一番の肩幅をお持ちの章ちゃんの背中に・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



超どストライク!萌(♡´∀`♡)え



俯いた章ちゃん@Hanako 再び(らぶ)



さ・ら・にっ 



お風呂上りの章ちゃんの、ピンクのお肌がかぁーわぁーいーっ(*≧▽≦)bb




そして、最後もやっぱり章ちゃんのオチ

章 : おれ、きんぴらごぼうがいっちばん好きなんっすよぉ(´∀`)
たつ: (;゜0゜)  おれ、知らんかった・・・

アタシも知らんかった  ← 当たり前 笑

章 : ゆーたこともないなぁ、俺。。。(*´∀`*)えへへ


章ちゃん(つ∀`*)



この放送、3回のうちで一番好きだー 笑



さぁーて、来週のヒナちゃんと亮ちゃんはこれを追い抜けるのか?@アタシ的

 ↑
それはないくせにー!って思ったそこのあなた、、、恐らく正解 笑




以下、溜まってしまったコメレスしておりまーっす。
konちゃん、ひろみまま いつもありがとー♪
そして、日々のぽちっと拍手も感謝してます。
続きを読む
21 : 06 : 26 | 冒険JAPAN!∞MAP | コメント(0) | page top↑
癒し満載
2010 / 04 / 11 ( Sun )
(つ∀`*)


やっぱ間違いない (はぁと)



∞の食担当 元チームメタボのお三方。



ちょこちょこツッコまれて、「素」がたぁーっぷりな映像満載



伊達に今まで3本(ダイダマン・Canジャニ・関パニ)、お世話になってないっす!@テレ朝 ※


スタッフさんが、心得てるんですもの・・・




   たっちょんのヘタレに。 ぷぷ



たしか、きみくん情報によると、船酔いしたのは隆ちゃんで、それを見たたっちょんがつられたってこと

らしーのに・・・


放送だけを見たら、たっちょんが一番に船酔いしたみたいー 笑


ま・・・時折、後姿(@海に向かってなんかしてる 笑)の肩が愛おしかったり  ぷぷ


隆ちゃんのグロッキーな表情がフレームインしてり(はぁと)



テレ朝とエイターのネタ@鉄板ですな (つ∀`*)



しかし、ほんとにどいつもこいつも ← 可愛いすぎて言葉のチョイスがおかしーなってる 笑

 ・あんこをチョコゆーたり (はぁと)
 ・あんこをチョコゆーてみたり
 ・あんこをチョコって・・
 
  ↑ 相当ツボったらしー (*´∀`*)えへへ



朝から癒されたぁぁぁあああ (*´∀`*)ホケェ




で、来週はエルコン妖精コンビ・・・あ、ROMESコンビのお二人ちゃん♪


この前の、おーくらと一日ずっと一緒にいた 時のだね!


なーんか 崖?を上ってた章ちゃんが映ってましたけど、、果たしてたっちょんの映像もあるんだろーか? (・∀・)


ヘタレデビュー(@Canジャニ)再びなるのか!?



来週も楽しみぃ v(。・ω・。)ィェィ♪



※初回放送は一切書いてなけど  おぃ 笑
 すばるの正直素直な暴走具合も、テレ朝さんで培ったものがあの編集になったんだと(´∀`)



ちなみに、亮ちゃんをどー魅せてくれるのか 編集スタッフさんに大いに期待!( ̄ー ̄)ニヤ...

是非とも、「どっくん!」な亮ちゃんでお願いしたいもんです。。。 
10 : 11 : 28 | 冒険JAPAN!∞MAP | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
