-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初舞台挨拶!!!
2010 / 08 / 16 ( Mon )
今日は、横浜への用事が重なりお出かけしてきました!


お友から情報をもらっていた、、、CLUB ∞ 


そしてそのお友からお誘い頂いた、ちょんぷり舞台挨拶@横浜ブルク


そして横浜へ向かうその途中に、LIFEの看板登場!ってことで、∞三昧 v(。・ω・。)ィェィ♪



久々の横浜方面ってことで、中華街にて飲茶


ヲタトークに花を咲かせながら、おなかいーっぱい食べたので ← マンゴープリン 3つ  


カロリー消費のため、炎天下ではありましたが山下公園を眺めつつ・・・CLUB∞へGO!

CLUB ∞

CLUB ∞ その2


行ったときは、でーんと黒ベンツが停まってたんだけど、、お店のおにーさんが出てきて移動してくれた!

写メってたら、話しかけてくれて・・・ 

「一昨日だっけかな、、、また撮影に来てたよ!」と。。。

そうです、、この場所の近くではジョーカーの撮影現場でもあったわけで。。。


ただ、この界隈はドラマの撮影場所になることが多いので、何の撮影かは不明だそーで (´∀`;A



そして、本日のメインイベント@ちょんまげぷりん舞台挨拶の会場、横浜ブルクへ・・・


ってことで、舞台挨拶レポは「続き」へ、どうぞ!


続きを読む
01 : 06 : 20 | ちょんまげぷりん | コメント(4) | page top↑
抜き打ちでござるか!?
2010 / 05 / 01 ( Sat )
お出かけから帰宅して、、、のんびりと今日の録画の編集をしておりました。


長時間の「王様のブランチ」は後回しにして作業をしておりました。


さーて、ブランチにとりかかるかーって思って、でもなんもドラマもないしお世話になってないからなー( ̄□ ̄)


って、確認せずに消去しよーかと思ったんだが、とりま流しておりました。。



Liricoさんの映画コーナーを。


ブラマンの頃から、ひかりちゃんが気になってて、、映画も気になってて見ておりましたら。。


ェェェΣ(○A○)ェェェェ



「 ちょんまげぷりん 」 試写会お知らせ


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!



って、15名30組て _| ̄|○


ブランチ枠ってことでなのか?


いや、試写会はそんな多くはないのかも???



当たるんだろーか?



いや、平日だしね、、、当てるでござる(・∀・) ・・・と、超強気発言をしてみる。




  ◇ 6月16日(水) @都内劇場


今後、TBS番組(@映画情報)は要注意どころか、厳重注意ですね!!!




そして、今日は「大奥」の前売り発売でしたね。


家紋ストラップには興味なかったので。。。


鶴岡(@たっちょん)のお顔がなかったので、早々にスルーを決めておったわけですが、、、



お友達情報によりますと、横浜・千葉では早々に完売し、都内でも場所によっては早くになくなったとか・・・


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ぷりんはまだ可愛げがあるけど、家紋なんて・・・って思ったら大間違い (´∀`;A


これが、、俗にいう 「嵐効果」ってやつですね ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



そして、フライヤーも拝見するとWSでお目見えした コウちゃんとニノのちょんまげ姿の2ショットVer.


第2弾は、、恐らく鶴岡も登場するよね?  ← 淡い期待をしてます


そーなったら、、嵐ファンに負けられなーいってことです、、エイター諸君っ!!!


うん、アタシもがんばる・・・がんばろーとおもう ← おぃ


以下、コメレスでーっす♪
Konちゃん、いつもありがとーね。。。
そして、日々のぽちぃーっと拍手も感謝=∞です。


続きを読む
23 : 20 : 08 | ちょんまげぷりん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
