-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝起きやん (つ∀`*)
2010 / 09 / 18 ( Sat )
今日のGM番宣@ブランチ生放送が、いつものように午前中だと思って、朝から観ておりましたよ。



ところが、全く映る気配もなく あっという間に午前の部しゅーりょー!!!



慌てて、午後の予約録画セッティング。



で、たかみー・豆知識等々の後に始まりましたー!




たっちょん 登場ー!!!



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



髪の色 チェーンジッ!!!



可愛いーっ!!!



久々、ピアス姿も見たぁー (*≧▽≦)bb



そして、開口一番思ったこと・・・



ん?


呂律よくないよね?


寝起き?


めっちゃ眠そうな顔してるよね (つ∀`)



って思った矢先に、八嶋さんから


  まだ、コイツ 眠たいんですっ!!@関西弁

って、ばらされてやんの (つ∀`*)


てか、アタシが大好きなたっちょんのぷっくりホッペの顔だぁー (*´∀`*)ホケェ


 

で、、、小池栄子ちゃんからのナイス無茶ブリ 生ファイヤー



って!!!!!  ← 笑


  せーへんのかぃ ( ̄□ ̄)


って、誰もがツッコミいれたことでしょー。。。


そーなんです、あーゆーとこがヤツの天性ですよ。


もっちゃりターンのくせに、サラリとかわしやがるんですよ(´∀`)


ええ、ツアーの出演にしてもね@ポップアップ  ぷぷぷ



でも、ヒガシ先輩ってば、、ご自身の主演ドラマ しかも、最終回の番宣なのに、、、



∞のツアーの告知までしてくださって。。。


ってゆーか、それを使ってくださるTBSさま、、ありがとうございます。感涙



で、昨日買ってきたちょうど1週間前のたっちょん@オリスタを見比べたんですけど。。。



えっと、まさしく1週間前なんですけど、、オリスタのたっちょんのほっぺは痩せ痩せなんですけど・・・



さすが喰い$ ぼんくらたっちょん (つ∀`*)



1日で3キロ増えるのなんて簡単! と、言い切った男だわぁー ぷぷぷ




ぜってー、ドラマが終わったから髪の色をチェンジして、飲み食いしてるに違いない (つ∀`*)



でも、今の感じの方がアタシの好みなのでその状態で、コングッズ撮影に入っちゃってくださーい(´∀`)


いやぁ。。。ほんとに、たっちょんの笑顔は、、、癒されるよね。


ってゆーか、本気で生放送中に自分の笑いのツボにはまれる マイペース・マイウェイなたっちょんが・・・


かばえーのぉ(*´∀`*)ホケェ




13 : 22 : 29 | GM~踊れドクター | コメント(1) | page top↑
パッションったら・・・ 【追記あり】
2010 / 08 / 29 ( Sun )
(つ∀`*)




わざと可愛く、へっぴり腰のファイヤーしやがって ちっ




自分の立ち位置をわかってるよねー、、、ただよっちゃん





だから、みんなに可愛がられるんだよな(´∀`)



【 追記 】

あの、、若干グダグダファイヤーの後の反省会内容 @GMツイッター参照


DVD特典に入れようってのかー (*≧▽≦)bb


GMスタッフ、、、、、、よくわかってるじゃないかーっ!!!


えーっと、、、お願いですっ!!!


その 一部始終をノーカットで特典 に入れてください。。。


そして、GMのDVD-BOX たっちょん友が買うてくれますよーに 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ ← おぃ 笑


そして、、いよいよ来週の放送ではパッションが踊っちゃうってさー ワクワク

21 : 55 : 52 | GM~踊れドクター | コメント(1) | page top↑
情熱大陸の本意気ファイヤーくる!?
2010 / 08 / 25 ( Wed )
CLUB ∞



8.25の何時にOPENなんだよー(。-`ω´-)



つーか、繋がったり繋がらなかったり、、、繋がっても変化なっしんぐてー




うっかりていちくか?(つ∀`)




さてさて、本日無事に 「now on sale」Ver.のCMもゲットして、、とりあえず小休止って

とこでしょーか。。。


って、思ったら・・・


 ◆ 29日の放送の最後に流す主題歌CDのプレゼントも収録します!

   自ら責任もってやるそうです(笑)そちらもぜひ注目してください!


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


もしかして、、もしかすると、、Mステのリベンジですか? 笑


あれは、どーみても情熱大陸のくせに、情熱大陸ってないファイヤーだったからね ぷぷ


29日放送終了間際のCDプレゼント告知 必見ですっ(・∀・)


23 : 26 : 23 | GM~踊れドクター | コメント(0) | page top↑
主題歌の偉大さ
2010 / 07 / 19 ( Mon )
もぉ~一切 もぉー一切 振り返らずに歩み続けたい まぁーだまぁーだ終わらないからぁ~♪



来るってわかっていたのに、実際に流れてきて。。。 思わず 涙   




しかし、その後に、コメディータッチの今後の展開




Zooて (つ∀`)





仮面舞踏会で始まり、Zooて。。。




あたしゃ、、懐かしいっつーの! ぷぷ  ← ざ・昭和



医療モノだけど、、テンポもいいし、周りのキャストの個性的なこと!!!



小池栄子、、、いつもながらいい味出してるよねー!!! 宿命@テレ朝 しかり (・∀・) 




ま・・・4番手なたっちょんは想定内だから、、余計に今回の主題歌が嬉しくて嬉しく 『感涙』〇。(´∀`*))゜+.゜


早く、ジャケ写公開してくんないかなーあ。。。



って、まだまだ1ヶ月も切ってないんだった (´∀`)

続きを読む
00 : 26 : 33 | GM~踊れドクター | コメント(0) | page top↑
セレクラおーくら
2010 / 07 / 18 ( Sun )
この夏、初の猛暑日ですってよー@群馬


東京もあづいですー!!!


しかし、部屋の中は涼しい風がそよそよとエアコンなしで過ごせてます。。。



そんな中、GMの番宣が30分ではありましたがございまして。。。


いきなりの   セレブレーター 大倉 忠義 @黒スーツ


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


ちょっと、ビックリ 笑


そして、、、総診のドキュメントが流れた後の、またまたセレブレーター たっちょん


ちゃんと、ナビゲートしてくれるんだぁーって思った矢先に。。


言葉につまって、、、むふ って、、、(つ∀`*)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


え? 


∞の番組とちゃうよね??? ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


東山先輩主演の、、しかも日曜劇場の枠ですよね??? ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


ま、東山先輩がすぐさま。。「どうした?どーした?」と登場されて、、



きれーな オチ ってことで。。。(つ∀`)


もうね、、短い時間だったけど、、大満足ですよ!!! 笑


そして、出演者へに心理テストのコーナーがあり、そこでも 天然倉ただよっちゃん


Q.イチゴショートケーキ、どこから食べる?

A.先端から

B.後ろから

C.いちごから

D.生クリームから


ただよっちゃん。。Cのいちごからなんですが。。。


理由 : 僕ぅ~ ケーキ嫌いなんで食べられるんがイチゴだけしかないんで。。。( ̄□ ̄)

ちなみに

C.大騒ぎして墓穴を掘るタイプ

(つ∀`) たっちょん、、当たってそーじゃね?


A.を選んだアタシは・・・即座に、かつ冷静に処理するタイプ ですって!


Q.部屋に時限爆弾を仕掛けられました。。。さて、どこだと思う?

A.ソファー

B.クローゼット

C.ベッド

D.机


Dを選んだ たっちょん・・・ミスが多いタイプ らしい ぷぷぷ

ちなみに、Cを選んだアタシは生真面目すぎるタイプの模様  ← あたってる。。。


たつ : いやぁ~、、ミスなぁ。。。今んとこミスはしてないですけどねぇ・・・( ̄□ ̄)

生瀬 : それがミスなんだよ!(・∀・)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そして、放送されなかったがほかにも質問があったのかな?

質問の回答の統計結果、、、一番医者に向いているのが 小池栄子さんで・・・


一番、向いてないのが・・・ 大倉ただよっちゃん (つ∀`)


べっこり凹むたっちょん  ← かばえぇー (*´∀`*)

たつ : だって・・・ だって看護師ですもん・・・ο(´・ω・`o


(つ∀`)ちょ・・・なんだその顔ーっ!!!!!


可愛いすぎるやろー、、、凹んだ顔のくーせーにー (はぁと)



司会 : 大倉さん、、上を目指さなくていいんですか?

たつ : いや・・・しないです。。。これで(・∩・)

スタジオ 大爆笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

司会 : 東山さん、いいんですか?

東山 : 大倉がこんなに面白くてよかったよ!!
     いつからこんな技を身につけたんだ?
     ちょっと、感心しました


って、ヒガシってほんとにたっちょんが可愛くて仕方ないんだろーな。


そして、、注目情報!!!ってことで・・・


関ジャニ∞ 主題歌 ってことで コメント映像

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!


だよねー、、来ると思ってましたよーv(。・ω・。)ィェィ♪

WSで流れた同じ映像ですが、、ヒナちゃん→ すばる → たっちょん → きみくん のコメント

さすが、主題歌を持たせてもらえると扱いが違うのねー


今宵の本放送が楽しみですぅー!!!


ドラマのクライマックスで流れるんですもんね!?


エンドロールの 主題歌 : 関ジャニ∞ の文字も楽しみーっ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




15 : 20 : 43 | GM~踊れドクター | コメント(0) | page top↑
見切れてないのに、見切ろーとするえんじぇる!?
2010 / 07 / 16 ( Fri )
リピってるうちに、、脳内で歌番組よりもライブでの∞とエイターの一体感まで妄想が出来上がっております。


この曲の前後は、どの曲が来るんだろー!!? o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



いきなりのOPとか!? (。-∀-) ニヒ♪


もうね、、ツアーのお知らせすら聞いてないのに、新しい曲が増えていってるこの頃とか @イエロー


楽しみにしてくれちゃっていい♪とか @隆ちゃん


ここまで煽られたら、


  エイターの想像力と期待力に、うっかりていちく ついてこれんのかーい(*≧▽≦)bb



って、妄想が大暴走中ですよ (・∀・)



そして、今日はGMの番宣ってことで、見切れ担のたっちょんかと思いきや、、、

キタ(w゚∀゚w)----ッ?

  可愛いー笑顔の えんじぇる ただよっちゃーん (´∀`)


東山先輩をおんぶのショットご披露!!!


えーっと、それはジャニショで売られるんでしょーか?( ̄□ ̄)


しかも、東山先輩の口から 「関ジャニ」と数回  @感涙


さらに。。   

  今回は珍しくまじめな曲で! って、主題歌担当のお知らせまで頂き  笑


オチもしっかりつけて頂き、奥様層のハートを少しはかすめたんではないでしょーか (つ∀`)



そして、ひるおび!そらなびでは・・・


ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ


東山先輩のおーくらへのむちゃブリ '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


超ー棒読みのGM番宣てー (つ∀`*)


突っ込まれて、ひゃっひゃと嬉しそうに横向いて笑って、危うくカメラからフェイドアウトしそーな ← 想定内


エンジェル看護師ただよっちゃんが、かばえぇー(*´∀`*)



続きを読む
21 : 41 : 24 | GM~踊れドクター | コメント(0) | page top↑
ドラマ班の番宣
2010 / 07 / 12 ( Mon )
明日は朝から生にしやんDayでございますよー v(。・ω・。)ィェィ♪


さーて、生出演で何度鼻をかくんだろー ぷぷぷ

何度、眼をこするんだろーねー (・∀・)



ってことで、にしやんのお次は看護師の健介くんの番宣でーっす♪ → GM~踊れドクター~ 


■ 7/17 (土)

   ◇ 9:30~14:00 『 王様のブランチ 』

     生出演(予定):東山紀之さん、多部未華子さん、大倉忠義さん(関ジャニ∞)

   ◇ 22:00~23:24 『 情報7days ニュースキャスター 』
 
     VTR紹介

   ◇ 23:30~00:00 『 チューボーですよ! 』

     出演:大倉忠義さん(関ジャニ∞)

■ 7/18 (日)

   ◇ 14:00~14:30 日曜劇場『 GM~踊れドクター 』ナビ

     「番組ダイジェスト」や「出演者インタビュー」




続きを読む
23 : 21 : 28 | GM~踊れドクター | コメント(0) | page top↑
早い告知に忘れそーですが 笑
2010 / 07 / 06 ( Tue )
告知がないより、早いに越したことはないかもで(・∀・)!


 ■ GM ~踊れドクター

   【 番宣情報 】  → コレダァ!

     7月18日(日) 14:00~14:30

         『GM~踊れドクター』ナビ


      ※ 番組ダイジェストや出演者インタビューなど、盛りだくさんの内容で
        お届けします!!




  注) 各地域にてご確認くださいね。


00 : 21 : 06 | GM~踊れドクター | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
