-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
他力本願ニスト
2006 / 11 / 30 ( Thu )
今朝、やっとです、やぁーっと繋がりました。。。@職場

ナビダイヤルにお繋ぎします。。。





 『誠に残念ですがぁー、ご希望のチケットはご用意できませんでした』

と、悪魔に囁かれたデス。( ̄▼ ̄|||)

えぇ、予測してたです。
だって、保険で申し込んで希望通りに取れた名義と同住所やねんもん。
当たらんよな・・・。



が、しかーし!!


昨夜、お友から
『ダブって取れてたから、もし取れてなかったらゆってや♪』

との、天使の伝言があったんです。 ホンマにサンキュー←私信

なので、アタクシ、めでたくオーラスに行けることに相成りましたぁー!!
ありがとぉーございますぅー 謝謝



いや~、ほんまに今年のアタシは、他力本願以外の何者でもございません!

最後の最後まで!!

eighter=感謝=

今年のGWでの初∞コン、お譲り頂いたスタンド最前@城ホでのミラコーに始まり、
代々木、松竹、仙台、神戸と、アタシ名義じゃないのに毎回なんらかのミラコー
♪舞い降りてぇ~♪きはりました。

アタシ名義は、微妙なとこか、天井席が多々。
ま、ハズレてないだけ良しとしなければ、罰があたりますわな。ハイ。


そして、、、振り返られた友の分&保険分ですが・・・


これぇ~・・・28日10時&18時

普通に仕事納めの日ですけど・・・
午後からは、納会とかで仕事にならしませんのや。


せやから、歳末感謝セールってことで ←何に感謝??? もちろん、∞に♪


   ・・・休暇を取って、






続きを読む
14 : 31 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
笑っチャイナ。。。
2006 / 11 / 30 ( Thu )
と、ちゃうわぁーーーーっ!!ゼイゼイ




えっと、当落確認って6:00~25:00やんね???
J-netで確認したもんっ!!

えっとぉー、只今の時刻・・・まだ25時になってへんのんや。
そやのにぃーーー!

 『ナビダイヤルにお繋ぎします』

 え : っしゃー!!と右手がグーになってた 笑

 プルルルルル
 『只今、情報を入れ替えてます。6時以降に・・・』

え?

なんて??

まだ25時になってないやんかいさぁーっ!!

どないなっとんねん!!怒

ってゆーか、右手のグーはどーしたらえぇのんどすか?爆


(14才の母)を観ながら、ウルウルしつつリンリンしてたのに・・・。




はぁー・・・『しばらく待って』、かれこれ37時間経ってますのや。







ナビダイヤルのいけず!



以下、コメレスしましたんや。
続きを読む
00 : 54 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
章ちゃんのホンマのところ。
2006 / 11 / 29 ( Wed )
昨日、友より速報を頂戴しておりまして(Thanks hiromiチャン
本日、お取り置きしてもらっているブツをお迎えに行ってきたです。

 Hanako WEST

ふぅーん、月刊誌やったんやね。。。
へへ、なーんも知らんと、特集が組まれてるって情報だけで本屋にリンリンしたら、
∞冊(8冊ネ!)入荷予定って言われて。。即

 『1冊、お取り置きしといて下さぁい』  と。


帰宅後、横アリの当落を確認しながらパラパラ見て・・・



見て・・・



え!?



女の子???



あはは、章ちゃんの親友のしぶやんが女の子に見えたです。笑
だって、めっちゃきれいな横顔で、可愛いんやもん♪

で!乙女なはずの?

章ちゃんが、男・漢・おーとーこーっ!O(≧∇≦)O

  心の片隅で、山田バカップルやなくて、(;≧∇≦) =3 ホッ
  でも、隆ちゃんが両手で本を開けとかなお顔が見えへんのやけど




で、次ページ


章ちゃんがぁーーーーー

  大変なことになってるぅーーーーっ!! 大袈裟な 笑



何?

なに??

ナニィ???   @神戸ネタ  笑


何やさー!! その微笑。

     ほ・ほ・え・み・はぁー!!

    
アタシとしたことが、ドキっとしたわ。。。

だって、いっつもキラキラ笑顔の章ちゃんやのに、なんか大人の雰囲気の、男のフェロモンが出てへん???   アタシだけ?


それにな、座ってはるやん?
これぇー・・・

   背ぇ高く見えへん? 

 あ、アタシだけ妄想してるってこと??

章ちゃんってな、肩幅がガッチリしてはるからな、座ってたらめっちゃ大きく見えんねんって。
W-up誌の章ちゃんにもやられたもん。。。チッ

珍 版次のくせにぃーっ!!笑

だからな、このHanako WESTはな、隆ちゃんよりもな。。。
漢な章ちゃんにな・・・









ちょこっと、心を動かされ・・・・たった! 言い切ったった! イエッス!






続きを読む
22 : 34 : 04 | 安田章大 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いやや
2006 / 11 / 29 ( Wed )
なぁなぁ・・なんで?



なんでなん??



なんで、繋がらへんのぉー 泣



えぇ、昨夜もね、ほんじゃに@BSで、あふぉ格好いい隆ちゃんに萌え萌え
しつつね・・・リンリンしてたんすけどね。。

 もーなんで、あんなにあふぉカッコ可愛いんやろ てへ(盲目やね
 

ほんでもって、アタシは、差し棒なんかでスリスリやのーて、直で触りたぁーいと
うずうずしつつ@スカ、これまたリンリンしてたんすけどね。オイ


へっへーん・・・時間切れぇ~ orz



で、朝やったら!!
思て、6時の起床と共に、ベッドからリンリン・・・


「大変混み合っております・・・」




はぁ?


誰やねん!!



朝から、掛けてんのんはぁーーーっ!! お前もな


 

そして、今現在・・・本命が未確認でございますぅ ( ̄▼ ̄|||)



続きを読む
16 : 09 : 41 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どないしたんや
2006 / 11 / 28 ( Tue )
昨夜、別件にて妄想しとりまして・・・ ←メッチャ私信 笑
この言葉『どないしたんや@ミニステ』が、日に日に萌え℃が増してるえりねぇですけども。


いや、どないしたも、こないしたもあらしませんがな!
掛けてもかけても、×ても オイ 同じ言葉しか返ってこーへんのんや。

 「しばらく待ってお掛け直しください・・・」

えぇ、ゆわれたとーりにしばらく待ってかけてます。
全く以って、仕事に集中出来ひんのや。。。
困ってるんや。

こーこーにっ!!困ってる人がいてますのんや!!

だから


  『どないしたんや?』


って、ゆーとくれやすぅ。 ソコカイ! 


以下、コメレスどす~。
続きを読む
14 : 35 : 57 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっかし、出しよったか
2006 / 11 / 28 ( Tue )
横アリ追加公演

12/28(木) 10:00 *
       (13:30)→ 14:00 **
        (17:30)→ 18:00 **
12/29(金) 10:00 *
        (13:30)→ 14:00 **
        (17:30)→ 18:00 **


焦らして、焦らされて、これや。
最後に1日3公演ってぇ・・・∞たち、大丈夫やろか?
ってゆーか、信ちゃん。。。ほんまに大丈夫なん?
倒れんとってや?
21日の大阪太郎ヒナコンから始まって、名古屋・横浜と続くけど、eighterは、見守ってますよってに!!


まーね、他の会場で追加が出てて、ラストの横アリで追加がないなんて、おかしー思てましたんや。
キャパが、他の会場よりあるゆーても、今年最後やねんから。
皆、狙うっちゅーねんっ!

でもな、、、聞いて?
追加に廻されたら、ほんま年末の社会人には辛いねんで?
仕事納めの日に、朝いちに振り返られたら・・・

  珍 版次もええとこやんかいさぁー!! _| ̄|○ ガクッ


続きを読む
02 : 01 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お兄ちゃんら。。。
2006 / 11 / 27 ( Mon )
あーそーですか!
そーきたですか。。。爆

あまりにも、おもしろいんでリアルタイムにアタシの独り言を@週刊関ジャニ通信

26日は、すばるの26回目の誕生日やったですか。ホーホー
隆ちゃんの自己申告もむなしく、しれっとスルーされはりましたわ。
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

あはは、、、さすがです。
とっことん、、、落としいれてはりますーーっ!!ヾ(;´▽`A``
京都からのリスナーからのハガキも、すばるも近いしなーてぇ。オイ

えぇ、こーなったら、やったってください。

で、あのー隆平さん?りゅうへーい!!
声が聞こえてきてませんけどー・・・思てたら、村上さんから

「マルちゃん、一言もしゃべってませんけど・・・」
て、突っ込まれたがなー! アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

マジ凹みしてはんのちゃうやろなぁ?? 
章ちゃんのフォローもあらへんし・・・。

  あー、、、マジ可愛いねんけどぉ。

隆ちゃんがしゃべったら・・・

ひなすばるから、
『なんで、しゃべんねん!今日はバースデーメインなんやから、聞いたらしゃべって!』 やて 爆

  うー!!ほんまに可愛いわぁ。

あはは、、、みんなに発言を遮られてはんねんけどぉーO(≧∇≦)O

・・・もう、24分経過してもーたで。

( ̄□||||!!
EDの曲が、かかってしもたがな。 笑

で、

やぁーっと、三人がボケをやめてくれて隆ちゃんの登場です。
って、もーあとEDだけやねんけど。。。

でも、それでもあて先のお知らせとか、当選者の発表をちょーっと
凹み気味の声で。。。 むっちゃ、抱きしめたいやんかいさー♪

そんなこんなで、何もなかったよーに終わりましたとさ。

GJ!!村上さん渋谷さん・・章ちゃんもな。 笑


00 : 35 : 17 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
朝も早よから・・・
2006 / 11 / 26 ( Sun )
はい、行ってきました。お気に入りのケーキ屋さんに。
開店間もない9時過ぎに・・・早ッ

なら、焼こうさぁー・・・って話やねんけども。
3日前に、ケーキを焼くのを断念したんですわ。
キレイにプレートに文字を入れるなんてーこと、アタシには出来ひん!って思てな。。。
予定変更~。n(ー_ー?)ン?ま、いっかぁ 

で、向かった先はベーカリー&スイーツ工房が併設し、店内から厨房丸見えのこのお店。
パティシエは、必ず6人以上は居てはります。
美味しいと評判のココへは、車15分の距離もなんのそのです。

で、初のハピバ記念日♪

えぇ、まだまだヲタかけだしなもんで、初めてなんですわ。
プレートに名前を入れてもらうのに、チョットだけドキドキはしましたけども、
そこは「恥ずかしさ」なんてーのは、かなぐり捨てときました。笑

ま、朝いちとゆーこともあり、お客さんも少なくて・・。
無事にケーキも捕獲完亮O(≧∇≦)O

20061126.jpg



しっかり、アタシの名前も入れてもろときました。あはは

さて、どーやって食べよーか。
これーカットしたら、大変なことになるぅーっ!!by 青レンジャー
そやし、そのままガッツリいくのんか?

和菓子派のアタシにはこれ、キツおすなぁ~。 ┐( ̄ヘ ̄)┌




14 : 34 : 43 | 丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Happy Birthday who you !?
2006 / 11 / 26 ( Sun )
 丸山隆平さま

  ハッピーバースデー ふーゆー(冬)  ジングル@聞くジャニ

とまぁ、あなたはホントに人を笑顔にさせる天才です。(∩.∩)
しょーないことゆーてぇ・・・と思いつつ、笑顔になってるアタシがいるわけで。笑


 改めまして

  Happy Birthday to You

 ∞の飛び道具とか、ミスターアンバランスとかゆわれて、サービス精神旺盛なあなたは、
 笑顔をふりまき3枚目に徹してますね。。

 そして、舞台やドラマで見せてくれるあなたの切ない表情は、
 3枚目どころか、すごく男らしくて・・・。

 そんな両極端な隆ちゃんに、アタシは惚れました。
 男も女も「ギャップ」に弱いってことかな。

 笑顔(変顔?)=丸山隆平 と思われてますが 笑
 23歳の今年は、更にキリッとして、シュッとした男前な顔も広めていこか。

 たまにレンジャー日記で、落ち込んだ隆ちゃんがいるけど、
 「素」が垣間見えるから、心配だけど嬉しいよ。
 ま、書いてる段階で少し浮上してはるんやろーけども。 うん。

 
 あとね、ベースを弾いてる指が大好きです。
 
 
23歳のこの1年が、22歳の1年よりもステキな1年になることを願ってます。
これからも、みんなを笑顔にしてくれる隆ちゃんでいてください。

そして、丸山パパ&ママ 素直な元気な隆ちゃんを産み、育ててくれてありがとうございます。




追伸
 きっと、もっと忙しくなるんやろね。
 健康管理に気をつけてな。
 ま、たかひろパパがいてるから、管理体制は万全なんかな。
00 : 00 : 00 | 丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生まれたです
2006 / 11 / 26 ( Sun )


とゆーわけで、隆ちゃんのBDに合わせて、始めてみました。

3日坊主になるのか、人の噂も75日なのか、はたまた88日でフェイドアウトしてしまうのか定かではございませんが・・・オイ
いや、そーならないよーにとこの日を選んだわけですけども~。
丸山隆平の生誕に恥じぬよーに、愛情を注いでいこうかなと。

自身の日記、備忘録、墓場への手土産として、お気楽にやってこーと思います。
00 : 00 : 00 | アタシごと・独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
