-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チンパンジーのくせに・・・
2006 / 12 / 31 ( Sun )
チンパのくせに。。。


  珍 版次のくせに・・・


      動物のくせに、、、 笑


どんだけ、涙を流させるんじゃーボケェ!
やっと、涙が落ち着いたと思てたのに・・・


チンパと男前のメールのコーナーって、二人だけのもんやのーて
eighterとの繋がりが持てる手段でもあるんやなぁって、思てる時に
これや。


熱いゆーな!   知ってるわ!!

かっこいいゆーなよ!  可愛いゆーてーさ  オイオイ 

人思いやなんて、それ以上に人思いのお前がゆーな!  歪みすぎや・・ヾ(;´▽`A``


大好きゆーな!!
こっちの方が、大・大・大好きなんじゃーーーーーーっ!!! 


これからもずーっとずーーーっと、しぶやんと章ちゃんに付き合います。




だからぁ、ちゃんとせーよ。。。安田。ぷぷ


02 : 34 : 46 | 安田章大 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しい涙
2006 / 12 / 30 ( Sat )
今朝、起きたら声がガ~ラガラ・・・

n(ー_ー?)ン?風邪?

熱なーし、食欲・・・普通。

ってことはぁーっ!?

はい、歓声と笑い声の出しすぎですわ! 爆

ってな朝を迎えたわけですが。
今日一日、嬉しい涙が次々に溢れたです。

嬉しい涙 第1弾!

 昨日の感動覚めやらぬまま、お昼も過ぎた頃。
 お友からのお知らせに、またも昨日にタイムスリップ。笑
 大阪での凱旋公演決定!
 やったよーー!!   よかったよ、かぶってなくて エ?

 キャパがどんなであろーと、舞い降りてくるのは亮席のみ!(言霊)


そして、第2弾!!

 またまた、友からの一報に即行確認。
 涙で、PCの画面がぼやけたです。
 ちゃんと名前がある!!
 どんな形であろーと、ちゃんと事務所からの発表やもん。
 活字になってることに、嬉しくて嬉しくて。

 ふと、昨日のたつよしの挨拶の様子が頭に浮かんだ。
 いろいろ考えてた時ってこれが頭にあったんかなぁ。。。って。

 早く、口を大きく開けて笑ってる顔が見たいなーあ。


 『信じればいいじゃん。

   夢(願い)は叶うものだよ』
 byきみくん@週間カレンダー

第3弾

 男前からのメール

 動物くん時は、ちょーっと声を張りすぎたよーで・・・。笑
 (/∇\*)。o○♡ いや~ん
 ゆるいパーマのおっちゃん、、、もっと色気を出せとの指摘をもろたけど。
 どやっ!? 満足してもらえた?

 そやけど、関風の衣装でバック転するなんてぇーっ!!
 ばーり、カッコイイーっ!!
 それも、サラッっとやってくれたですね!!
 さすが、男前やねぇー・・・。

 で、『ありがとう』 に涙。

 男前ぇーーーっ!!
 最後の最後まで、泣かしてくれるやないのぉーっ!><

 渋谷すばる様
 安田章大 様




    ありがとう。



以下、コメレスパーン

続きを読む
23 : 56 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最高で最強・・・
2006 / 12 / 29 ( Fri )
オーラス。。。LUCKYなことに、昨日に続き3公演行ってきました。
最終日、∞としての仕事納めともいえる今日。

とにかく、eightとeighterがお互いに間違いない!と確認し合えた一日でした。

ちょっと、睡魔も襲ってきてるんで、一言だけ。

3部(オーラス)・・・3時間でした。
レンジャーもアドリブ満載。
やっかし、俺らってスゴイなって自画自賛な横&ひな 爆
それに、のっかるeighter
まさしく、、このレンジャーのアドリブは会場全体が今回の裏テーマ

   空気を読む!!
が、100点やったです。

トリプルアンコ
会場アナウンスに負けない『エイトコール』

メンたちは出てきてくれたました。


すばるのアカペラから始まる『大阪ロマネスク』

大号泣・・・・そして、すばるも、たつよし、亮ちゃんも。
そして、ひなチャンも涙ぐんでる・・・。

eighterの涙混じりの歌声につられたんかな?
それぞれが口にしてる・・・
「あかん」
「やばいぞ、これは」

そして、歌い終えると・・・
 
すばるの声で始まった

友情

そして、eighterに任されました。

♪ 真実、夢、希望、幸せ、笑顔、勇気、旅立ち ♪

『無限大』

もう、果てしなく涙、涙。


そして、それぞれの挨拶。

隆ちゃん、、、普段から泣かないお人です。
挨拶の途中、、、我慢してはるんです、、涙を。
その顔を見たら、もーさらに号泣ですよ。涙腺崩壊

亮ちゃんも、ウルウル

たつよし、、なかなか言葉が出てこないんやね。
ゆーたら、涙が溢れてくるんかな?
でも、ちゃんと愛があふれた挨拶やった。来年ね。

すばる・・・ヤバかったやろ。ありがとう。

きみくん、、、絶対涙をみせないきみくんやもんね。
∞のオトンらしい力強い言葉をもらえた。
ずーっと、ついていきます。。。どこまでも。
アタシらに恥じないよーに頑張るってゆってくれた。
eighterも、eightに恥じないようについていくよってに。

ヒナチャン、∞のオカン。ほんまにありがとう。
こっちがありがとうなんやで?

章ちゃん、、、ラストはやっかし笑顔で終わりたいって。
らしーな。
アタシは、章ちゃんの煽りが一番大好きやわ。
スタンド席のことを、ちょっと上の階?とか
アリーナ席をちょっと下?とか
安田(チンパ)語満載に、自分がどこかを今一度確認させられますけど 笑
それでも、それを押し通して見事な煽りを見せつけてくれる。

お陰で笑顔で終わることが出来ました。




     ャニ

23 : 58 : 08 | Live・舞台 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
吉田さん・・・って?
2006 / 12 / 28 ( Thu )
行ってきましたぁーっ!!

 ♪ 関風ふぁいてぃ~ん ♪

がっつり、しゃかりきに歌ッチャイナ、踊ッチャイナしてきましたわ。
めっさ、ごっさ楽しかったよー。

ちょっとね、本日かんなり舞い上がってるんで、、、とりあえず
ちょこっとレポ

えーっとですね、、亮ちゃん

  テンション 高っ!! 爆
どんだけ高いねんっ!!
こっちが心配してしまうわっ!!笑

- - 追記 - -

煽りのとこで

 ど 「イエーイ!」
eighter 「いえーい!」
 ど 「イエーイぃ!!」
eighter 「いえーい!!」
 ど 「いーーーーね!」
eighter 「・・・いーね?」

さらに、再び煽り始めるどっくん 笑 かわいいよー

 ど 「イエーイ!」
eighter 「いえーい!」
 ど 「イエーイぃ!!」
eighter 「いえーい!!」
 ど 「いーーーーね!」
eighter 「・・・いーね?」

だからぁー、亮ぢゃーん。。。「いーね」に対してどう返すん? 笑

まぁーこの時の亮ちゃんときたら、ばっさ楽しそーでね。
ってゆーか、壊れる寸前って感じでね。。。笑

恐らく、亮チャン好きーさんは、地団駄踏んで後ろに倒れることでしょー。
ひゃー!!!もーなんなん!?何なん、あれ!!

ってな感じで。
 
- - - - - - - - - - - - -

えーっと、1部も2部もこのハイテンションやったです。

なんでも昨夜(27日)のコン終わりに、知り合いのスタッフさんを交えて
みんな(-隆ちゃんーすばる?)とマステゴと焼肉に行ったんですって。

そん時のバスん中でも、マジできみくんがウザい!って思ったくらいに
隣りに座ってるどっくんが

  テンション 高っ!!

やったんですって。

アタシ、びっくりしてもーたです。
えっと、隆ちゃん並みの高さですよ!!
ま、トリッキーな要素はないんですけどね   当たり前 つか、出来ん!笑

あと、今日のレンジャーの更新

18時の更新時、、、きみくんがUPされてなかったかと。
2部のMCで、きみくんがゆーてました

 俺、今年最後のレンジャーの更新すんの忘れたぁー
メンとeighterは、マジで

   エ゛ーーーーッ!!!

そしたら、どっくんまで、、、

 「俺もしてへんかも知れん」

と言い出しまして・・・

アカンやろーってことで、MC中にリアルにどっくんときみくんの携帯を
楽屋から取ってきてもらうことに。。

あはは、、、eighter全員、双眼鏡でガン見ですわヾ(;´▽`A``

どっくん、赤のスライド式携帯の様子?

でも、確認したら送信してたってことで (;≧∇≦) =3 ホッ

たぁーだっ!!

肝心なきみくんの携帯が見当たらないってことで、、なんでか 笑
全員の携帯がメンステ上に  オーイ めっちゃ嬉しいことおー

ま、ちゃんと更新してるメンたちは、、、俺のはええからーと
スタッフさんに返してましたけどー  そらそーやんな。

で、やっときみくんの白い巨塔 携帯が!!

で、

あっ!!着信がはいってる!!


あ・・・・オカンやった
 (かずこさん) 爆

めっちゃ可愛いんやけど、、、。
着信がこのタイミングで、オカンてぇ 笑

で、この更新が最終の締め切りが水曜の9時らしく、、、吉田さんから連絡あったのに忘れてたんやと。

この「吉田さん」 今のWEBの担当さんなんやって。
みな、口々に吉田さん連呼。 笑

一回、きみくん?どっくん? すっごい怒られたことがあるとか。

やはり常習者か。orz

- - - 追・追記 - - - -

思い出した!
最初は、この会場の写真を載せたいってきみくんがゆーてくれたんやけど、
ま、そこは大人の事情ですわな。
会場のみんなも、俺らもアカン、、、なんかステージの一部分ってのもあったんですけど
で、今日会場に来てる人だけにわかることで,キーワードにしよーってことに。。。

   『 ほととぎす 』

すんません、うちとこのるーへーさんが発した言葉で。。
これをゆーたとき、メンもeighterも失笑やったことはゆーまでもなく  あはは


- - - - - - - - - - -



で、きみくんがたつよしのWEBをめっちゃ褒めてたですよ。
「クラマス!・・・やったっけ?」

「ちゃうわー 倉’mas (クラスマス)!!」

ほんま、文章うまいなー!!と。

あとね、たつよしの腹筋がぁーv(≧∀≦)v

すごいことになってるよー 
エロス全開!!
そやのに、笑った顔がめーっちゃかぁいいのぉーO(≧∇≦)O

口笛の自分のソロパートを歌い忘れて。。。カメラに抜かれてるのに

 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? (>▽<;; アセアセ

な表情ですよ 笑

もー会場全体が

 かーわーいーーーーぃっ!!!

って話ですわ。

だからね、たつよしは もーアカン。
投げちゅーやら、にこっ、にまぁ~とかお尻ふりふりとかね。。。。
女心を知りつくしてますわ、アヤツは!

この時ばかりは、たつよしにロックオンやったです。


とりあえず、以上。




続きを読む
23 : 56 : 32 | Live・舞台 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
グッズって・・・
2006 / 12 / 28 ( Thu )
はい、行ってきましたよ・・・横アリに。

えっと、グッズを買いにね。
渋滞を乗り越えて50分かけてレッツラGOしたです。
公演が終わるまでに、並ばねば。。。ってね。

そしたらですよ!!聞いてくださいよ!! byちっさいおっさん
グッズ売り場らしきテント等が見当たらないんですよ!

おかしーなーと思い、スタッフさんに聞いたら、、、
「チケットをお持ちでない方は、この時間からは買えないんです。
明日、朝にお並び頂くしか・・・」


はい、この方の言い分ですと、朝から並んでいただけたら必ず御用意しますと。。
で、その後は、2部、3部とありますからその都度お並び頂くこと・・。

みたいな?

なんか、いつもと違うんですけどね n(ー_ー?)ン?

そやから・・・

       はぁーーっ???ですよ!!

You&Jからのメール伝言板には、、、
  
  チケット不要。ってちゃんと書いてますよね?

なんで、買えへんの?
まぁ、確かによーく見たら販売START時間しか書いてないわな。
そやけど、買えるって解釈してしまうやんかいさぁ!!

一緒に聞いてた子は、遠路はるばる来たらしく、、、明日は仕事、チケットはないとのこと。
半泣きやったですよ。

でも、こんなことで引き下がる、えりねぇじゃーございません。
ただでは起き上がらんよー!

ってことで、帰るって言葉すら思い浮かばず、、オイオイ
そろそろ、終わるかなって時間まで車で待機。
もちろん、横アリ横付けの路駐ですわ。。ヾ(;´▽`A``

なので、アタシは即行、中に入っているであろー友達にメール&リンリン♪
未確認情報やのにね ぷぷ

数分後、お友からリンリン。

「お願いがぁーっ!!今、表にいてるんやけど、チケなしではグッズが
買えへんねんて。買うてきてー!外で待ってるから。」

ちょうど、お友もこれからグッズに並ぶからってことでお願いできたです。

「パンフとぉー、ファイルとぉ、ストラップとぉ、バスタオル、ラグT、・・・・」

覚えきれんからメールしてと一蹴!  そらそーや。
自分でも覚えきらんから、一覧をつくったのにな @職場 

ってことで、ポチポチとメールして、無事に買うてきてもろたです。
大金やったのに、お金を持っててくれておおきにぃ。
これで、明日は大荷物を持って1日過さずに済みます。 (;≧∇≦) =3 ホッ

そうそう、ストラップはお一人様、5個までってことらしーです。


よかったわ、、、車で行って。
渋滞を乗り越えて行ってよかったわ。
お友が、入ってるであろーと見込んで行ったけど、正解やったです 笑

で、車でお友を待ってる間、人間ウォッチングしてたんですわ。

そしたら、、、
 『自転車少年記』の高杉?高・・・・あっ!高瀬役のお人が出てきはりました。
男2人連れやったから、目についたですよ。
章ちゃんのご招待やったんかなぁ・・・結構、ドラマで絡んでたしなぁ。

うーん、アタシの記憶も満更でないね。 笑

で、出てきたお友にそのことを話したら・・・

 今日、テゴマス来てたよ!

で、話が終わった。 高瀬ーっ!すまん 爆

で、ちょこっと食事して、岐路へ。
帰りは空いてて、30分で帰れました。
高速並みの車の流れでございました。





続きを読む
00 : 52 : 56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一足お先に・・・
2006 / 12 / 27 ( Wed )
本日、仕事納めでございますぅ。 ほんまは、明日。
ま、特に締めだとかあんま関係ない部署なもんで、勝手に納めときますわ。 by隆子
え?いいの??  うん。

ってことで、明日から∞DAYですぅー♪
ドチドチより、o(^O^*=*^O^)oワクワク やね。

先週の隆チャンコンの時は、久々の大緊張しましたけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それに、家から近いから気分的に落ち着いてます。。。が、逆にこれがとんでもない
ことにならんよーにせなアカンね。

ちゃんとマストアイテムを、準備しとかなね。
電池とか・・・双眼鏡とか・・・。


あ゛ーーーーーっ!!!



     も!!! これ必須アイテムやもーん!

気を引き締めて、行ってきますですー!!



あ、明日 「BiDaN」の発売日でございます!

横アリに入り浸る、明日からの2日間ですからね。。。いつもの本屋には行けません。
そやから、予約(取り置き)を先週のうちにリンリンしたです。
それも、新横の本屋さん。笑

ここやったら、合間とか帰りに寄れますからねーv(=∩_∩=)
でも、予約しとかなかったら完売間違いなしっちゅー話ですよ。

だって、eighterばっかの新横浜やからね!!

お忘れ無きよーに!!



16 : 53 : 51 | アタシごと・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
音の快楽
2006 / 12 / 27 ( Wed )
まだかぁーまだかと待ってたんやで、珍くん。

男前さんからの、いつものどSな扱いにもを使うチミの
寛大な心にキュンってなったやんか。  ちっさいくせに (歪んだ愛①




ソロコンの感想を書いてくれたんやね。

アタシは、残念ながら目の前にチケがあったけど。。。泣く泣く涙をのんだです。

でも、章ちゃんが感じた3日間をこうして伝えてくれて嬉しい。 感涙

こんな章ちゃん、こんな章ちゃんが・・・こんなんも・・・。
でも、どれもこれも全~部章ちゃんで一人でいてたんやね。

 もー、、、このつたない日本語もどきのチンパ語がたまらなく可愛い
 うふふ 歪んだ愛②

ほんでもって、さーらーに!!
   
      前より人を大事に思うよーになった。ってか!?


章ちゃーん。。。これ以上優しくなって、漢な男になってどーすんのん?

∞で一番小さい身体の章ちゃんやけど・・・  あ、身長アタシと同じやん 笑

∞で一番、ホントの男らしさを持ってる、内に秘めてるんはきっと章ちゃんやと思てんのんや。

早よ、章ちゃんと音楽で会話したいわぁ♪

章ちゃんの音の快楽とやらを一緒に感じたい。

命が宿るとそんなにヤバいん?
え?聴いたらこっちが身ごもるってか? オーイ 爆


今回の∞ツアー第2弾、アタシは明日が初です!
だから、明日、新しい章ちゃんを魅せてもらうよってにぃーO(≧∇≦)O イエイ!!



あ、、、隆ちゃんにうつつを抜かしてたらごめんやでぇ。 ぷぷ



以下、コメレスパーン!

続きを読む
13 : 30 : 35 | 安田章大 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深層心理・・・@スカJ
2006 / 12 / 27 ( Wed )
えっと、新メンバーの 珍 版次です。笑

って、YOUさんまでもがいじるんですかぃ?あはは
章ちゃん。。。どんまい!

だって、章ちゃんはぁ・・・いじられてなんぼ (ゆ・歪んでる


ほんでもって、心理学の平野レミさんってば・・・GJやん
こーゆーの、ドンドンやってこーさぁ O(≧∇≦)O

じゃ、深い時間なんでアタシもそのまま便乗しよっかな。

あ、答えしか載せへんよって

Q1.
 おにぎり
 朝、食べてないから食べました

Q2.
 急降下が少ない   ヾ(・_・;)チョット‥
 しょーもなかった  ひぇーっ!!


え・・・


レミ先生。。ちゃうって。


もう、心理テスト終わりなん??


チッ・・・もっとやったはずや、絶対やってるはず!
メンたちが、2問だけで満足するはずがない 爆

未公開で放送してください。お願い、テレ東さん。


年明けの黒スーツもたまらんなぁ・・・



えっと、只今深夜の2時を廻りました
故、、、以下、パーンしてますからご了承ください。 笑


続きを読む
02 : 13 : 18 | スカJ一番星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピッチピッチちゃっぷちゃっぷ
2006 / 12 / 26 ( Tue )
どころじゃーございませんぜ。。。@神奈川

季節はずれの台風やんかぁーっ!

明日やのーてよかったわ。ってアタシは明日は参戦しませんけども。
グッズを買いに帰宅後、車でレッツラGo!しよー思てますぅ。

なので、ポスターを買ッチャイナって声が聞こえてきます。
で、なんかすごい金額になってるんですけど・・・

あぁぁぁ。。。ザ・ジャニ商法に巻かれてます。




で、先ほど約1週遅れで『ほんじゃに!』@BSフジを観てたです。

ぷぷ o(〃^▽^〃)oあはは

若干、1名参加してはらへんかったんちゃいますかぁ。
炊き立てのおこげにも、食いついてなかったもんね。
喰いドルは卒業したん?

それにしても、傍観しすぎやって・・・たつよぢぃヾ(;´▽`A``
紹介してる製品見んと、陳列してる商品をすばると見てたやろーっ!

ま、そんなぼん倉っぷりも可愛いから許しますけど。

にしても、中川家のお兄ちゃん 亮ちゃんがハイテンソンやったのがウケたわぁ。
ピグレットにあんなに食いつくなんて・・・。

そして、なんといっても はぐれ刑事が、まさしく

           はぐれた瞬間!爆
     どんだけ自分に酔いしれてんのん?って話やん。笑

そんなマジメなひなチャンが、ちょっと可愛いと思たです。

でも、やっかし

このイイ振りがあったからか?

隆ちゃんが決まってましたな!!さんきゅーやで、ひなチャン。
やっかし、最後はココにいきつくんですわ


にしても、珍版次 章ちゃんのクリックリの笑顔はなんで
あんなに可愛いのや?
ホンマにむかつくわー

続きを読む
22 : 53 : 12 | ほんじゃに! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オトンとオカン
2006 / 12 / 25 ( Mon )
∞のオトン こと、きみくん

∞のオカン こと、ひなチャン
     入所10周年 おめでとう

MCで二人が端と端に居てくれて、すごく安心します。
ほんまに、よ~く見てくれてるよね・・・きみくん。
その場の空気を察知するのは、ごっさ速いよね・・・ひなチャン。

ほんま、ありがとう。

そして

これからも、よろしくです。

今日の名古屋はどやったんかなぁ?
3人のソロも無事に終えて、またしたんかなぁ?

横浜、待ってますから気をつけて来てくださいねぇ。


あ・・・ギリギリ間に合ったかな (>▽<;; アセアセ



23 : 55 : 23 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ONIGISHI
2006 / 12 / 25 ( Mon )
みぃーやぁうぅーちぃせんせぇーっっっ!!! (漫画家のみやうち先生)

ステキすぎです。爆

もう、あなたは完璧にeighterです。

開けてビックリ、大爆笑!!@職場
昼休み終わってしもーたから、涙こらえたですよ。
あはは(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
来月13日(12日かな)が、ばっさ、ごっさ待ち遠しゅーございます。

でもって、日記を拝見したら、、、

今から読む方、ハンカチ忘れたらアカンよ。

   号泣間違いなし!!

ほんまに、みやうち先生ありがとーございますぅ。おおきにぃ。。。

感謝=∞ です。

ステキなクリスマス・プレゼントやね♪


そして、今日も、

    いろんな方に愛されてるeightがいてはりました。


みやうち沙矢先生のHP
   http://sayaxxx.bizz.st/



13 : 16 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニーハ・・・
2006 / 12 / 25 ( Mon )
今朝の『早耳トレンド』@めざまし にて・・・

お化粧しながら、TVを観てたです。
今日の早耳トレンドはぁー

  にーはお ・・・ え?きみくん??

んなことあるわけがないっ 笑
えぇ、トレンドですもん!(エー!)。。。ファッション関係です。笑
正解は

   ニーハイ(ブーツ)

朝からどんだけeighterやねん。。。あはは

ってことで、昨日の18時をもってなんとか無事に?転記作業も終わった・・・はず。
一応、転記出来てないとこは保存してあるんで、多分、、、、きっと、
ある・・・はず。
これまた、オレンジなんですけどね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

土曜の夜は、めっちゃあせりましたんや。
Noとタイトルがごっちゃになって、、、ワタワタしてしもーて、、、
これ終わらんかったら、どないしよー思てヾ(;´▽`A``

なんとか、修正出来たつもりですけども。
でも、一個抜けてるよーな気がすんねん。。。 何気にアピール?笑

そやし、この期間にたつよし君の『倉’mas』の更新っぷりが、アタシの心を
かき乱してくれはったわけで。。。オイ
ま、救済してくれはったんでめっちゃ助かりまして、心置きなく転記作業に
没頭させてもらいましたんや。Thanks to ま・・・


てなわけで、、、今年もあと1週間あらへんのやね。。ちょっと、ビックリ。
あまりに駆け足の今年は、季節を感じることを忘れてる感が・・・。
今も年男セブン いのししセブンに奮闘してます。



年賀状は書く時間ってアタシにはあるんでしょーかぁ?
今日からあさってまでが勝負ってこと?

親戚のおじさん(@京都)のご好意で・・・つまり只で印刷してもろてんのになぁ。
年に1回の挨拶状やし、書かねばぁのぉ・・・ 遠い目

今、ここ(@職場)で書きたい気持ち100%です。  アカンよ。


10 : 10 : 43 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心はいつも∞
2006 / 12 / 25 ( Mon )
J-WebにてソロコンのレポがUPされたので、少し追記を。

MCレポにて
シャワールーム・・・とありましたが、アタシが入ったときは

   大きい+風呂場 = 大風呂場 (おおふろば)

あのぉー、、、隆ちゃん?
大広間やないねんで?

大浴場(だいよくじょう)ってことが言いたいんやんなぁ?

みたいな空気になった会場やったですけども 笑

あはは、このあふぉさがたまらんっ

ここで、J-Webにもあったようにいつもはメンバーがおって・・・ってゆーくだり。

この日、隆ちゃんは緊張して自分でもワタワタしてるんですぅー(>▽<;; アセアセ
って、ゆーてたんですけどね。

自然にこんなことゆってるんです。

 『いつもは8人で入ってるからなぁー、一人やと・・・』

これ聞いて、泣けたです。

ソロコンの舞台に掲げられた
「RYUHEI MARUYAMA ソロコンサート」の文字もこの色やったからね。

あぁ、きっと隆ちゃんだけやなくて、他のメンもきっと普通に8人って
話てるんやろなぁーって。

7人の活動が続いてても、最近はテレビで「七人のオカン」とか、ミサンガ7色とか、
グッズの携帯ストラップのヘルメットが七個とか。。。
目に見えてるとこでは、「7」やけど。。。

1年5ヶ月過ぎた今でも、eightとeighterの心には

        いつも∞ 8人ってこと。 


そんなことを感じた、隆ちゃんのMCやったです。@20061219



02 : 54 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10年後の今日の日も
2006 / 12 / 25 ( Mon )
24日の昨日の朝、この曲を観て聞いて始まった。。。

で、

25日に変わった今、、、流れたこの曲。

この前の隆ちゃんコンでもこの曲を歌ってくれて、、涙したこの曲。

色んな想いが、頭ん中を駆け巡ってますぅ。

さてさて、今夜はるーへーさん&たつよし&亮ちゃんです。

O(≧∇≦)O イエぇ~っイ!!
嬉しいやんかいさぁ~・・・

で、恋愛心理テストぉー!!

間違い電話をかけたでしょー。。。と、掛かってきた相手に一言。

ひな 『すんませんっ!』

隆ちゃん『誰ですかぁ?・・・で、間違ってたらすんませんって謝るかなぁ』

亮ちゃん『誰ですかっ??』 なぜか喧嘩ごし?

たつよし『あいがとう』 え?

説明しときます。
このたつよしくんは、間違えた相手がわざわざ掛けてきてくれたことに対しての「ありがとう」ってことらしー。

雛隆亮「「「n(ー_ー?)ン?( ̄ー ̄?)ヾ(・_・;)チョット‥」」」

えぇ、会話が成立してへんよーに思うのは、ラジオの前の皆さんも。笑

亮ちゃん「お前、絶対ウソやろー!」

隆ちゃん「優しいなぁー」  え?それを優しいと??


で、これは 浮気が見つかった時の言い訳 

ひな・・・・素直に謝るねんな。

隆ちゃん・・言い訳やな!相手の名前を聞いて、それはこ~で、これはこぉーやんって言い訳するねんな! 
 一番、たち悪いんちゃいまんのんかっ? 笑

亮ちゃん・・・・・らしいな 

たつよし・・・ありがとう???  


あー電波悪いぃー


で、才能 の話のくだりから隆ちゃんの趣味&特技の話へ

ひな「マルって特技は?」

隆 「特技なし」 あのもしかして、「特になし」にかかってたりするん?

しいてゆーなら、

          テンションをあげること!

せやな 大爆笑

 
 - ほな、趣味は? -

隆 「ない!」

た 「えー、マルっていくつ?」

隆 「23歳」  にじゅーさんしゃい・・って聞こえたよーな ぷぷ

た 「えー23年間生きてきて、趣味ないの!?」

隆 「あはヾ(;´▽`A``  でも、この前『自転車少年記』やって自転車にはまってんけど、まだきていないねん」

 ってことは、頼むことは頼んだんやろか、るーへーさんよ?

ひな「せーへんな!」キッパリ

隆 「へへ」 笑ってごまかすなーっ!!きっと章ちゃんはやってるハズ・・・

た 「マラソンはぁ?」

隆 「マラソンなぁー・・・」

 えー!ヾ(・_・;)チョット‥
 今年、あんだけフルマラソンに出たいーってゆーてたくせに!
 こっちは、色々調べさせてもらいましたのに、京都近辺の大会をぉー
    

ひな「あかんねん、やってしもたことはもーせーへんねん!」

 流石、飼い主(@忠犬マル)はよくご存知で 爆

隆 「今年中に(あとわずかやけど?)趣味を決めます!で、来年、実行しますぅ」

切手集め、昆虫採集、インドア的なこと・・・皆から勧められてますわ

つまり、

       丸山隆平 23年間無趣味

よって・・・

       飽き性 と認定させてもらいました。爆

そーいや、恋愛も長続きしないんすよぉーってゆーてはりましたなぁ。

来週、果たして趣味を発表出来るのか?

来週の放送は

     19:55~  です。



以上、

 『村上信五の週刊関ジャニ通信』 端折りに端折ったプチレポでしたぁー。笑

以下、コメレスパーン・・・す!
(コメレスポンスにかけてみた・・・)


続きを読む
00 : 58 : 51 | 週刊関ジャニ通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Merry Christmas
2006 / 12 / 24 ( Sun )
Merry

        Merry

               


今日、電車に乗ろうとしたら目の前の子が
 Arashic  嵐っく?

嵐のBag


うーん、、、キャンパス地(薄手)の普通っぽいBag  可愛いやん
普通に使えるやん!!

あんなんがいいー・・・。 テイチクさん、よろ

うちわの柄が、、、隠してるけど見えてます、、アタシの目には。笑

あっ。。。今日は横アリでやってるんやったぁ!!


            滝翼  え?

いいなぁ。。。クリスマスを一緒に過せるなんてなぁ
(正確には明日、あさってやけどもー)
明らかに、クリスマスVerになるんやろねぇ・・・。

来年は∞で

       是非ともーーーー、ハピメリがしたい。



続きを読む
01 : 03 : 52 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
倉’mas
2006 / 12 / 23 ( Sat )
クリスマス・プレゼントに

       【NINTENDO DS】

が、欲しいねんて・・・たつよしクン


アタシも欲しい・・・

でも、すばるは幾つかゲーム機は持ってるけど、持ってるソフトは

         全部 麻雀!!

すばる、、、かっけー 笑
すばるのそーゆーとこが男前やと思います。。。

で、すばるが欲しーものは?

      サンタさんが欲しいっ!! 断言 笑

もう、こうなったら大元を攻めたい!

いわゆる、どらえもんが欲しいってこと?

・・・夢がない・・・(--;)
更に・・・

来年は、マンションが欲しい・・・と。

で、家賃収入を!!
溜め込んでもアカンねんで?使わな還ってこーへんねんぞ!!


  あ、いわゆる金は天下の廻りもの・・やね。

ほんでもって、、、

今が買いやぞ!
タイミングを逃したらアカンねん!!


 n(ー_ー?)ン?

あの大阪太郎 ひな上さんもBarをしたい(副業で)て、
ゆーてましたなぁ。。。@レコメン

さすが、松原かずひろコンビ!!

ま、時期はそれぞれ違うみたいやけど・・・



ジャニ的にゆーたら・・・いわゆる

   夢がない    笑

でも、賛同するわ  ぷぷ


プチプチレポ@聞くジャニ∞(しぶやん&たつよし)でした。






  
23 : 58 : 55 | 聞くジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優しいキモチ
2006 / 12 / 22 ( Fri )
日に日に【待ち合わせはココ いつもの場所】に引き戻されているえりねぇです。。。
何か問題でも??笑

普段、∞のコンの時に隆ちゃんからのお手振りがなかった時って、結構淋しい思いをすることが
あるんですわ。
あとは、羨ましいなぁ・・・とか、プチ嫉妬とか。。。

あ、これはあくまで【丸山隆平】にかぎってのこと。
コンビに関しては、逆の現象と伺っております 苦笑

でも、【あの場所】に関して不思議とね、そーゆーキモチが出てこなかったです。
きっと、みんなが隆ちゃんの【優しい琴線】に触れたからかなぁ。
握手してる姿を見てても、あったかいキモチで見れたです。
自分でもビックリするくらいに、羨ましいなぁってゆー感情がなくて
桟敷から握手の情景をほっこり見てた自分が、今でも思い出せます。

そんな空間やったんやなーと想いにふけっておる次第でございますぅ・・・。 仕事は?

だからねぇ、、、来週の横アリが恐いんですわ。
だって、∞の丸山隆平であって【あの場所】の隆ちゃんじゃないわけで。
その時、アタシはどんなキモチになるんやろ?って。



でも、やっかし・・・あの笑顔はどこにいようとも同じなわけで。。。
世界にひとつだけの・・・じゃないけど 笑


  丸山隆平の優しい笑顔はひとつに変わりは無いわけで・・・。



ん?????


ちゃうなぁー 


アタシ、、、オカシイ???


コワレテルんかぁ。。。


ドーシヨ ( ̄▼ ̄|||)




ま、こーゆーオカシイとこも丸山テイストなのかも!エー!

いや、そーやわ!!

たまにはこーゆー トリッキー もありやろ!!

そーしとこ、うん♪



ってことで、この壊れっぷりでお察しください。

いかに、丸山隆平に愛されてきたか。。。ってことを。



あ、、、あの場所にいたみんながね(*^^*)



16 : 04 : 18 | 丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
このところ
2006 / 12 / 22 ( Fri )
1日24時間じゃ足りませーん。

雑誌が毎日のように、積まれていかはりますぅ。。。

まだ、$誌のお迎えも出来てないのにぃーっ。

明日、数冊お迎えに上がります。

ついでに、『東京カレンダー』も。てへ


絶対にこのまま年越ししてまうわ。orz



ってことで、またこんな時間まで起きてるやん。
これ、、、寝たら3時間後に起きれるんかなぁ?
かといって、徹夜なんてせーへんよ。出来ひんよ。

でも、そないに睡魔がお越しやないんですぅ。あぅぅ・・・



以下、コメレスしましたぁ。。。anego、まりっぺ、菜々ちゃん

続きを読む
03 : 10 : 37 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまえがいるぅー
2006 / 12 / 22 ( Fri )
帰りの電車の中で、いつものよーにレンジャー日記を読んだ。。。

ちょうど、オレンジレンジャーを読んでる時に、自然とOPの曲が脳内リピしたです。

                                 20061219

この行で、アタシの涙腺は崩壊したです。

我慢しよーと思たですけど、無理やったです。
つり革もって、立ってたんですけど・・・
危うく前に座ってるおじさんの膝に涙がこぼれるかと思ったです。(>▽<;; アセアセ

段々、噛み締めるよーにその時の想いがこみ上げてきます。。

やばいぃーーーー重病だよ。。。ノロウイルスどころか・・・

   まるモネラ菌やんかいさぁー  サルモネラ菌をひねった模様by隆平


以下、、、パーンしてます。長文かな。
元気がない時、ポジティブ気分じゃない時は・・・スルー願います 笑

続きを読む
02 : 57 : 45 | Live・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レコメン@大阪ぁー
2006 / 12 / 21 ( Thu )
ジャニーズとっておきニュースにて・・・

今年も、関ジャニ∞ 

 カウコンに出場します・・・


いや、直接まだ聞いてませんけども 笑
新聞等で、発表されてるんでそーなんかなぁ・・・と。

で、来年の年男の『いのししセブン』

これぇ、マル入ってますけど、アイツ絶対知らんてるで。

アイツ、新聞みーひんもんなぁ・・・

なー、なんで去年なぁ・・・
いっつも、俺らもれてんねんなー。

きみくん、、、なんで去年やってくれへんかったんやろ?
やってくれたらえぇのにーっ!!と、怒り?をぶちまけてはりました。笑


やっかし、本人たちへの連絡はまだやってんな。特に∞。 あはは


ってゆーか!!!

隆平ーっ、、、新聞読もうや、、

いや、読めとはゆわん・・・見て・・・。


小説読むのに・・・なんで?

連絡が遅いんやから、新聞とかネットからで情報を得てください。


続きを読む
23 : 15 : 50 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポジティブ気分でぇー!
2006 / 12 / 21 ( Thu )
ヒナちゃんへ

昨日は、自分の演出変更をするほどバタバタしていたにも関わらず、
応援に来てくれたそーで。。。おおきにぃ。


さぁさぁ!!今日から始まる 横Pによる 笑

  
    大阪太郎 ソロコンサート!

 サブタイトル  ←個人的な見解ですからねー!!

   『村上信五 ソロ漫談コンサート』 

 えーっ!? そっちがサブってぇ ・・・ご賛同者いらっさるかしら?爆



ヒナちゃんの見せ場が来たがなぁーっヾ(≧∇≦)ゞ

章ちゃん、隆ちゃんとは違った、ヒナちゃんらしさがいーっぱいの

       ポジティブ オン ステージ♪



きっと、みんながとびっきりの笑顔で会場から出てくるんやろね。。。

もしくは、笑いすぎてぐったり???

いやいや、そんなこたぁーあらへんよ!

キレのある陶酔ダンスに 、eighterに突っ込みまくりのMC。

想像するだけで、楽しいもん。

ラッキーにも行かれるみなさま、素敵な時間をヒナちゃんとお過ごしください。




無事に楽を迎えられますことを、東の街より見守ってます。







ごめん、、、ヒナちゃんにまで歪んだ愛情表現してしまうどSなアタシ 笑


13 : 46 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ココニイルコト
2006 / 12 / 20 ( Wed )
あれ?午前中の早い時間には、西の街を旅立ちぇしてきたはず・・・
帰宅したら、20時を軽く廻ってたです。笑

地元の友を、美容院まで呼びつけ エー?? 待たせた上にアッシーになってくれたです。
させたともゆー 爆 Thanks to ・・・
そして、またまた短くしたです。

すばるはもちろん、太郎 ひなチャンよりも、章ちゃんよりも?たつよしよりも?
短くしてきたです。

いやいや、小学校低学年以来の長さになったです。あはは


って、ことで・・・はい、無事に生還してまいりました。


RYUHEI MARUYAMA ソロコンサート

  ちなみに、ステージ上にはこの色だったです。
  スタッフさん、隆ちゃんの愛を感じました。思い込みかなぁ



ずーっと、そこにいたかった。

その場所に・・・。


2時間あまりの時間。。。あっとゆーまの時間?
でも、すーごく充実した時間やったです。

格好よく2枚目に現れたかと思ったら、やっかしそこはるーへーさんやね。笑

ジャージでジャージー @Bar:ジャージー牛乳  笑?
    追記 ↑ ジャズ

ミュージカル仕立てやのに・・・大阪テイスト?吉本テイスト?隆平ワールド?爆

笑いを誘いつつも、要所要所でキメる丸山カンパニー!

一番、アタシが見たかった隆ちゃんの

    しなやかで格好いいダンス&指先



そしてぇーっ!!


それは、、、もぉーーーっ!!


とにかく美しいの言葉に尽きました。 断言!



     隆ちゃんの肉体美



大胸筋から腹筋・・・

何よりも

    首から後背筋にかけての・・・   あぁ昇天


美しすぎやって・・・。

アカンよ、隆ちゃん、、、、いや、めっちゃ嬉しいけども 笑

たくさんの妄想材料を提供して頂きました。。え?


可愛い顔も、キメキメの男前の顔も全てが、丸山隆平でした。
甘い歌声に、どっぷりと酔わせて頂きました。


たまに歪んだ愛を注いじゃいますが  あはは


とにもかくにも


 アタシが大好きな丸山隆平は・・・

    


               ソコニイタ





本日、無事に楽を迎えられたんかな? (レポ獲りしてないから・・・
きっと、最高の形で明日につなげられていくことやろね。。

以下、発音は「テンクス トゥ」で 笑


Thanks to・・・隆ちゃん   

Thanks to・・・スタッフのみなさま

Thanks to・・・関西Jr.のみんな

Thanks to・・・eight

Thanks to・・・eighter


そして、

Thanks to・・・西のお友たち




続きを読む
23 : 56 : 00 | Live・舞台 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いま、会いにゆきます
2006 / 12 / 19 ( Tue )
おはよーございます。

よかった。。。ちゃんと起きたです。 超私信:笑

ファイティングの♪とともに・・・パッと目が覚めたです。
章ちゃんから
『二度寝したらあかんで、早よ起きや』ってゆわれる前に
起きたです。

もうちょっとしたら、旅立ちぇの時間がやってきます。

基本、ネタばれOKなのでレポ獲りしよーかと思たですが、
用意にバタバタして時間切れぇ~  うーん、どこまでも丸山テイスト

が、お友からの生の声を聞けて、そこで感涙 え?


バスタオル持参で、馳せ参じます!!

折角、一応、キレイにメイクしたですが、、、逢瀬の後、、、
素ッピンになるかと思われ・・・あはは


本気で・・・行って来ます

続きを読む
05 : 29 : 07 | 丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ドキドキしてきたです
2006 / 12 / 18 ( Mon )
昨日から、お腹の調子がぐぅーるぐる

あ、ノロじゃーござんせん
至って健康体でござりますぅ。

えぇ、緊張するとお腹にくるんですぅ。
極度の時は、1週間前から出てくる上に顔つきまで変わるらしーです。友人談
笑えるよーな、笑えないホンマの話。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとは、手がばっさ冷たくなります・・・。

ってことで、今日初日を迎えられます隆ちゃんコン

てっきり、アタシは仕事も手につかず、それどころやない いやいや仕事しますけど!
かと思いきや、意外と?朝からバタバタとを仕事をし~ 当たり前
2連休の合間の会議のセッティングやらを段取ってたら、もーこんな時間。


午後からは、いつものアタシに戻れる予定・・・いつものって? 爆




さあ、さぁ・・・今日から全6公演!!

 隆ちゃんをはじめ、スタッフのみなさん、eighterに事故・怪我のありませんことを願って。
 滞りなく楽を迎えられますように・・・。







続きを読む
13 : 11 : 03 | 丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もーーーーっ!!!
2006 / 12 / 18 ( Mon )
こんな時間に観るんやなかった@少クラ・プレミアム 笑

太一くんとのトークでの、すばるがぁ~

  めっさ可愛い 

ほんでもって、歌ってるすばるがぁ~~

  ばーり、色っぽくって格好イイんですけどぉーっ!!

ちょっとぉー、、、、やっかしええねぇ、この番組ってば。
昔の映像も流してくれるし、真夜中に萌えたです。


さぁーらぁーにぃーーっ!!

     関風ファイティング♪ 


なんですか???アイツらは!?

ほんまに、こんな時間に観たアタシがあふぉやったです。笑
萌え度MAX!ギア・フルスロットル!!

のた打ち回ったです。あはは

って、この『あはは』@亮ちゃんに・・・バタッ_|\○_

たつよしの『イエイイエイイエイ♪』   激きゃわ

章ちゃんは、振りをしゃかりきに踊ってて、またそれが可愛いんだか、格好いいんだか・・・
そんなチンパにあたしゃ、釘付けだよ!もう、どーにでもしてくれっ! 爆

すばるも、さっきのバラードとは打って変わってニコニコ笑顔♪
きみくんの、ふくれっ面も愛しいし・・・
ひなチャン・・・・・

・・・・・


・・・・・・・

はなまるん時は、ばっさ格好良かったのに、あれ??今日のは??
以下自粛 ぷぷ




ま、なんやかんやゆーても、一番は隆ちゃんですけども!!


前髪が伸びて、一段と男前にならはって。。。
相変わらずの、アドリブも大変微笑ましく堪能したです









続きを読む
02 : 49 : 16 | 少クラ&プレミアム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
間に合ったぁ。。。
2006 / 12 / 17 ( Sun )
レンジャーのバックナンバー第2弾
本日、18時までってことで・・・

アタシ、頑張ったわぁ!


本日午前中~昼過ぎ

 DRAGONでファイティングしてまして

ほんでもって、今から忘年会ってことでね。

合間に、グリーンとエメラルドグリーンの転記っす。

とにかく、忘年会に遅れずに作業が終わってよかったです。え?




しかし


   『とりあえず』



長いって(>_<)




そやけど、、転記しながら読んでると感情が入って


危うく 栞にもらい泣きするとこやった 笑


たつよし

  やっかし上手いね

   文章作るの

@えりねぇ携帯
18 : 11 : 54 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
修羅場・・・
2006 / 12 / 16 ( Sat )
初めましてのお二人さん!
 隆ちゃん亮ちゃん @聞くジャニ

百何回とやってきてますけども、初めましてなそーで。。。
「ちょっと、気まずいと思てる?」と、隆ちゃんに聞いたりして・・・ 爆

それは、あなたが一番思ってることとちゃいまんのんか? 笑

ぷぷ・・・だだカミの亮ちゃぁ~ん  あぁー可愛いなぁ










って、なんぼちらかってんのやぁーーっ!!!

財布を、自分の部屋で30分も探すってぇーっ!!

・・・あ、ラジオ内の「ここだけの話」のコーナーでの話しやけどな。

うちのるーへーさん。。
チョイスした曲は、相変わらず 東京事変さんの『修羅場』♪

なんでも、歌収録の仕事  ←この前の「ほんじゃに!」ですか? 笑
の前に、別の仕事の打ち合わせが入ってて、それが11時やったんですって。

ほんでもって、るーへーさん起きたんが11時!

で、

『僕ぅ~住んでるんがぁ京都やからぁ~、最低でも1時間はかかるんですぅ。
だからぁ~打ち合わせと歌収録の入り時間と、ダブルで大遅刻してもーたんですぅ。
もー、かなりの修羅場やったんっすよぉ。。。。
その上、起きて財布が無かって。。。散らかってたから、30分探してしもて・・・』

雑誌やらで、散らかってるって話は聞いてましたけども・・・

30分も探すってぇ ( ̄□||||!!
なんぼ、ちらかしてんねん!!


ってことで、アタシ的ひとくちメモ@ラジオ



続きを読む
23 : 55 : 37 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着々と・・・
2006 / 12 / 15 ( Fri )
来週の逢瀬に向けて、モロモロの準備を始めたこの数日間。。。遅っ!
LUNCHの予約やら、西の友たちに渡すブツやら・・・。

そして、本日いつもの「溶岩浴」を予約。
で、よーく考えたらですよ。
そこのスパの名前が

   

いやぁーん、、eighter仕様やんかいさぁー♪   それはないやろ!笑 

その上、今月の28日まで20%OFF!!ときたもんだ。
えぇ、もちのろんで、松竹と横アリに向けて予約したです。ヾ(≧∇≦)ゞ
しっかり、溶岩とファイティングして来るです! アチョーッ!!


ただねぇ、、、ひとつ1ミスしたです。 テイチク・テイストへの憧れ え?
ま、ミスってゆーかね・・・

1ヶ月前にね、髪をバッサリと短く切ったです。 あ、隆ちゃんが長い髪が好きなのは承知のすけ。
で、最近になってちょーっと、サイドのクセ毛が気になりまして。。
こっちでお世話になってるところに行こうかと思たですが、
なかなか日程が折り合わず・・・

そーや!!
来週、西の街に行った帰りに、実家に寄らずに  オイ
十数年お世話になってる、美容師さんにCUTしてもらおー!!
そーしよー!!O(≧∇≦)O



はい、やッチャイましたね。
行く前やのーて、帰りてぇ  ( ̄▼ ̄|||)



えっと、、、、


横アリ仕様ってことで。。 あはは

笑とけ、笑とけ。。。 ザ・ ひなティブ!


そして、まだ買わねばならぬ物も。。。@電化店 ね!カユラちゃん

今日帰りに行ってくるですよ。

続きを読む
17 : 04 : 40 | アタシごと・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニ商法第2弾!!
2006 / 12 / 15 ( Fri )
またですよ。

また、親切にもご用意していただきました。

   Web限定とゆー名の類似 写真

一瞬、目を疑ーたがな。
あれ?この前、届いたんちゃいますのんか? と。

本日15日~19日の申込みにて
 ∞ 関風コン パンフのオフショット&ライブフォトの販売が。


えーっ!!!


どーすんの?


買うのん???

今、既にジャニショにもオフショット売ってるやん?

って、言いつつもポチッとしそーな申込み締切日(19日) あはは


踊らされておきますかねぇ?


どー思います?eighterのみなさん。 (; ̄ー ̄A




10 : 39 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【惚れた男はジャニーズバトン】
2006 / 12 / 15 ( Fri )
遅ればせながら・・・
カユラちゃんから、ご指名頂きましたので


<ルール>
ウソも迷いも要りません。
本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。
推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジャニーズ限定です。

1.担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

【 丸山隆平 】
使用頻度の多い順番でいくと・・・
隆ちゃん ダーリン るーへーさん


2.その担当君にオチたきっかけは?
 もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

実は、ドラマ「anego」で仁にはまって、ジャニ復帰 笑
何故か?∞も気になり始め、8人の中なら「丸山隆平」に3000点。笑
で、たまたまチケットを譲ってもらって夏の松竹@サマスペへ。
2階席の奥からでしたが、シートンにすっかり虜になったです。

その後、生の仁@横アリを近くで見たら、格好いいんだけど
アタシのツボじゃなかったことに気付き、そこから∞にまっしぐらです。


ジャニーズ遍歴

 マッチ→モックン→諸星→木村くん→→→→→仁→隆ちゃん 現在進行形

3.担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
 (密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

秘かに思ってるんで、公表したくないです。
ごめーん。
アバウトにゆーと、アタシと似てるっぽいです。
色んな面で。。。あくまでアタシの思い込みやけどね。


4.24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

色んな思いを込めて(笑)、章ちゃんに絡む。


5.担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

みなまで言わすな  爆
R指定ってことで。


6.1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

一緒に美味しいものを食べに行きたい。
スイーツ巡りも喜んでもらえそーやねぇ。


7.合コンやることになりました。
担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね 。

ひなちゃん、たつよし、ヒロキ、章ちゃん、隆ちゃん

仕切り役に、ひなちゃん。
たつよしとヒロキは、黙ってても喋ってもなーにしてても、
人気集中で両手に花状態
章ちゃんは、女の子チームと同じ話題で盛り上がる。ファッション誌とか 笑

なので、難なくアタシと隆ちゃんが途中で抜けるってことで。爆

     
8.担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。

     駄洒落が大うけ!! 
だって、あんまそーゆーことあらへんから オイ


9.担当君が誰かに対して猛烈にキレています。

キレるってことがあらへんと思う。

  
10.担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
  何があったのでしょうか?

大物の役者さんとの舞台の仕事で思いっきり失態を。。。。
ずーっと、何も聞かずにそばにいます。アタシってば、内助の功やね~。

     
11.担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
  何が待っているのでしょうか?

この仕事が終わったら、美味しいスイーツが待ってる・・・
って、ゆーといたら間違いないかなぁ。。。

     
12.ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。
  それともいじめられたいですか。

そんなん、いじめたいに決まってるやん!!
えぇ、すんまへん。どSなもんで 笑


     
13.↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、
  どうしてほしいのか言ってごらん。

ま、とりあえずは ヤツの駄洒落やら一発ギャグには、全部スルーしてやります。
で、いじけてきはったらちょっとだけ、飴を与えます。
後はぁ・・・言葉に書けないイケナイコトでもしよっかな 爆
はい、R指定ってことで!


14.ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり
  結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?

無いわけないっしょー!!!
担当さまもアタシも妄想大好きなんでね。
日々、妄想です!O(≧∇≦)O


15.最後に、次にバトン回すYOUの周りの
  ジャニーズ大好きセニョリータを指名しちゃいなよ。

ここで打ち止めします。
もし、ここにおいでくださいました方、やってもいいかなぁ~と思われた・・・そこのあなた!
お持ち帰りくださいまし。

うん、物足りなかったです。オイ




00 : 34 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
