-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レディースデー
2007 / 01 / 31 ( Wed )
やっと、、、やぁーーーっと、、、映画に行けるです。
だって、最近水曜日にご用があったりして、行けなかったですから。

うふ
今日はねー、、(章ちゃんすばちゃん)ヒルズってきます。笑

で、やっと行けるっつーのに、、、観たい映画はもーここではやってないんですぅ。ぎゃーん
家の近くの映画館も夕方以降、やってはらしまへんのんです。
ってことはですよ!
観たかったら、昼間に来いっちゅー話なわけで。

ですから(ってこともないけど)、先週の水曜に休暇を取ったにも関~わ~ら~ず、、、
明日の映画の日、Day Offらせてもらいますぅ。しました。してやりました。笑

はい、はしごですよ、映画の♪ (久々やぁ~ ヾ(≧∇≦)ゞ
今日・明日と。
そして、明日は、【武士の一分】 【硫黄島からの手紙】のは・し・ご!
遅っ!って声が聞こえてきますが、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日はハンカチ2枚持参で行って参ります。(泣く気満々です

そして、今日も泣く気満々の映画なのです。
アメリカの実話を元にしたアレです。そう、親子共演のアレ!
これも、観たいと思っておったわけで、、、ちょうど仕事帰りにもってこいの
上映時間やったので。

ってことで、昨日はこれらの上映時間やら、どの時間からの2本立てとかを
練りに練っておったです@仕事中 え? そして、予約完亮!! オイ

で、先週すばちゃんからお知らせ頂いた、章ちゃんとのおデート@六本木ヒルズを思い出し・・・。
ならば、アタシも一緒にそこに行く!ってことになり。
脳内では、身長そこそこ同じくらいのんが3人・・・って妄想が始まり (*≧m≦*)プププw

もーぅ、こーなったら止まらしまへん。
アタシの脳みそ・・・ぱぁーん ですわ。笑
だからなの??久しぶりに、昨日は夢に∞メンがご出演されたです。
でも、健全な夢やったです。 オイ

以下、どーでもいいアタシが見た夢の話ですぅ。(ちょい長いっす!)
続きを読む
13 : 44 : 42 | アタシごと・独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あっ、痛ぇ!
2007 / 01 / 31 ( Wed )
ちょ、きみくぅーーーん!
面倒くさいゆわんといてぇさぁーo(*≧□≦)o

ドキドキしすぎて、膝をぶつける隆ちゃ~ん。。。激かばえぇ
 あぁーもぅ、今度は膝打ったんかぁ?なでなでしたるから、こっちに 来ぃ ・・・  
 ってことで、 放置ヨロシク 



たつよぢぃーっ!!
めっちゃリアルやし(*≧ε≦*)ノ彡☆
なんか、思い出しながらゆーてはるしぃ・・・

    『守ってくれなきゃヤダ!』

そんなん、ゆわれたんか?
いつや?
21歳やのに、そんなん女の子に言わせるとはな・・・恐るべし


そしてぇーーー

そら、やっかしコレっしょ!爆

女の子に言われて、グッときた言葉 by るーへーさん!!

   
 俺っ?・・・・あんのぉ~・・・

      スッゴイとか・・・

すかさず、章ちゃんから(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

って、アタクシ、リアルに・・・

バランスボールで、バランスをとっておったわけで、、、


思いっきし、すっ転んだです。凹○コテッ 爆

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ホンマに何が!?ですわ。

食べる量とかね・・・

とか、周りが焦ってフォローに回ってるけどもー

ガッツリいったら 「あぁスッゴイ 」って


な訳ないやろ・・・と、TV画面に向かってツッコんどきましたわ。爆

どんな きゅん やねんっ! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む
02 : 03 : 51 | スカJ一番星 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
恐るべし∞!?
2007 / 01 / 30 ( Tue )
はい、行ってきたです。。。ジャニショ~♪

ほんまに、地下鉄から上がって行く時、恐る恐るアノ並ばされる場所に
ヲタがいないかどーか、確認してしまったですよー(>▽<;; アセアセ

並ぶのイヤなんよなぁー。。。
羞恥プレイにも程があるっちゅー話ですよ、、、、この年齢にしてみたら。orz
先週は、並んでるとこをスルーして帰ってきたからね。

無事に並ばずして店内に。。でも、久々の混みようだったです。
基本、空いてる時期にしか行かないアタシ的にーですけども。

はい、万遍無く各グループのヲタさまわんさか状態で。
しかぁーし、要領のいいアタシは(って自分でゆーなですけども)、スルスルっと隙間をぬって、
隆ちゃん&章ちゃんゾーンの位置をGET!

ま、パっと見て決断を下しますんで。。。そそくさと地上へ。笑
あ、全買いはしてないっすよ~。
ちゃーんと選んでますの。。おほほほ 
だって、、好みじゃない写りは要らんのやもーん。

でも今回の隆ちゃんは、いいのんが揃ってたですぅ。(ザ・上目線

あ、章ちゃんも買いましたぁ。
でも、あっちのが写りがよかったよーに思たです

で、枚数をみてみるとやっかし隆ちゃんがダントツなわけで。



で、、、で、地上に上がって、さあカウコンのチェックや・・・って、


   え゛ーーーーーっ!!!

∞がメインの写真は、全~ん部売り切れぇ~
ヾ(〃>_<;〃)ノ


マジですかぁー?

はい、マジでした。。。

写りこんでるものまで、売り切れの多いこと。。。


なので、カウコンは次回ってことに。
数枚は売り切れやないのもあったんすけども、またダブって買ってしまいそーなので。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今までに2回もやってもーてます。
えぇ、つまりは、いつ何時でも自分の好みの顔に誤差がない 
ってことやんなっ♪ と、思ときます。。。

そやから、全買いしたらええのに。。。って声は聞こえなくもない。

が、

それでも、厳選するんです! (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

23 : 56 : 37 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トレビア~ン♪
2007 / 01 / 30 ( Tue )
今日発売のKWですが・・・

【関ジャニの本じゃに】のコーナーに女の子発見っ!!

そう、言わずと知れた乙女な章子ちゃん
なんだーこいつは?

トレビア~ン♪ってみんなでやってんのはわかる。

こるぁーっ!!安田章子っ!

なんやねんっ、その首の傾げ方はぁぁぁーーーーっ!
どこまで、傾けとんねんっ!

って、そーなんです。。。

悔しーけども!(え?悔しいの?笑 、実際問題否めないくらいに・・・

むっちゃ可愛いぃーO(≧∇≦)O

あとなぁ・・・

右下の、ひざまづいて(るらしー)どっくんを見つめる章子ちゃん。

ぎゃーーーーん!

どんだけ、可愛いねん(♥>△<♥)

そして、ってば、『仲良しカップル』と称されてたです。 

うーーーん、章子ちゃんの笑顔

  とれびあ~ん♪


追伸

 いやいや、KW様の仕事ぶりはほんまに、素敵です。
 はい、とれびあ~ん♪ですな。笑

 2Pに渡って小さいながらも、どれもこれも静止画ながらも!!
 メンたちの動きが手に取るよーでございます。
 あぅぅ、、、ほんまにこの写真が欲しいわー。

 そして、テキストも笑いあり、心打つメンたちの思いや気持ちが
 いーーっぱい詰まってたです。
 

22 : 03 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺、おなか壊さないもん!
2007 / 01 / 30 ( Tue )
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
大ちゃぁ~~~ん  O(≧∇≦)O イエイ!!
そーだよ、あんたは絶対に壊さないよ!
何食べても、美味しいってゆーんだからな 爆

ホントに、嵐って何を食べて育ってるんすか? (* ̄m ̄)プッ

だって、マリエさんがゆわはるんはわかるけど、オグさんまでゆーてしまわれて。。。

やっかし、嵐は∞と同類項だ!絶対、そーだ!!断言!宣言!!



で、マリエさんのおとー様のお買い物の仕方に
こっから、ここまで @アルマーニ 

あの道明寺司もビックリ! ってドラマの中やし~ 笑
はい、オレ様、松潤さまの素のビックリ顔も拝見できたです~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ってことで、また今宵も『嵐の宿題くん』で大爆笑してもーたぁ。

01 : 00 : 13 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
NEWグッズ
2007 / 01 / 30 ( Tue )
いやいや、どんどん打ち上げられておりますなーv(≧∀≦)v

  

∞ DVDラベルシール @500
  5枚入り

∞ A4ファイルBOX @900

∞ レターセット @1000


えっと、帰宅途中にWebを見て、気付いたらジャニショの最寄駅を出発してましたわ ぎゃーん
うぅ・・明日、途中下車してみよー。
まだ、並んでるんやろーかぁ?

カウコン写真も見たいねんけどなー。

で、↑って一連のグッズと同じ写真なんでしょーかぁー??




以下、コメレスしましたえ~。by隆子
続きを読む
00 : 03 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さすが、オレ様!
2007 / 01 / 29 ( Mon )
オレ様こと、松潤さま@嵐 

4月ドラマの主演、おめでとーです。
いやいや、2クール連続の主演ってすごいっすね!



・・・・


で、うちの子たちの起用は、ありますやろかぁ???

是非、是非ぃーーーー、4月からのドラマへの起用をお願いします。
って、この時期にゆーてももー決まってるわな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あー、うちから誰か出てくれないかしらん。。。
バラけて2~3人出てくれたら、この上ない喜びなのになーあ。
と、ゆーだけゆーときましょ。

願えば叶うのだぁーっ!!


きっと・・・




・・・多分



連続ドラマで、会いたいなー。
17 : 03 : 51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジョリ倉 
2007 / 01 / 29 ( Mon )
 週刊関ジャニ通信

村上信五です。今週のメンバーはこちら・・・

渋谷すばるです。


安田章大です。

丸山隆平です。

n(ー_ー?)ン?

ちょ、待ってー

なんや、ヤス、相変わらず早いな。笑

とゆーことで、始まりましたわ。 爆

あの、三人何してんやろーなぁ?
ヘラヘラしてんちゃう?

って、こっちが聞きたいわー。。。今日で、4週目?あ、3週目?
来週はどーか、声を聞かせてくださいねー。。



ってことで、面白かったとこだけレポ!

心理テスト~♪

1.ダイヤがあります。さて、大きさは?

 ヒナちゃん→ 手のひら
 たつよし → 細木数子とか、叶姉妹がつけてそーな大きいヤツ
 亮ちゃん → 原石
 きみくん → 結婚指輪(自分が買える精一杯の大きさ)

2.それを誰かが後ろから覗いてます。メンバーで言うと?

 ヒナちゃん・亮ちゃん・きみくん → マルっ! 即決 爆
 そんなイメージやなぁ。。って口揃えてゆーたはりました。。そーなん?
 たつよし → すばるくん

3.それを磨いたらどーなる?

 きみくん → 変わらん
 亮ちゃん → 原石やで、磨いたら光るんちゃう?
 たつよし → 光る!
 ヒナちゃん→ ?  ぎゃーん、、、電波がぁ・・・

4.それに名前をつけるとしたら?

 きみくん → 嫁はんになる人の名前や
 たつよし → ジョリー  なんか、外人っぽいかなと思て

 亮ちゃん → ちょうちょ・・幼虫や! あ、、でも虫へんに葉っぱの蝶!
 ヒナちゃん→ ダイヤは、ダイヤやろ!  爆

さてさて、これは 

1.自分自身の評価 
2.あなたを脅かす存在 

 マル!って答えられましたお3人様・・・
 若干?ちゃうでってゆー否定を含んでいるかのよーに 笑
 だって、マルって覗いてるイメージやん!  ってぇ。。チーン

3.自分の才能に対する自分の評価

 たつよしだけが、過大評価してた・・・みたい??
 うわぁーん、電波悪っ!ムキィヽ(●`∧´)ノ

4.自分が呼んで欲しー愛称。

 ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

 たっちょーん・・・ジョリーてぇ 
 ヒナちゃん、亮ちゃんから、

  今度からそー呼んだるわ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 そして、きみくんからは・・・

  ジョリ倉って呼んだるわ! (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 爆

さすが、きみくん。。。GJ

00 : 45 : 14 | 週刊関ジャニ通信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どっくんの魔法
2007 / 01 / 28 ( Sun )
 その2・・・なの???

昨日、全国のどっくんすきーのeighterちゃん(M)たちは、、、笑

      錦戸亮(S)マジック

に、萌えー&きゅん死。。。したかと思えば、ぎゃーんと脱力されたことでしょー。 
お疲れちゃん。


そしてぇーっ!!!

魔法の後に、あんな言葉を発するなんて・・・



愛してる



好き



って、ここまで読んだらさー


ドキドキ全国のどっくんスキーeighterちゃんたち


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
想像しただけで、めっちゃ楽しいーっ!!!(hちゃん、kちゃん、j(m)ちゃん、a )
壊れっぷりを覗きに行きたいわぁー (*≧ε≦*)ノ彡☆

はい、すんませーん Sなもんで 爆

でも、いいなーあ。
たつよしもどっくんも(男前&珍くん)も、個々に連載があって。。



アタシも振り回されたいやんかいさー・・・。(Sやけど)



以下、コメレスでおじゃる
続きを読む
13 : 39 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あぶねーっ!!
2007 / 01 / 27 ( Sat )
はい、シンデレラどっくんの魔法にかかり損ねたですヾ(;´▽`A``

だって、チェックしたらネタばれしてたんやもん _| ̄|○ ガクッ
でも、よかったわー(;≧∇≦) =3 ホッ
だって、ひとつしかバックナンバーが残らへんからさー、、、即、二つ保存したがな。

週いちペースの連載好評中『錦戸亮』やったのに、いきなり数時間で更新してくるとはな・・・
チッ、どっくんめ
なかなか、やってくれるやんかいさぁーーー!!

、、、女心を掴んどるな!!

23 : 17 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
拝啓、時夫様
2007 / 01 / 27 ( Sat )
今日は、予定通りに8時半からテレビっこしてたです。

朝の生放送、、若干22歳の色っぽい男と、25歳なりたてのおっさん
いや、、、カジュアルな出で立ちやのに、落ち着いた男に浮き足立ちました。

あれ?亮ちゃんがばっさ格好いいんですけど。。。
あれ?やないわーいっ!!って声が聞こえてきそーやな(>▽<;; アセアセ

そして、何と言ってもコレですよね(∩.∩)

   開けぇーー ごまっ!!

あははo(〃^▽^〃)o

これには、エイトレンジャーのブラックがグリーンに

「グリーン、お腹空いたやろ?はい、グリーンの好きな熱々のおでん」

『ありがとー・・・パクッ、美味しーなー・・・・・・

   もーっ、いややっ!!
ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤヤ』

と、オチがないのに、やらされ感満載のグリーンを思い出したですよ。爆

そん時の亮ちゃんが、ばっさ、ごっさ、かばえかったぁ。。
ちょっと、きゅんってなったです。

で、ヒナちゃん
やっかし、お肌がキレーになってるし、髪も短くして(水曜に切ったばっかり)
イイ感じやね♪
そー言えば、章ちゃんも同じ日に美容院に行ったとか?@レコメン
でも、あえてゆーならば、、、きみくんもゆーてたけど、、もっと短い方が
スッキリして似合うと思たですけどね。
短髪のヒナちゃんの方が、好きやなぁ

はい、ベリサタ感想 以上!  って、早っ!! 笑


で、編集する間もなくピンポーン!と大倉便が届いたです。

とゆーことで、改めまして~


拝啓、時夫様

 やっと、世間の波に追いついたです。
 一気に3話まで拝見したです。
 思いっきり、感情移入して涙涙しつつ、、、時夫とおにいちゃんの
 シーンには癒され、笑わせて頂いたです。

 何気に、時夫とおにちゃんの二人だけのシーンは、
 リアル・素のニノ&ヨコちゃんって感じに思えたです。

 はい、それだけナツラルな演技だったよーに思たです。(ザ・上目線 笑

 うん!やっかしいいドラマですね。
 さすが、ハリウッド映画にご出演のニノやね! って、そこかぁ~い 笑
 だって、ホンマに演技上手いんやもんなぁ。
 それに、ドラマのテンポとゆーか、流れがね。
 で、このドラマのテンポをいい意味でクズす感じを出してるのが
 時夫なんかなぁ・・・なんて、勝手に思てます。
 
 昨日は撮影に入る前に、頭をバリカンされたんですよね?
 どーかどーか、この勢いで一平をくっちゃうくらいの時夫を演じて下さいませ。

 終われば、パツキン(金髪)のきみくんに出会えることを楽しみにしてます。

 
 
17 : 20 : 35 | ベリサタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
( ̄□||||!!
2007 / 01 / 26 ( Fri )
今、ばっさ長いエントリーが消えてもーたぁ・・・_| ̄|○ ガクッ

ありえねぇーーーーーっ!!


えっと、日本歴史占いってやつをね。。。右に倣えをしてね。。。
やったですよ。

隆ちゃんと章ちゃんと自分のをやってて。。。

さー、出来たぁー  めっちゃ長っ!!って思てたら・・・

なんか、消えてしもたでぇ。

もーいややぁーーーーーっヾ(〃>_<;〃)ノ

もー、書く気おこらへんわ。

明日、気が向いたらやろーかな。

ちなみに・・・

隆ちゃんは、当たってるとこもあれば、n(ー_ー?)ン?ってとこも。

章ちゃんは、めっちゃ当たってた。

アタシはほどほどやったです。

まー、時間が解決してくれるやろ。。。って、せーへんつもりかぃっ!爆
23 : 43 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美味いわぁ~。
2007 / 01 / 26 ( Fri )
200701262042000.jpg



∞カップと共に。。。

甘さ控えめで、美味しゅうございました。


えっと、あと3分の2、冷蔵庫に入ってます。

一応、飼い主忠犬にと思い、残してますのや。

ま、明日のブランチになるんやけどな。 あははヾ(;´▽`A``


22 : 20 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
想定内( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2007 / 01 / 26 ( Fri )
っと、その前に・・・

拝啓、時夫さま

初回放送分が消えてなくなったと先日お伝えしました。

が!!

さらに、また悲しいお知らせです。笑

昨夜、友から2話を消しちゃったーと救済の連絡があり、、、アタシの中では
即レスするつもりでした。
大丈v(=∩_∩=)ブイ! って (古っ

でも、とりあえず、確認しとこー思て見たら


・・・・・


もー、お分かりですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

はい、やってもーたです。(消した記憶がないんですけどー

だって、初回観てへんからさわらへんもーん ゜・(/□\*)
そやのに、、なんで?

何で??

NA・N・DE??

il||li _| ̄|○ il||l

で、またしても救済をお願いしたです。(毎度、すんませぇーん)

そして、昨夜放送分はプロテクトしときました。(未編集やけど・・

この週末こそ、HDDの編集&整理をしよーと思たです。
うぅ。。。いっぱい観たいもんがあんのにぃーっ!!



・・・、えらい前置きが長なりましたけど。。。ヾ(;´▽`A``

昨夜から、えらい騒ぎになってる、他言無用の件ですけども 爆

  全然、他言無用の枠じゃないと思うよ、、、コン事務局さん 笑

はい、やっかし出ましたね。
『1回限りの』って、散々ゆーてたやん!!

あ、だから関西ローカルでしかゆーてへんかったん??(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ま、、アタシ想定しておったです。コレ

まさか・・・でもなぁー。。。そら、グイグイ来てるけどぉ・・・
そやけど、世界のジャニーやしなぁー(つまり、パンピーの想定外はジャニーの想定内 チーン

でも、キャパがなー・・・ってことは、もしコレがきてもこの時間設定はないやろー などなど。

もろもろをシミュレーションしてしっかり、ちゃっかり、早割りで足の確保も完亮済み。

まぁ、早く行くにはなんも問題あらしまへんので。



 O(≧∇≦)O イエ~イ!! ビンゴ!!


さてさて、後はステージ構成ですよね。
どーか、亮席が舞い降りてきますよーに (言霊!!




 追伸
 
  スタンド席の使用は、10列内にしませんか? (マジで!



続きを読む
14 : 03 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にんにくにん♪
2007 / 01 / 26 ( Fri )
 
Happy Birthday! to

   村上 信五 さま  

25歳の初仕事が、大阪太郎だなんて・・・
ヒナちゃんにしか出来ません。
伊達にレコメンで生歌を歌ってないからね。。。3時間も 爆
ソロコンもやったからね。。。

そりゃ、完璧、パーペキな大阪太郎でございました。O(≧∇≦)O イエイ!!

ほんとに、ヒナちゃんの人柄ゆえ、スタッフさんからの暖かすぎる祝福
(普通なら、キレられて当然なのに (>▽<;; アセアセ )
バースデーケーキのデコレーションが、いちご・いちご・にんにく・いちご・にんにく・にんにく。。。

それも、生のにんにく。 あはは

プレートの名前も「大阪 太郎」ってぇ・・・。

どんまい、ヒナちゃん。


こんな仕打ちとゆー名の祝福を、笑いながらもやってのけるなんて・・・

   さすが、 ∞の広報部長やね。

ほんとに、ヒナちゃんがいなかったら、誰がまとめるんでしょね 笑
どこまでも、果てしなく、広~くて、深ぁ~い懐を持ったヒナちゃん。

普通、こんな25歳っていませんよ!
ほら、前を見たら25ちゃいやし、隣りにはちっさいおっさんな25歳やもんな 笑
えぇ、バランスがとれてますけども 

これからも、∞のオカンでいてくださいね。

たぁーだ、、、忠犬とのお付き合いは、ほどほどにしといて下さい。(*≧ε≦*)ノ彡☆

24歳の一年が、すごく充実して飛躍出来た一年やったってゆーてましたけど・・・、

25歳の今年は、更に、さぁーらぁーに!!

いろんな事に挑戦して、ヒナちゃんの武器を増やしていってくださいね。

しっかりとヒナちゃんの後姿を、追いかけさせてもらいますよってに


00 : 38 : 54 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
マルに染められたんや
2007 / 01 / 25 ( Thu )
リスナーからの

 『歌謡コンサート』での亮ちゃん&ヒナちゃんの絡みについて。

亮ちゃんに胸をさわられて、嬉しそうにしてましたけど・・・

うん♪

お前、すっかりマルに染められてんな。

え~
(これが嬉しそうな声やねん)、でもいやや、逆がえぇわぁ♪
えっとぉ、逆ってことはぁーまるっきり飼い主の立場ってことやんな。

なんで、俺らをひっつけよーとすんの?

え?もーひっついてんのやろ?

まだや (ってゆわったよーなヾ(;´▽`A``

ボラ上ィーッ!!マダッテドーユーコトデスカ?

一緒の部屋に泊まったりして・・


この前だけな。。

ごるぁーっ!!

だけってダケッテだけってぇーーっ!ムキィヽ(●`∧´)ノ



ゼイゼイ

23 : 20 : 55 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピーリってきた!
2007 / 01 / 25 ( Thu )
お肌の悩み解決。by ヒナちゃん @レコメン

マジ答えされました。。

   ピーリング

ですって。

お薬を塗ることで、顔の表皮を焼くらしー。
ひなチャンも紹介してもろて、3週間くらい経過してるそーな。
で、かぁーくじぃーつにっ。。。あ、確実に 笑

肌がきれーになってます!

えぇ、女性(一応、アタシですけど何か?)から見ても、最近のヒナちゃんの
お肌のきれー具合いは、目を見張るものがございます。
もーちっと、詳しいとこ聞きたかったよ。え?

で、気になるお値段ですよね (*≧ε≦*)ノ彡☆
1本4000円くらいのモノらしーんですけども、初回は高かったらしー。
(どんだけの日数でなくなるんか、、聞きそびれてしもーたぁ)

  ん万円(3万?)

初診料みたいなんが、取られるそーな。


きみくんもリスナーも、、、

やっぱり、お金持ちですね。

俺、ないでー!今月かつかつやでぇー!!


でも、コーディネートさんには8万、払うねんもんなー 爆
はい、きみくん、、、去年のネタであろーともひっぱりますよ!

で、ヒナちゃんってば。。にきびは男の勲章や!

ってゆーてるわりには、

高い金かけて、ピーリってるくせに。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ってゆわれてもーた。



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


★ ジャニーズとっておきニュース ★

今週土曜日!

『ベリサタ』
ヒナちゃん亮ちゃん

   ご出演決定!!

朝から、やでぇ~!!!O(≧∇≦)O イエイ!!

みなさーん、早く起きましょ!

22 : 56 : 54 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妙子ママ参上!!
2007 / 01 / 25 ( Thu )
やっかし、

男前さんのママは男前やった  笑

っと、その前に、ちゃんと珍くんのしょーもない質問に答える男前さんが、おっとこまえぇーーーっ!!(*≧∀≦*)

おいっ!チンパンジー!!

[ボケよ]ってゆーまえに、お前の オチ とやらを説明せーやっ!

にしても、妙子ママの

東 京 

出 稼 ぎ 

章 大


大爆笑@職場


いやいや、笑てないけども。。。つーか、笑えへんよ。



危うく、吹きだすとこでした。ひゃーーーーっ!笑


妙子ママ  最高っ!!
17 : 20 : 34 | チンパンジーと男前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
並んでるぅーっ!
2007 / 01 / 25 ( Thu )
昨日のSHOCK帰りに、とことんジャニろーってことで行ったきてです。

まずは、ファミクラ。
平日、仕事帰りでは間に合わへんし、休日に中高生に紛れて入るほどの
気力もなく。。。。
ここは、平日に休暇を取って行くしかないわけで。

で、お正月の特別VTRが流れてるってこともあり行ったんやけどもー。
今年から?全ジャニタレ(Jr.含む)個人のフォト&直筆のメリクリ&あけおめコメントが
掲示されてたですぅ♪

今日を逃したら、もーアカンってことで、、、写メしまくったです。笑
で、ガラス張りの中にあるもんやから、照明で反射するわでもー必死。

そしたら、ボトッってなんか落ちたから、

n(ー_ー?)ン?

って、下見たら

( ̄□||||!!

携帯ストラップが、ぜぇーんぶ落ちてるぅーーーーっ!!(つなびぃ参照

なんでぇーーーっ!?!?

どーも金具から紐が抜けたよーでして。。。

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ま、街中で落として気付かないよりは、この場所で落ちた方が違和感なく 爆
拾えるっちゅー話で。 (* ̄m ̄)プッ ザ・ひなティブ
 
マジで、よかったわー・・・無傷で。
エイトくんまで紛失してもーたら、ばり落ち込むとこや・・・。

でも、普通こんな紐のはずれかたせーへんよなー。ムキィヽ(●`∧´)ノ

って、もしかして重いんか?対策練らなあきまへんな。

で、VTRですが。。。TOKIO→V6→嵐 と流れてまして。。
もーこの段階で、18時前。

えーっ!その順番からいったら次は滝ツ?
じゃ、∞は?

まさしく、それって


   時間切れぇ~っ!!

やんかぁ・・・_| ̄|○

なので、泣く泣く諦め、、原宿へと向かったのでした。

平日、18時過ぎ。



ま・まさかぁ・・・



あの列は何? なに?? ナニ???

はい、入場制限の行列だったです。

カウコンの写真が出てるとか?

だからか???

また、折を見て行くことにしよー、そーしよう。



続きを読む
01 : 32 : 24 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SHOW 劇
2007 / 01 / 24 ( Wed )
   Endless SHOCK

してきたです。

なんでも、444回目の公演やったよーです。by光一クン
一応、フィーバーってゆーんですかねぇ?ヾ(;´▽`A``

そして、本日のお席・・・3列目の通路側
友よ、さんきゅうやで~、来年も当たったら誘っておくれやすぅ。。。

いやいや、後半友達をはさんで、横の通路に光一くんと屋良っちがお通りになられたです。
キラッキラの王子さまでした。屋良っちが・・・エーッ!!

昨年、初めて「SHOCK」を拝見し、今日で2回目なんですが。。
全く詳しくないとゆーか、覚えてないだけかもですが、、、、。

結構、演出変わってるんでしょーかね?

特にお目当てさんがいるわけじゃなかったので、万遍無く出演者を観てきたです。

光一くん
 やっかし王子様やったよ (カユラちゃん
 あんなに細いのに、、フライングした後に、あの大太鼓などの打楽器のリズムを
 狂わすことなくこなすなんて・・・。
 それも、ドラムのなんてー方やったかいなぁ・・・そのお方とのセッションも
 バッチリやったです。
 すごいわー O(≧∇≦)O
 素敵やったです。

斗真
 歌・踊り・演技・・・そつなくこなしていたのかな。(ザ・上目線
 でも、個人的には去年観た亮ちゃんのが、「切なさ」がより表現されてたよーに思たです。
 (もひとつおまけに、ザ・上目線 笑
 でも、カーテンコールではホッとしたんかなぁ、、、ちょい小躍りしながら、
 ステップ踏んで(∩.∩)ってしてた。。。
 それが、可愛いーって思ってしまったです。 あぁ

屋良っち
 えっとですね、幕が上がって一番最初に目があったのが屋良っちでした 爆
 えっと、MAの中では屋良っちが好きな方なんでちょこっとドキってしてもーたです。
 好きなってぇ  笑
 なので、半分ロックオンされたです。 オイ
 ダンスがねー、半端なくキレがあって好きですねー。
 通路からの登場では、すごく近くで観れたわけですが、目にすごく
 力があるのに驚きました。
 テレビじゃ、なかなかわからへんからねー。。

米花くん(であってるよね (>▽<;; アセアセ
 屋良っちの次に目があう確立高しだったのが、このお方。
 うーん、、実物をこんなに間近で観るのは初めてで、
 (つーか、今までも観る機会はあったろーに 爆
 あらら、お顔もちーさくて、、素敵でございました。

松本まりか not 松本えりか 爆
 はい、きみくんが『劇団演技者』で共演された方です。
 その印象が強かったので、意外と踊れるのねって思たです。
 でも、他のキャストがダンスが抜群なので、、、、以下自粛 オイ
 で、歌は・・・みなまでゆーまい。 あはは


さてさて、こっからかなりコアな方へのプチ情報です。笑

 辰巳くん&こっしー 
 うはっ!!
 アタシ、こんな近くで観ちゃっていいんですかぁーなくらい、観てきたです。
 えっとですね、、友達のパンフで確認してきたですから間違いござんせん。
 かなり、美味しい位置にいらっさいましたです。
 光一&MA vs 斗真&ココ(すんません、MADでしたっけ? 笑
 是非、バック担当の皆様、機会があれば活躍ぶりを・・・。


で、光一くんの生着替えが、見えてしまったです。
上半身裸やったです。
一応、隠してるんですが、こんな席だと見えますー。
はい、ガッツリ見せてもろてきましたぁ。 
 
あとは、ジャニーさんの十八番のマジックやね!!

って、わかっちゃいるけど・・・

やっかし、見破れねぬぁ~い (当たり前やん

あの辺りは、テンポがよくて、観てて気持ちが いーねぇーー 笑(BY亮チャン

ほんでもって、やっかし舞台は最低3回は観たいと思たです。
(プレミアチケやけどな・・・

純粋に、ジャニーズの舞台って、、、、

  好きだぁー!

  大好きだぁー!!


  いぃーねぇーーーーーっ!!!  by 亮チャン再び


ですね。

続きを読む
21 : 50 : 42 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
第3弾
2007 / 01 / 24 ( Wed )
えっと、、、いきなりですが・・・


アタシも、したい。。  無理やで


きみくんみたいに、頭をがっつり腕に引き寄せて・・・

若干、オッサンの匂いを嗅ぎたい・・・ (*≧ε≦*)ノ彡☆


ちょ、ひなチャン?

今、きみくんがオッサンの臭いやでっ!ってゆーてすぐに、

    『ちょっとな』
って。。。

おいっ!ぼら上さん、どんだけ接近してんねんっ
やっかし、オマエたちぃー付き合ってんねやな  _| ̄|○




丸山隆平は好き ですが。。。

アタシは『裸の大将』には、きゅん としませんよ!

でも、あの一重の顔は好きかも・・・・え゛ーーっ!!笑

でもやっかし、あの目で見つめられたら・・・キモいわ。 キッパリ




街ジャニにて・・・

家賃(光熱費・管理費込み)¥49.8万円の物件に

 うわぁーーーっ!住む、住む、住む、すむ・スム・スム・・・

思わず、TVの前でツッコんだわ。 笑
そないに、稼いでんのんか!?

と、同時にきみくんもツッコんだから、少し(;≧∇≦) =3 ホッとしたわ。
でもまぁー、そないな家賃の家に住めるのももーじきなんやろーけどな。
複雑やぁー ヾ(〃>_<;〃)ノ

しかし、、、

何度でも言わせて頂きます。言わせてください。。


     アタシも、頭はたきたいっ

ほんでもって、

高い!高い!!

    俺は住めないね!!! 
@仁王立ちのたつよし


   ばっさ、可愛いぃ~  



で、、、

おいっ!丸山隆平よ・・・

おまえは、何を、どこを凝視してんの?

キス顔に照れてる浅見さんの・・・

どーこーをー、見てんのん??

つーか、わかりやすい男やのー。。あはは



続きを読む
01 : 49 : 49 | スカJ一番星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第2弾
2007 / 01 / 23 ( Tue )
 
うふふふぅ・・・・、ぜいぜい・・・。

萌え萌えしすぎてぐったりや。

本日のほんじゃに! 
隆ちゃんの見所満載で、おおきにぃ♪

今日は、事細かにいってみよっかな
どこまでも、果てしなく、るーへーさんラブでいきますよってに。

もーね、始めの腿上げの姿勢の良さにきゅん
めっちゃ、足上がってますのよ、、、さすが、元陸上クラブ所属やんかいさぁ

番外編
 槍投げの練習に励む章チャンに、きゅん
 るーへーさんの槍投げの姿よりも、きゅんとした章ちゃんのフォーム!
 2投目を投げた後、ちょっぴりオラオラ状態?で歩く章チャンの横顔にきゅん



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

出たっ!!アダムス貞子・・・・ちゃうわ、亮子ちゃん。

なんで?


どーしゃったん??


誰か、止めてあげてぇー!!





積んだら気ぃつけなアカンで!
男も危ないくらいがちょうどいいの

おほ

隆子が素敵や。。。 え?



こーいがんでるからぁ、、あたしら縦からしか見ぃひんから・・
あ゛ー危ないわぁ・・
横からちゃんとせぇーへんかったら危ない・・
早よ、逃げよし、逃げよし!
ほら、あんた横から揃えな、横から・・・
ちがう!そっから・・・


うるさいのぅっ!!

って、キャラを守ってない飼い主にゆわれたもんやで、、、
手を引っ込めんるのが早い早い 爆

で、ちょっと後ずさってるし、無口になってもーたし、、可愛い(どSなきゅん

すかさず、きみ子がひな子を叱ったから・・・

ほんまや・・・って、ちっさい声でゆーてるし・・・ どんだけ忠犬やねん


きみ子
が、マジで可愛いって思ったです。


はい、本日のメインデッシュやね。

飛ぶちょっと前にね、るーへーさんがふぅーって息をはくねんけど、
これに・・・きゅん

スローモーションされたらぁーーー(/∇\*)。o○♡

ほんまに、マジで声を出したです。

  いやぁ~~~~んって 笑

なんて、素敵なフォームでしょ!!

待ってる時もね、少しジャンプして体を冷やさないよーにしてんの
助走も格好イイしさー、、、

なんと言ってもぉーっ!

飛んで成功した後のあの表情。。。

       きゅん度MAX



笑顔よりも、キメ顔よりも、、

ずーっと、ずぅーーーっと


  素敵なお顔でございました。



なぁなぁ、、、ほんじゃに!の撮影の写真をさー

ジャニショで売ろうや。

オフショットを。。。

絶対に売れるって!!

あぁー、あの高飛びの後の写真が欲しーーーーっ!!




23 : 31 : 20 | ほんじゃに! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第1弾!
2007 / 01 / 23 ( Tue )
えっと、、、

∞の皆様、すっかり明けましたですが、おめでとーさんですぅ。
今年、初のリアルタイムでお目にかかれて、TVの前で浮かれたです。
もーね、全員にきゅんきゅんしたですぅーO(≧∇≦)O

ひゃー!可愛い 格好えぇー!

 可愛いよー 

        きゃー  んもうっ!!


可愛いぃぃぃ・・

     もぅ、なんなぁーーーーーんっ!!!

の連発。 (>▽<;; アセアセ

ひなチャンもすっきりして、格好えぇやないのーっ!(あ、でも髪伸びんの早やないか?笑


ってことで、、、いきまっせぇ~!!

うどんのくだりの直前、やはり目を追うのはしゃべってるひなチャンやのーて、
隆ちゃんなわけで。てへ

そしたらさー、、、るーへーさんってば。。
ちゃっかりカメラ目線してはってさー
全国のマルモネラ菌患者と見つめ合ったりなんかしてさー

   3秒間

もぉーーーっ顔の・・いや、、全身の力が抜けてもーたよ

で、次の瞬間

  あはっ  いつもの変顔 ラブ


そして、ひなチャン同様に、アタシも2度とこっちのうどん&そばは食べへんで
って思たですよ。爆
ほんまに、黒いねん。


で、25ちゃいのきぃーみぃーくん!の発言に、マジでビックリお目目のたつよちぃーっ!!!

       あぁーなんて可愛いの

そして、本日のカメラワーク@関風ファイティング。
あ、その前にJr.くんたちがおとなしく、忠実に、バックダンサーに徹して頂き、感謝=∞です。

初めて?満足のいくカメラワークやったんちゃいますかぁ?(ザ・上目線

もー、ここでも変顔満載&振り付けをアドリブするわで。。。

ごちそーさんでした♪

あ、、、

章ちゃん、今日も男らしくって素敵やった

すばるの変顔が、可愛くて仕方ないんやけど。
どーしましょヾ(;´▽`A``

って、アタシって変顔が好きってこと??
歪みすぎでしょーか?


リピが止まりませんわ(*≧ε≦*)ノ彡☆




21 : 47 : 34 | バラエティ・WS・CM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラキラキベイブな仕事は♪
2007 / 01 / 23 ( Tue )
 
  『嵐の宿題くん』♪

はい、先日のM字開脚@相葉ちゃんでお馴染みの深夜枠の番組やね。


ニュースZEROから、引き続き見ていたらまぁーたまた大爆笑の嵐。


西の ふぉに対抗するのは・・・


間違いなく

東の おバカな嵐 やと、確信したです。爆

あ、これすべて褒め言葉ですから、勘違いさならぬよー。


だって、あの!あのさっきまでニュースキャスターやってた

 慶応卒・インテリ好青年 櫻井 翔くん がぁーーーっ


ゴムパッチンのスピード測定の射的に 爆



マジでかぁーーー (by ひなチャンばりに・・・



それも、ニノのご指名で 笑

ニノぉーーーっ!あんたって素敵だよ。
オレ様よか、ニノ様じゃんよ!! 


もー、超怖がりの翔くんがいたよーv(≧∀≦)v
目に当たったら??なんて心配して、自分で目を隠す翔くん。
それって、放されるタイミングすら知りたくないってこと? 

もー、それを見てる他4人もまた、ワキワキしてんの。
ソレ見て思たですよ。。。同類項やん 笑

ま、大ちゃんがオレ様にビンタされるのはわかる え?
あ、これもスピード測定ね。 (もー深夜の企画って最高ー

で、ビンタされるシチュエーションを設定する妄想男:松潤
 ちなみに、先週の「王様のブランチ」にて、松潤が妄想男であることが、判明したです。

 『おれの女に手を出しやがってぇーっ!!』 バチン

倒れこむ大ちゃん。。。そして、一言。

 「もう、しませんっ

そして、痛がる大ちゃんを介抱する相場ちゃん。
ゆーても、後ろから羽交い絞めにしてたんはぁー。。。相葉ちゃん 爆



あー、、、もっといっぱい笑たんやけど録ってへんかったから、今精一杯思い出してこんな感じやわぁ。


ま、∞ネタやないから、このへんで。
さっ、寝ぇ~ましょ。。。


・・・、おっと、いつもより気持ち早いやーんか♪


続きを読む
01 : 04 : 07 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きみくん、GJ!
2007 / 01 / 22 ( Mon )
とりあえず、アタクシ・・・

  絶大なFAN(eighter)50人の1人

と自己申告しておきますです。笑

TOKIO、Kinki、の次に関ジャニ∞を持ってきてくれたですかぁ!
ありがとーございます。。きくちPさま
これからも、∞を宜しくお願い致しますぅ。ペコリ
次回は是非ともぉー!!歌&トークゲストでよろしくです。

ま・ま、オチ的な扱いではございますがー、最後に持ってきてもろて、
インパクト大やったんちゃいますかぁ。。

それに、マッチから 吉本とは違いますっ!と、ジャニーズであると
お墨付きを頂きましたので。(当たり前ですが、中には・・・オイ 笑
ちょっと・・・ですが 爆

その上、

     東京に来る必要ない・・・

とまで、ゆわれてもーたけど。。。あはは   どんまい、∞!


しかぁーし!!


この言葉の裏にはぁ~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



    べしジャ!! 


ってことですよ!・・・きっとね。
グイグイ来てるからねー うふふO(≧∇≦)O  え?ひなティブかしら 笑


23 : 22 : 43 | HEY!×3 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
これが見本やな!
2007 / 01 / 22 ( Mon )
 
 さすが、男前さんっ!


ボケも男前でございましたな v(=∩_∩=)
思わず、、、

   巧いっ!!  って、ゆーてました。


珍くん、、、[ボケろ]って意味わかったやろかぁ?
こーゆーのんをゆーねんで?  (あ、アタシも? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ、でも珍くんの ジョージ のオチを聞いてみんとアカンよな。
待ってますで、オチの説明。笑


でもなー、男前さん?
これ、ハードル上げたんちゃう?(やっかし、どSやん しぶやん 笑


あは、、、次の更新が楽しみやわー (≧∇≦)



先週末は、自分で∞欠乏症マルモネラ菌を増殖させてたんで・・・、
ちょい潤ってきたです。。。おおきにぃ、男前さん。

明日は、∞祭りやしなーヾ(≧∇≦)ゞ
20時、22時、0時 と、2時間おきに∞に逢えるねんもーん!!

ましてや20時は、今年初の生∞をリアルタイムで拝めるねんもーん

テレビでやけども。。。

そやし、明日はスポーツクラブには行けません。
今日、頑張ってこなアカンね。うん。。。忘れもんせんよーに、行こう!



12 : 51 : 08 | チンパンジーと男前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やってもーたな
2007 / 01 / 22 ( Mon )
安田ぁーーーっ!!!



ボケろってゆわれたやろぉーがぁーーーっ!!!笑




  ジョージ




え?



何?



章ちゃ~ん?


ボケろって意味わかるぅ?



ボケろって意味はな。。。









   知っとけや  爆





こだま

ひかり

のぞみ

って、ひらがなできてるやんかぁ?

そやのに、なんでカタカナやねん!!


ほんまに、可愛いなぁ 珍くんは

出来の悪い子ほど、可愛いってゆーからなぁー。。。

まあ、想定内ってゆーか、精一杯の答えやったんやな、うん。


今頃、男前さんはきっと、失笑を通り越して

  大爆笑

やと思うよ。(* ̄m ̄)プッ



どんまい、章ちゃん


以下、・・・ひびき ← ボケてみた (>▽<;; アセアセ
続きを読む
01 : 28 : 46 | チンパンジーと男前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世間は狭いねんからっ!
2007 / 01 / 21 ( Sun )
はい、今夜の『聞くジャニ∞』は、ラブラブひな&すばのお二人です。

なんでも、今日ここに来る前?昨日?かに、章ちゃんと買いもんに行ってて
ひなチャンに似合いそうなTシャツがあったんで、買うてきたんですって!

あ、でも家に忘れてきたみたいやけど、、ひなチャン ばっさ嬉しそーな声で
  ありがとー。。また、今度会う時にでも持ってきてぇ~

すばちゃん、優しいなー。

さてさて、、、

 今日は、8日ですか?

 いや、9日ですね。

 あー、9日ですか・・・。

と、話し出すお二人さん。
えっと、9日収録されたものは、本日20日のON AIRでございます(>▽<;; アセアセ

いやいや、相変わらずのフリーダムな発言が今年もご健在でなりより 笑

さて、すばるのここだけの話

KAN-FUコンのソロ曲が、ブルースの曲調とゆー話をしつつ、
最近はずーっとブルースにはまってるとゆーこと。(曲名忘れたぁ 
関西仁ってこともあるけど、ブルースがすばるにはすごーく馴染むらしー。

 うんうん、アタシもブルース大好き!
 レイニーが一番好きやし、、、最近のサムライブルースも大好き♪
 すばるの「everyday music」もすごーく、アタシの耳に馴染んだです
 

で、その後の、、、こっからのここだけの話がばっさおもしろかったんで、ちょこっと。


 実は、リアルに昨日の話なんですけどねー
 友達と遊びに行ってて、俺が車を運転してたんすけどね。
 で、連れが隣りで電話しとったんですよ。
 そしたら、その電話相手が数人と一緒におってなんかカラオケしてる音が
 俺のとこまで漏れてたんすね。
 で、連れが急に笑い出して、、何やねん?って聞いて、携帯をハンズフリーにして
 俺にも向こうの声が聞こえるよーにしてくれてん。


 そしたら、、、

 ♪ トゥナヤヤヤヤヤ・・・ (@仮面舞踏会 by 少年隊)

 どっかで聞いた声やぞ???

  ヒナやぁーーーーーっ!!!

リアルにひなチャン

  へっ!? うっそー???

  えーーーっ!!昨日???

  俺やぁーーーーん 爆  ひゃーーーーーっ!! 
(引き笑い not 隆ちゃん

  
で、すばるは、誰がいてんの?って聞いたらば、、、村上さんってば

ジュニアの子達を何人か引き連れて、

先輩風を吹かして、

聴いとけーばりに歌ってたらしー 爆

即座に、すばるさんは村上さんに

 お前、俺が恥ずかしかったわ!!


そして、最後に一言・・・

  世間は狭いんやぞ!

ましてや大阪なんて狭いねんから・・・



ひゃぁーーーーー゚▽゚*)ノ彡☆ヒャーーーッハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


思わずアタシも、ラジオの前で引き笑いしてしもーたわ。笑




そんなこんなの30分。
毎回この二人やと、読めおたエイトが紹介出来ないと。

つまり、話込みすぎるラブラブなお二人さん。

ってことで、ひなチャンが最後に一言

 あー、おもしろかった


このひなチャンの声が、まぁーた優しいってゆーか、すばる大好きオーラが
溢れておりました。。。

で、すばるがニッコニコしてひなチャンを見てんねんやろなぁーって思たです。

01 : 06 : 45 | 聞くジャニ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
キメ顔って?
2007 / 01 / 20 ( Sat )
昨日から、引き笑いのリピが止まりません。@ザ・ワイド  あはは

何度見ても、アタシの口から発する言葉は

 かぁーわぁーいぃーーーっ!! 

 あふぉやぁ~! 

     どんだけ、ひいてんのよぉー 

      ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
       



さて、昨夜じっくりコトコト拝見したデス。。。オリスタを。
色んな気持ちが煮込まれましたわ。。。 (o・_・)ノ”(ノ_<。)

えっとぉ・・あんのぉ~・・・

  ベストショットってどれどすかぁ? (by隆子

41名のうち何名が合格点なんでしょねぇ??
まぁ各々好みがありますさかいに、みなまではゆわへんけど・・・。爆

若干、ピンボケもあったよね?


ま、アタシ的メインは横アリのショットですぅ。
こっちのんが、ずーーーーっとベストショットやわっ!って思たです。

あのソロショットが、格好いいわぁ

そしてぇー、今回、アタクシ一人できゃっきゃっゆーてました、夜中に。爆

P53の『Explosion』の爆破音と共にジャンプする∞たちに!!

あ、特に、右手を頬に添えてる?隆ちゃんにですけども。
ちょ、なに?

なんなぁーーーーん???

ジャンプしてる姿形さえも・・・

   ス・テ・キ 

これ、もっとアップにしてくれんかなー。

ってことで、これ見たらいらっっとした気持ちがなくなったです。笑


さて、今日の暦は「大寒」でございますね。
今朝、少しだけ雪がちらちらしとりましたです。
どーりで寒いはずや。。。

引きこもるのは絶好の日和ですな。え?
しかし、本日はこれからお出かけです。明日も。notジャニで。


以下、コメレスぱーん。
続きを読む
12 : 32 : 42 | 雑誌・新聞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はいっ!ぶっちゃけますっ♪
2007 / 01 / 19 ( Fri )
拝啓、横山さま

昨日、アタクシ嘘をついていたよーです。
えぇ、最高レートで録っておると申したです。

で今夜、拝見しよーとしたです。

そしたら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


スタート、ぽちっ


・・・・・


  『今夜放送!拝啓、父上様 直前SP』 



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?   



以下、『Fantastic Music by 横さまソロ』テイストで♪




え゛ーーーーーーーーーーーっ!!!!


ぶっちゃけますっ♪ 


  本編がぁーーーー( ̄□||||!!
  直前SPを残して、、、本編を消したみたいです。。。涙

  
もー、いっぱいいっぱいですっ♪


  恐らく、HDDがね。
  残量確保のために、、、誤って消去したみたいです。チーン


わけわからんっ♪

  のは、アタシの行動やね (>▽<;; アセアセ


限界ですっ♪


  とゆーことで、救済を依頼しました (Thanks to まりっぺ


(*´Д`)=3ハァ・・・
このところ、間抜けっぷりが炸裂してるよーでございます。

きっと、 ∞依存症マルモネラ菌 に冒されてるんやわ。



でも、本日午後、処方箋が出ました。O(≧∇≦)O イエイ!!



『ザ・バイト』・・・じゃなくて 笑

    『ザ・ワイド』 


ま、みなまではゆーまい。。。

 30分の取材やったのに、5分程度やったとか・・・・

視聴者のターゲットは、ちょっぴりお堅い主婦層ですから。
つーか、駒井さんあの番組で浮いてるやん 爆
明らかに、人種がちゃうよ~。。。
コメンテーターの冷ややかな視線が、、、、、、駒井さん、どんまい!

ま、取り上げて頂いただけでも進歩ですよ。
とにもかくにも、全国区で流れたわけですから。

いきなり、関西ローカルのよーな扱いを望んじゃあきません。

 
謙虚そー謙虚や。。謙虚です!!! 


そしてぇーーーーっ!!!

皆、ビジュ良男くんやぁ~ きゃーきゃー

ちょ、ちょ、ちょっとぉーっ!!
ひなちゃんが、素敵やんかぁ

章ちゃん、ちょっとヘアスタイル変えたぁ?
亮ちゃんとたつよしの末っ子っぷりが、可愛いーのー


そして、なんと言っても

隆平さぁーんるーへーさぁーーん
隆ちゃーーーん

いや~ん、もーちゅてきぃ!(素敵)

手を叩いての引き笑い・・・、あふぉ可愛いすぎるぜ!

飼い主(ひなチャン)に頭をはたかれに、頭を差し出す忠犬(マル)

アタシもはたきたいっ! (歪んでまぁす)


23 : 51 : 04 | アタシごと・独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
