-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妄想へ旅立ちぇ
2007 / 02 / 28 ( Wed )
花粉症発病か???と思たら、風邪にやられてたです。
2年半ぶりの、本格的な風邪のようです。
病は気から・・・そう、ようは気持ちや!!とヒナちゃんも言うてたね。

そやから、気合いで治してるです。(いつもやけど・・・笑

そして、本日元気の源が届いたデス!
あ、正確にゆーなれば、迎えに行ったですけどもねん 念。@セブン

 今宵の処方箋

   ∞カレンダー


ぐだぐだやったのに、一気にテンソンがMAXに (*≧ε≦*)ノ彡☆

マジ最高ーっ!!

  GJ 小学館さま O(≧∇≦)O イエイ!!



外れのショットは、1枚もなかったです。 断言っ!( ̄^ ̄)トーゼン

あ、しいて言うならば・・・ポスターの隆ちゃんだけがぁぁぁ

あと、紙が薄い??
ほんでもって、立てかけにくいんちゃう?
バラバラやからさー。。。

さて、全国のeighterちゃんたちからのアイデアを募集します。
あなたなら、どーやって飾りますか?  オイ


でも、それを十二分、、いや、380度補ってくれるほどに 爆
ショットのクォリティーが高いのぉぉぉーーーっv(≧∀≦)v

(/∇\*)。o○♡ 。。。

あは (〃^∇^)


・・・うふ (〃 ̄∇ ̄ポ)




      ひゃぁーーーー (ノ∀ ̄〃)



どーしよぉーー!!



集合かけたくなったです。。。無理やって 笑


すごろくはモチノロンなんやけど、1枚1枚あーだこーだとしゃべって、
妄想したいやんかいさぁーーー。・"(>0<)"・。ンモォ~


どーしてくれよう・・・  (何ともならんけど (o ̄∇ ̄)o!!ガーン



えーっと、ちょっと考えねばのぉ・・・( ̄^ ̄;)


っと、その前に妄想の世界へGO!


あ゛ーーーーーーっ!!
明日、保存用が会社に届くんやった @あまぞん
梱包がでかいんですけどぉーーーヾ(〃>_<;〃)ノ イヤヤ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
∞カレンダー持ってますよーアピールして、帰ってくるです。 

続きを読む
22 : 30 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツボレポ、ばんばんっ!其のいち
2007 / 02 / 28 ( Wed )
ばかばかばんばんっ!!  笑

ってことで、やっかしまとまりのない、ツボレポになってもーたです。
全部やない上に、無駄に長いので、お時間のある方だけ雰囲気で読んだってくださいませぇ。

そのくせ、コメレスしてるってゆー 爆

では、どーぞっ!


∞ 衣裳編(NEW Ver.)

・シルバーのキラッキラのロングコート@OPの衣裳
 メンたち全員が、ベルトを後ろでちょうちょ結び。。だったそーで。
 でも、1曲歌ったら、もー脱いじゃったからさー、みんなの後姿は確認出来ずぅ。
  隆ちゃんと亮ちゃんはバッチリ確認したです。

 OPからずぅーっと、お一人様にROCK ON!!でしたからぁー あは
 パーン王子でもなく、般若王子でもなく、素敵なすーてーきーなアタシの王子様だったのー
 ベースを持ってる時は、尚更のことなので他を見れなくてごめんよー!!(私信だったりする 笑

・ツアーTシャツ+私服?っぽい@MC前
 レンジャー後に衣裳チェンジ
 ミニマムばかっぽー以外は、私服っぽいジーンズ姿。
 すばちゃんは、あれは衣裳やね、、、だって、タータンチェックのスカート
 やったんです。
 でも、めっさ似合ってたのよーん。
 で、章ちゃんはいつものことながら、ショッキングピンクのレギンスとオーバーオール?
 ハーフ丈の。
 ま、似合ってますのよ。
 すば倉を見に来た時を再現って感じかなぁ?
 で、これを踏まえて・・・とは、この時は誰もが思てなかったはず。。。


・キラキラ、エメラルドグリーン@いつま、また ~レイニー~好きやねん
 ベースのカラーはこの色で、デザインがそれぞれ違ってたです。
 WSでも映ってましたけどぉーーー

   章ちゃぁーーーーん!きみくぅーん!

 なんだぁーーー!?!?・・・でも、可愛いよ (*≧∀≦*)

 最初、これねーリフターに乗って始まるからさー。。。上半身しか見えなくて
 あっ!新しい衣裳やぁ~ん♪と喜んでおったです。
 でー、きみくんが出てきたら・・・(*≧m≦*)プププw
 ハット(帽子)では、かなりの男前で、キャップではちょい悪っぽくカッコイイきみくん。
 
 ・・・はい、この時のお帽子ですが、ちっちゃいお子ちゃまが冬場にかぶる
 ニット帽に大きな毛糸のボンボンがついてるのがありますでしょ。
 ふふふ・・・きみくんのにもそれはそれは、大きなボンボンがついてたですぅ。爆
 なんでそんな大きいのぉーーーん!?って思たですが、ピーターパンにはよ~く
 似合ってたです。

 で、歌い終わってリフターから降りた章ちゃんを見て

    衝撃どっかぁーん!!
   ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

 え?何か間違ってますか???
 あそこまでいったら、もー迷うことなあらしまへん。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
 章ちゃん、、、大丈夫!!どこまでも安田の道をいったってください。


はい、ではみなさん、、、お手を拝借ぅー!!

  なーにが出る、なーにが出るっ!!



        安 田 が 出 る っ! 


 エメラルドグリーン&ピンクのストライプの上着(ゆったりジャンパー風?
 昨年から流行のバルーンスカート!!
 ピンクのレギンス (ここでもかぁーーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 ・・・、想像してください。想像しましょ。

 
 ほーら、オカシイ可笑しい 可愛い可愛い章子ちゃんが出てきたでしょ? 笑

 せやのに、次のレイニーではさー、、ガッツリとクールなダンスをしやがるんです。
 バルーンスカートの安田のくせに!爆

 FTONでは、黒スーツのばぁーりカッコイイセクシー系やったのに。。
 あの格好で踊られても、流石になぁーんも出てこーへんかったわ。。。
 安田よ、、あそこは、可愛く踊っとけよ! 

 ま、好きやねんではもーう!キラッキラの笑顔を振りまいて、可愛いのなんの(*/∇\*) キャ
 何度、何十回と飼いたいっ!!と思たことか。。。
 今後の雑誌やショップ写が、楽しみですぅ。
 買う気満々、ばかばかバンバンッ!!笑

とまぁ、以上が今回初披露(多分?)の衣裳だったです。


∞あいさつ編

 ・たつよし
  あは、、、こいつの手の平に4万5千人がのっかった瞬間やね。
  もー、、期待通りに噛みやがるんです(*≧∀≦*)
  それも、1回やのーて、2回も!!
  ヒナちゃんも、えーのっ!、、、なんてフォローしてさー。
  その、はにかむ笑顔にきゅんきゅん、、のけぞってもーたわ。
  2日目の1公演目は、
   すごいみんなに見られてるぅー(;>▽<)/
  当たり前やろーが、、、、なんてつっ込むどころか、おたおたする姿に
  ひゃーー可愛いぃーってなるわけで。。。
  アヤツの完璧な計算に、やられたです。

 ・章ちゃん
  もうっ、章ちゃんの煽りが大・大好きぃーっ(●>v<●)
  それこそ、今回は なーにが出る?って思いでo(^O^*=*^O^)oワクワク

  両手を広げて ただいまぁーーーーーっ ヾ(≧∇≦)ゞ
  思わず、毎回 おかえりぃーーー と叫んだです。
  そのくせ、ドスの効いた漢な声で、拳を胸に叩きつけながら、、、
   ココや!気持ちで負けんなっ!
  そして、
   おまえらも、叩いてみ?・・・あ、揺れるか・・・

  なーんてことも言って、、、若干引いたeighterもいてはったかどーか?笑

 ・ヒナちゃん
  ちょっと、語り口調のあいさつ。
  横アリでもそーやったけど、やっかし安心してヒナちゃんの声に耳を傾けられる
  自分がいたです。
  2日目朝の公演では、スカでお馴染み 「なーにがでる!」のヒナちゃんVer.が。
  いきなりやったから、若干乗り切れてないeighterも。
  それを察知したヒナちゃん。。。
   乗り切れんかった人、俺らの気持ちがわかるやろ? ( ̄∇ ̄ノノ”☆
  って、言うてましたね。
  で、着替え終わった隆ちゃんが・・・。

 ・隆ちゃん
  やーん、、、ヒナちゃんのあいさつが終わるまでに後ろの上段ステージに登場。
  ちょこんって座ってはる姿にきゅん
  では、わたくしも便乗しましてお手を拝借・・・右から・・・せーの
  なーにがでる!なーにがでるっ!!


     般若がでるっ!!  

  (≧∇≦)キャー♪般若やーん 般若ぁーーー

  え?ハートの使い方は、決して間違っておりませぇーーーん!(キッパリ

 ・すばちゃん
  eighter(エイタァーーーー)、eighter(エイタァーーーーッ)!!
  ・・・・・すばちゃんだよ  ぎゃん、かばえぇー
  で、親子席を設けた日に限って、、下ネタなすばちゃん。
  パ○○、汚しちゃうよ・・・みたいな 爆
 
 ・きみくん
  本家本元をだしましょかぁ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  ノリノリなきみくん♪
  なーにがでるっ! なーにがでる!!
  ひゃっひゃっひゃっ、、めっちゃ楽しいーO(≧∇≦)O
 と、言いつつも、、、
  デビュー曲を「いろは浪花節」とゆーてしまってたきみくん。
  はけた瞬間、みんなに怒られたと、少しうれしそーに教えてくれたです。

  そして、なんと言っても一番の失態は・・・
  オカンコントのeighterの反応が、めぇーっちゃ気になって、コン前の円陣を
  すーっかり忘れてたことに、MCでヒナちゃんに言われるまで気付かなかった
  きみくん。 爆
  どんだけ、笑いを追求してるんやら。。。ま、そこがピーターパンきみくんらしさって
  とこやろか(*≧m≦*)プププw


 ・亮ちゃん
  和製 □%○☆# ってごにょごにょ言いながら登場。 ← しっかりしゃべれっ!って
  思ったり思った瞬間 爆  (思ったよね?亮ちゃんスキーなeighterチャン
  これまた、満面の笑顔での煽り。
  横浜では噛んだけど、今回は噛まなかったか・・・チッ 笑
  きみくんのツッコミが見たかったんやけどねん 念。


後日、∞レンジャー編、その他モロモロ編をアップ出来ればなーと思てますぅ。





なので・・・





これにて・・・・・




祭りじゃ、祭りやー♪ 






    どろんっ @きみくん


以下コメレス、バンバンッ!!
続きを読む
15 : 55 : 08 | Live・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またしてもぉーーっ!!
2007 / 02 / 27 ( Tue )
レポよりも、こっちを優先してもーたです。
だって、だって、だってなんだもーん。  てへ

なんか、隔週火曜日にちょいとばかしいらっとしつつも、しっかりちゃっかり
きゅんきゅんしてるです。@KW

しっかし、どいつもこいつもぉーーっ!!ムキィヽ(●`∧´)ノ
とか、とか、とか、飼い主忠犬マルとかぁー。。。
新しいとこできみくん章ちゃんですか。
どんだけくっついてんねんっ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ま、一部のショットは妄想材料にさせてもらいますけど、、あは

あんな体勢から・・・をされたらぁーーー(/∇\*)。o○♡
そ・・その、、その、、首に添えてる手がぁーー  きゅん・・・パタ 

難点を言えば、、、マル子(隆子)ってこと。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
でも、アタシの妄想力を駆使するですよぉー (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


しかし、きみ子さんってば、なんて色っぽいんでしょ。
おみ足がステキすぎです。


でも、まあ、なんといっても
追随するものは、誰もいないと思われ。爆
はい、それはそれは、、、誰もが羨むほどのいちゃつきぶりです。

そして、KWさんのコメント、、、゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

KWさん GJ!
お家で大爆笑してもーたわ。

もし、これからお買い上げするeighterさんは、立ち読みしないでね。
噴出して笑うてまうから(*≧ε≦*)ノ彡☆
必ず、お家でご覧になってくださいましー。


どのショットも小さいんですけどね、、KWさんのお心遣いでたぁーくさんの
オフショットが載ってるです。
はずれのショットはございませんっO(≧∇≦)O イエイ!!
中には連続写真にしてくれちゃったりしちゃってさぁー キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

あ、初めて亮子さんが可愛いと思たです。 え?



 追伸

  やっかし、すば子が可愛いです。
  動くすば子は、フリーダムのDIVE暴走やのに 笑
  どーちて、静止画はそんなにかわいいの?  
  &
  髪をかき上げるすばちゃんも、とがらせたお口がべりーきゅーと

続きを読む
21 : 45 : 13 | 雑誌・新聞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさか・・・
2007 / 02 / 27 ( Tue )
隆ちゃんもドライヤーが壊れてたですか?@24日

あっ、そっかぁ・・・アタシのドライヤーが壊れてたんやもんね、
そら使えなくって、クセ毛?寝ぐせ?の前髪パックリは直せなかったか (*≧ε≦*)ノ彡☆ 放置ヨロ

そんな隆ちゃんも!?アタシにはきゅんとくるんですぅ。
なんでかなぁ?と、たまに思うことも無いことも無いことも無いよ うふ。

でもでも、般若顔はもぉーーーっと大好物ですけど、、何か?

はい、待ち合わせ場所で顔を見てすぐに なんだ、その髪はぁー!?

前髪パックリ&くせ毛ふわっふわ・・・ 爆
と、思たですけども!!
アタシ的可愛さ倍増ってことで! (ふふ、盲目愛爆進中

えーっと、朝いちの公演やないよな?   うん、17時半やで。
うーん、、、ちょっとお疲れの様子??

ダメ出しはしますけどねん、、、、念。うふふ

そんな印象を受けて始まった24日のデート・・・あ、その前に!!

脳内HDDに映像が鮮明に残ってるうちに、、、覚え書き。
(これ、24日は見逃したです チッ!


いつもは、開演前の場内アナウンス(諸注意等)をメンバーが生でカンペを見つつ、
噛みつつ声で登場してくれていたんですけど。。。なんとっ!今回はー!!!
お馴染みのオカンたちから映像付きで、色々諸注意を受けたです。笑

最初に、みんなが揃っての座りトークでそれぞれの息子へがんばれメッセージ。

  すば子:たえこぉー! 
  ひな子:それ、おかんの名前ぇー!! ビシッ
  すば子:・・がんばりやぁ、あんた、ほんまにぃーっ! 
      えぇーっ!!気合入れなアカンでぇ! 
  きみ子:あなた、相変わらずフリーダムねぇ 笑 ほら、亮子もゆってあげれば?
  亮子 :りょうぉ♪お母さん、見てるから・・・ニコッ
  ひな子:あなたの声、ハスキーねぇ!!仕事しすぎじゃないのー?
  きみ子:忠子?ゆってあげなさいよ
  忠子 :ただよしぃ・・・ふざけすぎないで。
  ひな子:あのこ、そんなにふざけてないわよ。ヾ(;´▽`A``

で、やっかし最後はフリーダムすば子の

 おいっ!息子ぉーっ!!・・・・
と、応援メッセがあったのでした。  うーん、この時の映像の音量が小さいよ
席に座ってても4万5千の雑音の中じゃ、あんまし聞こえへーん ( ̄▼ ̄|||)

そして、章子ちゃんからの諸注意ですっ♪(安田ワールド満載♪)
 ・カンペを読んでるにも関わらず、「特設テント」を「特設すテント」と言うてしまう章子
 ・しちゃいけませんとゆーことを普通に言えない章子
  ・・・しちゃ絶対ダメェーーーっ!! 指で×を作り、まさに顔文字の

            ×(*≧-≦*)×

  可愛すぎるぜ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

更に、忠子のお尻フリフリと、それを抑えよーとする隆子(マル子)の手が忠子のお尻に・・・

そして、ヒナ子と亮子のうちわとボードの注意事項
  ・ヒナ子が説明し、亮子がうちわの持ち方良い例と悪い例をする。
  ・亮子がなにやらスケッチブックに書き書き。

    鼻が○゛カい ・・・みたいなことを書いてた。(あーん、忘れたぁ

---追記--- ( Thanks to カユラチャン )

  鼻○゛カ、ぼけろ!


  ヒナ子から、何やそれっ!! と、言われた亮子

  みんなが気まずくなるんで、

     こーいったことは止めてください!

と、注意をもろたです。笑
そして、貴重品の盗難注意のくだりから・・・


はい、もーわかるでしょ!? 笑


きみ子が登場し、、、黒い財布持ち、、、

 わぁーこの人の財布、いっぱいお金が入ってるわぁ。あっ、回数券まで・・。
 苦労してるみたいやねぇ・・・


ヒナ子が一言。

    おれのや!!


きみ子とミィちゃんからのお知らせは、親子席への注意・・・(オーラスのみ

更にさぁーらぁーに!!すば子とマル子からお知らせが。。。
ドレッサーに向かい、ルージュを手にしたマル子と隣に座るすば子

 マル子: なぁなぁ、このルージュ、バンバン可愛いと思わな~い?・・ バンっ! 
 すば子: バンっ!
 マル子: バンっ!!! 
 すば子: バンっ!!!
 マル子: バンバンっ!!! 
 すば子: バンバンっ!!!

 ふたりで・・・ バンバン、バカバカバンバンッ!!!

意味不明な

      すばマルワールド、大炸裂!! 爆


後の公演最中、、、関風や、いろんなとこで バンバン ゆーてはった隆ちゃん。笑
えーっと、TVガイド@関西版(やったかいな?)での公約では
「意味も無く’鮫’っていいます」ってゆーてたくせに、ゆーてないやん。(*- -)σ ツンツン

さて、ツボレポを。。。と思たですが無駄に長くなったです@開演前の10分弱 笑

ちょいと、3公演がごっちゃになる自信アリアリですが、今日明日中にはと思てます。。。。

なので、これにて・・・







          どろん! 笑 @きみくん


14 : 04 : 33 | Live・舞台 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
∞(無限大)の幸せ
2007 / 02 / 26 ( Mon )
本日、西の街から東の街に強制送還されたです。笑
ただいまです。。。。。。

遅ればせながら、、、

 きみくん、ヒナちゃん、すばちゃん、隆ちゃん、章ちゃん、亮ちゃん、たつよし
 そして、スタッフの皆様、関係者の皆様・・・
 &
 全国のeighterのみなさま
 楽しい2日間をありがとう&お疲れ様でした。


とっても、とぉーーーっても笑顔に満ち溢れ、幸せ気分をまたもらってきた2日間だったです。

ほんでもって、
姉やん、hiromiちゃん、○○ちょ、○○っぺ、○○めちゃん、、←隠せてないって
濃厚な夜(笑)をありがとうでした。
是非、次回も宜しくお願いいたします。ぺこり  (予想的中@夏

連日連夜の宴は、Heat up!しすぎたですけど、楽しかったです。
遠征の醍醐味ですな ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

更に、∞からの嬉しい爆弾投下っ!!O(≧∇≦)O

  ・全国47都道府県ツアー
  ・Newシングル「ズッコケ男道」
  ・アルバム発売
  ・関ジャニ∞SPドラマ DVD発売(発売日?)

えっと、もひとつDVDをお忘れじゃないですかね?テイチクさん (懇願

  
一昨年から、年貢の徴収が途切れることなくやってくるですねー。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
えぇ、えぇ、お納めいたしますとも、はい。

明日から、現実に戻ってしゃかりきに働きましょー!!

とりあえず。

追々、アタシ的ツボレポを挙げられたなーと思いますぅ。



続きを読む
22 : 30 : 07 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーダー!朝イチッ☆
2007 / 02 / 24 ( Sat )
おはよーございます。

今朝は、スッキリ&スッコーーーンと、これで目が覚めたです(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
しかし、普通の人が聞いたら (not eightrer

何やねんっ、オーダー!朝イチッ 

ってぇ ヾ( ̄o ̄;)


となるわけですが、、、うふふ。。ま、皆までゆーまい

とゆーことで、今から西の街へ旅立ちぇです。
今回参戦出来ないお友のためにも(eighter)、∞と共に楽しんできますよってに♪
アタシ目線になるかと思われますが(オイ)、後日お裾分け出来ればなーと、
思います。

では、西のお友たち・・・今日から宜しくですぅ。
そして、初めましての皆様、、、宜しくです!




 追伸
 
  一部ご心配頂きましたが、今朝起きて鏡を見たら。。(;≧∇≦) =3 ホッ
  なんとかぁーーーーっ!ご無事でございました、アタシの髪の毛。笑

  会うて、それで??ってゆわんといてやぁー! (>▽<;;


 追追伸

  みやうち先生もご来場ですって!
  ∞とeighterが巨大なおもちゃ箱ではじけてる姿をご覧になるそーな 笑

  うふ。。。これがまたみやうちマジックにかかるねん。念
09 : 24 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デート前夜に・・・
2007 / 02 / 24 ( Sat )
ヾ(・_・;)チョット‥明日、ダーリンとデートなんですけどぉ・・・

こんな時間に・・・
ドライヤーがブッ壊れるなんてぇーーーっ!!
ありえねーっつぅぅぅのぉぉぉーーーーっ(;゜○゜)!!

アタシ、、微妙にクセ毛の猫ッ毛なんですぅぅぅ

以前は、セミロングやったからクセを生かしてどーにでもなったんですわ。
重みもありますさかいに・・。
せやけど、、、せやけどぉーーーヾ(〃>_<;〃)ノ

  今はぁー・・・、ショートヘアなんですぅぅぅ 涙

ドライヤーは、欠かせないんです。。。え?誰もがそーなの?


あぁぁぁ、既に髪が所々うねってきたやんかいさぁー!  (知らんがな
今、トレーナーのパーカーをかぶったり、ニット帽で押さえたり・・・、

     必 死 で す!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どーか、今宵のアタシってばおとなしく枕に頭を潜めて寝てね。
どーか、どーか、明日の朝、爆発してませんよーに。


ハァ━(-д-;)━ァ... 出費やぁぁ・・・チッ
ポイントでゲトるかな。

以下、コメレス・すごろく・発送準備が出来たって!(意味不 笑 
続きを読む
00 : 31 : 41 | アタシごと・独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
源ちゃん現る!?
2007 / 02 / 23 ( Fri )
いよいよ10数時間後には、西の街にいるんやねぇ・・・妄想中。。。
って、ゆーてるばやいでないんですわー!!!

今、お家のPCでメールチェックしてたんですぅ。。。実家友からのメールを読んで

   オーマイガァーーーーッ!?Mr.Green!?  

昨日、仕掛け人たつよし。。。ちゃう、源ちゃんが撮影に来てたかもぉーーっ!!
ですってよ!
まじで!? 真剣で?? 

     
マ・ズィ・ドェーーーッ!?!?!? 
 


なんでも実家友の友が、あるとこでお茶をしてたそーな。@お昼
そしたら、なにやらスタッフさんが沢山いたから聞いたんですって?

 「何されてるんですか?」と。

したらば、したらばですよーーー!!! 落ち着いてぇー自分 爆

 「撮影なんです」
ですってよぉーーー。キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

でも、夜からの撮影だったらしく(やっかし、仕掛け人??
ジャニ友じゃない友なので、そこはスルーしたそーな。(*≧ε≦*)ノ彡☆

 「撮影は夜から・・・」(-_☆)キラリ
実家友は、車を飛ばして行ってきたんだと。




でも、行ったら終わってそーなぁ。。。チーン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、後片付けのスタッフさんとバスを見送って帰ってきたんやって。


ってことはぁー♪
もしかして、もしかするとぉー うふ

たつよしは、あそこの和菓子とかお肉とか食べて帰ったかもしれんO(≧∇≦)O

あは 今度、実家に帰った時にでも足を伸ばしてこよー、そーしよう♪

22 : 12 : 40 | 大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
潜入捜査したいぃ!
2007 / 02 / 23 ( Fri )
ドームコン・パンフ撮影レポがUPされたですけど。。。

(。-`ω-)ンー、、、どーにかして潜入出来ひんかなぁ。 無理は百も千も承知やけど
メンたちの顔がなくても、文字だけでもこんだけ萌えれるアタシって病気ですか?爆

いえ、認めてますし、治そうとも思いませんけど・・・何か?

ギンギラギンを歌いだす隆ちゃん♪
タップを踊る章ちゃん。。。やっかし、カッケー(*≧∀≦*)
そして、「ありがとう」@SMAPを歌い周りを大爆笑させるきみくん (*≧m≦*)プププw

あぁーん、想像出来るんですけどぉーーー。

ヒナちゃんの洗濯で熱弁するとことかぁー・・・さすが、∞のオカンだけのことはある!え?

で、一番ツボったのが・・・
レンジャーのダメだし企画で、
「ちょ、連想ダメって言われてる!」 
と、言いながら内心プチ凹みしてるであろーどっくんが。。。(●>v<●)

あと、いきなり横に座ってるたつよしに
「これから俺のこと”リョウ”って呼んで♪」
発言に軽く萌えーとしたです。。。以上でも以下でもなく、、軽くね!笑
あ、明日みんなが亮ちゃん→リョウになってたりして・・・ウホッ!

そして、たつよしの返しにも。。。あははぁ・・・ぎゅっ


あ、、、のお二人ちゃんは、
どっちが女の子かは判明しないですが、しばらく放し飼いにさせときます。爆



以上を踏まえ・・・

明日のコングッズ(パンフ・フォト・うちわ)の出来映えを、∞倍に楽しんで拝見したいと思たです。

ポスターのビジュは、関風コンポスター再来か!?
さぁ、どーっすかなーあ。
13 : 22 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよだねぇby隆ちゃん@中尾彬テイスト
2007 / 02 / 23 ( Fri )
心の準備はいいですかっ?

まだやぁー(> △ <)

・・・恐らく、直前になってもドチドチで、終わったらそれはそれで浮き足だってるわけで。
って、今から既に心はドーム!!

まだ、出張(遠征)の準備は出来てへんけどな。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一応、コロコロとコンアイテム(ペンラ・双眼鏡もろもろ)は出したです。

とりあえず、週末のお天気は晴れの予報ですが、気温が・・・
どこまで、寒いんやろ?
ドームやしなぁ・・・何を着て行けと??

ってことっで、もう帰っていいでしょーかぁ? オイ
全くもって、落ち着きがありません!@職場  いつものことってツッコミはなしで


しかし、今日は1日雨、アメ、あめの雨模様。
オリスタやら、$誌のお迎えに行かねばならぬのにぃ。。。オーマイガァーッΣ( ̄▽ ̄;)!!



以下、コメレス・すごろく・マジやりたい 笑


続きを読む
11 : 32 : 12 | アタシごと・独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レーティング@レコメン
2007 / 02 / 22 ( Thu )
今週は、レーティングってことで先週の予告通りNEWSがゲスト!

 小山慶一郎&加藤成亮のお二人ですぅー。 えぇーーーーry・・・以下自粛


ヒナ:めでたく復活とゆーことで・・・横アリもよかったんやって

こや:はぁーぃ、感動しましたねー。

ヨコ:泣いたん?

こや:はぁ・・・感極まって泣いちゃいましたねぇ・・ヾ(;´▽`A``

シゲ:前半なんですけどねー・・(*≧ε≦*)ノ彡☆

ヒナ:えーっ!!前半かいなぁー笑

こや:亮ちゃんが歌詞を替えて歌ったんですよ。。。そこにぐぁーってきて・・

で、こやちゃん・・・グループって沢山することあるんだなぁーと(嬉しい)実感したそーです。

そーやんなぁ・・・踊ることないねんもんなぁー。。Jrと一緒やもんなぁ。。。
でも、ピンの時はドラマとかやってなぁ・・
せやから、俺らんとこに回ってこーへんかってんで!

結局そこかぁーーい!爆

------------ キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

えっと、、、レンジャー日記ですばちゃんの弟くんの大学合格が発表されたですけど・・・


はい、きみくんの弟くん。。。。

めでたくぅ・・・

留年してしまいましたぁ・・・ チーン

で、オカンにどーすんのぉ?って聞かれて

弟 「高校行きたいっ!!」って言いよったら


オカン・・・「 アカンっ!! 」って即答しよってん。

弟の え゛ーーーーっ!?!?!?って顔が、今でも忘れられん。

絶対、がんばれっ!ってゆーてくれる思たから・・


ま、普通はそーですよ!相変わらず、横山家はスゴイですねー (>▽<;;

俺、思たわぁ・・・ホンマにうち、金ないねんなぁーって。

きみくん、学費出したげてぇー><

22 : 33 : 21 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
笑いしぬぅー 涙
2007 / 02 / 22 ( Thu )
もし、ここを読まれていて、今、あなたが自宅じゃなければ。。。

 スカ日記 ←ここをポチっとされないことを願います。

笑いに耐えられる!!と、言い切れる方だけが、ご覧になってください。

だって、アタシ、、、今さっき・・・うっかり見ちゃったのぉー@職場

笑たらアカンと思って、ヒクヒクしながら我慢してたら、涙が出てきてしもーた。
既出ネタも含みますが・・・

アタシの最大の笑いのツボやったのは、最後のくだり。


ほんま、あいつはあふぉや! (超最大MAX級のフォントで!)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

まぁ、アタシも小さい頃にそー読んでたこともある・・・
せやけどぉーーーー。。。北極てぇ (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

はぁーい、質問!!駐車場の会社と北極のつながりが知りたいわっ!

  章ちゃん?
  今日から、小学校漢字の読み取りドリルをしてから、ご飯やから!

まぁ、、若干1名も負けじとあふぉ炸裂させてはりますけどもー 

  どんだけ、マンモス校やねんっ!!  


こんな二人を前にしたら、たつよしのボケ?も霞んでしまうわっ!
あぁ、、たつぅ・・・かわいそうになー、、やっかしオチはつけれんみたい? 笑

きっと、来週のスカはばぁ~り面白いこと間違いないしっ!

あふぉ可愛らしずぎなんじゃーーっ!!

             ぼけぇ(*≧∀≦*)


16 : 51 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんだけ必死!
2007 / 02 / 22 ( Thu )
朝いち、仕事の合間にコンビニ3店はしごしたです。

そやのに売り切れてた・・・女性セブン  ∞効果?それとも叶姉妹!?笑

で、本屋さんのOPEN10時を待って、、やっとこさお迎えに行ったです。
これまた、2件はしごってゆー 。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
悲しいかな、近くの本屋はお堅い書籍と女性ファッション紙が充実しておるわけで。



で、、、今、ちらーーっとだけ見たです。



ぎゃーーーーーん!!!!!!!!


女の子発見!!



すばこぉーーっ!!

よりも・・すっばちゃぁ~ん (●>v<●)

  ちょっと、チラ見の段階ではありますが、アタシ的かなりの衝撃だったです。

  おまいは、カレンダーでどんだけ変身してんのや?


ま、章ちゃんは、相変わらずの発想の持ち主ってことで。

  似合っとるやないけ


とりあえず、後に追記を入れるですー。。。
昨日にひき続き、萌えどころ、ツッコミどころ満載だったですぅ(*≧∀≦*)


---- 追記 ----

さてさて、お昼休みにじっくりコトコトさせてもろたです。

もぅもぅもぅぅぅーーーっ!!かばえぇーーー( ̄∇ ̄ノノ”☆
なんだ、あいつらは

みぃーんなスッピンのトゥルットゥルやーん!! ヒナちゃんもやで オイ
かいらしーわぁ。。。

でぇ、麺類すすってはるテーブルってな、、4人掛け(もしくは6人?)やと思うの。
そやのに、大の大人の男たちーが、ぎゅうぎゅうになって座って食べてはるん。
それだけでも、こっちはまぁーた不整脈やん 笑

で、壁があって章ちゃん、ヒナちゃん、すばちゃん、きみくんの4人で座ってて
あたかも、ヒナちゃんの右側はやで?ってくらいにでぇーーーんって肘置いてはる・・・。

そやから、章ちゃんってば、、遠慮しいしい食べたはるのぉー!
あはは、めっちゃ可愛い & 似合ってるやん (*≧m≦*)プププw

って、ヒナちゃんアタシにもその場所座らせて!!
で、章ちゃんを壁のよーにあしらってやりたいです。 (どS発言!


そして、横アリ以来の隆之新さま。。。隆ちゃん侍(/∇\*)。o○♡

キリリっとしたお顔が、たまりません。
蘭丸のときは、あどけなさがありありでしたが、もー男!

   お・と・こ

素敵だぁーよぉぉぉ、隆之新さまぁー  オイ、勝手に名前を付けるでない! 笑

そして、町娘に扮するアタシを妄想・・・ ( 放し飼いの方向で 爆



はぁ~、来週には届くねんなー・・∞カレンダー!楽しみやなールンルン♪

レンジャー駒で、すごろくしたいけど、、、


・・・1人やんかいさぁー ( ̄▼ ̄|||)


いいもんっ(○`ε´○)
妄想しまくって、9人ですごろくすんねんからぁーーーっ!!


 ※ すごろく大会してみたいですぅ・・・独り言 笑
   かぶらずに、∞人集まるんかなぁ?



 追伸

 たつよしってば、ほんまに絵が上手いねー!
 特に、きみくん そっくりやんかいさぁー(ノ-^0^)ノ
 章ちゃんとはジャンル違いやけど、絵心あるのねん 念。
 しかし、コヤツは21歳にして、既に女心を手の内にしてるところが憎いぃ

 全国の大倉嫁さま、お気をつけあそばせ 笑


 追追伸

 はて? 先週まで白黒で連載されていた1Pのは、もー今日のカラーで
 無しってことですかぃ?
 白黒でも、ピンの1Pが欲しかったですぅ。。
 隆ちゃん&章ちゃん  涙

11 : 25 : 53 | 雑誌・新聞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々の拝啓!?
2007 / 02 / 22 ( Thu )
拝啓、時夫さま

 本日、友の救済により滞っていた第四話を観たです。(Thanks to Mっぺ
 そして、第五話も。
 この前の日曜に、神楽坂に拝啓ってきたところだったので、
 アタシもドラマに(脳内)参加させて頂いたです。 笑

 あぁ、、、唯一、雪乃ちゃんのお店がわからなかったのが
 悔やまれるです。

 でも、楽しめたです。

 明日は第七話放送なんですよね・・・、でも、レコメン優先なわけで。
 さぁ、第六話をいつ観ましょーかねぇ?
 だってだって、今週末は、西の街に出張ですからねん♪ 念。
 
 来週の月曜にでも観ようかな。。。夕方にはこっちに戻ってくるから。
 はい、月曜はDay Offってことになってます、いえ、しましたが何か?笑

 ほら、今日のジョンできみくんがゆーてたでしょ?

 『何時間やってもいい@ドームコン』発言!!

 お偉いさんからの許可が下りなくても、しちゃってますから 爆
 許しが出たとなったら、ブレーキがないってことですよ!
 そら、もーー大暴走(いい意味の!)間違いないわけでO(≧∇≦)O
 それなら、24時間やっちゃいなYO!
 鬼ごっこにかくれんぼ・・・何しよっかぁー?  オイ

 それも、しっかり活字になって全国発売しちゃってますからぁー!!
 だから、中途半端な時間で終わりなや!
 楽しみは膨らむばかりなわけで。
 そら、浮き足立たないわけがないっちゅー話なわけで。

 しかし、一向に出張(遠征)の準備が捗りませーん。
 
だって、ジョンがアタシを呼んでるの え?  だから、雑誌でしょ。

めくって、、、めくってぇーさぁ!!

 
ココにいてますよぉーーー!!

     こぉーーーこっ!!
って。うふふ


以下、コメレスなわけで・・・。かしこ
 
続きを読む
01 : 26 : 22 | 拝啓、父上様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
浮き足だってもーてるぅ
2007 / 02 / 21 ( Wed )
全国のeighter諸君!!
ご無事ですかぁーーーーっ!!!(*≧∀≦*)

やっと、昼休みにテレガイ&ジョンを読んだです。
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
アタシは、浮き足だって脈拍が不整脈になってもーてますぅ。
本人たちは、浮き足だたないよーにしたいといたって謙虚やのに・・ 爆

この衝動を抑えたいのに、、、なんで今、仕事@会社なぁーーん!(いや、社会人やろ
ちょ、ホンマに誰かとしゃべりたぁいぃぃ・・・。
萌え萌えと語りたいやんかいさぁーっ!!

ホンマに、どーして欲しいのん!  (いや、なんも・・

特に、ジョン!!  (あ、どこぞの犬の名前ちゃうよ~

大絶賛させてもらいますぅーO(≧∇≦)O イエイ!!

GJ! GJ!! GJ!!! 

あ、まだ始めの方しかしっかり読めて(&見て)ないねんけど(;>▽<)/
全員が、可愛いすぎなんじゃぁーーーーっ!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

どのショットを見ても、、ツッコミたくなるぅぅぅ。笑
亮ちゃんのバランスボールとか、、、(隆ちゃんのM字開脚はいいらしー 爆

可愛い、、、可愛い、、、可愛ぁいぃぃぃ

で、特集にはまぁーーーた、バカッポーがおったし。
すばちゃん&章ちゃん 爆

もー、好きにせぇっ!!   うふふ



はぁーーー、疲れた(*≧m≦*)プププw


あぁーーーー、楽しっ (≧∇≦)キャー♪



で?

関西限定の原寸大って何がどんだけ原寸大???

13 : 07 : 33 | 雑誌・新聞 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
notピンクレディ 爆
2007 / 02 / 21 ( Wed )
年がばれるっちゅーの!! 笑

えっと踊れますけど、何か?

じゃなくって

 関ジャニ∞ 日清焼そばU.F.O  

      新CM出演決定


いやったぁーーー\(@^0^@)/♪

全国よーーー!!全国CM進出ぅー!!

おめでとぉ。。ホントに、おめでとぉ。

嬉しいよぉ。。。

で、キャンペーンはあるんですよね? (って気が早いわ

箱買いしますけどもー。。

キャンペーン中とかは、∞仕様のパッケージでお願いします。

日清食品。。。ばんざぁーーーーいO(≧∇≦)O イエイ!!

続きを読む
00 : 07 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
3分間=UFO!?
2007 / 02 / 20 ( Tue )
なぁなぁ、、、ボクシェット@ほんじゃに(BS)に

   ペ ン ギ ン ネ コ  

---追記---
  上手に縄跳びをする!!ペンギン  (注:あくまでも、ペンギンが! 笑
  パンチングボールでなく、猫じゃらしと戯れるネコ  爆


が、おったぁーーーー゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
えっらいスタイルのいいペンギンさんと、お目目くりっくりのネコちゃん
もーっ、、、可愛いぃぃぃ・・なんだ、あの動きはっ!!(*≧ε≦*)ノ彡☆

マジで聞きたいわ、、ホンマなんか、計算なんか。。。( ̄^ ̄;)
まぁ、

計算ってどーやってすんのさぁ~?(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

って逆に聞かれそーやけど 爆

ほんでもって、アタシも頭をしばきたかったわーーー( ̄▼ ̄*)v
いっつも、ヒナちゃんばっかりずっこいんやってぇ!!


基本、『ミット打ち』のメンたちってば、ばぁりカッコえぇなぁv(> ▽ <)v

たつよしも、きれーなフォームやったし、隆ちゃんはフォームバッラバラやったけど オイ
凛々しいお顔が、超男前(/∇\*)。o○♡
あのキリッとした顔が、たまりません。。。キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

アタシのどストライクやねんもーん らぶ

で、章ちゃんのミット打ち!
めっちゃスピード感があって、動きも俊敏で、、ひゃーーーv(≧∀≦)v
不良に絡まれた時、あんな感じで助けてくれはるんかなぁ?(今時、不良てぇ 
って、妄想してみたです。 (ノ∀ ̄〃)

でも、次の瞬間

へたってしもた章ちゃん。。。

いや、いいんやで?めっちゃしんどいと思うもん。
でもな、、、あれはアカンてっ!!

  女の子座りで、

 ダウンするなんてぇーーーーっ∑( ̄□ ̄;)!!



やっかし、アイツは男女やったことが実証された瞬間やったです。
オーマイガァーッ !

すばちゃんも、ネコから豹変して、ドリボ再現って感じやったし♪

亮ちゃんは、練習の時から素質ありありで、前髪を振り乱してめっちゃ素敵やった。。
前髪の隙間から見える、鋭い目が・・・ てへ

ヒナちゃんの、あの倒れ方にきゅんってなってもーたよぉ(〃^∇^)
あんな、ばったーーーーんって倒れられたら・・・うふふ

で、きみくん
縄跳び然り、ミット打ち然り、超男前やったぁ。
一番、サマになってたぁ。。。形がはまってる感じで。

伊達に、淀川で バイク 笑 自転車乗って、縄跳びしてないっちゅー話やね!
ま、今度、スパーリングの3分間は無理でも、でぇーもっ!!

カップラーメン(UFO)はお手のもんやからねー(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



 追伸
 オカンであろー貞子ちゃん?・・・あ、間違えた 笑
 亮子ちゃんへ。。。

 すば子ちゃんに言われてしもーたで?
 どーすんのっ!? (byきみくん@明日を狙え
 是非、次回までに金髪:亮子ちゃんに戻ってね。




23 : 08 : 55 | ほんじゃに! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
行列やん( ̄□ ̄;)!!
2007 / 02 / 20 ( Tue )
携帯からおじゃましますぅ。
はい、途中下車してジャニショに行こうとしたです。

でも、でもね、、階段を昇りきるまでにね、、

あの広場に見えたです。

はい、行列が!

直ぐ様、回れ右したがな(>_<)

明日から、途中下車の日々かなぁ?
18 : 12 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またしても・・・
2007 / 02 / 20 ( Tue )
緊張しぃーのアタシは、昨日よりお腹の調子がよろしくないみたいです。

横アリん時は、そーでもなかったのにな。
ソロコンん時は、、、MAXにひどかったけど ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、当の本人(隆ちゃん)も初日前夜は寝られへんかったゆーてましたけど。

つーか、アタシは観てるだけの、、いや、応援しつつ、萌え萌えしつつ、心配しつつって、
そら、とーっても嬉しい緊張やったわけですけど。。。(1More 2More 3Moreプリィーズ!!)
なんで、ドームでこんな?
神席ってわけじゃないんすけどねぇ~・・・。

きっと、このキャパで、どんなことをしてくれるのかってゆー期待と不安から
来てるのかもなー ヾ(;´▽`A``


あと、ドームでいくつ爆弾を落としてくれるのかも、気になってますぅ(*≧∀≦*)
なんだか、ポロポロ、チャイナタウンしちゃってるみたいなんですが。。。
確定&詳細をお知らせくださいねー、、、

   心の準備はいいですかぁーーっ!! 

って、聞かれなくても準備してますよってに。

はぁー、、、一日こんな感じでそわそわしてるです。
ちゃんと、仕事しつつね。 (そら、してもらわなあきまへん!
で、遠征準備もちょこちょこし始めてみたです。

何を持って行くかのリスト作成 笑

いや、これがなかったら(あっても忘れることも)旅の準備は始まりませんよー。
旅のしおりは大切やで。。。





お1人様用やけどな。。。チーン


以下、コメレスしたっす!ウッス、おら時夫っ!!(;>▽<)/
続きを読む
16 : 01 : 24 | アタシごと・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やすだぁーっ!!
2007 / 02 / 19 ( Mon )

 余計なことゆーなや!、、、ぼけぇ!!

と、男前さんの声が聞こえるよーでございますな。爆

だからね、、、珍くん?


お前があんな書き方すると、、、



  余計に不安なんじゃーっ!! !( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ (の鞭



えーーーっと、本日、「ほんじゃに!」の収録なんですよね??

ほんまに、気になるわぁー!!


チッ  安田の日本語に翻弄されてる自分がイヤやわ Σ( ̄▽ ̄;)!!
 

安田のくせに・・・

       安田のくせにぃ・・・

            むかつくぅー(●>v<●)


      
16 : 10 : 53 | チンパンジーと男前 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
notジャニネタ・・・!?
2007 / 02 / 19 ( Mon )
ほんまに、not ジャニネタ・・・なん???笑


ずーっと好きなモデル→女優さんが居てます。
紳助さんの番組アシスタント@西の街の深夜枠の頃からのファンです。
恐らく、12年くらい前になるのか??

はい、ご存知 藤原紀香さんです。

自信のHPに、結婚報告をされてまして・・・ココです。
で、とーってもお似合いだった十二単と白無垢。
京都で仕立てられたことは聞いてましたが・・・

ちょっと、ちょっと、ちょっと!

そのお店の名前が、ばぁ~り よろしいじゃないですかぁーっ!!O(≧∇≦)O イエイ!!

はい、そーです (*≧m≦*)w

  丸 八 @ 京都二条 

ま、食いつきますわなー。。。食いつかない訳がないっ!! (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ってことで、紀香さん お幸せに。

この幸せの波動を分けてください。。。と、ここでゆーてみる。(;>▽<)/


10 : 02 : 25 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
モテ男:たつよし
2007 / 02 / 19 ( Mon )
はい、雑音がぁーがぁーぴぃーぴぃーの中、始まった
 村上信五の週刊関ジャニ通信~ チャ、チャラッチャ~♪


先週と同じメンバーです。。。(/|||| ̄▽ ̄)/チョッ、省略し過ぎやん・・

はい、ここでもBDチョコの話題ですねー。

章ちゃん、すばる・・・聞こえへーん 涙

章ちゃんは、もらえへんかったんかなぁー?
ヒナちゃんに、サラッとがんばってくださいねーってスルーされてはった。

で!で!!ここでも、やっかし、たつよしくんは

 はい、いっぱいもらいましたよ!v(=∩_∩=)

ほんまに、いーっぱいもろたんやね・・・ふん!笑
やっぱ、モテ男やわ、コイツ!


---ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


さて、本日のメンバーは・・・こちらっ!

 渋谷すばる・・まめっ( ̄▽ ̄)!

 安田章大・・・まめっ v( ̄∇ ̄)

 大倉忠義・・・まめっ ( ̄ー ̄;)

ふふふ・・・すばちゃんが最初にゆーと、なんかしてくれるから楽しーわぁ(*≧ε≦*)ノ彡☆

章ちゃんも、すばちゃんにちゃーんと乗っかるからスムースやねん。
でもな、、たつよしはちょい  が開くねん 笑
きっと、ドッキドキして待ってんのやろねー うふふ

----ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

今宵は、雑音がハンパないっ ( ̄□||||!!

ところどころしか、聞こえへんっ><


究極の選択ーっ!

1.なくなったら困るのはどっち?
 A.おでん
 B.中華まん

 え?これ究極かぁ???
 はい、メンたちの回答も(アタシも)みんな

   A エェーーー!!のおでんでした。
  
 そら、そーやろ( ̄^ ̄)ト-ゼン

 レベル下がった?
 大丈夫??
と、言われてますよー!!  や・す・だ にっ!!
挙げ句に、、
 じゃ、次いこ
ふふ。。ヒナちゃぁーーーん ヾ(;´▽`A``

2.冬に旅行したいのは?
 A.のんびり温泉
 B.南の島で大はしゃぎぃ~

 これまた、全員(アタシも・・あ、聞いてない? )
  B びぃーーーーっ!  

ここで、ヒナちゃんがモルディブの島のことを皆に聞かせてました。
金持ちのおっさんが、砂を埋め立てて(遠浅に)ひとつの島を作らはって。
その島に小屋(あ、コテージのことですよー笑)をいくつか建てはって。
食事とかボタンひとつで本島から運んでくれはるんやって。。

ってゆーことを、3人に語ってはった。
ま、知ってるわな、、コレ。
ってゆーか、死ぬまでにココに行くって決めてますねん。念

 あぁ、、20代の頃は新婚旅行はココ!って思い込んでたです。( ̄^ ̄;) 
 新婚旅行ッテナンデスカ???になっちまったよぉー涙
 BADジャージィ・・・どーしてくれんだよぉー byオレンジジャージ 爆


さてさて、話がズレたですね。

3.彼女にするならどっちぃー
 A.男うけは良いが、女うけは悪い
 B.女うけは良いが、男うけは悪い

ぎゃーん。。。涙
もー限界ですっ、、、(雑音で)訳わからんっ!! byきみくんソロ
たつよしだけが、Aを選んだんかなぁ?

ヒナちゃんは、
 僕は、男友達と遊びに行く時は彼女は連れて行きたくないねん。
 女うけが良いほうが、そっちはそっちで遊びに行ってくれた方がええやん?


ほうほう、確かにな!
もし、アタシは男やったらヒナちゃんと同じやな。
同姓に嫌われてる異性って、どーなのよ??って話ですよ。(アタシ的にね

で、こっからなんかすばちゃんと章ちゃんのデートの話をしたみたい?

そしたら、たつよしが

 だから、ヤスと付き合ってんねや ( ̄▽ ̄)!

と、またまた爆弾発言ですよ!

なんか、二人してムラムラして帰ってきたとか・・・


_| ̄|○



・・・今宵のラジオの電波の悪さに、限界ヨロシクです ハァ━(-д-;)━ァ...


以下、コメレスしたっす!ウォッス!! おら、悟空っ! え?

続きを読む
00 : 53 : 22 | 週刊関ジャニ通信 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
時夫便り
2007 / 02 / 18 ( Sun )
拝啓、横山さま

今日、西の街のお友とスカ&神楽坂&ヲタショッピングを楽しんできたです。

行動を共にしたカユラちゃん@亮、あやめちゃん@章ちゃん、楽しい1日でした。ありがとね♪

ただ、何故か?笑いの神・きみくん が突然舞い降りてきたわけで。。。
今日1日を振り返ってみると、きみくんにしてやられた感満載なわけで。
3人が、一瞬にしてあなたの虜になったです。 爆

  罪作りな男よのぉー
(今週末、乞うご期待! 頼んだでぇー、カユラちゃん!笑

本当に、楽しい楽しい・・・いや、笑いすぎた1日でした。ヒィー

ありがとー、きみくん。

お陰で腹筋が、大変、たぁーいへん、鍛えられたです。

是非とも、eighter諸君にはあのヲタShopへGOして頂きたいものです。

それも、辛いことや悲しいことがあった時。

きっと、きみくんが一瞬にしてあなたを救ってくれるはず! 爆



さてさて、今日の1日(行動)を写真日記にしてみたです。


今日は朝から、冷たい雨が降ってございました。

11:30 @浪花家(not なにわけ)総本店 by スカ


taiyaki.jpg


煎茶とのセット¥600
生まれて初めて、焼きたてのアッツアツのたい焼きを頂いてきたです。
もーっ!!パッリパリ!!
中のあんこが、少ぉ~しだけお塩が効いていて、とっても美味しゅーございました。
和菓子大好きなアタシは、大満足 O(≧∇≦)O

店主のおじいちゃんが、帰り間際・・・
 「この前、HEY×3に出たんだよ!鈴木なんとかって人の紹介で・・・。」
 
はい、色紙がございましたわ、鈴木雅之さんの。道場さんのもね。
そして、今日も午後からフ○テレビさんの取材が来るそーで。
下町らしー、人なつっこい&可愛らしーおじいちゃんでした。


  ~ 15:30  ヲタショッピング@原宿


アタシたちが、神楽坂に行く頃は、雨も上がりうっすら日差しも。
ぼんずがアタシたちに日差しを差し伸べてくれたのでしょーか 笑
そこまで、ぼんずやないから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


神楽の駅を降りて、
  ♪いっつも・・いっつも・・ by森山良子
のBGMと共に、商店街(歩行者天国)を抜けていくとそこには・・・


16:50 毘沙門天@神楽坂

 いたぁーっ!!ぼんず 時夫発見!! 居てへんよー(* ̄m ̄)プッ

bisyamonten.jpg



おにいちゃんが、駆け抜けてきた路地を入ると・・・

  @坂下
sakashita.jpg




あららっ!エ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  これから(夕方~夜かな?)撮影のよーですね。
マニアックにこれ ↓ 撮ってみたです。。。造りもの。。めっちゃ軽い!
地面から浮いてるの、分かりますぅ?
satuei.jpg

スタッフさんに、撮らないでぇー(>▽<;; ってゆわれたけど、
こんな美味しいもん(アタシ的ですが)、見逃すわけがないっ!(★ ̄∀ ̄★)☆
でも、スタッフさんに一言、ゆーてきましたぁ
『応援してますっ!頑張ってくださいねぇー♪』って。
とーっても、気さくなスタッフさん達でした。
きみくん、素敵なスタッフさんに囲まれてのお仕事、よかったね!



映り込みの達人@喫茶店店主
坂下のすぐのとこでした。
haikei.jpg


おにいちゃん林檎事件
ringo.jpg


nino.jpg



これね、距離にしたら数十mのもんでした。

最初、どんだけ必死にどこやろぉ~??? どこぉー??と、いいながら
歩いてたわけですけどもー!!
同じ道を戻ってみたら・・

  あ゛ーーーっ!!ココやんっ!!(> ▽ <)

はい、めっちゃ灯台下暗しでございました。


そしてぇーーー! 締めは、これっしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

tokio.jpg


きみくんまん あ、間違えた d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

    豚まん

まっ、普通でしたけど・・・何か? 笑


それにしても、これを10個以上食べたきみくん・・。



    ありえないっつーーーーーのっ!! byつくし 爆


22 : 48 : 08 | 横山裕 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
本命チョコ!?
2007 / 02 / 18 ( Sun )
OPから、いきなりBDチョコの話題

今年、たくさんチョコをもらったとゆーたつよしくん。
記念すべき1つ目のチョコは・・・

はい、先日ロケでお会いしたリア・ディゾンちゃん

グラビア界のく、黒ふぃね(船)・・・∑( ̄□ ̄;)!!

 ふふ。。。どこで噛んでんのぉー あん、もー可愛いわぃ チッ

今、惜しーね ヾ(;´▽`A``


なんでも、きみくん、亮ちゃんももらったんですって。

ハート形のメッセージカード付き!
 「今日は、ありがとうございました」的な内容だったそーで。

手作りっぽい(苺にチョコがかかったヤツらしい)と力説するたつよし。爆
めっちゃ喜んで話すたつよし。

そーいや、横ももろたぁーゆーてたわ。


リアのチョコやぁ~  ( ̄▽ ̄)!

見せてーやぁー!!ゆーたら・・・。
あかぁーーん!いいよって・・。
みんな浮かれとるわ
 ムキィヽ(●`∧´)ノ

で、たつよしくんってば  

 本命チョコもろたから・・・リアちゃんから。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

(*≧ε≦*)ノ彡☆  


アホかぁーーーっ!!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
義理や!義理っ!!
そやから、男はアホやねん!!
みんなに渡しとるわっ!


 はい、ヒナちゃん 100点っ!! 大正解っ! 爆
 やっかし、プラベも仕事も経験になってる人やね♪ by章ちゃん

俺ら、こん時 アントニオ小猪木さんと一緒やってんで!
(恐らく、ヒナすば隆章のスカロケのお相手か??)



----ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

聞くジャニエイト♪ ここだけの話

たつよしの選曲
 思い出がいっぱい♪ H2O

 これ、僕知らなかったんですけど・・・。
 すばるくんが歌ってて、♪大人の階段昇~る 君はまだシンデレラさ♪
 いい歌やなぁ~と思って。で、タイトル知らんから、マネージャーさんに
 大人の階段昇る~って曲をお願いしますーってメールしてん。


ヒナちゃんは、懐かしいなーゆーてました。
でーもっ、たつよしは知らんかってんて。_| ̄|○ ガクッ

この二人の年齢差4歳やのに。。。

そーかぁー・・・

ソーカー。。   


ヒナちゃんの選曲
 ・・・ ( ̄□ ̄)忘れた!!(あ、これはアタシがね。)
 絢香ちゃんの曲。 ・・・・エブリデー♪ ってヤツ 
 ---追記---
Real voice ♪でした。
 (Thanks 鍵コメさま 

 年初めにサッカーをして、中山ゴン?さんもいてはって。
 で、カラオケに行った時? この曲を女の子が歌いやって・・。
 俺、この曲全然知らんかってん。で、中山さんも知らんのに、
 このサビんとこはみんなが歌いはって。
 で、なんでこれを選んだかってゆーと、またサッカーしよなー
 って話をしてたことを思い出さしてくれる曲なんですよー。
 ここだけの話ね。
 で、今、着メロこれなんですよ。


 村上くんって、サッカーの話題から離れることないんやね。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まーた、たつよしの爆弾出たよー!!それも、ヒナちゃんに。 爆


---ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

嘘吐き∞(エイト)

出題者:ヒナちゃん 回答者:たつよし

Q.今日1日の最後にしゃべった芸能人は?

A.ピーコさん
B.彦麻呂さん
C.藤井隆さん


ぎゃーーーー、、またしても隣国のハングル語ぐぁー( ̄□||||!!

もーっ!邪魔せんといてーなぁ ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

・・・・


なんとか、3人ともの会話した内容を聞き出したたつよし。

ん!わかった!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

じゃ、答えは??

B(びぃー!)

と、答えるたつよし。

そして、すぐさまジャッジの音

ブッブゥーーー!!

なんでやねんっ!早っ ( ̄□ ̄)
・・・もーちょっと焦らしてぇーやぁヾ(〃>_<;〃)ノ


あっひゃぁーーー 可愛いぃーーっv(> ▽ <)v
ラジオやのに。。。いや、ラジオやから!!
このたつよしの声だけで、妄想してもーたわ。 はい、すんませーん


----ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

章ちゃんのジングル後・・・

はい、またしてもメンバーからの冷ややかなお言葉が。。。

なんなん、これぇー・・この人、おかしいーわ!ヾ(´囗`。)ノ 

安田、なんかオカシい。。。ずーーっと、おかしい。


グループ出来上がってからの2・3年、ずーっと迷ってやぁーるわ。

ギター放したら、しどろもどろやねん。
なんとかしたらなあかん。。( ̄^ ̄;)




拝啓、章大さま

 今週で、メンバー全員からの総ツッコミが揃ったです。
 いかがなさいますか?
 ま、ニコニコして、「仕方ないやん。これも俺やし・・・」
 とか、また訳分からんことゆーてるんでしょーね。
 来月のジングルも期待してるです。
 安田的チンパ発言




01 : 04 : 47 | 聞くジャニ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
キラキラだな!
2007 / 02 / 17 ( Sat )
うん、間違いない♪

ジャニーズで一番さわやか、ラキラキあいどーは・・・


    N E W S だね!!

いや、嵐も充分キラキラだよ!∞よか、ずっと。。   おい

新曲「星をめざして」。。。
Kちゃんのレコメンで音源を録ったはずなのに、そのままPCに放置してたです( ̄∇ ̄;)
だから、今日のMステで初めて歌詞をはっきりと聴いたです。

うん。

振り付けがいいね!

踊ってるみんなを見てると、笑顔になったです。

 初回盤を予約して、今日ちゃんと自分に納得出来たです。 え?
 予約したはいいけど・・・ちょっと不安やったかも( ̄ー ̄?)...
 でも、ちゃんとしっかり観よーって思たです。観ますよっ!
 

みんな、なんて素敵な笑顔で歌うんだろねー ほっこり(∩.∩)
去年、ソロで頑張ってた山Pだけど、その時の顔と今日の顔が
違って見えた・・気がしたです。いい意味で♪

ほんとーに、楽しそーで、素直に良かったなーって思たです。



実は、今週の火曜の午後、友人からメールが来たんです。

 知り合いの子が、NEWSのチケが2枚余ってるらしーねん。
 でも、知らん子に譲るのはちょっとーってことで、○○ちゃんどぉ?

ってね。
それも、センター2ブロとのこと。

( ̄^ ̄;)

アタシ的には、NEWSはさほど・・なわけで。
アタシなんかより、NEWS大好きーさんに行ってもらいたいから、
何人かに声をかけたです。
で、なんとかぁーっ(by ∞レンジャー) ジャニに陥れてやった 爆
リアル友に行って頂けることになったわけで。

ま、その前にアタシは、大事なお友たちとのおデートの約束がありましたからね。

ま、こんなことがあったわけですが、今日からNEWS復活コン@横アリ

開演時間には、横アリの方に気持ちを馳せたいと思います。

亮ちゃんが、ちょっと頬がこけたよーに見えたのは気のせいかなぁ?
山P、顔つきがシャープになって、素敵だった。
シゲが髪を短くして、年相応に見えて可愛いかった。

でも、今回のアタシ的1番は・・・

  マッスー!!!  (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

もー、なんて可愛い笑顔でしょー。。。 

自己中テゴのキメ笑顔(・・・アタシにはそー見えたのっ!)より、
ずーっとずーっと自然な笑顔 キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

ほんとに嬉しいんだろーなぁって、思たです。(ま、それだけやけど・・・ オイ

月曜のWSが楽しみですなー。


あんど(&)

嵐の仲の良さがまたしても、、、。
なんだろねー、ニノが駆けつけた時の皆の安心した顔と、声のトーン。
相葉ちゃんなんて、どんだけ心配してたんだよってくらいの声しちゃってさー。

NEWS愛も、嵐愛に負けないよーにね!


01 : 28 : 56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Newカップル誕生!?
2007 / 02 / 16 ( Fri )
昼休みに買うてきた本日発売のオリスタ。

休憩時間が終わってしもーたんで、まだちゃーんと読めてないです。

でも、さっきチラっと見たです。

そして、、、、自分の目を疑ごーたです、一瞬。


…( ̄△ ̄;)




たつよしの隣の女の子は誰? だれ?? だぁーーれ???


ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!! 章ちゃーん!!

だからぁ・・・ゆーてるやんかぁ・・(○`ε´○)

首をちょこっと傾げるのをやめんかぁーいっ!

うぅぅ、、、ちゃうねん。。。
二人ともめっちゃえぇ顔してはるんやで。

個々に見たらな! 爆

2ショットで見るとさー、、、どー見ても・・・

どー転んでも・・・(え?転んでしまうの?

かいらしい、可愛い、、それはそれは

お似合いのカップルに見えるやんかいさぁー!!

全国の大倉嫁さま。。。どーか、どーか、、、

うちの章子ちゃんをお許しください。


ちゃんと、躾けときます。

夕飯抜きで、散歩をダッシュさせます! え?

今日は、外で寝かせます。




ってことは、来週は
 きみくんどっくん隆ちゃん!!!

これ、初の組み合わせちゃいますかぁ? (*≧m≦*)プププw

いやん、、、どっくん大好きなきみくん、ちゃんと隆ちゃんともしゃべって
くれてはるんかなぁ?
あ、これ8日に撮影やってんもんなぁ オリスタ撮影日記参照

楽しみやなぁ (*≧∀≦*)


13 : 33 : 01 | 雑誌・新聞 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ずーーーっと
2007 / 02 / 15 ( Thu )
携帯あらへんことに



ずぅーーーーーっと、気が気じゃないきみくん


ヒナちゃんが、リスナーからのハガキを読んでる最中も上の空なきみくん。


ヒナちゃんも・・・

   な?聞いてる??

   読んでええかなぁ???ヾ(°∇°*) オイオイ


どこで落としたのかもわからないきみくん。


ヒナちゃんが読んでるのにも、関わらず・・・

 (*´Д`)=3ハァ・・・
 拾ってくれはった人に、お金払うから・・・
 もー。。電話、どぉーなってんにゃろ?



ってことは、大阪で落としたってことか?

大阪のみなさーん!!

とりあえず、すっぽん料理屋さんにTELしてみる? オイ

23 : 59 : 55 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まだまだ子供?
2007 / 02 / 15 ( Thu )
きみくんに、

じゃんけんに勝って

子供と認定された三十路ですが、何か? 

でも、マンガは小さい頃からあんま読まなかったです。

唯一、揃えたマンガは・・・生徒諸君です。


そして、今日のレコメン・・・

 ドラゴンボール・クイズ対決ーっ!!



・・・・・




・・・・・・




おもんないっ!!ヾ(〃>_<;〃)ノ



わっからんもーん ( ̄ー ̄;)





めっちゃ二人して盛り上がってはるねんけど。。。



つーか、

ヒナちゃんが

 オッス!オラ悟空ぅ! って真似てゆーてはるんが、可愛い


え?ヒナブーム到来!? ナンデヤネン( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ  爆


以下、コメレスしたです。 ∑( ̄□ ̄;)!!普通やぁ・・・
続きを読む
23 : 25 : 36 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニーズ・ステーション
2007 / 02 / 15 ( Thu )
とっておきニュース!!

 来週のSPゲストーーーーっ!!!

    NEWS

 誰が来るかは・・・決まってます!

 でーもっ!!教えません
 by きみくん ヾ(・_・;)チョット‥

大人の事情ならぬ、文化放送さんの事情っぽい 笑

まぁ、ひっぱった方がえぇやろーってことらしー。 チッ

n(ー_ー?)ン?
全員なのか? 一人なのか? 複数なのか???

そこんとこ、Do-なの??? 

--- 追記 --- 0:03
複数とのこと。


さて、昨日バレンタインデー。
二人の過し方は???

きみくん、おっさん(not OSSN)にすっぽんを食べに連れてってもらいました。
初の生血を。。。


ヒナちゃんは、舞台「SHOCK」を観てきましたよ。
ですって。

そして、、、
バレンタインチョコですが。

きみくんは、福田沙紀ちゃんにもらったそーな。(@ドラマの撮影
でも、甘いものが好きじゃないきみくん、、とりあえずは!食べたそーな。

で、ヒナちゃん・・・もらってないなー  (ホンマか? 疑いの目 
22 : 57 : 18 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きぃーみぃーくぅーん!!
2007 / 02 / 15 ( Thu )
はい、今年も健在ですっ!!


横山裕・・・携帯失くしました。  (*≧ε≦*)ノ彡☆

今朝、寝坊してなんとか新幹線に乗り込んだものの、遅刻は間違いなく。
マネージャー(宮下さん)にTELしよー思たら、携帯あらへん(>▽<;; アセアセ
しゃーないから、新幹線の公衆電話からTELしよーにも電話番号がわからへん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、その公衆電話がテレカしか使用出来ひんのなーっ! 
しゃーないから1000円(のテレカ)入れたけど。。。 ブチブチ
そんで、104でジャニーズ事務所の番号を聞いたら、登録されてないって。。。


しっかり、しとるわなー!!

で、また掛けなおして今度はファミリークラブを聞いてん。。そしたら
これも登録されてへんねん!


大きい会社やからな、しっかりしとるで!

で、財布見たら文化放送さんの番号があって、坪内さんに電話しよー思て・・・

 もしもし、ジャニーズ事務所の宮下ですけど、坪内さんいますか?


 すみません、今、席をはずしてるんですけど・・・何か?

 あのー、、、ジャニーズ事務所の電話番号教えてもらないっすかねー

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

きみくん、マネージャーの名前使うて、で、ジャニーズ事務所の人間が
事務所の番号知らんってぇ 爆

 すみません、そーいったことは教えられないんです。

って、断られてん。。。って。

 ふふふ 2007年 1ヶ月半にしてやっかし携帯失くされたです。


きみくん、、、アタシが側にいたげよか?

@レコメンOP

22 : 19 : 52 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
