FC2ブログ
脳内フリーズ?
2007 / 03 / 21 ( Wed )
本日は、3月21日

彼のデビュー記念日です。 (not ジャニ

なので、本日は脳内の∞をフリーズさせるつもりがぁ・・・

とりあえず、起きてUFOのCMのみチェック&捕獲完亮!



ところが・・・


友からビックリメール Σ(・oノ)ノ


なんですってぇぇぇぇ



昨日は彼のPVを流して、、、今日ですか!

え?フジさんよ。


消してもーたがな (o ̄∇ ̄)o!!ガーン


らじかるでも流れたそーで・・・ はい、他人事。涙


今から、お出かけなので午後のワイドにチャオを張っておくです。




で、コンセプトは?

友からの写メを見たかぎり、、、お遊戯@幼稚園児に見えたのは錯覚やろか?笑



でも、しかし、せやけど・・・


  可愛いぃっ


で、どこが 男 道 !? 爆


いやいや、フルで観てみないとわからんからな。
10 : 54 : 22 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、長澤まさみや!
2007 / 03 / 21 ( Wed )
ヒナちゃんって、ほんまに後輩思いの優しいお人やね。@スカ

バイトしながら、後ろで踊ってたってくだりで。。。

俺らがいっぱい仕事したら、後輩がバイトせんでも済むからぁ~。

めっちゃ、おもろい話のくだりやったのに、きゅんってなってもた。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ワインが似合わへん!イタ飯屋さんで浮いてたって言われてたけど (*≧ε≦*)ノ彡☆
ばぁーり、カッコイイって思たよ ヒナちゃんっ でも、小さいハート 笑



で、焼き担当のタオル巻きの男前はんnot男前さん)が、、宮川大輔@二日酔いにお好み焼きを
否定されよった。爆
メインのコチジャンより、ソースやろぉっ!!関西仁やったら、わかるやろっ!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

隆ちゃん、撃沈の巻きぃ~   (あは、ぎゅってしたくなったです。



またしても、ちっさいおっちゃんに苺を取られた章子ちゃん@街ジャニ

 俺、いちご好きやのにぃーっ。・"(>0<)"・。ンモォ~

かばえぇーーーヾ(≧∇≦*)〃

そのあと、、、

 いちご、いちご  言うて、ロールの中のいちごを食べてた章ちゃんが、可愛いすぎぃ。



で、来週の予告にて・・・


長澤まさみちゃんCUTの、たつよし はけぇーーーん!

うん、長澤まさみちゃんやった。



でも、本人も言うてたけど・・・


もう少し、切った方がいいって思たです。はい。


続きを読む
01 : 18 : 33 | スカJ一番星 | コメント(0) | page top↑
ごめん、亮ちゃん。
2007 / 03 / 21 ( Wed )
えっと、このカテでのエントリーでいいやんな? 


亮ちゃん、、、久々の更新がアレってぇ。。。
それやったら、メールでくれたほうが嬉しいねんで?

って、文句ゆーてるわりに、、、お迎えに行くのを忘れてたです。

な に か ? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


昨日、思い出して予約票は財布に入れたですけどもー

すーっかり、忘れていた模様。  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

明日、お出かけ前にお迎えに行こうかと思います。忘れなければ オーイ 笑



ってことで、

 【 星をめざして 】の発売日は 明日です っ!!!笑



00 : 04 : 11 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
ステキなオカン。
2007 / 03 / 20 ( Tue )
ほんじゃに!200SP @BSフジ
それやったら、∞オンリーがよかった・・・なんて、ワガママですか?

でも、いいんです!

だって、だぁーって♪



   隆子さぁーーーん らぶ

やねんもん。

なんで、ボールを受けるのに頭を出すんじゃーっ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


 んもうっ!可愛いすぎっ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

立ち方が、あくまでも隆子なとこが・・・いや、るーへーでもあれかもしれん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

が、それを見越しても・・・(いいのか? うん


可愛いすぎて、、、可愛いすぎて・・・


どぉーしてくれよぉ!!(/∇\*)。o○♡


玉いれの入れ方すら、隆子やしぃー。笑


左手が、京女すぎるぅ  あは


ズラがズレよーが、意味不明な石原真理子やら、いいんですっ!




ぜぇーんぶ含めて、可愛いんですぅ (盲目すぎ



以上、ほんじゃにの感想と代えさせていただきます。 え? 


うぅー、めっちゃ編集してバッサリしてやりたい気分ですが・・・。
折角のSPですから、、ここは大人になるです。

本じゃに@KWに、癒されることにするです。


以下、コメレスちゃぁーーーーっ!@すばこ
続きを読む
23 : 47 : 02 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
確定申・・・
2007 / 03 / 20 ( Tue )
はあ゛ーーーーっ!!!頭フル回転したわ。

折角、午後から無法地帯やったのに@職場


いや、だからか!?  いやいや、仕事は?

申込み一覧表&申し込め用紙と、にらめっこしつつ 最終決定として記入完亮。



後は、振込みに行くのみ! (第1弾は完亮済み)


多少は大人になったです。。。  どっちのやろ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だってぇーーー、兎にも角にも申し込まなければ、抽選権利もないわけで。


章ちゃんカラーの封筒で、帰って来るんだよ。
黄色いハンカチを吊るして、待ってるから・・・  (あ、ハリウッドでリ・リメイクですよね


えせ・たつよしカラー(薄緑色) でなんか、帰ってくるんじゃねーぞっ!
(○`ε´○)!!





続きを読む
17 : 14 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっかし、男前!
2007 / 03 / 19 ( Mon )
ぎゃははぱ▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! ・・・と笑えなかった@帰りの電車の中


笑いをこらえるのに必死やったっちゅーねん!

窓に映る自分の顔が、ニヤけてるのがよーわかった。あっはは



やってくれよった。。。(*≧ε≦*)ノ彡☆


男前は、やっかし男前やった!!



約2週間の放置の後での、この一言 爆



      そ や な


ま、放置してることから想定内の返しやったけども・・・。
一言やったのが、ツボったです。


どS極まりない男前さんが、ステキすぎです♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★




すばちゃーーーん


どS同盟作ろーやぁー!!てへ



さぁさぁ、珍くんはどー返してくるんかなぁ?


ちゃっかり、スルーしそーな気もしないでもない。。。


それとも、食いついて


    なんでぇーーー o(*≧□≦)o





うふ、男前すぎる。。。すばちゃん、最高



23 : 50 : 26 | チンパンジーと男前 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
パニック症候群!?
2007 / 03 / 19 ( Mon )
何がなにやら。。。

いや、テレビにラジオにズッコケ・プロモ活動が出始めたですよー!
各地域のみなさん、心の準備はいいですかっ!!

@CBCやら、松原かずひろ@スペイン坂やら・・・って、今のとここのふたつ。


何気に本日、エントリーが多いアタシ。 仕事は?

えっとねー、紛らしてるんですわ。


先週は浮かれすぎて、頭になかったですからねー。。。


    47コンのこと をね!  オイオイ


来週の月曜日が〆切ですからねー!

で、あさっては祝日ですよー!!!
(あさっては、脳内の∞をフリーズさせる日なのー♪)
だから、マジで最終決定を下さねばならぬのです。

関係部署のみなさまー! いかがいたしますかぁー?とココで、言うてみた。


16 : 51 : 31 | レコメン | コメント(1) | page top↑
サッカー対決!?
2007 / 03 / 19 ( Mon )
うふふ


すごいね!


キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


早くも∞から、3人目やないのぉーーーっ!(*≧∀≦*)



三馬鹿のトリですね!


少年倶楽部プレミアムに、村上信五さん がご出演決定でございますぅー!!

少年倶楽部プレミアム

ま、トーク内容は聞くまでも無く。。。オイ 笑


だって、太一くんとヒナちゃんやろ?


あの話しかお互いにふらへんのちゃうん?笑


もしかして、ヒナちゃんってば、国営放送@BSを使って太一くんに直談判か!?


えぇ、えぇ、次回のWCの現地リポーターのお仕事の! 爆


って、自分で書いてみて、、、



有り得なくもない話やたったりして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



で、太一くんとのセッションは何のお歌かしらぁ?
いっそのこと、「大阪太郎」を歌っちゃう?  (でも、あれパクリやしなー。笑



あ、キーボードっていう共通の話題もあったな! 



で、司会進行が最終的に替わってたら・・・なんてことは???


うふふ


プレミアムショーは、関ジャニ∞ やしぃ~


あー、こんなに楽しみが増えて。。。ええんかなぁ。ドチドチ



15 : 47 : 25 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
本日は、晴転(記)なりぃ~
2007 / 03 / 19 ( Mon )
一時期、転記作業にてんやわんやしてたです。@レンジャー

あの頃に比べたら、最近は溜めても2週間やと思てたらぁーーーっ!!

先週のレンジャーを読みつつ、保存してたら途中でいっぱいやで~って画面にゆわれてもーた。

なんで!? Σ( ̄ロ ̄lll)


で、画面メモを見てみたら、、、
ドームコンレポやら、47コンの詳細やら、それに向けての∞メンたちからの言葉が
嬉しいことに、たぁーくさんJ-Webに載せて頂いて・・・。
その都度、保存・ほぞん・オゾン?してたら、いっぱいいっぱいおっぱいいっぱいに
なってたってゆー。

他にも、代々木の最終レポVol.2とか、少クラレポとか残ってるしぃー ( ̄▼ ̄|||)
それって、もうかれこれ1年前になろーとしてますけど、何か。 汗

だって、レポってめっちゃ長いねんもん 悶。

他にも、裸少・真理男(これ、長いから後回しにしてるの♪)・サマスペ・自少記者会見
神戸@オーラス・関風PVレポ・Mステ・拝啓・ソロコン・横アリ・パンフ・・・。

。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

レポ全部やん・・・って。


はい、そーゆぅことっ♪  ♪の使い方間違ってるしぃー 爆


今、自分で改めて画面メモ状況を見て、軽く眩暈やわっ。

ぶぉちぶぉち、やってこーと思たです。。。

今日の午後あたりからでも・・・え? 




以下、コメレスも主役ってことで 爆
続きを読む
11 : 01 : 08 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
レッチリ
2007 / 03 / 19 ( Mon )
そう言えば、、、延期になったんやもんな。。レッチリの来日公演。

昨日、新聞で見て、、、うん、電車の中で隣のオヤジの新聞をチラ見したんやけど コラコラ
亮ちゃんカテで書こう思てたのに、亮ちゃん@赤ん坊に気を取られて忘れてた。笑

本当やったら、今日が大阪公演、22・23日に東京公演やったレッチリLIVE。
ずっと前からマネに、お願いやから仕事は入れんといて!
と、お願いしてあったレッチリLIVE。
きっと、隆ちゃん、すばちゃん、章ちゃん、たつよしも、きみくんも?、ヒナちゃんは、、、違うか。オイ
それぞれか一緒かわからんけど、行ったであろーレッチリLIVE。

秋に延期ってことで、どーか無事に47コンが終わって、ひと段落付いた頃に皆が行けますよーに。


レッチリ延期

09 : 28 : 01 | 錦戸亮 | コメント(1) | page top↑
兵庫やん、まぁ大阪!?
2007 / 03 / 19 ( Mon )
村上信五の週間関ジャニ通信~♪

今週は、

    二人合わせてヤンマーだ♪ 

が、なんか間違ってる 笑


------ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


今週のメンバーはこちらっ!

大阪から来ました 渋谷すばるです (≧∇≦)

大阪から来ました 錦戸亮です。( ̄^ ̄)

大阪から来ました 安田章大ですっ!☆^(o≧∀≦)oニパッ

・・・おまえ、大阪ちゃうやろっ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
兵庫やん!


あは♪ 大阪でええかなー思て。。。

やっかし、章ちゃんが最後はこーゆーオチがついてくんねん!
(@少クラ・プレミアム ライブレポート)

----ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


改めまして、今週のメンバーはこちらっ!

大阪生まれ 渋谷すばるですっ。

大阪生まれ にし・・・あっ!ちゃうわ!兵庫生まれ錦戸亮です。

兵庫生まれ 安田章大です。

え?亮、兵庫なん?

うん。生まれてすぐ大阪来てんけどな・・・でも、大阪生まれにしといてぇー。



えっと、それは章ちゃんと一緒がいやってこと? 笑


--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


めっちゃヤキモチをやくとゆー亮ちゃん。
でも、彼女に全くヤキモチやかれへんのは、さみしいらしー。

ヒナちゃんは、、、ヤキモチ・・・妬く・・・かなぁ。

すばちゃんは、お互いを探りあう感じが好きやなー。

章ちゃんは、ヤキモチやかへん。勝手にしてって思う。
えっと、つまり言葉には出さないらしーです。



--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

来週は・・・。
え?またほされんの?
最近、よぉー呼んでくれるなー思てたら、またですかぁー?
6週連続ですよ!
・・・・・

なんぼ眠たいの?

めっちゃ耳ではうるさいねんかぁー、でも、めっちゃ心地いい。

目ぇー開いたぁーらへんやんっ!

何時に寝てんのー?笑

もう、眠たいん?? 笑



また、来週~ 



え゛ーーーーっ!!!

亮ちゃーーーん!!あんだけ、はりきってしゃべってたやーん!爆

ほんまに、一瞬の間に眠なったんかいな?
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

それって・・・



     赤ん坊やん 爆


ってことで、今宵は以上です。 え?

だって、最後の亮ちゃんの眠たい弟オーラ炸裂にレポる気力を奪われたです。(*≧ε≦*)ノ彡☆   


はい、言い訳です。



なので








どろんっ。
00 : 38 : 57 | 週刊関ジャニ通信 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自分にツッコミ
2007 / 03 / 18 ( Sun )
先のエントリーを改めて読み直してみたです。


n(ー_ー?)ン?


ヒナちゃんのジングルがないぃーーーっ!(>▽<;; アセアセ

ってことで、すばちゃんが2つあることに???

ありゃ、聞き間違えたですかねー。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もしかして、これはヒナちゃんでFA?

  地球に住まわせてもらってるんです!
   明日から、いや今日から、今から地球を掃除しましょ!


 
【 追記 】 Thanks to erikaさん

上のジングルは、やっかしすばちゃんだったよーです。



で、さっきシャワー使ってて思い出したです。


 シャワーを1時間出しっ放しにしたらどれだけの亮でしょう?
 10リットルです。


 【これまた追記】
   10リットル じゃなく、、、1リットルでござった。



これ、10リットル/時間 なわけないやぁーーーんっ!!
どんだけチョロチョロの亮やねーーーん!ヾ(°∇°*) オイオイ

ですよね?

..._〆(・∀・@)って、後から文字におこしたから、間違ってること間違いないね!うん。

だれか、指摘してください。 え?


23 : 40 : 51 | 聞くジャニ | コメント(1) | page top↑
そーゆーこと♪
2007 / 03 / 18 ( Sun )
いいよ、いいよ、ハングルちゃん。
毎週、こんな感じで控えめがいーと思うよ! (なんで、上から?

はい、待ってたよ~ん『聞くジャニ∞』

さてさて、思惑通り 隆ちゃんの進行にて始まったですぅ♪

4・11 ズッコケ男道の新曲についてどーですか?&47都道府県にむけて
どーですか?

と、立て続けに、ゆーてはりますけども。笑

ヒナちゃん、とにかく 合槌、あいづち、はぁはぁ、ほうほう。爆
相槌うちすぎて、ヘンな相槌になるヒナちゃんに逆ぎれする隆ちゃん。笑

で、本日初O.Aとか言い出す2人。
先週、かっかたがなーとラジオにツッコミ入れたです。(*≧ε≦*)ノ彡☆

あっ!2回目ですかー。ヾ(;´▽`A``

で、結局、47ツアーについてはスルーする進行役、隆ちゃん。

47はええんかいっ!と突っ込むヒナちゃん。

ズッコケについては、PVも順調に撮り終ったとのこと@チューリップハット♪
どんなかなーあ。。。早くPVが観たいですぅ。

気付いたら6枚目!
ドームで発表した時の45000人の 『えーーーっ!!』

慣れろやっ!と一喝されたです∞erちゃん。爆

いやいや、そろそろと思うやんかいさー。。。ま、すぐにやっかしか!
って思たですけどもね はい。

なかなか浸透率が少ない、、45000人であれやったら、俺らを知らん人は
もーーーっと浸透してへんからなー。

ってことで、
1枚目から聞きなおしてみてください
って、言うてたです。


で、ズッコケの振り付けがみんなで出来るんかなー?手を上げたり?@隆ちゃん

でも、みんな(∞er)上手いからなんとかしてくれはるやろーと。

えぇ、なんとかするよってに! え?


-----ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

聞けメロデラックス

ヒナちゃん:「千の風になって」
 秋川さんとレコード会社(テイチク)が一緒。
 やっと、広まってきたなーと語るヒナちゃん。

隆ちゃん:「午後のパレード」@スガシカオ
 初めて、スガさんのライブに行ってきた@武道館オーラス
 楽屋にお邪魔させてもらって、覚えてくれてはったそーな。
 なんでも、関ジャニ∞に僕のことを好きな人がいてるってことを聞いてはったそーな。
 で、どこからその話が伝わったかはわからんけど、いろいろ気を遣ってくれはったんやって。
 同じベルト持ってるよーと、共通の話題をふってくれはった!と。

 これを踏まえて(え?)
 おれ、マイケルめっちゃ好きやのにーーヾ(〃>_<;〃)ノ
 ヾ(°∇°*) オイオイ (爆笑)
 有楽町の某電化量販店ビックカメラ、行ってはったわ~。
 社長にゆーたらなんとかなりそーやん!

 そこまで、コネはぁー ・・・。
 
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
そらそーやわ!

------ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------  

三択うそつきエイト

 出題:ヒナちゃんが最近読んだ本は?

 1.日本サッカーと世界地図@セルジオ越後
 2.ヴェーム (ワールドカップ関係)
 3.プラトニック・セックス

どの本も、入り(20Pくらい)しか読んでないヒナちゃん。

はいりばっかりやんかぁっ!。・"(>0<)"・。
セルジオ越後さんを、いちごさん?と言い出す隆ちゃん。爆

えーーーっ!セルジオさんのこと知らんのぉー!?
知っとこ!な!名前だけでも・・・な!

で、話題作をすぐに読んだり、DVDを観ないヒナちゃん。
24も観てないし、タイタニックもまだやもん。

そんなん聞いてないしっ!  うわっ!噛み付いた 笑
いくらしたん?

おれ、まとめて買うからわからんわー。
で、バラバラで読むからぁ~。。。移動用とかベッド用とか。

じゃ、3冊の内訳は?

1.3が移動用で、2がベッド用やな。

ってことで。

村上さんの最近読んだ本はぁー、えぇー(A)!( ̄▽ ̄)!

正解!


なんでか???

今朝から大阪やったからぁー2のベッド用やないなと

で、1番にしたんですって!

あらら、素晴らしい発想じゃないのー ヾ(≧∇≦*)〃


1位タイ 章ちゃん・ヒナちゃん 3ポイント
3位   隆ちゃん 0ポイント


---------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

読めおたエイト

・読めおた、最後の晩餐には何食べるか?

 別にいいわぁー、別のことに使いたいわ。

 わかった!もぉーやめてぇー!!もーええわぁーo(*≧□≦)o
サッカーやろ?

 うん。( ̄▽ ̄)! フットサルでもええから、ゴールしてやったぁーってゆーときたい!
 そんなに好きなんやぁ・・・
 ヒナちゃん、職場の前の広場に今、フットサルコートが設置されてるから
 是非、遊びにきて! この前、お昼に練習してはったわ。

 で、隆ちゃんは・・・

 家のめし!カレー!!実家の飯やなぁ~、大事な人と食う飯っ!
 そーゆーこと!


この、 『そーゆぅーことっ!』ってのがな、、、

   めっちゃ好きぃー

あーん、もっかい聞きたいっ!・・・いや、エンドレスリピしたい。 


----ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

EDトーク
 ごっつ、棒読みな隆ちゃんに突っ込むヒナちゃん。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 うふふ

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
何?その うふふってぇ・・・、チッ ここにきて出てきはったわ忠犬マル。 爆
 ところで、来週は・・・
 なんで、ところでやねん!まだ続くみたいやん!

はい、エンディングですもんね 爆

  EDで、『愛に向かって』を流すことに。
 隆ちゃんの「忍たま乱太郎」の「忍たま」のイントネーションが「○玉」やった。爆
 素で言うてはったから、可愛いかった うふ
 

はい、来週は ぽーのお二人ですO(≧∇≦)O


-------ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ジングルが、エコレンジャー仕様です。
エイトレンジャーのBGMにのって、エコ対策を!

 コンビニ袋は無駄ですっ!
 だからー、コンビニに行く時はマイバッグ!
 あなたのその行動が、地球を蘇らせるんです


 地球に住まわせてもらってるんです!
 明日から、いや今日から、今から地球を掃除しましょ!

 温暖化が進むと、鰯がとれなくなる!鰯の煮付けっ!
 つみれ汁が食べられなくなりますっ!
 ・・・やったかいなぁ?

 番組感想を書きましょ! コンセントを抜きましょ!
 ・・・で、寝るっ♪O(≧∇≦)O


 ゴミはゴミじゃなくて、資源!分別しよう!

 シャワーを1時間出しっ放しにしたらどれだけの亮でしょう?
 10リットルです。


 大好きな姪っこ みゆーちゃん。・・・のくだりからエコもしよう!って 笑

 
-----ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ってことで、魂ラジ@ネトラジ(録音)と、聞くジャニ@ラジオだった今宵。
0時から魂ラジを聞きながらだったですけど、OPにかかったかなーと思たですけど、



あらら、、、関ジャニがかけられなかったじゃん!@ましゃ

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

先のエントリーにてアタシ、公言したやんかいさー。

ま、は、つけたですけども。 

せっかく、スタンバってくれたJっち、ごめーんね!

来週は、かかるかも・・・多分。。。???  

01 : 08 : 50 | 聞くジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飼い主と忠犬
2007 / 03 / 17 ( Sat )
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

・・・の前に、おはこんにちわんつー・うー♪

今朝、少しだけ雪がちらついてたです。
もー、3月も半ばをすぎたとゆーに・・・。

で、昨日の亮ちゃんカテの初エントリーの感想は、友にまかせた!オイ
でも、ちゃんと∞で映ってたのが嬉しかった。

ほんでもって今宵の『聞くジャニ』ですが、うふ

  飼い主忠犬まる の登場です!

なー、、頼むからさー

  ハングルよ、関西弁より前に出るな!

          ここは日本やねん! 


ってことで、きっとアタシは飼い主にJらすぃを感じながら、隣りに忠犬まるを想定し、
頭をはたくことでしょー   (最上級の愛情表現 えーっ!


続きを読む
10 : 07 : 56 | 聞くジャニ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SHY BOY
2007 / 03 / 16 ( Fri )
さっき、気付いたです。
だって、NEWS枠だとあんまり気にならなくて・・・・コラコラ

本日のMステにNEWSが出ることは知ってたです。
もちろん、録画も予約したです。。。保存はせーへんけど。オイっ!
 いや、先週編集したけどPVゲトったら 消去ボタンを押してたってゆー ポリポリ

ただ、共演者まで把握してなくて、さっき別件で覗きに行ったです。
そしたら、

  ミスチル に レミオロ もご出演なんですのねー!

ってことは、亮ちゃんの心の中は・・・まるでアタシ状態!? え?

好きなアーティストさんと一緒に生出演なんやもんねー(*≧∀≦*)

きっと、表情を表に出せへんのかなー?
∞やったら、みんながミスチルFanやからなー。
でも、NEWSの他のメンバーは、そこんとこどーなんかなーあ。

うん、アタシ、そこまで存じ上げておりませんので・・・ごめーんね。


ってことで、亮ちゃんのハニカム笑顔がパッと頭に浮かんだので、
初の亮ちゃんカテにて、エントリーしてみたです。


じゃ!仕事しますっ!!  






       どろんっ!  



13 : 29 : 57 | 錦戸亮 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アタシ的家宝がやってくる?
2007 / 03 / 16 ( Fri )
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

最近、こんな始まりが多くてごめーんね。笑

だって、ほんまに嬉しいことがぁー!!!

約10日前にあちらで願いを込めていたことが実現しそーです。
ひゃーーーーーっ!どーしましょ。
さっきこのことを知って、めっさドキドキしてるです。o(^O^*=*^O^)oワクワク

そして、47コンの悩みなど頭から吹っ飛んでます。。  
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

3週間後のことなのに・・・  ( あ、バレた? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(。-`ω-)ンー これ、番協行きたいけど、、年齢でアウトやろーな。( ̄▼ ̄|||)
って、これまたあの大きいとこでしはるんかなぁ?

あー、マジでほんまにドッキドキです。 (*≧∀≦*)

Tさん、どーかどーか 絡みを宜しくです。



Σ( ̄ロ ̄lll)
もし、画面に二人が映ることがあったなら、、、


アタシはどっちにより、心が動かされんのやろ・・・。え?
って、今から本気で悩むって ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


ま、恐らく最初の方と、終わりの方で歌われることでしょーけど。。。チーン

でも!間違いなく 家 宝 です。

どーか、ニュー速とか地震とか起こらないでね。(〃ゝω・人)





以下、コメレス・・・どろんっ!(まだまだ押してるよーですぜ!
続きを読む
10 : 21 : 53 | アタシごと・独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Newヘアスタイル
2007 / 03 / 16 ( Fri )
きみくん・・・24日に髪を染めます!安田くらいの明るさに。

たつよし・・・髪を切ったんですって!レンジャーのぼんずじゃないけど。

  長澤まさみちゃんスタイルですよ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  ツアー前にもうちょっと、切ろうかなー思てる。んやって。

ヒナちゃん・・・もう少し明るくしたいけど・・・。

うぅぅ・・・隆ちゃん、お休みあったんやったらストパして短くしてるといいなーあ。
是非とも、次回のツアーパンフには皆ビジュ良男くんな∞でねー♪(*゚ー゚)ゞ⌒☆

00 : 01 : 41 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
横山会
2007 / 03 / 15 ( Thu )
あ、おまえ今初めてゆーけど、横山会の1番やぞ。

はっ?( ̄□ ̄)

おまえ、幹部な!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

え?沢尻会みたいなもん?n(ー_ー?) (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 爆

ニノには、まだゆーてへんから今のところ、たつよしだけが会員らしー。

あ、きみくん・・・ここに今んとこ2人ほど集めてますねんけど~。爆
西と東に幹部候補生が。。 ( な!hちゃん )


--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


◎ リスナーから、いいともでニノから横にいくかなーって思ってたんですけど。

あ、俺、ニノに先にゆーてん。
明日、おれ忙しいからアカンで!笑

いいともからのオファーはなかってんけど、ニノには俺遊びで忙しいから!って。

いいともを断ったんや!

おぅ、いいとも 断ってん。。。爆

ま、こーゆー理由にしときましょ! 笑


-----ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今夜のリスナーの子たちに、章ちゃんが大人気!

彼氏に対する条件は? に、みんなが『優しい』を挙げてたです。

じゃ、∞のメンバーに例えると?
口を揃えて、、、安田くん!と。

で、たつよしもヒナちゃんもきみくんも、大絶賛の章ちゃんの優しさ。
でも、きみくんはむかつくらしー。

なんぼ、好感度ええねんっ!!ムキィヽ(●`∧´)ノ 

 

そんだけ、章ちゃんが優しいってことなんやね うふ


23 : 15 : 07 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
天然BOY!
2007 / 03 / 15 ( Thu )
さて、今週はたつよしをゲストに迎えて始まったです。

なんでも、トークの勉強をしに来たゆーてる割りに、なんぼ寝起きやっちゅーたつよしくん。

ま、暇やったってゆー話もあるよーな、ある。。。笑
でも、大半は『トークの勉強!』ですよ!( ̄^ ̄)v

さて、新曲のことを色んな方に聞かれて きみくんは・・・。

 正直、あんま聞いてないから、俺なーカラオケにピッタリ!って。
来月、その文字がいっぱい載ってると。


 俺は、タイトル通りにゆーてますねー。タイトルを汲み取ってください~。

 でもな、この横山ですらあんまレコーディングに時間かかってないねん。
 1時間もかからんかってん。
 今までみたいに、あんま聞いてないやん?
 ほんま、リスナーのみんなと同じくらいしか聞いてないから・・。


ほんまかーい!・・・いや、有り得るかもぉー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


-----ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

なんでもヒナちゃんは、昨日まで仕事で上海に行ってたらしー。

レコメンの女性スタッフ:野上さんから、ここ8年くらいずーっとバレンタインに
チョコをもらってるのーーーにっ!

はい、この二人は今までに1回しか返してなかったってゆーくだりから。

ヒナちゃんは、さっきお返しにラベンダーの香りのするハンドクリームを贈ったそーな。
今回は、マジで選んだそーです。
はい、その上海で選んだよーですよ。

って、上海って何の仕事ぉ?
やっかし、オーソレですかぁ?

------ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ヒナちゃんがバニラ気分を見たよ~と。

で、PVの合間に取った写真を見て、

俺、いてへんかったやん・・・ガッカリやったぁー_| ̄|○ ガクッ

なんで、村上とヤスがいなかったかってゆーとぉー
村上はー、一人の撮影しとったんですよー
で、ヤスはどっか行っとったからぁーもうええっかぁーって。


あいつ、部屋の隅っこでずーっと本読んどったやろ~。階段の前でなー。

だから、もぅえっかぁーって。
でも、これじゃアカンかなー思って、ヒナとヤスと3ショットを撮ってん。
でも、使われへんかってん。


まぁー、人数多いほう取るわなー。しゃーないわ。
じゃ、タイトルコールいきましょか。

横山裕と 村上信五と 大倉忠義 と・・・

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

たつよしぃーーーーっ!!!

”と”ってぇ・・・、他に誰がいてんのよぉぉぉ 爆

思いっきり、一人の部屋で大爆笑してもーたがな。(*≧ε≦*)ノ彡☆
ほんまぁー。。こいつはぁー  

   なんぼ、可愛いねんっ、念。

22 : 47 : 35 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スッペサル~!!
2007 / 03 / 15 ( Thu )
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



ゲストに、たつよしきちゃったよーーーん



全国のたつよし好きー∞erちゃん。。

0時まで待っててねん、念。
22 : 06 : 05 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
山田少年記
2007 / 03 / 15 ( Thu )
とりあえず、トラウマのある密林にて予約をしたです@昨日
えぇ、安さには勝てないです。

でも、お友からのお知らせにより。。。特典としてポスターがつくらしーとのこと。
タ○○コさん

価格差は、ほんの少しです。
それで、ポスターをつけて頂けるならぁーーー!!

はい、速攻キャンセルしたです。( ̄▼ ̄*)ニヤッ


 注)先着との表記ありますので、ご確認くださいませ。

ちなみに、お昼過ぎに予約したものは付けていただけるとのメール回答があったです。
ただ、夕方に保存用に追加したものは只今確認中。


こちらでは、発売日にお届けして頂けるらしーです。

 なんぼ、予約したかてフラゲどころか、こちとら2週間待ってあの仕打ち
 やったからなー@倉デレラ
 
こんな大事なDVDを、そんな目に遭わせるわけにはいきませんのやっ!
そやから、変更させてもらいましたんやわ~。( ̄^ ̄)ト-ゼン
ま、アタシ的にですけどねん 念。笑


あ、それからこっちでもポスター付きますけど、ちょいお値段が・・・。

新★堂さん

ポスターご希望の方は、どうぞ!



続きを読む
21 : 55 : 46 | 丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はりきってぃこーぜぃ!!
2007 / 03 / 15 ( Thu )
O(≧∇≦)O イエイ!! イエイ!!  イエイ!!

昨日から、ちょこっとだけ悩みの種をおいといて・・・


キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!
って、遅ればせながらの情報だったら、ごめーんね。

前回、ツアー会場にまでお偉いさんたちがお越し下さり、お誘いを受けたにも関わらず
残念ながら中継までは (えーーーっ!>< )・・・だった、、、

      あの番組!!

そうです!

ご出演が決まったよーですね(*≧∀≦*)

 4月6日(金)

    「ミュージックステーションSP」(生)

われらが、関ジャニ∞ がご出演ですぅ o(^O^*=*^O^)oワクワク

あと、
 来週の3月22日には、 NTV「スッキリ」コメント もあるらしー。

 テイチク様HPのこちらっ!

10 : 09 : 37 | Mステ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
えらいこっちゃぁーっ!!!
2007 / 03 / 14 ( Wed )
本日2回目の・・・




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


友から、ホワイトデーに良かったね!とお祝いしてもらってたです。
ありがとー、、、お友たちぃ

そしたら・・・


(≧∇≦)キャー♪


隆ちゃんからメールが来たのーーー!! 
いやいや、皆に来てるから。。。ハイハイ (´。` ) =3

もう、嬉しくって涙ぽろぽろ チャイナタウン よ。
いや、ウルウル程度ですけど@職場  (*≧m≦*)プププw


はい、決めたです!




保存用も買うです!!




買うからねーーー(*≧∀≦*)
だから、一緒に観ようよ  ( はい、放し飼いゾーンってことで。


以下、コメレスしてたらえらいこっちゃ (;>▽<)/
続きを読む
15 : 38 : 42 | 丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
山田的待望!!
2007 / 03 / 14 ( Wed )
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


待ってましたよ、はい。

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


あの、感動を再び!!(って、いつでも観られる状態ではあるが・・・

   』 DVD発売


特典に番宣(うーん、これ既出もん?)に、完成披露記者会見も入るとか!?

とにかく、楽しみですっ(*≧∀≦*)   ( お知らせThanks to カユラチャン



何度、愛知テレビさんにDVD化のお願いメールをしたことか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
願えば叶うのねん、念。


自/少

10 : 26 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
褒めて伸びる子
2007 / 03 / 13 ( Tue )
久々の大ヒットやね~♪

 スプリングキャンプ2007 @ほんじゃに(BS)


・問診表
 ヒナちゃん
  気持ちは元気
  性格はだいぶ、イケイケなヒナちゃん
  イケイケとコントロールの関係性に否定するヒナちゃん
  大胆すぎるとこあるもんっ byすばちゃん 爆
 
 すばちゃん
  おーーーい、名前もひらがな(あ、これは当たり前やった)やし、
  9割ひらがなてぇ・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 章ちゃん&隆ちゃん(A型ふたり)
  まぁまぁ、普通にわかりやすく書いてたです

 たつよし
  すじが・・・ぱぁーーーーん なだけあって@Spirits!!
  「すじがぐりぐりなって、もう投げれなくなります」
  ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
  なんぼ、可愛い文章じゃいっ!21歳よ。 笑

 亮ちゃん
  またしても?謎にテンソン高めな亮ちゃん(*≧ε≦*)ノ彡☆
  右腕をまんべんなく骨折してる
  そして、右手が右肩につかないコーチと亮ちゃん 
  「僕もですよ
  ガ・ガーーーン!!てぇ (観てないとわかりづらいよな 汗)
  めっちゃ、ニコニコ笑顔やぁーv(≧∀≦)v


・ウエイト

 テーッシュ、、テーッシュ!?(notティッシュ 笑 
 30kgのベンチプレスをこの掛け声に合わせて持ち上げる、章ちゃん


 ∑( ̄□ ̄;)!!

 ところが、この30kをそのまま大事なとこに撃ちん(← 沈って漢字を書けぇー爆
 じゃなくて、下ろしてしまった章ちゃん 
 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
 そして、3回もリピ編集してくれてるほんじゃにスタッフさん謝謝

  ヤスゥー、ヤスーっ!!
    無理すなゆーたやろーぉ、、やすぅー!ヾ(≧∇≦*)〃
  

 そして、すばちゃんのやすーっ!に合わせて、ヒナちゃんからの
 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ &効果音 (GJ ほんじゃにさん!

 最後に、すばちゃんからの愛の抱擁(大事なところを)、なでなで


 亮ちゃんとたつよしは、ジム通いしてるだけあって流石です。

・バランスボール
 ってことで、アタシも観ながらバランスってました。
 ちなみに、ヒナちゃんとえぇ勝負できますで~(∩.∩)

 ヒナちゃん、すばちゃん、亮ちゃんの3人が挑戦

 ペコ本さんの「せぇーの!」で足をあげる3人。

 ・・・・・5秒後

 ヒナちゃんに激突のすばちゃん
 もちろん、ヒナちゃんから(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 2回目

 ・・・・・絵に描いたよーに同じく激突 爆
 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 向こー行けやっ!!

 だって、わざとちゃっうて。。。って言いつつ、何気にヒナちゃんよりの位置 笑

 やっかし、きまずいコンビの亮ちゃんよりかは、大好きヒナちゃんやねんな。

 そして、そのきまずいコンビが揃って 凹○ コテッ

 バランス感覚抜群のヒナちゃんをこかそーと必死な山田。
 どんだけ、思いっきりボールを蹴ってんねんって感じでヾ(;´▽`A``

 その時、画面からやや見切れてる亮ちゃん
 必死にバランスボールにのり、アピるもカメラはヒナちゃん。

 あっ、わかった。。ちょ、見てぇーや、見ろやゴルァー!ムキィヽ(●`∧´)ノ

 ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

・フォーム改善

 ここはもーう、隆ちゃん&たつよしの二人やね!

 さすが、投手あがりのコーチやね。
 教え方が上手いっ!(あ、ちなみに中学時代は4番ファーストでしたっていらん情報を)
 
 二人とも、教えてもらっててすっごい納得してはる顔が、イイ!
 めっちゃ楽しんで練習してはるねんもーん♪

 のみ込みが早いと褒めてもらって、二人とも

  (〃 ̄∇ ̄〃)って笑顔。
 可愛いやんけ

 まぁ、隆ちゃんは最初が最初だけにかなりの上達!
 それなりに野球のフォームになってきてたー。。
 がんば、隆ちゃん

 大トリのたつよし。。

 これは、完璧なピッチャー誕生とちゃいますのん?


 たつよしも、スポーツで初めて、、グルメ並みの笑顔やったし。


はぁーーー、久々に笑かしてもろたわー。

おおきにぃ、ほんじゃにさん。


さ、次はスカやな!!
 
23 : 44 : 41 | ほんじゃに! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
癒されたですぅ
2007 / 03 / 13 ( Tue )
キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

もーぅ、KW様ってば、最高ぅ!!

つまり、餌食がってことね  らぶ

しかし、どこにもすばちゃんが絡んでるのが可愛いーの

章ちゃんをいとおしそーに見つめて、自分から手を取り自分の体に巻きつかせるなんてー

すばちゃん、可愛いすぎぃーーーv(≧∀≦)v

ただ、ひとぉーつだけすばちゃんに物申す!

隆ちゃんの腰を抱いてチューだなんてぇー・・・


   許さへんえ!!

つーか、替わってほしかったわーヾ(〃>_<;〃)ノ



でさー (〃 ̄∇ ̄ポ)

♪Who's foods を歌ってる隆ちゃんがぁー

  超・超・す・て・き らぶ

あと、ピンクレギンスの章ちゃんも☆^(o≧∀≦)oニパッ


あー。。。毎号数百枚と撮られてる中からチョイスされてるこのショットたち。

マジで、通販してくれはらへんやろかー。
それこそ、全買いするのに。。。え?

だって、ハズレがないねんで!
どこぞの悪徳商法・某J事務所と違ってな( ̄^ ̄)


ってことで、只今、拝啓中 から


ちょ













でした 爆

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!






どろん 

続きを読む
21 : 26 : 46 | 雑誌・新聞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にらめっこ
2007 / 03 / 13 ( Tue )
むぅぅぅ・・・、このにらめっこに勝ちたいんやけどぉ!!!

きっと、全国の ∞erちゃんたちも同じ症状なんやろーけどさー ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダ

勝つためにも。。。只今、右手に手帳(カレンダー)、左に公演スケ。
顔を右にぃ、左にぃ、、、テニスの観戦状態ってゆー 苦笑

とりあえず、表に書き込んでみたのさ。

とりあえず、行きたいとこをね。


そしたら、|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ぎゃーーーーん


とんでもない金額になってた。。。
こんな大金、どっから出てくんねんっ!念っ!!
己を知れっ!オーラが、画面の表からスッゴイ出てた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そやから、消去法で整理してますぅ (´ヘ`;)とほほ・・
保険が掛けられそーにないんですけどぉぉぉ。涙

アタシ的傾向と対策(あるわけないっちゅーの)を踏まえて、持ち株?を振り分けせんとなー。

我慢も必要やったりするんかなー・・・。

大人になってみよーかなー。。。どっちの【大人】か知らんけどぉー( ̄ー ̄)ニヤ...



ホンマ、いつもに増して(オイ)仕事に打ち込めません。
とりあえず、悩みつつ仕事してるです。

そして、KWをお迎えに行って、癒されよう。

なんてったって、本日 ∞DAY@関東 やもーん。(*≧∀≦*)

15 : 40 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
正直すぎるっ!
2007 / 03 / 12 ( Mon )
先のエントリーでも言いましたが、すっかりスルーしてたバニラ気分。。。
やっと観たです。

っつーか、、、なんて見所満載やったんでしょーΣ(・oノ)ノ

・エビマヨでしょー  (いつ作るかは知らんけどー
・UVケア  (もう、始めないと!ってか、365日やらなアカンのか チーン

そしてぇ、そしてぇーーーー!!

  チーズケーキ@田中屋
が、紹介されてたぁーー☆^(o≧∀≦)o

これ、チーズケーキの美味しいお店ランキングで、∞(8)位@NIKKEI(2006.9月)
やったんですよ♪
もー、お店の名前見て速攻、お取り寄せしたです。
で、すばちゃんの誕生日をこれでお祝いしたです。
もちろん、隆ちゃんの入所10年も併せてね@9.22 (ノ∀ ̄〃)ヘヘ
(あちらで、9月に書いてるです)

そして、きみくんも言うてたですけど・・・
めっちゃ美味しいのなんのってー☆d(o⌒∇⌒o)b ★
恐らく、ホール食べきれるです!
ホンマに甘くないんです!


さーらーにー!

   チューリップハット&タンクトップぅー

キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

隆ちゃん、、可愛いぃーよぉぉぉ 
うふふ、いーぱいほお張って喰いやがってぇーーーらぶ
でも、髪の毛切ろー!短いのがいいなぁー


あ、すばちゃん やっかし女の子 

後ろで大きな体をちんまるこくさせてるたつよしぃ 
つーか、肩のあたりが筋肉に見えないのは、アタシだけやろか? 笑

章ちゃんがいーひんやんかぁーヾ(〃>_<;〃)ノ
きっと、可愛い章子ちゃんがいてたはずやのに。。オイ

それに、タンクと言えばこの男 ヒナちゃんの姿もないーーっ!
あ、でもヒナちゃんがチューリップかぶったら、まさしく昭和テイストになるんちゃうの?爆


ってことで、、、次のツアーにはチューリップハットをかぶって行けってことやな!

うーん、ちょっと帽子屋さんに行ってみよー。
・・・でも、この春の流行にこの形はアリなんでしょーかぁ?( ̄∇ ̄;)


そして最後に、やっかしきみくんは、ぎゃーんと傷痕残したです。笑
1回しか歌ってないから、

     歌詞の内容がわからんっ!
てぇ。

うん、いいよ!
これで茶の間の皆さんのハートは、掴んでなくても引っかかってる!爆



以下、わん とぅー コメレス、うー
続きを読む
20 : 36 : 38 | バニラ気分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
咲いたぁ♪チューリップのハ・・・
2007 / 03 / 12 ( Mon )
なんだか、ズッコケのPV撮影の合間の模様が流れたよーで@バニラ気分



Σ( ̄ロ ̄lll)

えっとですねー。。。最初の数分間・・・つまり

  きみくん&ラック @きみくん18歳

のくだりしか観てないから、そんなん知らんしぃ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



え゛ーーーーっ!!なんで編集もせんと、スルーしたんやろ?

あ、『華麗なる一族』を観て、エンディングに流れる予告だけで既に涙、涙。笑
来週は、ハンドタオル持参ですっ!
って、バニラは土曜日やっちゅー。

いやいや、土曜日は『花男』観てたからさー・・・。
あっ!探し物してないぃーーー ( ̄ー ̄; ヒヤリ (私信:ごめん、今夜にでも

ってことで、

えっと、なんですかぁー?
チューリップハットですってぇーっ!!!(*≧∀≦*)
きっと、可愛いぃ絶対かわいぃー

    なにがなんでも可愛いはず! 


でも、なんで『ズッコケ男道』がチューリップハット!?なんてことは申しません!
つまりは、テイチク・テイストなわけで。。。どーんと来いっ!笑




今日は、まず帰宅したらこれを確認せなあきまへんな。
ううん、もう、今すぐ帰りたい。。。オイ


今日の東京はピーカンなお天気です。
なんだか、冬型の気圧配置が強いってことで、北日本は大変なことになってます@お昼のニュース


来週には桜の開花宣言もちらほらと出るんだか、どーだか@開花予報

風邪は治りかけが、一番要注意!
季節の変わり目、お体ご自愛くださいましぃ。。。




で、探し物や!
13 : 22 : 52 | バニラ気分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るんるん♪だんだだんっ!!
2007 / 03 / 12 ( Mon )
村上信五の週間関ジャニ通信~♪

本日のメンバーはぁーこちらっ!

渋谷すばるんるん♪
錦戸亮るんるん♪
安田だんだんだん!!! 

えっ!?ここはみんな るんるん で合わすんちゃうん?
いや、ヤスダやからだんだんだん かなー思て・・・(>▽<;; アセアセ
やすだだんだんだだん!やねんな (∩.∩)
  キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ばかっぽーが居てたっ

さて、ホワイトデーも近いってことで、メンバーはどーしてんの?ってことで。

ヒナちゃん・・・返す (毎年もらってるスタッフさんには)
章・亮ちゃん・・・返したことない
章ちゃんいわく、学校やったら返せんねんけどなー
すばちゃん・・・返そーかなぁ

返すんやったら、何返す?の質問に
章ちゃんは、普段に使ってもらえるよーなもん、、カップとかぁ。。



  拝啓、章ちゃんへ
    カップはいらんから、%★○#してください。 爆

って、渡してませんけどもー  (*≧ε≦*)ノ彡☆ 


---ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


改めまして、今週のメンバーはこちらっ!!!

渋谷すばるんるんるん♪
錦戸亮るんるんるんるん♪

安田だんだんだだん!!! 

なんで、るんるんで合わせへんのー (; ̄Д ̄)

いや、もー最初のだんだだんでえぇかなーて



ホワイトデーのお返しをする時のかっこぇー言い方。

例えば・・・
 ヒナちゃん・・・「ありがとっ!!」 

すばちゃん、亮ちゃん、章ちゃん・・・爆笑!!

 何ゆーてんねんっ! 
 こんな素直にありがとーってなかなかゆえへんぞぉーっ!! 

 確かに、ありがとー以外何をゆえっちゅーねんヾ(〃>_<;〃)ノ

 せやなー、これ以外の言葉を求められてもなーーー

みたいなことを、ゆーてたです。
(うん、色の間違いがあったらごめーんね)


-----ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


チッ! 関西弁が、ハングル語に負けてるやんかいさぁーーー!ムキィヽ(●`∧´)ノ


--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

で、このほかに「初めて食事を作ってもらった時のことば?」とか
あと2?3問ありましてー

いつものよーに、ブースの外にいらっさる女性スタッフの賛同の挙手のポイント制。



結果

 すばちゃん  8票
 亮ちゃん
 章ちゃん

の順位で、1位すばちゃんでしたぁー!

って、レポの意味ナッシングやねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


来週もこのメンバーが来てくれはるそーで。

で、すばちゃんは

   Tバックは絶対譲れないっ!!

って言うてました。

ハァ━(-д-;)━ァ... なんのくだりで、これがきてんやろ?
まぁーええわ。 オイ


すばちゃん好きーのeighterちゃん、デートの時は必ず着用ですぜっ!笑


もちろん、赤で!! (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

00 : 36 : 45 | 週刊関ジャニ通信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ