-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神奈川∞erに告ぐ!
2007 / 03 / 31 ( Sat )
『ズッコケ男道』

最初の方は、振りは完璧です。笑 


ついつい、手を突き出したり、振ったりしたくなる衝動にかられます。@電車の中 

挙げ句の果てには、足までクロスしてしまう・・・5秒前 (by広末 爆

スデニ、ズッコケ街道 マッシグラデス。。。( ̄▽ ̄)!ヾ(^o^;オイオイ・・・


そして、

中盤の♪ズッコケ♪の隆ちゃんの足の振りが、大好きですっ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

だって、長くて、スラーーーッとしたおみ足が、ステキやねんもん 悶



さてさて、神奈川在住のeighterちゃんたちー!!

こっから重要!! (いや、前置きもかなり重要よ @アタシ的

もしかしたら、明日の早朝~ ズッコケ男道のPVが流れるかもですぅ♪
キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

 音楽缶詰はこちらっ♪

再放送もいーぱいあるんで、もし ズッコケだったら皆さん 捕獲ですよ!!!

とりあえず、【4月1日】で検索 GO!ですっ!

【追記】
リストがありましたっ♪
  Thanks hiromiちゃん






関風だったら、、、ごめーんね (>▽<;; アセアセ
22 : 34 : 41 | | コメント(0) | page top↑
ぞーさん、ぞーさん♪@倉れんじゃー
2007 / 03 / 30 ( Fri )
昨日、髪の毛を切りに行ってきたです。
3ヶ月も放置してたですぅ (;>▽<)/


47コン振り込めのお達しがあったもんで、
なかなか、行くに行けなかったのですが、、、


とりあえず、こっちでお世話になってる美容師さんとこに。


で、やっかし・・・



今回(も)、、前々回よりもさらに。。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



去年の11月(あ、隆ちゃんが短くしはったMステの日)に短くして@神奈川
1ヶ月後のソロコン参戦翌日に改めてCUTし直した@地元
で、今回@神奈川


倉ちゃんヘアーより、若干短いえりねぇヘアー。。。

ちょぉ~っと、上手くイメージが伝わりきらへんかったかなー。。。
えー感じで睡魔に襲われてしもて・・・。
いや、髪の毛さわられると眠くならへん?シャンプーとかも!!



もし来週の2日@CBCが当たってたら、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

【追記】
 帰宅してポストを確認するもCBCからの招待状はなかったです
 折角、青春18切符で”ぶらり山田放浪記”でもしよーかと思てたですけど。。残念


5日@テレ東が当たったら、、、Σ( ̄▽ ̄;)!!
って、まだこちらは申し込んでないけどもー 笑

【これまた追記】
 なんでも、∞たちはいないていで収録みたいですぅ。
 いちおー、申し込んでみたですけど。。。


よしっ!こーなったらチューリップハットでごまかしておこー!!え?
早よ、買いに行かななっ♪


5月まで1ヶ月あるから、なんとかなるでしょー。うん。

で、コンついでにCUTし直してもらー@地元 爆

ふふ、既にここも行く気満々のYMですっ! 笑 @すばれんじゃー
47コンもCUTも♪


髪の毛さん、急いで伸びてねー。



16 : 44 : 25 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
毒性なこっちゃ 涙
2007 / 03 / 30 ( Fri )
はあぁぁ、、、切ないなー。

昔の女のお人は、女であるが故に、、、切のーおすなぁ。@輪違屋糸里


上巻を朝の通勤途中で読み終わってしもて、、、下巻を家に置いてきたことを悔やんでますぅ。

これは、明らかに。。。まぁ、ゆーまでもなく、主人公は糸里なんですけど。
アタシ的には、おまさ、お勝のお二人さんが気になるわぁー。

誰が、演じはるんやろーねー。


いちおー、隆ちゃんカテであげときますぅ。
続きを読む
13 : 34 : 46 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
横さま、ヒナさま、神様ぁー♪
2007 / 03 / 30 ( Fri )
約1時間・・・、いや、30分弱かな。。。
翼と大塚愛と、K太郎さんとの対決を程ほどに聴き (そら、そやな!
ラジオの前に正座すること。。。5分  え?

この際、『ズッコケ男道』はもーいいねんっ! えーっ!笑

あーん、あと2分しかあらへんやん。。。。

きみくーーーん、早くTELしてよー。・"(>0<)"・。ンモォ~

って、ソワソワしぃーの、プルルル、プルルルに

 ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!! 隆平ーぃっ!
 早よ、出んかぁーーーっい!!

とは、思てないよ!

 隆ちゃーーん!早よ出てぇーっ!!
 ま・まさか、寝てないやんなぁ???

って、思てたら、、、ギリのギリで間に合ったぁ♪

 もしもしぃー
キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


 携帯をどっかにやったと言うきみくん

 どこにぃ~って、心配する隆ちゃん
 全く、レコメンと気付いてない模様。笑 その天然さが可愛いすぎる

 何してんの?って聞かれて。。。

 飲んでるっ! の一言。爆
 
 いやーーん、めっちゃ可愛いぃーっ
 もー、その表情が手に取るよーにわかる・・・気がするぅ

 いつまで飲んでんねんっ!!早よ、寝ぇーっ!!
 明日、朝早いんですぅ。。。4時起きぃ。。

 あは、、、あと3時間後やないかい。ヾ(°∇°*) オイオイ
 あら、アタシのおとといの睡眠時間に近いやないのー 


 で、ヤスは?と聞かれて ふっつーに

 トイレ!!( ̄▽ ̄)

 えー、間に合うかなー(レコメンEDってことで)と聞かれ

 え!?あっ!大や。。。  

ヒュゥーーーー ドッカァーーン!!
  安田爆弾、投下っ!!爆

 あー、大きいほうな! 爆 また、アイツは間の悪いぃー 笑

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!  
ほんまに、章ぢゃーーん 間ぁ悪すぎやってぇ (*≧ε≦*)ノ彡☆

 ∑( ̄□ ̄;)!! ヤバイ、俺、やばいことゆーてもた (>▽<;; アセアセ

 うふふ、、そんなんゆわんでええの!ときみくんが、めっちゃお兄ちゃんなとこ。

でも、全国の∞erちゃんが、一斉に章ちゃんのトイレを想像したことでしょー チーン
ま、安田やしなー、、、しゃーないわ

この際、章ちゃんにGJをあげときますわ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ





で、最後締めの言葉をゆーてーって言われて、、、

 あっ 今後ともレコメンを宜しくお願いしますぅー

って、自分のことを言わない、とっても謙虚で優しい隆ちゃんに・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


なぁなぁ、飲んではるのに、なんであんなに優しいお声してはるんやろ。

すっごい癒されたです。。。うふふ


 
01 : 34 : 13 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どM横山裕
2007 / 03 / 29 ( Thu )
太一くんからのフリで、

メイド喫茶の『おかえりなさいませ、ご主人様』に替わる言葉は?


ヒナちゃん・・・


    まいどっ!!!


きみくん・・・

よく、漫画とかドラマとかでゆーてる
『ご飯にする?それともあたしぃ??』なんてーのは、なんとも思わへん!


せやな、そんなテンションにはならへんしなー

だから、俺はぁ

  早よ、お風呂入りやぁーっ!!

って、言われたいんですよ。
なんか、俺のこと考えてくれてんねんなーと思うねん。


このぉ~、どMがぁ 爆

ええっ!?でも、これオカンにゆわれたらめっちゃ腹立つねんけどな。


ほうほう、きみくんはどMやったですか。うふふ♪
ま、ピーターパンやからな、、そんな感じなんやろな。

23 : 56 : 49 | レコメン | コメント(0) | page top↑
日々、こまめに。
2007 / 03 / 29 ( Thu )
チェキしなければなりません。

4.11
 CX 「魁!音楽番付」  にご出演(予定)

4.13
「オリコンスタイル」インタビュー

 テイチクさんより

しっかし、J-webさんってば・・・

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
        仕事遅いんちゃいますかぁー???



23 : 17 : 02 | MEDIA INFO | コメント(0) | page top↑
よこや丸山ですぅ!?
2007 / 03 / 29 ( Thu )
知り合いの方に(え?金持ちのおっさんか?笑)神田川さんのお店に連れてってもらった横山裕。

神:おぅ、横山くん!肉、美味しいやろ~。

き:美味しいっすねー

神:あ、横山くん、、ちょっとサイン書いてくれへんかぁ

き:はぁ、わかりましたぁ いいですよぉ

神:じゃ、丸山くん 肉送るわぁ

き:(え!?あれ??一回、横山くんゆーてるのに、あれ?丸山に変わってる?)

********

ヒ:あれ?笑 変わってんのちゃうん?
き:でも、まーここは流しとこー思て、そのままにしといたんですよ。

********

神:あ、そこの肉屋の子に代わるわー。ちょっと、丸山くん に代わるから待ってやぁー

き:(ちょっとこれ、どーしよ、、まっずいぞー!これは危ないぞ、俊郎と!
   (横山)ゆったら、俊郎の顔も潰れるし、空気も悪ぅなるし、

ってことで、丸山としてしゃべった横山裕

き:丸山ですけどもー、お肉美味しいですー。ありがとーございますぅ。
  ほな、ちょ、代わりますぅ・・・。

神:嬉しいやろ!丸山くん 代わってくれてー♪

********

(*≧ε≦*)ノ彡☆

ヒ:まだかぁー!まだ気付かんかぁー!!笑 で、帰る時はどやったん?
き:ずーっと丸山ですよハァ━(-д-;)━ァ...
ヒ:ちょっと、ゆーとかんとあかんで!
き:ビックリしたなー。
ヒ:ちょっと、ゆーとこ、電話しとこ!
き:っ失礼ぇ極まりないでぇー!!
ヒ:第一声は横山くん、ゆーてんのになー
き:なんで途中から丸山くんになったんかなー?思て。ま、ロケとかでお世話になってますんで。

で、そのロケの話から・・・。

今日、スカの収録があったそーな。

昨日 新曲プロモ活動のヒナ&すば@福岡
今朝の飛行機で福岡→和歌山へロケに行って終わって → レコメンのヒナちゃん。

で、山田のお二人。。。
今日、ロケ@スカに行ったそーですが、強風のため中止やったと。
かなり、大変そーなロケの様子です。。。

で、きみくん曰く
ヤスとマルの二人は今、なんか大変なことが多いと。

石川に行った翌日に地震があったと。
(今日のレンジャーでは、二人が思いを語ってくれてますね。)

で、僕らも阪神大震災を経験してますし、なんか出来ることがあったら・・・
なんでもやりたいと。
47コンの時に、一緒に盛り上がりたいですから・・と、言うてました。
アタシも、阪神大震災のときは実家にいたんで、よぉ覚えてます。


--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ヒナちゃんが、今24をようやく、観ようかなーってとこで。

きみくんは、シーズン3に入るとこやったけど、、今 『びっくりまん』にはまりだした横山裕 爆

どんだけ、マイナーチェンジやねーーーん ヾ(°∇°*) オイオイ
スタッフもヒナちゃんも 大爆笑。

ってゆーか、まぁーた『ビックリマン』ネタを語りだす横山裕。

すんませーん、、、きみくんしか盛り上がってないよーな。。


--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ジャニーズ・ステーション

今週来週あたりに、太一くんと一緒に仕事をするヒナちゃん。

再来週(4/12)ゲスト登場ですっ!

なんと、なんとぉ!!

 関ジャニ∞全員集合

 ジャニーズ賑やかし隊が、お越しです!O(≧∇≦)O イエイ!!


なんでも、メンバー内では

 俺らジャニーズの賑やかし隊やなー!とゆーてるらしー。爆

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

まったく、そのまんまやがな。

はい、全国に∞erちゃーん、再来週は起きてなアカンよ~!!

22 : 48 : 59 | レコメン | コメント(0) | page top↑
むちゃ・・言うてみた。
2007 / 03 / 29 ( Thu )
いよいよ、来週からスタートする新番組・・・その名も

   『おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ブリ!』@テレ東

むちゃ∞ブリHPは、こちらっ♪

第1回目のゲスト:石井竜也さん  ロケ : ヒナ&すば

第2回目 : 吉川晃司さん    ロケ : 横&亮

次に、大黒摩季 RIZE と続くそーですが・・・。

ちょ、テレ東さぁーーん!!!
こんなに豪華ゲストを呼んじゃって、制作費は大丈夫なぁーーんっ!
って、視聴者がいらん心配をしてしまうほどですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、やっかし、このRIZEの時のロケ担当は、すばると章ちゃんでFAですよね!?
是非とも、このお二人に行かせてやってください。(〃ゝω・人)
章ちゃんも、早くロケに行きたいって言うてますから@TV誌

で、こーなってくると 隆ちゃんのためにもスガシカオさんを呼んでください。

つーか、エイトたちぃーっ!!!
自分たちの大好きなアーティストさんを、呼んでもらいんさい。

制作費が足りひんって言われたら、己の身(ギャランティー)を削ってでも。
まぁー、喜んですると思いますけどな。笑
いや、自分らのポケットマネーを積んでも、やってもらいたいんやろーけどな。ふふ♪


あ、でも ヒナちゃん。。。マイケルはアカンよ。 爆


どーか、一番星のよーに4クール、いやいや、それ以上に続きますよーに。。。

そして、∞の深夜枠はそのままでありますよーに。。。爆


続きを読む
11 : 52 : 08 | むちゃ∞ブリ! | コメント(1) | page top↑
いじりたいし、くっつきたいぃーっ!
2007 / 03 / 28 ( Wed )
さすがに、夕方になると思考回路はショート気味だったです。汗

でも、帰りの電車の中での読書に、入り込む、入り込む。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
睡魔が来なかったのよねー。。うふ
愛は睡魔に勝つのだぁーっ♪

で、昨日お迎えに行けなかったKWとTV誌ですが。。。

今週のTV誌は、とりあえずきみくん&亮ちゃん@テレライのみ。。。
って、まだゆっくり見てないけどもー。
あとから、見ますぅー。

さっ、待ちわびてたんやで~KWさん!
さてさて、今週は!?

 なんで肌蹴てんのかなー隆ちゃん?@ボーリング 笑
  でも、GJ!!
  欲を言えば、腰のラインまで写してほしかったぞ

 たつよし@パリコレ え?
  なんぼ格好えぇんや、こいつは!!
  かと思たら、すぐにかばえぇーことをしやがるヾ(≧∇≦*)〃ヾ

 いじられ章ちゃん。。。その輪にアタシも入れてぇーっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  で、どさくさ紛れに隆ちゃんに抱きつくから。 
  でも、章ちゃんもぎゅぅーーっ!って抱きつきたいねんなー。
  あくまでも、隆ちゃんとは違う感情で!

  しかし、ほんまに笑顔やな。。。いじられてんのに。


以下、ちょいとソフト妄想モード入りましたので。。続きはこちらっ☆^(o≧∀≦)oニパッ   
続きを読む
22 : 47 : 17 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
追いついてぇーっ!!
2007 / 03 / 28 ( Wed )

ってことで、J-webさんお仕事しましょー!!
抜けとるがなっ。(*- -)σ ツンツン


ピチレモンって何ですか? 笑

          テイチクさんHP

はい、雑誌ですよねー。。。

とても、アタシが買える年齢枠の雑誌やないですけどもー。。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

せめて、non-noどまりやろ。。。(いや、それもかなり無理してやけども!

どんだけの記事が載るんかわからへんけど、、、とりあえず本屋にGO!しときましょ。

見てから判断しましょ。


追伸

 テイチク様

 スケジュールのUP、ありがとーございます。
 でもね、、、ラジオの仕事やのに、TV枠に記されてますよー。
 いわゆる、テイチク・クオリティーなのか???  言いすぎやぞ。

 どんまいっ!
13 : 28 : 04 | 雑誌・新聞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日のお昼は・・・
2007 / 03 / 28 ( Wed )
はい、今朝ちゃーんと起きたですよv(=∩_∩=)ブイブイ!!

睡眠時間2時間半ですが、軽くナツラルハイの模様です。
睡魔すら、まだ襲ってきてないみたいですぅ。
午後からが怖いですな。


ってことで、今日は鼻からお弁当を作るつもりもなく・・・ そらそーや。
会社のお弁当を頼んだデス。


そしたら、、、

  グリルチキンでした。爆

あ、昨夜のスカネタを引用してるわけとちゃいますよー。
ゆーても、ブラマヨ・ネタってゆーか、きみくんにツッコれてたですけども。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


で、一番星は閉店ですな@スカ
つまり、今後、だるまの客が減るんかなぁ?
ま、あそこ美味しいけど、ちょっと高いんよなー・・・

貴族が、近くにOPENせーへんかなぁ。。。

なぁなぁ、たつよしぃー、、新橋あたりに作ってー。
オトンにゆーてみてー。




以下、コメレスしといたさけ、読んどくれやす。(染まるの早っ (*≧m≦*)プププw
続きを読む
12 : 38 : 05 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
あらま・・・
2007 / 03 / 28 ( Wed )
  3/28、午前9時ごろよりblog79サーバーにて
  
  閲覧障害が発生しております。

とのこと。。。


もし、こちらにお見えになられた方、いらっさいましたら失礼いたしました。

初の出来事に、アタシも少々パニクってしもーたですぅ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



で、復旧にはどれだけかかりますのん?


10 : 49 : 53 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな時間になっちまったぃ
2007 / 03 / 28 ( Wed )
どーしよーかね。。。

こんな時間になっちゃったよ。。。(>▽<;; アセアセ

3時間後には起きなアカンのになー。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

遅刻するかもなー。。。

今日はってゆーか、昨日やんな、もう。

ヒナ&すば@渋谷の隣りの原宿にいたですよ。 はい、予告通りのジャニショ!
で、これまた春休みってことで。。。想定内の入場制限。

友と待ち合わせ、、、いや、初のご対面にも関わらずこれまた意気投合! 
はい、アタシ的想定内 笑   おおきにぃ~Rちゃん(私信

で、並ぶこと1時間くらい???
( ̄^ ̄;)、しゃべり倒してたから、どんだけ待たされたかもわからんってゆー。
あんま、待たされた感を感じなかったのはアタシだけやろか?

そーいや、待ってたら背中をとんとんってされて、振り向いたら中高生の子から・・・

 この列は何ですかぁ?

って、聞かれた。。。( ̄~ ̄;)

他に同世代っぽい人、いるやんかぁ?
なんで、アタシに聞くかなー・・・ヾ(;´▽`A``


思いっきり不意打ちをくらってしまったので、、、

 え!?あの・・・ジャニーズショップのお店に並んでるんですー。

って、フルネームでゆーてしもたわ。汗

そしたら、あーそんなんだー的な顔してスルーしてかはりました。

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

その羞恥プレイはなんやねーーん!!ですよ。

ま、後姿が若く見えたってことでヒナティブに思ときますぅ。(*≧ε≦*)ノ彡☆


で、先日売り切れてた∞@カウコンと、ドームコンを吟味しつつ

 16隆ちゃん、3章ちゃん、8混合、2∞
この、混合。。。何気にが多いねん 念

で、めっちゃ女の子なすばちゃんがいてて、、今日は買うてないけど・・
今度、買うてしまいそーや






あ゛っ!!!

KWを迎えに行くの忘れてたぁ (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

明日、TV誌と一緒に迎えに行こうっと♪



で、帰宅して ほんじゃに、スカ、&西の街からのお裾分けにあは・うふってして、
読書してたらこーんな時間になってたYO. (hちゃん、ありがとやんかぁー


続きを読む
03 : 35 : 31 | | コメント(1) | page top↑
火曜は悶々
2007 / 03 / 27 ( Tue )
はあぁぁぁ・・・。


CATVとかさー、スカパーとかさー、、地デジとかさー、ワンセグとかさー
オンデマンドに、ペイパービューとかさーーー
放送業界も色んなことを、提供してきてくれてるんだけどさーーー。

肝心な!(まぁ、超個人的にですけども 笑

国内放送がさー、、、観たくても観られへんってゆーね。( ̄▼ ̄|||)


いっそのこと、ローカル放送の壁を壊してやくれませんかねー。

ベルリンの壁みたくね。
それやったら、すぐにでもぶち壊してやりますのに。。  オイ


日本に住みながら、CNNやら、カートゥン(not KAT-TUN)@CATV、海外の番組を受信して

なんで関西ローカルを受信してくれへんのぉーーーーーっ!!!

  なんでぇーーーーーっ!!!

はい、関西ローカルもしくは、中部地区(主に愛知)に拘ってますが、何か。



是非とも、日本各地の受信可能な放送網の確立を願いたいものです。
技術開発のご担当者さま、、、どーぞ、よろしくです。



ローカル放送受信料を払ってでも、観たいのにぃーっ。。。涙

某国営放送の受信料は、正直払いたくもねーっつのになー チッ

ふっ、、、今頃 午後から西では∞祭りですか・・・  

こっちだって、ヒナすば祭りやもーーーん 悶・・・ハズレたけどな。


西の方向に目をやったら、やったぁーーー!! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

11 : 00 : 09 | | コメント(1) | page top↑
チンパンジー→ゴリラ!?
2007 / 03 / 27 ( Tue )
いよっ!!男前っ!!


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


イチゴ事件、、再燃 爆


そして、あくまでも 章ちゃんいや珍くん、、いや、ゴリラのものは
俺のもの的な・・・

  どSな男前に 乾杯っ O(≧∇≦)O


あ、でも。。男前さん・・・ゴリラってゆわんといてぇー。

珍くんどまりで、お願いしますわー。

あんなキラキラ笑顔のゴリラは、居てへんねんから。。頼みますよぉヾ(〃>_<;〃)ノ



珍くぅーん、、、早く返事してやー。

00 : 49 : 40 | チンパンジーと男前 | コメント(0) | page top↑
一兎を追うもの二兎を得た!?
2007 / 03 / 26 ( Mon )
思い出したかのよーに、ちょこっと色々調べてみた。
(つーか、先月にしとけって話ですけど ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  )

だーれかさんのドラマ情報をね。


恐らく、これかと思われ。。って、もーご存知だったらごめーんね。
アタシの..._〆(・∀・@)ってことで、はい。

帰りに本屋にGOしますぅ。


で、放送日が2007年春とか、8月とか・・・。
ただ、SP番組で2時間枠を2日間の放送とか。。。

もちのろん、全国放送かと思われ。 O(≧∇≦)O イエイ!!


で、TBSだったのね。。。

帰りに途中下車すればよかったよ。il||li _| ̄|○ il||l (だから、いつぅーーーっ 爆

放送決まったら、赤坂で下車してポスターチェキをしよーと思たです。

続きを読む
16 : 34 : 36 | 丸山隆平 | コメント(1) | page top↑
毎月な~に(か)がでる
2007 / 03 / 26 ( Mon )
47コンの申込みが済んで、、ホッと一息つきたいとこやけども!

毎月何かが発売ですよー!!

来月は新曲♪ 『ズッコケ男道』

5月は、なーにがでる!?

はい、別冊フレンド連載中のジャニーズ事務所公認の漫画「ほんまに関ジャニ∞!!」のコミックスが、
5月11日に発売予定ですってよー!→講談社

プライス520円・・・。


最近、っつーか中学以来?マンガを買うたことがないんですけどね、、最近のマンガって
高いんやねー (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま、その分 紙質とかもよぉーなってるんかなぁ?
5月を楽しみにしてよーと思いますぅ。

さて、表紙はどんなんかなぁ?
既出もんやないよなー???と、ここでみやうち先生にアピっとこ。(伝わらんやろーけど 笑


あとは、アルバムの発売日を早く教えてーっ!

きみくぅーーん!!

そろそろ、レコメンでポロリしてもええ頃やと思うよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ



15 : 53 : 26 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
任務完亮!
2007 / 03 / 26 ( Mon )
本日、〆切日@47コン申込み!

で、先ほど第3弾と称しまして見送ってきたです。

ちゃんと、章ちゃんカラーで帰ってくんねんで!!!って。


そして、初日の横アリまであと1ヶ月と1週間あるかないかですよ。
コン事務さん、きばってこーぜぃ!!

落まで、大人しく待機してよーと思いますぅ。


それにしても、今週で3月が終わるぅーっ!(;>▽<)/
早いなぁ・・・、早いわー。。。

で、今年になって自分が成長してる気配がありません。
一体、どこにアタシのヤジルシは向かってるんでしょーか(棒読み


ま、明日は明日の風が吹くぅ!ってことで。
当落にドチドチ&チケ配送にワクワク(当たってるイメージしかありません、何か。)してる間に、

4月を通り越して、5月の横アリでっせ~。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんなに、月日が経過するのが早く感じるのも久しぶりやわ。。。

嬉しいよーな、悲しいよーな。。。苦笑


続きを読む
11 : 49 : 32 | アタシごと・独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだ干されてませんっ!
2007 / 03 / 26 ( Mon )
村上信五の週刊関ジャニ通信~

今週のメンバーはこちらっ!

渋谷すばる・・・78号

安田章大・・・68号

丸山隆平ですっ!  ふ・普通やんか・・・ヾ(・_・;)チョット‥ 


今週もきましたよ!

まだ干されてないですからねっ( ̄▽ ̄)!
 はい、つまり7週目ってことですよね?ホンマに、準レギュやね。
 えぇ、二人揃いも揃ってね。。。

準レギュラーですからねぇ・・・

えっ!?何??俺が来てへんまに・・・・


でも、渋谷さん危ないですよ!あなた、今日遅刻したやん。。。
準レギュとか言わないほーがいいですよー 笑


目ぇー腫れてるしぃ・・・
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

隆ちゃんやのーて、すばちゃんが遅れたんか?
おっちゃーーん、珍しいやないのん。


・・・・・



ぬぉぉぉぉぉ


うっさい、、うるさい、うるさぁいぃぃぃ  ハングルよ!


-------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

片付けない姉をどーにかしてほしい@リスナー


あぁ~、いるよな。

片付けへん、あほ。

衣装脱いだら脱ぎっぱなしのあほ。

自分がどこに置いたかわからんよーになるあほ。

まぁ、これ全部 横山裕ですけど。


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

26歳のあほね!

ま、まだ25歳やけどな。。


でも、一回3人で(三馬鹿)同じ部屋やった時@松竹

俺らで(ヒナすば)強化月間にしたら、あるときからビッシーってキレイに片付けよってん。

あー、蓄積型やね・・・。
でも、あの人なー自分が出来てるといきなり仕切りだすやん?


そやねん、ヤスぅーっ!ヤスぅーーっ!!早よ、しぃーっ!!って言われんねん。

やっかし、自由人 横山裕 



--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

『生徒諸君』のドラマのくだりから・・・

なんで、俺ら(オファー)こーへんのかなぁ? 真顔であろーヒナちゃん 笑

関西からやし、交通費が出ぇへんのかなぁ。。。   それはないやろ 爆

俺、先生出来ると思うでー。 ( ̄▽ ̄)!

え?村上先生!?
 

(*≧ε≦*)ノ彡☆

はい、出来ると思たです。

『生徒諸君』の中学Ver.の担任の先生役をヒナちゃんに!笑
じゃ、沖田くんは誰やろ?・・・たつよし
岩崎くん・・・章ちゃん
田村くん・・・隆ちゃん   (じゃ、アタシ 舞ちゃん  オイ  
飛島先輩・・・ひろき

って、無理矢理やな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

って、話がそれてしもたです。。。


---------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

中学校の時、何が楽しかった?

隆 : 部活かなぁー、、、陸上!長距離 3000m!!

ヒ : すばるも、スポーツやっててんな?

す : うん、俺サッカー!

ヒ : ポジションは?

す : ラインズマン( ̄▽ ̄)!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

章 : 選手ちゃうやーん 爆

す : あほぉ!選手よりいっぱい出とるわっ!
 
  確かに。。。ヾ(;´▽`A``

ヒ : 交代もないしな ヾ(;´▽`A``

す : 俺はそこらへんのラインズマンより上手いぞ!

ヒ : せやねん、天皇杯でこの人、ラインズマンより先に「あれ、オフサイドや!」
    ってゆーてんもん。ビックリしたでぇ!

す : あと、お茶組も早いで!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

隆 : それって、マネージャーやん。ヾ(°∇°*) オイオイ

す : あほぉー、ちゃうわっ!ちゃんと試合にも出たわっ!!

ヒ章隆: え?いつぅ???

す : 中3♪ ( ̄▽ ̄)!

 え?すばちゃん??? 中3で初試合ってこと?爆

ヒ : 何の試合?

す : 中1の練習試合 ( ̄^ ̄)

ヒ章隆: ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

 すばちゃーーーん!それってネタ?って思うくらいに笑わせてもろたです。



01 : 13 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
倉本的ジャニ
2007 / 03 / 25 ( Sun )
拝啓、倉本様

本日、やっと十話・最終回を拝見しました。。。


感動・・・涙・・・うるる・・・なわけで。


・・・
って、倉本せんせーってば、お茶目やんっ♪

ジャニーズたら、キムタク、草なぎ剛、くそばばぁ@道明寺・・じゃなく加賀まりこさんとか 笑

えーーーっ!!!松潤のオカンも出しちゃうのぉーーーっ!!!

松潤 加賀まりこ ニノ     うふふ

ジャニが分かって、韓国ドラマがわからない一平ちゃんの設定って!?爆



はい、お茶目はここまで


切ないやんかぁーーー涙


色んなことが、切なく感じたわけで・・・



時夫が画面に出なくても、お嬢さんから聞けたわけであり。うふ

やっかし、おっぱいなのぉーーー!?!? きみくぅーん 笑



で。



いろんな涙が溢れたわけで・・・




  今の一時は、後悔を生む・・・ 


うーん、なんて重い言葉なんやろ。

それを一時と感じるのか、そーでないのか。。。

何がほんとで、何が嘘で・・・ あ、それはHEIWAか @すばる




で、



一平とナオミ (いやん、呼び捨てぇー



雪乃ちゃんと津村冬彦

の違いは・・・プラトニックか否かってこと・・・


いや、それぞれの解釈でってことで、



最後まで、倉本ワールド満喫させていただきました。



ありがとう。


木曜日(実際にはそれ以外曜日でしか観てなかったわけで(>▽<;; アセアセ
他のドラマとは違った時間の流れを感じたです。


追伸

 きみくん、次回の倉本ドラマにも呼んでもらえたらいいね♪





以下、、、拝啓、コメレス様
続きを読む
22 : 57 : 33 | 拝啓、父上様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハングルにズッコケ
2007 / 03 / 25 ( Sun )
今宵もいい感じで始まった聞くジャニ。

そのまま関西弁をひろってくれぇーーーーー!電波さん。


渋谷すばるでーす・・・テンソン 低 笑
安田章大でーす。

最近どーですかぁ・・・


・・・・


の、願いも空しく・・・


ぎゃーーーーーっ!

ハングルが襲撃です。( ̄□||||!!


なんでも、章ちゃんが花粉症だとかぁ!?

たまらんわぁーーーっ!

たまらんやろ?俺なんか生まれつきたまらんかってん。

・・・・  


ハングルが邪魔っ!


で、結局 すばちゃんは注射で克服した・・・のかな?
なので、章ちゃんに注射を進めてたです。

でも、章ちゃんは

注射嫌いやー、痛いの嫌いぃー!
  

あは、、、腕を掴んで無理やり注射を打たせたい。。爆


--------ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

すばちゃんより

ドームで新曲「ズッコケ男道」を発表したわけやけど・・・

『え゛ーーーーーーっ!!!!!』ってゆー反応がね、、、

まぁ、今までの流れからいったら、わからんでもない。
せやけど、、、

   見た目で判断すなっ!!! 


あん時、え゛ーーーーーっ!ってゆーたヤツは■☆%$□・・・

ま、ま・・・ヾ(;´▽`A``

ほんまに、懐かしいファンクな曲やし、コンサートん時は盛り上がること間違いないんで。。。


はい、『え゛ーーーっ!』ってゆーたヤツがここに。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


拝啓、すばちゃん。章ちゃん。∞の皆様。

えぇ、おっさるとおり、聴いてみたら。。。

あらま!☆^(o≧∀≦)oニパッ

ええ曲やぁーーーん!好っきゃわー!!!o(〃^▽^〃)o


となったわけで。

初心に戻って、∞erとして精進していきたいと思たです。


---------ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

聴けメロデラックス

すばちゃん HEIWA@RIZE

以前にも聴いたことがあったけど、改めてアルバムを聴いて歌詞を見て色んな思いがこみあげたと。
何が嘘で、何が本当で。。。
便利になってきてる世の中を、いろいろ考えさせられる曲・・・みたいな?汗

うーん、いつになく?すばちゃんから真面目なお話が聞けたです。。

って、ハングルがだーいぶ、邪魔しとったけども

章ちゃんも大絶賛のこの曲。。。聴いてみよーかな。


RIZE


--------ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


はい、只今 23:54

聞くジャニがハングルに負け、、、ちょこっと魂ラジに変えてみた。


♪・・・きばってこーぜぃ イエイイエイイエイ♪

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!

ましゃったら、やっとかけてくれたのねん 念。

ありがとー!!


その上、ま、フルじゃなかったみたいやけども。

    いい曲だね~。


って、言ってくれたですぅ。o(〃^▽^〃)o♪
その上、勢いがあると!

この魂ラジってば、ほんまに色んな職業のリスナーがいてるのよ!
この時間帯やからね、タクシードライバーは勿論、トラックの運ちゃんもめっちゃ
聞いてはるんやわ。

【ズッコケ男道】・・・

なーんか、運ちゃんたちに好まれそうな気がするぅーO(≧∇≦)O
めっちゃ、運ちゃんたちがトラック転がしながら、歌いそーな。。。っつーか
似合いそー・・いや、似合うと思うんやけどぉーっ(*≧ε≦*)ノ彡☆
どーでしょーかぁ???笑

------ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーから、今度のMステの共演で・・・

エイトより先にましゃがこんばんわんつー!ってタモさんに言ってみたら?と。

しかし、ましゃ的には言うなら『こんバイク!』を。。。ま、そらそーやな。ヾ(;´▽`A``

はい、ましゃはバイクがすごぉーーーく大好きなんです。
毎年、ラジオのスタッフ仲間(バイク仲間)とバイク旅行に行くくらい。
なので、この番組での挨拶は こんバイク なんです。


@関ジャニ∞ 
    
vs 

      こんバイク!@ましゃ




うふふ、なーんか色んな楽しみが出てきたぁーっ!キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

あーーどぉーしましょー、Doしましょっ♪
タモさぁーん、是非とも絡みを頼んますぅ (〃ゝω・人)



--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ってことで、聞くジャニ 途中で脱落したです。 



00 : 43 : 26 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
サラッサラ
2007 / 03 / 24 ( Sat )
関西から遅れること一日。

仕事帰りにお迎えに行ったです。
はい、本日一緒に帰って来たのは・・・

 ポポロ、kindai、オリスタ、CUT(あ、これnotジャニやった(>▽<;; アセアセ
 と、
 『星をめざして』初回盤 

 はい、早々と予約したにも関わらず、本日のお迎えになったです。何か?笑

ポポロに関しては、いろいろ聞いてたですから中も見ずに足早にお家に帰ったです。

そのくせ、まだ観てなかった『華麗なる一族』を鑑賞して涙ポロポロチャイナタウン。。。
どころじゃないっちゅーくらいに、、ボロボロと涙(と、鼻水も少々 笑)を流しましたとさ。

真っ赤になった目を冷やしてから、、、さぁ、お待たせ!ポポロちゃん♪


表紙の小さいショットにドッキ(*♥д♥*)ーン!!


花男はいいのよ・・アタシはね ( ̄^ ̄)


目次・もくじ・MOKUZI・・・


P42 レッツゴォ~


キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


めっちゃ、男前集団がぁーーーっ!!どきどき


えっと・・・


章ちゃんに  (〃 ̄∇ ̄ポ)

その肩幅にきゅんきゅん



って思いながらめくったです。。。次ページ


・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


そんな目で見つめられたらぁーーー(/∇\*)。o○♡


うふ♪


サッラサラの隆ちゃんやぁーーー
おおきにぃ、、おおきにぃ・・・大好きなサッラサラのヘアスタイルにしてくれてぇーっ♪

もぉーう、男前すぎるぅ。

あーん、この目つきがたまりません。

     大好きっ


あ、でも前髪が目にかぶりすぎなんが気になるぅーヾ(〃>_<;〃)

うん、でもこのサッラサラのまんま、ツアーパンフやらグッズの撮影してくださいまし。

っしゃーっ! 今度のポスターは買いの方向で ☆d(o⌒∇⌒o)b ★

横アリー、待ってろよ!


で、即行 写メしたですけど・・・



うーーん


アタシ的に、2月号を上回ることは出来なかった模様です。
でも、$誌で一番好きなんよなー。。。

だって、顔のアップが多いし。。ワイド版やし。。
余計なテキストが顔やら、体にかぶってないから。。。

ま、テキストがステキな雑誌もあって、それはそれで会話で萌えーってなるんやけどねん 念



拝啓、ポポロ様

これからも、ステキなショットをお願いします。


続きを読む
00 : 54 : 19 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
プロモ活動開始っ!
2007 / 03 / 23 ( Fri )
ごるぁーーーーーっ!!!

    J-Webぅぅぅーーっ!


メンテナンスしてる場合ちゃうぞぉーっ!!!ゼイゼイ



∞メンたちのスケは、日々変更すんねんからぁーー (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今、友から連絡もらいまして。。。 Thanks to mさん

本日、がTVに生出演したらしーーーーー@石川

ほんでもって、駅に見かけた子が居たらしくぅー

章ちゃんが、スカート穿いてはったんやってぇーー。可愛いんやろなぁ(*≧∀≦*)

で、隆ちゃんは、素敵な格好やったらしー。 うーん、詳細が知りたいぞ。(私信 笑

石川の∞erちゃーーーん、山田に出会えたですかぁーーー!


昨日のレンジャーが、早速今日始動してるとはな・・・。
やりよるな。

ズッコケのPRでいろいろ地方に顔を出しまっせぇ~~~っ♪♪
ルンルンッ


と、言うてましたから。。。


拝啓、各都道府県の∞er様

 各ローカル局も、抜かりなくぅーーー、チェキラ 

       ( ̄∇ ̄ノノ”☆



あ、そー言えばヒナちゃんが福岡にプロモ行くって言うてました@レコメン

誰と行くかはまだ決まってないって言うてたけど・・・。

ちなみに、来週の火曜は 
   ヒナすばちゃん @スペイン坂 ですっ!

14 : 20 : 45 | | コメント(1) | page top↑
吉田さぁーーん!
2007 / 03 / 23 ( Fri )
昨日の∞レンジャーを読んで・・・



エェェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w エェェェーーー!!



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


章ちゃん? 


しょぉーーーーーちゃん??? 


章ぢゃーーーーん ( ̄▼ ̄|||)


今年って、まだ3ヶ月経過するかどーか。。。


つまり、、、1年の4分の1なんやけどぉぉぉ


なあなあ、吉田さーーーん、間違いを教えてあげてよ。
章ちゃんの勘違い?を指摘してあげてぇーさぁ。

ほんまに、計算が出来ひんかったなんて言うてないからね ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ま、本人の文章を一字一句そのまま載せて頂いてることは、めっちゃありがたいねんけど。。


全国に、章ちゃんがまたあふぉな子のイメージがぁぁ 爆

大阪で3番目におもんないに加えて、、 (まぁ、これはしゃーないわ

日本語が弱い加えて、、 (う・うん、日本語がしゃべれるチンパンジーのていで!


さらに算数までもが出来ひんってゆーイメージがぁ。。。 



チーン






でもね、章ちゃん。

アタシはわかってるよ。。。

きっと、章ちゃんの頭の中では

 1年=12ヶ月 ÷ 3月 = 4

九九で言うたら、さん・し じゅうにぃ やん?

せやし、さんぶんのいち が終わろーとしてるってことやんっ♪


うん、きっとこんな感じやったと思うよ。。章ちゃんの脳内って。


どんまいっ!


アタシは、そんな章ちゃん大好きっ 


でも、電車の中で読んでるから、、、



笑いの提供は程ほどにしとけよ、ごるぁっ!・・・安田なんやから 


続きを読む
11 : 10 : 52 | 安田章大 | コメント(0) | page top↑
爆発不発!?
2007 / 03 / 23 ( Fri )
  Explosion が不発なん!?


うぅーーーーん( ̄^ ̄;)


皆さんは、どないな感想をお持ち?


あまりにも、LIVEで聴きすぎたせいか・・・以下自粛。


すばちゃんの声にも、LIVEの時に聴いた伸びが・・・。


ここは、やっかしLIVE ver.の音源を残した方がいいと思うよ、テイチクさん。


ま、ベストは映像なんですけども!




マルチで (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




うーーん、なんとかならんもんかのぉー。


なんとかしてくでぇーーーっ!!!懇願

02 : 07 : 06 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リベンジ!
2007 / 03 / 22 ( Thu )
してみた・・・けど・・・。( ̄ー ̄;)アセアセ



本日お昼、巷でお騒ぎだった時夫@「いいとも」

なんでも、急遽出演が決まったそーです。
チッ、きみくんに、そー言われたら文句。。。ゆえへんやん。。・"(>0<)"・。


で、裏でスタンバってる時に、レギュラーの一流芸能人の方が話しかけてくれはったそーな。

鶴瓶さんは

 おぉー、横山くぅーん!この前京セラドームでコンサートやったんやろ?
 知り合いの子が、横山くん横山くんってファンやねん。。

若干、物真似っぽく言うてたです。@きみくん
全然、似てないなんて言わないよ、絶対 笑


そして、キングコングの西野さんが

 この前、横山くんの話で盛り上がってなー。宮川大輔さんが1時間くらい
 ずぅーっとしゃべってたで~。


さらに、三船美佳さんも

 このジャケット かわいいですねー♪

 あ、この前はありがとーございましたぁ @スカ

で、このノリで出てったんやけど。。。

ゲストが出ていったら、キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!ってなるやん?
で、俺も出ていったら、キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!ってゆーてもらえて・・・


  なんや?この芸能人的な感覚はぁ・・・

と、思ったらしー。

いやいや、きみくんも充分芸能人ですよ!

そしたら、

きみくん!きみくんっ!!ってゆーてくれはる人がいてはったそーで。

 うわっ!すっげーな、、なんで、そんなに知られてんねやろ?って思て。。

で、エイトくんを持っててくれはって。。。

 ありがとーございますぅーてゆーて。。。



いやいや、エイトくん持ってたら、普通ですがな。。ヾ(°∇°*) オイオイ

で、ヒナちゃんまで

 へぇーーー!芸能人やねー!!

 芸能人やなーと思って。。


そこをラインにするってどーよ。庶民派アイドル、エイトさん! 笑


ま、そこが愛しいんですけどね 


------ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

『拝啓、父上様』最終回とゆーことで、、、

リスナーからの、お父さんに向けての手紙を・・・


・お風呂上りにパンいちでウロウロするのやめて!
のくだりから。

はい、22時台にも関わらず・・・○ンチ○のオンパレード 爆

で、

スーパー銭湯とかで一人やったら、隠してしまう。
メンバーがおったら、ええねんけど。。。


俺は、気にせーへんけどなー。

だって、みんなゆーてたで。
村上、大きいなぁーって。


そんなん、わざわざゆわんでもえぇーやん!笑

もしな太一くんが一緒に入ってたら見るやん?
でも、俺は誰にもどーやったなんてゆわへんもん!


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

どんだけ、連呼してはるんやろ。爆

挙げ句の果てに、きみくんってば

  ○ンチ○って、放送禁止用語ちゃうやろ?

ってぇ・・・確認すなーーーーっ (*≧ε≦*)ノ彡☆

ってことで、結論・・・

   ヒナちゃんのは、ご立派!

ってことで。てへ



---ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


 全国ゾーンにて


   Explosion

 かかる・・・・とか。

 どんな、音源になってるんやろーね ヾ(≧∇≦*)〃
23 : 34 : 08 | レコメン | コメント(0) | page top↑
無題 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2007 / 03 / 22 ( Thu )
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


折角、レポったレコメン・・・消えた。



アカン。。。


同じこと書けへんわ 涙



うぅぅ・・・この1時間、返せっ!


23 : 02 : 03 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
痛快にアンケート
2007 / 03 / 22 ( Thu )
Σ( ̄ロ ̄lll)


そーいえば、アンケートのお願いメールが来てたやん@痛快!エブリディ


うーん、観られへんしなぁ・・・と思いっきりスルーしてたです。@月曜日


さっき、もう一度改めて読み返した。。。



なんですってぇーーーっ!!!


放送予定日 4/3(火)「痛快!エブリディ」にて



そら、もぉーーーっ、お祝いを兼ねて協力出来ることはせなっ!!


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん




・・・・・・・・・・・




Σ( ̄▽ ̄;)!!




せやけど、、、質問が「最近の小学生のココがおかしい」「こんな子供見た!」
「呆れた親子」「うちの子、こんなん!」って内容やねんなー。



ふっ・・・、アタシもそれなりに結婚してたら小学生の一人や二人、産めますけど何か。


って、周りに小学生なんていてへんもーん。

嘘は書けへんしぃ・・・。うぅぅ


ごめん、隆ちゃん この内容では協力出来そーにないですぅ。涙



ってゆーか、隆ちゃんとこに小学生二人いてるやん。
きっと、お話 ふってくれはるわ!
愛すべき妹&弟のお話を、よーさん喋ってきぃ~や。



ってことで、

拝啓、痛快さま 笑

次回のアンケートには、協力出来るよーな内容をお願いしたわけで。。。



あっ!ホンテーレ@4月 は、どんなかなーあ。


以下、コメレスにもあったんだ・・・
続きを読む
13 : 31 : 59 | 痛快エブリディ! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
祝!レギュラー
2007 / 03 / 22 ( Thu )
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



お友からのお知らせに、、、舞いあがった・・・のも束の間。。。
リアルTIMEでは観れません ( ̄▼ ̄|||)

マジで引越しを考えたほーが、いいんですかね。(棒読み
受け入れ態勢、ヨロです。 爆


はい、隆ちゃんレギュラー番組出演決定!!

  『痛快!エブリデイ』


なんでも、毎週火曜日の生放送にて、その上、コーナーまでも任せて頂けるとか。感涙

その名も

  『丸ちゃんの昭和歳時記』

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


うーん、どんな内容なの?
ロケとか行っちゃうのかしらん 蘭

で、昭和ってとこが隆ちゃんらしくもあったり。。。うふ(*≧∀≦*)



ってことで、4月以降のアタシの有給の取り方は、一部決定の模様です。 え?

続きを読む
10 : 09 : 10 | 丸山隆平 | コメント(3) | page top↑
∞もましゃも
2007 / 03 / 22 ( Thu )
デビュー当時は、若干!?しょぼかったらしー。。。


でも、今じゃ・・・



以下、notジャニです。

お察しの通り、4.11のライバルネタです。ヾ(;´▽`A``
興味ナッシングな方は、ここで脱落になります、ごめーんね。

続きを読む
02 : 05 : 33 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
