FC2ブログ
其のさぁーん ???
2007 / 03 / 04 ( Sun )
∞MC編

・・・を途中まで書いてたですけどもー..._〆(・∀・@)

J-Webにて、アタシが書きたかったことが、全ーん部レポってましたんでぇ、
その他モロモロの感想だけに変更したですぅ。
チッ!あんなに、J-Webの仕事が早くて、内容満載やったなんてぇー。・"(>0<)"・。ンモォ~

あっ、hiromiちゃんのリクエストにも答えたですよ~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


∞モロモロ編

24日(1塁側スタンド前列)
 ちょうど、延長線上にセンターステージが目の前くらいやったかな。
 残念ながら、あんまり隆ちゃんは来なかったかも・・・な記憶です。
 今でも、鮮明に脳内HDDに焼きついてるのは、、、(順不同)

  車椅子席がちょい左前にあったんです。
  色紙を飛ばす時に、一番最初に来たのは・・・きみくん!
  4人いらっさって、全員に握手して手に持ってた2枚の色紙を二人に渡してた。
  めっちゃ、にーっこり笑ってはった。
  なんか、すーっごい温かい光景やったです。(゜-Å) ホロリ

  で、次に来たのは章ちゃん。
  キラッキラの笑顔で、握手して・・・。
  結構、立て続けに(あまり時間差がなく)来てたんで、妙に感動ですわ。。
  ちゃんとね、目をみて握手してはるんが、わかるんですよね。
  タッチ程度じゃなくて、ぎゅって握手してはったですぅ。

  @すばるBANDの後の、「ミセテクレ」
  すばると章ちゃんが向かい合って、ギターでお互いを煽ってる姿が
  めっちゃ、色っぽかった。。。
  ただ、、たぁーだっ!!
  その二人の延長線上のアタシの視界に、一人で黙々とベースを弾いてる
  隆ちゃんがいたです。
  ちょっと、切なかった。(あ、あくまでもアタシの見解やしぃ)
  いっつも、すばるが隆ちゃんにゆーてはる言葉が、頭によぎってしもーたです。
  「お前は、もっと自分を出せるはずやのに、抑えてる」みたいなことを
  なんかの雑誌でゆーてはったかと・・・。(間違ってたらごめーんね)

  ま、その時どんなテンションで音楽にのめり込んでて、それがどーゆー
  行動に出てたかなんてことは、本人にしかわからへんことやけどね。

  でもなぁ、25日では3人でセンターステージで
  ギター vs ギター vs ベース
 の、ガチ対決してる姿をみて、ほっこりしたです。
 なんか、めっちゃ嬉しくてテンソン上がったですよーO(≧∇≦)O


25日1部 (レフトスタンド1階後列)

 色紙を飛ばすときのこと。。またしても、きみくんです。
 メインステの後ろ、つまり、センター外野席の2階に色紙を投げるきみくん。
 ネットに落ちたり、やっと2階席にとんだぁーと思ったら、手に当たって
 そのまま落下 やったり。
 でも、絶対って思ったら最後までやりきるきみくん。
 スタッフさんに落下した色紙を取ってもらいながら、時に自分でバックヤードまで
 取りに行ったりして。
 多分、5・6回目やったかなぁ・・・、2階席の子が色紙を手にしたんです。
 その時のきみくんの満面の笑みと、それを見守ってたeighterの拍手はすごかった♪
 みんな、自分の担当さんを見るわけでなく、きみくんと2階席をずーーっと見守ってね。
 自分が色紙をもらったかのよーに、周りのeighterが喜んでたのが嬉しかった。
 あぁ、eighterって最高やなぁーって。

 そして、
 すばちゃん@いろは節と、きみくん@(忘れたぁ)、隆ちゃん@いつかまた では、
 目の前にリフターで来てくれたです。
 すっごい近かったぁ。。。はぁ、あんなに近くに見れるなんて思ってなかったからぁ。
 3人とも、いーっぱい奥の席の方まで見てくれてたです。
 
 隆ちゃんはねー、、、高所恐怖症やからね、ちょっとリフターが方向変えたり、
 高さ調整してる(と思われる)時に、ガクンってなるんやけどね・・・、
 あは 隆ちゃんってば、てぇーば!めっちゃビクーっ!ってなってはって
 もーう、そこがアタシ的には、たまらんくらいに可愛いかったのよーん らぶ
 うぅ、ちょっと強張った表情とかぁ、怖いのを我慢してはる顔とかぁ、、、

 大・大・大好物ですっ(〃 ̄∇ ̄ポ) 


 で、ですね・・・ま、こっからは放し飼いゾーン発令したです。爆

 『いつか、また...』を歌いながら、アタシ(たち)の目の前に来てくれたです。 
 ほんまに、アタシの目の前にリフターがしばらく止まったです。
 喜ぶという思いより、時間も体も止まった感じだったです。
 アタシの大好きなあの笑顔(そう、満面の笑みでなく優しー笑顔、、わかるかなぁ?)
 でさぁー、、、数秒間見つめ合って歌ったのさ。。。いつか、また...をね♪
 :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
 もー、このシチュエーションでのこの選曲は、たまらん、ラン♪
 アタシは、声も出せずにミラコーうちわ@城ホを両手に握り締め、隆ちゃんを
 見つめるだけだったのでした・・・。

 放し飼いゾーン解除 爆
 
 で、目の前からリフターが離れるとやっとこ、隆ちゃーん!と呼んだのでした。
 うふっ、、なんて乙女なんでしょー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 これが、三十路の行動なんて。。。ウブすぎじゃね?

 ま、頭ん中は知らんけどぉーーー (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 


で、後はいーっぱいぱいの可愛いやら、カッコえぇやら、おもろいやら、挙げればきりがなく・・。
(書くのが面倒ってことじゃないこともないよーな気もしないでもない 笑)

リクエストにお応えとゆーよりも、いっちばん書きたかったことを書かせて頂きまっす!
キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ 


 Q.オーラスでの半ケツ変態様@ストレス故は、えりねぇ的にどうやったん??
   「かーばーいいーーー!」やったん?
   「ギャハハハ!キモーイ!」やったん?(笑)


との、ご質問を頂きましてぇ・・・、徒然なるアタクシの心情をば・・・爆。


∞MC@オーラス編

 Webでも書かれてたウェーブ対決の後・・・

 ほんじゃに!で、いろいろスポーツやらさせてもらってるけど、平均値より上をいく∞!
 と、ちょい満足げなきみくんと、ゼーゼーハァーハァーなヒナちゃん!
 でもぉ、まだお一人様メインステージにお戻りやなかったです。

 きみくんに、早よ戻ってきぃ~・・・と言われるたつよし。
 足、攣りそう>< ・・と、嘆くたつよし。
 (はい、eighter皆が、かわいそー と黄色い歓声 )
 隆ちゃんが、「たっちょん、坂んとこ、ドァダダダダダーッて、いったから・・・」
 と、言いかけるも、即行、ヒナちゃんの
  オレかて、行ったわぁーーーーいっ!!
 ま、その言葉はスルーしはって、たっちょん、かわいそーに・・って、ゆーてはった。
 もぅ、なんて優しいんやろねっ♪
 

はい、まだまだメインに着いてないたっちょーーーん 笑

 ヒナ : 。。。( ̄ー ̄?)...大倉さん、、足、折れてませんよねぇー?
 ただ : いや、折れてますねー( ̄^ ̄)ト-ゼン
 きみ : 笑 足、折れてんのー!?
 ただ : 折れてるよぉーーー!
 ヒナ : すっごい気力で歩いてはるんですよー。
 ただ : ・・・ほんま、ごめんm(。≧Д≦。)m 俺、急ぎたいねんけど、ホンマに痛いねん。

 そこで、すばるの気の抜けた顔が大スクリーンに抜かれる。
 ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
 可愛いすぎやん。・・・可愛いちっさいおっちゃんがいたぁーーーっ!!
 ってゆーか、すばちゃんはぁー、3歩くらいしか走って、、いや、歩いてないやんか? 爆
 この時のすばちゃんが、章ちゃんにぴーったりくっついてかばえかった♪

 きみ : お客さんとこーやって一緒になって楽しいですね♪
 ヒナ : いやいや、ほんまに。・・で、ここで秘映像でも。。。
 きみ : あれ?あなた観ました?
 ヒナ : いや、まだ・・・。

はい、このくだりから、隆ちゃんがリハ用にってことで撮影した・・・

 ∞レンジャー変身シーン
        ・未公開バージョン


をオーラスのみご披露されたです。

きみくんからの、
 そんな変わりはないですよ!ちょっとの違いなんですけどね。。
との前フリがありましてぇー
更に、隆ちゃんからも
 わっからへんかも知れんしぃ・・・  
えぇえぇ、察知したですよ もちのろんでね!(-_☆)キラリ
あのキャラが、何もしないわけがないっ!! v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 あんま見てもわからへんかも知れんけど、記念にってことで、、、どうぞっ!!

 ∞∞∞∞∞∞∞∞変身シーン 流れる・・・

会場内・・・大爆笑

アタシの心の声 : あふぉやーっ!!! (もちろん、最上級の褒め言葉

他メン・・・ちょ、わからんかったぁ 笑 もっかい流してもらっていいっすか?

 ∞∞∞∞∞∞∞∞変身シーン 流れる・・・

大・大爆笑の渦・うず・ウズ・うずうずうず、うずゴーゴーですよ (byフェスタねた

 ヒナ : ただの変態やぁーーーん!!! 

えぇ、まさしくその通り、ヒナちゃんのおっさるとーりでございますぅ。爆
でも、アタシはキャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ と大喜び♪
だって、だって、あの
変顔が可愛いねんもーーーーん らぶ

 更に、きみくん、、もっかい見せてーと。

なので、普通Ver.と丸秘Ver.がまた、流れたです。爆

 隆 : 普通のやつ、めっちゃカッコえぇ!

って、ゆーてはったけどね、、普通のもあんさん、キメ顔ちゃいますやん (○ `ー´)○バキッ!

章ちゃんは、両手を顔の横にひろげて、にっこり
亮ちゃんは、両手の人差し指をほっぺに、にっこり
ってな感じやったのになー。

まぁ、アタシはどっちかってゆーたら、丸秘Ver.のんがお気に入りやけどな。( ̄^ ̄)ト-ゼン

ってことで、はい、大爆笑はさせてもらいましたけどね。。。

あーゆーお顔は、いつものことやから、なんとも思いませんのよォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
つーか、おの美尻が超ステキやったです。
キュッって上がってて。。。妄想中・・・(/∇\*)。o○♡  ハッ

で、
 ヒナ : 靴は履いてたなぁー
 きみ : てゆーか、この設定おかしない?なんでお前変身出来てないねん(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
 ヒナ : 脱げてもーてるやん 
 隆  : 脱げてもーたぁ・・・(>▽<;; アセアセ
 きみ : あの時って時間の都合で一人ひとりやったんですよ。
      なんで時間ないのにこんなんやってんねんっ!
 ヒナ : しっかも、お前最後にやったやん?
 隆  : ・・・ちょっと、ストレスがたまってたんですよねー
 きみ : ( ̄~ ̄;)え?じゃ、これをすることで発散出来たん?
 隆  : 出来ましたねぇー(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ  いや、止めとこーって
      話もあったんですけど、ま、どーしてもってことで、万が一のためにね♪

はい、この撮影を敢行してくださったスタッフ様、おおきにぃ。
ぜひとも、陽の目を浴びることを願う次第でございますぅ。


だからぁー。。。せやからぁ~・・・せやねんっ!!!  

あの丸秘映像のDVD化を熱望!!! 爆 
 
いやー、あの美尻をもっとよぉーく拝見したいです。 (ど変態です


って、(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、 (to hiromiちゃん

  半ケツ変態さま ってぇ。。。ヾ(°∇°*) オイオイ

確かに、変顔なんですけどね!!(変態顔とは言いませんっ 笑
これが生きるってことは、もともとのお顔が男前やから成立するんです!!(断言っ

男前がベースにあるからこそ、、変顔が栄えるっちゅーもんですっ!

何か異論でも? 笑


ってことで、今回のドームコンで一番美味しかったんちゃいますかいなーと。 (*≧ε≦*)ノ彡☆



最後に、改めまして・・・
 
 変顔に・・・首ったけ
 
 今どき、首ったけなんてゆわへんよな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 そして、極めつけの 

      美 尻  らぶ

以上!

これ、2晩寝かせたです。。。
微熱に冒されながらも、変態モードにはなってないと思われます。多分。笑 


以下、コメレスしたです、なーにがでるっ!
続きを読む
スポンサーサイト



21 : 51 : 59 | Live・舞台 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |