-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悲しなるわ・・・
2007 / 04 / 30 ( Mon )
∞ 週刊 関ジャニ通信~♪ ∞

はい、先週に引き続き

 安田章大です。
 横山裕くんです。
 大倉忠義です。


では、ツボったとこのみレポるよってに。。。



∞ 究極の選択ぅー

 Q.落としたら困るものは
 
 A.財布
 B.携帯電話

 せぇーのぉー
 ヒ・き・章:えぇーーーーーーっ!!(A)
 た : びぃーーーっ!!!(B)

 ヒ:え?なんで??
 章:財布やーん!!免許証とか、カードとか・・
 た:免許証は、カード入れに入れてるから別やもん( ̄▽ ̄)!
 章:普通は、財布ん中やぁーーん
 ヒ:でも、なんで携帯?
 た:だって迎えにきてもらえへんやん
 き:誰にぃー
 た:おかーちゃんとか・・・
あの・・・とかって、他に誰?  あはは
 き:な、どー見られたいの?笑
 た:おかーちゃん、好きやねん(★ ̄∀ ̄★)
 き:お前がゆーほど、好きと違うかも知れんで。
 た:いややわ!!><

キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ
たつよしよ、、、またしても、、、女性ホルモンをくすぐりよったぁー
なんぼ、かわえぇねん。
たつよしが言う、【 おかーちゃん 】の響きが、めっさばっさええのよ。
低い声やのに、甘い声・・・みたいな。

で、ここできみくん、最近の携帯電話の機能について語りだす。

 き:ちょ、最近の携帯ってな・・・

と、言って携帯の電源をONにする横山裕  おい

 ヒ:ちょ、待てって!光っとるやないか!

あ、光ってる・・・つまり、電源ONってことやね 爆
なんぼ、おっさん言葉やねん。。ヒナちゃん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 き:ちょ、待てって!!このメニュー画面のなぁー

と、恐らく、リアル携帯の画面で説明しだす横山裕。

最近に携帯は、100円/月払えば、1週間ごとにメモリーしてある番号を更新(保存)
してくれるサービスがあると。
で、ブース内では皆がきみくんの携帯を見てるんやろね。

 き:な!食いついたやろ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ


 Q.どっちが食べられなくなったら困るか?

 A.そば
 B.うどん

 き:うわーーーっ!いっちばん、究極やぁーーー!!!
 し:え、でも決まったで!
 き:むずいわー、だって俺 昨日そば食ったもん
 ヒ:ほないくで、せーのぉー

 ヒ・し・た : びぃーーーっ!!(B)
 き: ・・・・
   うーーん、せやな、、うどんやな!
 し(ヒ?):浪花スペシャルはうどんやろー!!
 き:いや、そばもなー・・・でも、鍋後を考えたらうどんやねん。
 ヒ:せやなー!雑炊ばっかになるもんなー
 た:鍋でそばはないもんなー
 き:ほな、ラーメンとうどんは?
 し:えぇーーー!ラーメンかぁー、、、( ̄^ ̄;)
 た:うどんやわ。
 ヒ:俺もうどん
 き:じゃ、パスタとうどんは?
 ヒ:パスタかぁーーーーっ!!( ̄^ ̄;) 
 た:ちょ、やめよ。悲しなるわ ヾ(〃>_<;〃)ノ
 き:じゃ、中華と洋食は?
 ヒ:え?イタリアンもフレンチも洋食なん?
 し:中華ゆーたら、から揚げも入るんやろ?それやったら、中華!
 た:俺も中華!!
 ひ:俺ぇ・・・洋食
 き:でも、ラーメンも中華に入るねんで!ワインは洋食やで!!
 し・た:え゛ーーーーっ!!!!!ワイン、ワイン。。じゃ、洋食ぅー

あらっ!!から揚げよりもワインを取った章ちゃんとたつよし。
気が合いそーやね♪ (皆、そーやろ


あと、、、

 わかりやすい女性が好きというきみくん。
 感情を出してくれた方が、いい。。。
 これには、他の3人も同感と。
 かけひきは、イヤや。
 なんで怒ってるかなんて・・・黙ってたら・・・

  わ か る か ぁ ーーーーーっ!!!  


らしいっす  笑

01 : 12 : 48 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(1) | page top↑
2週目ぇー!
2007 / 04 / 29 ( Sun )
今週もスペサルな聞くジャニが始まったデス。


章ちゃん、亮ちゃん、すばちゃん、たつよしの4名様です。

なんと、今日はこの自己紹介の順番からもおわかりのとーり、、

章ちゃんの進行ですよ。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

章 : 2週目ですよ!ってことで、この1週間なんか変わったことありましたか?
す : パン1個食べましたねー。

いやいや、収録って知ってるからぁーーー笑

亮 : あ、ぼく携帯落としました。( ̄□ ̄)

とのくだりから・・・

章ちゃんがもしも、落としたら・・って話そーとしてんのに。。。

すばちゃん : いつ?

章ちゃん : いや、落としてへんって!

すばちゃん : どこで?

章ちゃん : だからーーーっ!!><

すばちゃん : 誰が?

の繰り返し (*≧ε≦*)ノ彡☆

やっかし、章ちゃんいじりがお約束のよーで。。。
それを認めてる章ちゃんも可愛いぃーのぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

以下、グダグダに長く、抜けレポでございますぅ。
それでも良ければ、雰囲気でご覧くださいましぃ。
続きを読む
01 : 31 : 09 | 聞くジャニ | コメント(1) | page top↑
あーーーっ・・・
2007 / 04 / 28 ( Sat )
今朝、自分への覚え書きと思て UKチア・ミュージックって書いたのに。。。


すぅーーーーかり、忘れてた(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
『わたしたちの教科書』観てたです・・・。

気付いたら、、今やった。
どやったんかなーあ。





Webで買うたのが届くって今朝メール来たのに、うちに届いてへんねん 念。

   なんでぇーーーーーっ!!ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

○川急便!!働けやぁーーーっ!!!


_| ̄|○





あーーーーん、、、、明日までのオアズケやんかいさぁーーー。



つーか、出掛けるんやけど。。。その時に持って来んといてぇーーーっ!

明日、電話しとこ。。

帰宅時間ゆーて、それ以降に持って来てーって!


さ、今から『造顔マッサージ』をしよ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ @世界一受けたい授業/保健体育

毎日、しよ!

目のまわりのは、自分で気持ちいいからやってたのもあったけど。。。

即効性があるらしーからな (-_☆)キラリ

横アリに向けて、、、がんばるZE!!!


以下、コメレスやぁーんか!
Ryuさん、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
23 : 03 : 42 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
まだあったんか・・・
2007 / 04 / 28 ( Sat )
そーいや、昨日のレコメンできみくんが仙台?に行ったってゆーてたけど。。
これやったんかな? てっきり、むちゃ∞ブリロケかと思たですけど。

 ∞ TBCラジオ(東北放送)
   『J's Room』
   4月28日(Sat)22:00~22:25
    きみくん・たつよし

 ∞ KBCラジオ
   『サンデーミュージックカウントダウン』
   4月29日(Sun)11:00~15:00  長っ!で、このうちどんだけや?
    ヒナちゃん・すばる


あと、明日(もう今日やけど) 
 ∞ MBSラジオ
   『U.K.チア・ミュージック』 
    21:00~21:55   に、関ジャニ∞ってサイトに書いたーる。
   でも、J-Webには載ってへんのよなー。。。
   どこまでの扱いなんかなぁ ( ̄^ ̄;)


で、KBCって九州放送やねんな。
ってゆーか、今頃、放送ってぇ。。ヾ(°∇°*) オイオイ
結構、PRの最初の方に行かはったよーに思うねんけどぉ・・・。

あんじょー、放送してくださいね。。。アタシは到底 九州の電波は拾えまへーん。



続きを読む
01 : 26 : 43 | レコメン | コメント(0) | page top↑
昨日のいろいろ
2007 / 04 / 27 ( Fri )
今まで、行ったことがある都道府県・・・


数えてみたです。


旅行、出張、スキー、スノボ、スキューバ、修学旅行 えとせとら


31都府県 に行ってたみたいです。。


以外と行ってたのねん 念
ま、実家が日本の真ん中あたりやから、近隣府県は日常のテリトリーなわけで。@車

だから、なかなか海を渡れへんねんなー。。。

北海道に行ってみたいどぉー。

ほんでもってそんで、北海道はでっかいどぉーっ!って言ってみたいZE!@隆ちゃん


せやから(?)、Webにレッドのお願いきいてほしーぜ!と即行メールしたぜ。

すばちゃんのあったかい気持ちで、涙が溢れたぜ@電車


・・・


うーーん、、47コンが終わる頃には、もう1県 増えてるといいなーあ。



で、移動手段って 何やさぁーーーーっ!? @レコメン


普通に考えたら。。。



      バ  ス  やろ!


ほんで、関ジャニ∞ やりよるな!って思わせるってことは・・・


   ペインティングとかしたりすんのかな? by 章ちゃん

まぁ、そんなことしたらバレバレになるから、警備も大変やし、、ないか。

いや、乗るのは∞たちやのーて、スタッフさんのためのバスかも知れんな!( ̄∇ ̄ノノ”☆


来週の、横アリで拝んでくるZE!!



以下、コメレスだZE!
アブーさん、じゅのっち、hiromiちゃん、Ryuさん おおきにぃ♪
続きを読む
11 : 40 : 01 | | コメント(1) | page top↑
ジャニのしがらみ
2007 / 04 / 27 ( Fri )
レコメン発信にて、ヒナちゃんのソロ@屋良っちの振り付け

なんでも、、、



J事務所の?しがらみが発生したとかでー



でも、なんとかぁーーーーー


村上、がんばった!そうな。


屋良っちに、スケを合わせてもらったりして・・・。


で、47コンのスケを見て、すごいなーと改めて。@ヒナちゃん

でも、あっちゅー間に終るんやろな。
これが終ったら、今年もあと少しやなーてゆーてるんやろなー。

そーやで!そうして人は死んでいくねん 

ヾ(°∇°*) オイオイ そんなくだりはいらんがな 笑
00 : 02 : 21 | レコメン | コメント(0) | page top↑
世代交代!?
2007 / 04 / 26 ( Thu )
リスナー@島根

 ・今の時間も聞こえてる@雑音付き
 ・いつも聞いてるといいながら、ほんまは月1回らしー 笑
 ・亮ちゃんが出てくれたら、毎週聞くというリスナー (素直すぎー
 ・とヒナちゃん&きみくん  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 ・ほな、錦戸に一人でやれってゆーとくわ!

いやいや、放送事故の3時間になってまうって!(*≧ε≦*)ノ彡☆


--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

 リスナー@岡山
 ・ホールコンで初∞を体験するリスナー
 ・これ、誰がしゃべってるかわかる?と、2回くらい聞くきみくん
 ・横山くんと答えるリスナー
 ・うわ!すごい声でわかるん?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・、わかるやろ 爆
 ・ま、今二人しかいてへんからな ヾ(;´▽`A``
 ・で、誰に一番会いたいん?
 ・ヒナちゃんとたっちょん @リスナー
 ・_| ̄|○ ガクッ 今までの俺はなんやったん? 
はいはい、きみくん、はしゃぎすぎやって (*≧ε≦*)ノ彡☆
 ・ほな、俺行かへんわ。二人でやって
 ・うそうそ、行くで!
当たり前じゃーーー (○ `ー´)○バキッ! 

23 : 47 : 12 | レコメン | コメント(0) | page top↑
きみくん好み
2007 / 04 / 26 ( Thu )
ちょっとーーーー!!!

きみくん好きーのeighterちゃーーーん

 ・皆藤愛子(かいとうあいこ)ちゃん@めざましのお天気おねーさんが好きらしー。
  あ、後藤マキちゃんも
 ・めっちゃ、可愛いと絶賛中 爆
 ・ヒナちゃんから、お前テレビ観すぎやって!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
  &可愛い言い過ぎて、クレームくるで!! と。
 ・マスカラ、上はええけど下はつけてほしーない!
 ・男って、素ッピンが好きやねんて!

あー、それ年齢制限ありってことでFAやんね?  _| ̄|○
23 : 18 : 04 | レコメン | コメント(0) | page top↑
調子に乗ってる∞ 笑
2007 / 04 / 26 ( Thu )
∞ 47コンにちなんで、リスナーが行った都道府県の数をあてる対決!

 ・今日は×ゲームはなくて、勝者にはなんかモノがもらえるそーで。
 ・ええもんなん?
 ・最近、モノをよくもらうらしー。
 ・この前も、任天堂Wiiをもろた!それも、全員!! ( すげー
 ・今日(昨日も?)、任天堂のソフトをもろた!
 ・そやし、調子に乗ってる。。しょーもないもんでは喜ばへん( ̄□ ̄)v


-------ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

 ・専門学生の子との対決にて
 ・金持ちのこと、かねも とゆーきみくん。
かねも てぇ・・・笑
 ・何県いったかを当てる対決やのに、、、かねも繋がりで・・
  一戸建て?何へーべー?部屋いくつある? と質問するきみくん 爆
 ・で、部屋が6つあるとのリスナーが言うと、、、

   すげっ!!∑( ̄□ ̄;)!!

   やっぱ、かねもやん!!( ̄^ ̄)


 ・結局、24県も行ったことがあるというリスナー
へーー!すげー!!

あとで、アタシも数えてみよーっと。 (聞いてへんで 笑


------------------ キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞ ジャニーズ・ステーション

 ・長瀬くん 声優初挑戦
 ・Jr.知念くんも出る!ときみくん。。
 ・相変わらず、ジャニーズ情報が完璧なきみくん。
 ・ヒナちゃんも、マジでビックリされてたです
 

 とっておきNEWS
 ・初日終了後、レコメン生放送・・・間に合うのか???
 ・GW期間中、道路状況によってはあやしいと。
 ・20時半に終ったとして、、、マネージャーのごはん休憩@SAが20分要るから 笑 
  間に合わんかも・・・

なんか、すばちゃんもレンジャーに書いてたけど・・マネさんといい感じでなによりです。
ほっこりしたです。

 ・マジバンもNEWバージョン
 ・レンジャーグッズも新たに!


 横山会の件
 HEYでのニノと相葉くんからの入会拒否について

 あの後、きみくんからTELしたそーで。
 で、裏で「美味紳助」をやってたら・・・電話がはいってた。 

 き :俺も入れてくれといっぱい電話があった!
 ヒ :何人や?
 き :え?一人!!
 ヒ :いっぱいちゃうやんけ!!笑 誰??
 き :K-1の武蔵さん
 ヒ :すごいなー

で、結局のところ・・・横山会

  きみくん、たつよし、ニノ、相葉ちゃん、武蔵さん (と、アタシとhiromiちゃん 爆

  喧嘩したら、負けへんでー!!! @きみくん


 Explosionの件

 リスナーより、肌蹴た時のお腹が気になる木@プレミアム

 もー、お腹のことは諦めました!( ̄^ ̄) 
と、開き直ったきみくん。
なんでも、TVの収録はお客さんがいーひんから気がゆるんでもーてるらしー。
でも、ライブの時は、キュッってしてる。 爆


23 : 09 : 47 | レコメン | コメント(2) | page top↑
また、ポロっとゆーたな。
2007 / 04 / 26 ( Thu )
美味しいご飯を食べたてで気分がいいきみくん。。。  寝んといてや 笑


∞ OP
 ・最近、メンバーでご飯に行く回数が多い
 ・たつよし、すばる、章ちゃんと鍋@韓国料理に行った。 (レンジャーにも掲載
 ・季節はずれの鍋、、それも辛いのを汗掻きながら食べるのがいい
 ・で、ちょっと最近、関ジャニ∞きてるんちゃうか?と思うことがあるらしー
 ・お店に行ったら、ばれることが多くなってきた。 
え?ふつーにバレるんちゃうんか?  あ、それはeighterやからか。。
 ・でも、メンバーによってバレる、バレへんがある。
 ・俺は、目立つらしー (not サングラス
 ・マルは、全然大丈夫ゆーとった。 
 ・あいつ、サングラスも帽子もかぶらへんのになー
ふぅーーん、..._〆(・∀・@)
 ・ヤスも大丈夫やゆーてたわ
うそやん 笑 章ちゃんの服装がバレへんわけがないやん ぷぷ


----------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

 ・脇毛全開で、

お前何をフェロモンだしてねん!


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

は? どんだけ全開やの? 爆
 ・お前、はみ出てるやんけー!


以下、ポロリ
続きを読む
22 : 22 : 09 | レコメン | コメント(1) | page top↑
結局、∞やねん。
2007 / 04 / 26 ( Thu )
【 旬速エンタ・検索ワードランキング 】 @めざましTV


今朝のこのコーナーにて、今、一番人気(予約含む)のDVDランキングが紹介されたです。


  1位 嵐「ARASHI AROUND ASIA」

ちょこっと、オフショット的な映像が流れたんですよ。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

多分、目の前にPCがあったら、、ぽちぃーとしてたです。
よかった、お化粧中で。。笑

しかし、1分1秒も惜しい朝のこの時間、、、アタシのお化粧する手を止めた嵐のでーぶいでー。


今、この時も迷ってます。。。買うべきか、買わざるべきか (。-`ω-)ンー


ってゆーか!!!

   テイチクさぁーーーーーん!


 あっ。。。違う!?


   インペリアルレコードさぁーーーーん!!!



こーゆーのが欲しいんやってっ!!!

是非とも、是ぇー非ぃーとぉーもぉーーーっ!!!


    

みたいな?

いや、24みたいな構成でさー。。。 (パクリでなく引用的に 笑


     24時間密着映像 作っチャイナYO!


たつよしも、きみくんもはまってることやし・・・。


パクったったら、ええねん!!( ̄∇ ̄ノノ”☆

あ、、、いや、、、引用や!! (;>▽<)/ 




で、こんなテンソンってことは・・・

買うのか??アタシ。。


買うなら発売までの25%OFFに限るわけですけどもー ぷぷ


以下、コメレスやで~
匿名希望さん、麻琴ちゃん おおきにぃ♪
続きを読む
11 : 25 : 46 | | コメント(2) | page top↑
やさぐれてないもんっ!
2007 / 04 / 25 ( Wed )
   ホール公演ってナンデスカ???


まぁ、地元名義ってわけじゃないし、、、横アリが取れてる名義なので・・・
取れる気がしなかったので、痛くも痒くもありませーーーーん! (ザ・負け惜しみ 笑


うーん、名義振り分け 失敗したな。。Σ( ̄▽ ̄;)!!

まぁまぁ、当選できる方がミラコーなんで、、いいもんっ!!

そして、負け惜しみついでに?


今朝、友からお誘いを頂きまして・・・

  ズッコケ1発目を拝んで参ります!!

  ブンブンっ!!攻撃を受け止めてきます


はいっ、はいっ、はいっ!!!

横アリ 初日のしょっぱなに行ってくるもんっO(≧∇≦)O

・・・



・・・・・



天井席やけど。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、もしもトロッコが来たならぶぁーーーー

    キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


ま、予習してきますぅ。。。

ほんでもって、ゆっくりグッズ買うてこぉーっと♪


以下、コメレスしましたぁ♪ 
erikaちゃん、hiromiちゃん、じゅのっち、Ryuさん おおきにぃ。
続きを読む
15 : 04 : 10 | | コメント(2) | page top↑
新たな全国制覇!?
2007 / 04 / 25 ( Wed )
朝から、バッタバタなんですけどぉーーーー


京都の確認も出来ひんくらいに、別件で携帯が作動中 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、そんな中、

 えっ!ホンマ!?ビックリ!!

なお知らせが・・・(Thanks to 姉やん


いやいや、ビックリも通りこすっちゅー  


なんとぉーーーー



次々週のテレビガイドさんってばぁーーーー


∞の47都道府県ツアーにかけてぇーーーーー



            

  キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!

って、喜んでる場合とちゃいますぅ。。。

どーすんねん!!

単純計算でも、2府県で1版ってことやん。。 ( ̄▼ ̄|||)

どこまでの表紙の違いがあるのか。。。


まずは来週、詳細の告知ありってことで・・・楽しみにさせてもらいましょ。


プラス

グラビアで、企画の幕開けのよーですぜ!!!


きばってこぉーーーぜ!!! eighter!!
11 : 58 : 45 | | コメント(0) | page top↑
リアルばかなん!?
2007 / 04 / 25 ( Wed )
先週に引き続き、B.B.Qマスター検定 後編 @ほんじゃにBS組


うーーん、若干みんなお腹いーぱいみたいでグダグダ感満載。


∞ バーンストライプ

・ヒナ、章、亮+すばちゃん(食べ役)
 もったいないからなーと、パクパク食べてるすばちゃん。
 ヒナちゃんに美味しい?って聞かれて、美味い!って答えるすばちゃんが可愛い
・全く上手に焼けないヒナ、亮に、すんませんねー上手く焼けんくて・・ いやん、カメラマンさん想いやねー 章ちゃん

・もう一チームは、横・隆・倉
 (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
 隆ちゃん、ばっさ上手に手際よく焼いてはるぅーーv(≧∀≦)v
・で、練習を積んだ後に、本番のお肉!
 うまいこと、バーンストライプがついたでっかいチーム。
 
 おいっ、ミドルゾーンいった方がええんちゃうか?

指示だけは、的確やのー 笑

 ・・・が、次の瞬間 ∑( ̄□ ̄;)!!
 ちょ、おいっ、お前!適当に置くなって

 違ぁっ!今、灰がぁ・・

 もー網目グチャグチャなるやろ!

 俺も、顔がグチャグチャになったんや・・・今。(>▽<;;

ぎゃーーーーん、可愛いぃ。顔がグチャグチャてぇ・・・
日本語おかしいのに、、可愛くてたまらん。。。 ぎゅっ

目をばしばしさせて。。。。可愛いよぉぉぉ

 おほっ!網目ゼロやぞ、こらぁ!

 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!うそぉーっ!?

こん時の「うそぉー」の口元が好きぃーーーーっ

 なぁーんも付いてへんやんけぇ 

 あぁー、じゅくじゅくしてるぅーーー 

あはっ♪可愛いすぎるぅーーーー、、お前の頭もじゅくじゅくじゃぁーー らぶ

はい、きれいについたバーンストライプが無くなってしもたですぅ。。。チーン

  
結局薬局、、両チーム共に上手くバーンストライプが付かずに終亮!


∞ 野菜を美味しく焼く

 オリーブオイルをつけて焼く。(乾燥を防ぐ)

 ちなみに、椎茸を焼いてみよう!

 『香りマッタケ、味しめじ』ですから!!

って、椎茸や!ってマスターからもツッコミが 爆

ほんでもって、そんで、、、

マッタケ ってぇ・・・爆
HEY!であんだけ、関西仁はマッタケってゆーってゆわれてたのに。。(*≧ε≦*)ノ彡☆

ま、アタシもまったけて言うてしまうけどねん 念。 笑

茄子もなすびーて、言うてまうもん。。。

でも、職場とかこっちの友達と居てるときは言うてないよ。
しっかり、関東仁になってるからね!


で、椎茸はかさの部分を下にして焼く&ひっくり返さない
味付けは塩のみ!

 みんなで囲て焼いてますぅ。

 しかし、すばちゃんだけ鼻と口を手で覆ってます。
 はい、嫌いやからね。。
 ごめんなさいぃーって言うてるすばちゃんが可愛いよー。

 焼きたての椎茸を口に運ぶ亮ちゃん。。。


 熱そう・・・


 で、意外なリアクション!!!

 めっちゃ、甲高い声で うまぁ~~~い 

え!?n(ー_ー?)ン? 誰ですか?

 ヒナちゃんも言うてたわ
 珍しいよ、こんなリアクション!!

そして、喰いドル たつよしのリアクションも  

 ∑( ̄□ ̄;)!! うまっ!  うまい!!!

っていつもの

 んまぁーーーーいっ!! と違うかった。

目をくりっとさせて、驚きいっぱいで美味しいゆーてた。

きみくんも、ヒナちゃんも、章ちゃんも

 うまっ!!うっまぁーーーーい!! と。

で、きみくん またしても一言!

 『味マッタケ、香りしめじ』やで!!
 
 ナンデヤネン( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ・・・グダグダすぎやって・・・

 美味しさ半減するわ

 と、隣りでハフハフと食べてる隆ちゃんの男前にきゅん
 
もーーー、なんでこんなにしかめっ面がステキなぁーーーん!!☆^(o≧∀≦)oニパッ


∞ B.B.Q検定 筆記試験

合格率100%の初級。

落ちたら、ジャニーズ辞める!と言い出すきみくん。

・・・・


結果発表

 30問中20問正解で合格なわけですけども。。。

 なんとー


 全員合格   (;≧∇≦) =3 ホッ


 で、、、最低点数は?


 みんな自信があると言うてます。。  もちろん、きみくんも!
 自己申告もなく・・、ペコ本さんの口からは





  ちなみに採点結果23点・・・ギリギリですわ。


  えーーー、横山さん  


  ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
  みんなから、あほ呼ばわりされるきみくん 爆
  必死にうそやー ゆーても、23点は変わらんよ。

  すばちゃんからは
    リアル・ばか  と命名されたです 笑

  最後まで、

   ウソやーーー!!満点でしょ!?
だから、23点やって。。。(*≧ε≦*)ノ彡☆満点て、厚かましいわ 爆

 ちなみに最高得点はぁ~

   27点(30点中)の

   隆ちゃん ですぅーーーO(≧∇≦)O イエイ!!


はい、きみくん、本名で挑むが撃沈とゆー結果でございました。

どんまい、きみくん!



00 : 21 : 50 | ほんじゃに! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ズッコケ女道
2007 / 04 / 24 ( Tue )
きばったよ!


どこまでも・・・這いつくばったよ・・・。


がんばってきたよ。。


走ったでぇーーーっ!!!ゼイゼイ   ( いや、走ってないやろ


今日いち、がんばった!! ( なんか、間違ってないか?


どこもかしこも完売・売り切れの中、、、くいついて、はりついて、、
目ぇ皿にして探したっす。


そして・・・お陰様で注文完亮。



しかし、不安いっぱいおっぱいやったから、カスタマーセンターにリンリンしたです。

はい、注文してすぐやったからまだデータが転送されてなかったみたいで。。
かんなり、待たされたですけども。。。


品名ゆーてるのに、お水ですか?ってぇ。。。ヾ(;´▽`A``
そら、水には変わりないやろーけど、飲めへんっちゅーの!

でも、でも、なんとかぁーーーーっ!

 『その商品は、弊社に在庫がござますので3日ほどでお届けできるかと』

と、お答えいただきましたぁーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

ありがとです。。。

ほんとに、おおきにぃ。。。  ( Special Thanks to hiromiチャン

無事に届きましたら、つなびぃに載せますよってに。。 


どーか、横アリに間に合いますよーに (〃ゝω・人)
15 : 52 : 54 | 丸山隆平 | コメント(4) | page top↑
きばってこぉーぜ
2007 / 04 / 24 ( Tue )
ちょいと、睡眠不足です。。。 あ、いつものことか・・・。

昨夜から、チケとか、チケやら、チケなんかで頭がぁぁぁ
で、午前中も、仕事とかチケとかチケなんかで、これまた頭がぐるんぐるん

って、仕事 ちゃんとしてますから


なぁーーーんて、ウダウダしてたのもつかの間、   うふ


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

本日のエッブリディ速報!!  


ほんまに、いつもありがとぉーーー おおきにぃ (私信


そーそー、、このナツラルヘアーやって キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
髪の毛に変なもん(オイ)、付けんでいいのっ!

あーーーん 短い髪の毛 ブラボー 
もう、大好きっ(/∇\*)。o○♡     あ、知ってる? 知ってるよな。。(〃^∇^)ぇ∧

俄然、午後からの仕事に意欲が出来てきたぁーーーー!!!

と、思たのも・・・はい、またまたつかの間。


本日は、隆ちゃんの三種の神器!?がご披露されたよーです。

えぇ、午前中に『痛快!』のHPで放送内容が書いてあったですから、
何やろぉ??? 何かなーあ?(。-`ω-)ンー
って、悶々としてたです。。。あ、これ通じたんやろか 笑

したらば、、、念じたお陰か? お知らせ続報を頂戴しましたぁ O(≧∇≦)O イエイ!!

はいっ、はいっ、はいっ!!!ってことで・・・
 1.愛用の香水
 2.仕事用(!?)携帯
 3.デジカメ
の3品を。

ただねー、香水どこのか、わからへんの。
さっきから見てるんやけど、、ひとつ似てるのが画像だけあってんけど、、
どこのか、わからへーーーーん ( ̄▼ ̄|||)   って、ナニ見てるん?


で、目が痛くなってきたから。。
聞いてしまえ!ってことで、カンテーレさんにリンリンしたです。 えー!?

ちゃんと、言うたですよ。
 『今日放送の痛快!エブリディの中で、関ジャニの丸山くんの香水を
  紹介されてたんですけど、、どこのブランドか教えて頂きたいのですが』
とね!

でも、VTRを確認にしてくれはったところ、名前を紹介してなくてモノだけを
ピーコさんが持ってはったから、わからないですって言われてしもた。。。

やはり、己の手と足と目で探せってことか。。。

うっす!

がんばるっす!!!




以下、コメレス。。。おりゃぁーーーーっ!
あけびちゃん、おおきにぃ。。。( ̄ー ̄)ニヤ...
続きを読む
14 : 17 : 34 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
コラボ実現!!
2007 / 04 / 24 ( Tue )
横アリ・チケ到着日・・・。

慌ただしい午後だったです。。。

ちなみに、アタシのお家には配達されてないです。
各分家に配達された模様です。笑
えぇ、届き始めた頃合を見計らって、催促したですよ。
席はどやったぁ???
グッズの一覧も写メってぇーーーっください とね 笑

なんて、自己中なんでしょね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そして、まだ埋まってないとこを埋めてかないと!!
頑張れ、おれぇーーーっ!!! ッシャーーッ!


とゆーことで、お迎えに行ったポポロをすっかり放置してたです。
友からのお知らせが無かったら、今日はアノ部分をスルーしてたことでしょー。
恐らく、、、ファイリング時に気付くぐらいの今後のスケ。
ありがとーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o (私信


はい、何のことかさーーーぱりですよね?

えぇ、アタシ的コラボと言えば


そぉーーーなのぉーキャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

隆ちゃんとましゃ 

このよーなあいどー誌で、コラボ実現だなんてぇー ♪

もーぅ、見た瞬間

 ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*・.

  活 字だけでこんなに、キャイキャイできるアタシって。。。爆

写真よりも、ここに萌えーーーっってしたことは、内緒

あふぉすぎです!(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ   え?




ってことで、興味がございましたらP71の活字の並びをご覧くださいまし。



あ、M誌は立ち読み(熟読)してきたです。
折角、表紙が∞やってんけど・・・、アタシ的にM誌は相性良くないみたいやわぁ。
ごめんやで。。。∞のみんな。

それと、Rayも熟読してきたです。 ぷぷ
えぇ、いろいろ頭に..._〆(・∀・@)ってきたですぅ。。。


しかし、ヒナちゃん。。。あの手の雑誌、似合わh・・・以下自粛 笑

でも、ヒナスマイルやったよ ☆^(o≧∀≦)oニパッ  (付け足し感ありありやん 笑

相変わらず、、、ヒナすばを感じたですぅ。
そやし、、、P誌の抱きつきショットも許せたぁー (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ




以下、コメレスにいってみよっ♪
じゅのっち、erikaちゃん、machiさん、おおきにぃ
続きを読む
01 : 32 : 35 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
第一報
2007 / 04 / 23 ( Mon )
とりあえず・・・


天井席は免れたです。


ありがとーーー友よ。




で、コングッズですが・・・


なにやら色々ありますなー (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とりあず、、計算したですけど 1ミシシッピ・・・じゃなくて 笑(しつこいぃー 
1諭吉は軽く超えはったけど・・・ま、想定内です、、、何か。



あぁ・・・またしても会場でたつよしに惑わされるのか?アタシ。

ふふ、、、今の段階では、たつよしを買わないグッズがあるらしー 笑
   

ビジュによっては、増額やわ。。。



さて、ポスター。。。今回のビジュはどーなのぉ?隆ちゃん!!!
続きを読む
14 : 57 : 16 | | コメント(2) | page top↑
アカンわぁ・・・
2007 / 04 / 23 ( Mon )

あかん _| ̄|○


今宵の 週刊関ジャニ通信

 章ちゃん・きみくん・たつよし 


ばっさ・ごっさ・電波悪いんやけどぉぉぉ ( ̄□||||!!


時々、きれーに入るけど。。。あっちゅー間にがーがーぴーぴー。


指輪をはめて、食事が出来ないというきみくん
だから、外してご飯を食べてたら、よー忘れる
高っいの買うたら、忘れへんよーになるんかも
腕時計は、ファッション重視で服屋さんで買う
3個持ってるのに、計算出来ひんかった あふぉかわえぇ
・ダレカの時計が、あそこ(ブランド?)の時計ってこと。 誰ぇー?


はい、限界四露死苦ですわ。



これにて、どろん。(・人・)
00 : 36 : 03 | レコメン | コメント(0) | page top↑
これでいいのだ、NHK!?
2007 / 04 / 22 ( Sun )
いやはや。。。爆弾落ちたよーで ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

はい、お出掛けしてたので友からのメールに地団駄踏んだです@電車
分かってたはずやのに。。。とんでもない爆弾だったよーで。。。


帰宅後。。即、編集   (はい、お楽しみはノンストップで楽しみたい派


・・・・鑑賞中・・・

∞ トーク

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

とても、先輩後輩の絡みに見えへんのは、アタシだけか?笑
いちおーは、敬語やけど、、、節々に呼び捨てとか、、、

しまいには、、

  どっちが司会やねーーーーんっ!!!爆

と、思たです。

やっかし、ヒナちゃんすげーよ。カッケーよ。
明らかに、村上モードの空気が流れたはず。。。終始。

で、どんだけ声張ってんねん。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
でも、それでこそ 村上信五 なんですけども。。。


∞ Explosion

あは
アップで、Here we go・・・   

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

キリッとしたお顔にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんで、こんなにステキなんだ???  

そして、何度観ても、隆ちゃんのジャンプが大好きです。

若干、肌蹴た後に気になるお腹が。。。笑

しかし、それをも払拭できる 二の腕 
えぇ、肌蹴る前から、釘付けでございました。

そして、、、


∞ ズッコケ男道

私服っぽいんですけど、私服なんかなぁ?
隆ちゃん、、、スタイルえぇなー。
お尻が、キュッと上がっててヾ(≧∇≦*)〃

でも・・・
すばちゃんの格好が一番好きぃーっ! 
次が、たつよしやな 

章ちゃんは、今回、おとなしい感じやね。
上着が柄もんやけど、地味やからか!

で、きみくんと亮ちゃんのチェックのシャツは、お揃いなん?

ヒナちゃんも、自分がカッコ良く見えるスタイルをよぉ知ってはるな。


で!

いいんですか?NHKさん。。。

いや、BSやし、ええんちゃう?  そーなん?笑


もう、∞に関しては基本は フリーダム ってことで各局はOKでFA!?

ありがとうございます。感謝=∞ です。

皆が、ブンブンっ! 爆死

やっかし、隆ちゃんのいつものブンブンっ!にガン見  放置ヨロ

そして、章ちゃんとすばちゃんもイイのよねぇ。  何が?ナニが!笑

極めつけは・・・


マタシテモ、ヤン坊 マー坊 天気予報ぉー!

    小さなものから大きなものまで
    動かす力だ!
    ヤンマーディーゼルゥー♪


と歌うだけのお力があるよーで。。。爆 R指定

さてさて、こーーーなったらLIVEではどこまでパワーアップされるんかな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

パワーアップ!?


ちゃうちゃう・・


ENCOでは、きっと!絶対!


  ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


うん、期待しておこう o(^O^*=*^O^)oワクワク


追伸
 
 


アタシ的、鉄板のよーでございますぅ。 (〃 ̄∇ ̄ポ)
般若やったら、、、鉄板メガMAXなんやけどなぁぁ

続きを読む
23 : 58 : 19 | | コメント(2) | page top↑
気になる木
2007 / 04 / 22 ( Sun )
何度見ても、気になるぅーーー><


どーーーしよぉぉぉ。


あまりにも、特典が豪華すぎるぅぅぅ。

嵐「ARASHI AROUND ASIA」DVD

そして、25%offときたもんだ。


しかし、豪華特典なら、価格も豪華!?  当たり前。


嵐コン・・・未体験ゾーン 3ミシシッピくらいか え?爆


ホールコンの返金があるしなー。。。

( ̄^ ̄;)


観たい気持ちは、MM(観る気満々!)


ただ、1回観たら満足するアタシが見える。。。

きっと、2回目はないよーな。。。え?


かと言って、借りてまで観るかといえば、うーーんn(ー_ー?)ン?


発売日まで、頭の隅っこにおいておこー。


続きを読む
01 : 54 : 48 | その他 | コメント(0) | page top↑
スッペサルー!
2007 / 04 / 22 ( Sun )
ってことで、始まった「聞くジャニSP」

今週は

 渋谷すばるです。・・・ あら、殿堂入り違うかったんや 爆
 錦戸亮です。 ・・・え? きまづいコンビ?
 安田章大でーす。・・・ ほぇ? 3週連続やーん 
 大倉忠義です。

あっ・・・そのスペサル?
ってことで、4人での聞くジャニですぅ。。

∞ OP
最近、何してますかぁーーー
 ・最近、友達とビデオで渋谷ロケして遊んでる
 ・コンリハですねぇー。。。でも、だいぶだいぶ、詰まってきてるかな
 ・めっちゃ、詰まってんねや 笑
 ・家でのんびりですねぇ・・DVDぐらいしか楽しみない。

ってことで、、、なんと!進行役・・・

    す ば ち ゃ ぁ ーーーー ん!!!

∞ ズッコケ男道♪
 ・やっぱ、元気が出る曲やな
 ・この前、カラオケで歌わされたぁ で、思いの他、盛り上がったv(> ▽ <)v
 ・みんなが、一緒にブンブン!ってやってくれてん!
 ・ライブでまだ歌ってないから、どんななるか楽しみやなー
 ・この曲をひっさげてのツアーやから、どこで出てくるかも楽しみにして欲しい!


はい、はい、はいっ!
楽しみにしてまっせぇーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
もう、どんだけでもブンブン!させて頂きますし・・・



 (〃 ̄∇ ̄ポ)



∞ 4人で正解を合わせよう!コーナー?
い :医者は先生と呼ばれるが、他に先生と呼ばれる職業は?

  す・章・た → 教師ぃーーっ!
    亮   → 政治家

  ブッブーーー!

ろ :ロボットがでてくるアニメといえば?

  す・亮・た → ドラえもん
    章   → ???  _| ̄|○  聞き取れず

は :ハートと言えばトランプ、トランプで定番のゲームは?

  す・章・亮・た → ババ抜きぃーーー

  ピンポーーン♪ O(≧∇≦)O イエイ!!

に :肉といえば、焼肉。焼肉の定番は?
 
  す・亮・た → タン塩
    章   → 塩タン

  とりあえず・・ピンポーーーン♪

  なんで、塩タンやねん!ごるぁ
  大倉、なんかゆーたれ!
  ほんまに、お(あ)かん! ヘ( ̄□ ̄;)ノ 
噛んでる・・なんでぇーーー!?笑 そんな短い言葉で・・・_| ̄|○
  ちょ、おまえ、オカンがアカンみたいやんけーー! 爆
  ちゃんと、けなしてくれ!  え?

ほ :????ドラえもんに使われる道具といえば?

  す・章・亮・た → どこでもドアぁーーー

  ピンポーーン♪

  うーん、俺どっちが欲しいかなぁ?
  
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 誰も食いついてきてないでぇーーー 
  ちょっと、俺だけ?なんでぇーーー??
(*≧ε≦*)ノ彡☆ やっかし、いじられてるよー 可愛いぃ え?

へ :ヘッドロックと言えばプロレス、プロレスラーといえば?

  す・章・た → アントニオ猪木ぃー
    亮   → (猪木さんの本名 笑)


  ピンポーーーーン♪

と :東京の観光スポットといえば?

  章・亮・た → 東京タワー
    す   → 浅草っ! ( ̄^ ̄)

  ブッブゥーーーー!

  えぇーーーっ!おっさんみたいやん!
  そんな変わらへんやんけぇーーー><
  

あ、やっかしおっちゃんや・・て思たわ。。すばちゃん、ごめーんね 笑

で、なんだかスタッフさんもメンたちも、このゲームがお気に入りの様子

続いて、それぞれが出題

・4人組(音楽)といえば? @亮

 章・亮・た → ビートルズ
   す   → RIZEぅーー

 ブッブゥーーーーーー♪

 ずうとるび ( ̄▽ ̄)!

 あー、自分の感覚で答えてしもたなー


めっちゃ、素の声でごめんなーって感じで言うてるすばちゃんが
なんかお兄ちゃんって感じぃ。。 ほっこり

次っ?
じゃ、考えてみ? 

童謡で有名なのは?
たとえば、どんぐりころころ♪と歌いだす章ちゃん

ちょ、おま 考えな!
じゃ、童話にしようや!

って、ことで日本のお伽話といえば?

 す・章・亮・(た) → 桃太郎ぉーーー! v(> ▽ <)v

 ピンポーーーーン ♪


 ちゃう!大倉!大きい声でゆーてみ?

   た  → かぐや姫 (>▽<;;
   
 ぶっぶぅぅぅぅーーーーーーっ!!!

 南こうせつやんけぇーーーっ! (すばちゃん?亮ちゃん?

 桃太郎かぁーーー ハァ━(-д-;)━ァ...   落ち込んだ声、、、かばえぇ



え?まだ時間ある???


・じゃ、八重歯と言えばぁ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 す・章・亮・た → 村上信五ぉーー!!!爆


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

もーーう、八重歯ゆーたら!゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ブースの中で、大変大喜びされてる様が、想像できるです。爆

・ヨーロッパの国といえば?

に対し、すばちゃん・・・

  ヨーロッパ、よぉ、わからん ( ̄□ ̄)

はい?なんですってぇーーーー!?

すばちゃん・・・_| ̄|○ ガクッ




以上、抜けレポでした。




続きを読む
01 : 30 : 34 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
ジャニ満載@魂ラジ 
2007 / 04 / 22 ( Sun )
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ましゃ・・・新ネタ満載 爆

ノッてるものには、ノッかる男 福山雅治 (*≧ε≦*)ノ彡☆

OP
 ・『十七年モノ』ツアーが、無事終了し、すっかり抜け殻なましゃ
 ・燃え尽きた@明日のジョー なましゃ
 ・今宵は、ましゃのシークレットベースにて
 ・エスケープしたと言い張るましゃ
 ・要は、現実逃避! 英語で言えばいいってもんじゃないと言われるましゃ
 ・出た! 昨日ネタ@仁
 ・むこうは、語学留学に行ってんの!半年で流暢な英語が話せるのに!と言われるましゃ
 ・I'm sorry・・・confusion・・・なんだっけ? 笑
 ・えーっと、なんて言ったのか教えて  とリスナーに頼るましゃ 爆
 ・わからないことがあったら、リスナーに聞け!@魂ラジ (*≧ε≦*)ノ彡☆

 ・そしてOP曲に『東京にもあったんだ』の両A面『無敵のキミ』がかかる時
 ・2位発進!
 ・地団駄踏むましゃ 爆
 ・マジでバタバタと足音が聞こえる。
 ・関ジャニ∞に地団駄踏むましゃ と、実況されるましゃ


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

のっけから、、、期待以上のジャニネタをありがとう!
これで、ましゃファンに『関ジャニ∞(かんじゃにえいと)』がインプット
されたことでしょう。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

(ホントのOPは、長崎市長銃撃事件の話をされてたですけど。。。
 ましゃの故郷であり、ましゃ母と市長が同級生とかで、国内でこんなに
 銃発砲があっていいのか。と真面目な話で始まったわけですが。)
続きを読む
00 : 00 : 59 | その他 | コメント(0) | page top↑
延長は想定内 笑
2007 / 04 / 21 ( Sat )
はい、はい、はいっ!

ってことで、野球中継の延長によって 45分遅れで始まったです。

21:45 ~ 
   U.K.チア・ミュージック
  ゲスト 関ジャニ∞(横・隆・章・倉)


 横山裕です。(∩.∩)
 元気いっぱい丸山隆平です。☆d(o⌒∇⌒o)b ★
 安田章大でぇーす。v(> ▽ <)v
 リーダーの大倉忠義です。( ̄▽ ̄)!

え゛ーーーーっ!!!

リーダー、、たつよしやったんか?
てっきり、亮ちゃんやと思てたわ@横アリ 爆


内容的には、ズッコケ男道のPRってことで・・・

 ・男臭くて、盛り上がれる曲
 ・ライブやったら、盛り上がること間違いなし!
 ・カップリングの「愛に向かって」、「Explosion」もええ曲なんで。
 ・「愛に向かって」は、忍たま(注:発音は○んたま)のEDですしぃ~
 ・にんたまってぇ ヾ(;´▽`A`` @UK
 ・ニラ玉  え? 
いやー、これ誰の声やったか聴き取れへんかったぁー><
たつよし?隆ちゃん? ダレカオシエテ・・・_| ̄|○

だから、、、、おまいら、ネタにするなぁーーーっ!笑

 ・カラオケでやっと歌いやすい曲になった。
  関ふーとか、好きやねんは、それぞれセリフがあって、、一人じゃ歌えへん
  ドラマの打ち上げで、歌わされても俺、歌ってないから歌われへん
 
  でも、これは一人ででも歌える!!

じゃ、歌ってやぁー?きみくん (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

 ・BANDでのみんながカッコイイ
 ・みんな気付いてへんと思うけど、顔が違う
 ・へぇーー、そーなんやぁ? と、隆・章・倉
 ・マルちゃんは、普段はめっちゃテンションが高いんやけど、
  BANDやとベース持ってるから、あんま動かへんやん。
  シックな大人な感じで、カッケーなぁ。。 


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そやろ?そぉーーーやろぉ???きみくん!!!
カッコいいやろぉーーー!!!(〃▽〃)

 ・UKさんから、マルチやなぁと言われ
 ・ジャニーズのすごいとこは、大御所さんとこにポイっと入れられる。
  そやから、得るものが大きい!

 ・47コンでは、8月は夜中着いて、ライブやってってなるから、
  自分らが今どこに居るかを確認せなあかん!と。

 ・笑かしてやりたいっ!
 ・僕のライブの良し悪しは、MCなんで ( ̄▽ ̄)!

はい、存分に心と体の筋トレしてますから、大いに笑かしたってください。


とまぁ、..._〆(・∀・@)しつつのレポなんで、抜けレポですけど。。


はて?n(ー_ー?)ン?


たつよし・・・また、声を発してなかったんちゃうか?爆

あ、章ちゃんは、作曲@ギターのことを聞かれて、声は発してたです。



( ̄^ ̄;)


たつよし。。。OP、ED、クイズの出題時の名前と、バイバイしか
聞き取れへんかったで。。。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ま、想定内っちゃー想定内やけどな。。。




以下、コメレスだぜ イエイイエイイエイ♪
チェリー、erikaちゃん おおきにぃ。
続きを読む
23 : 13 : 00 | | コメント(0) | page top↑
今日も延長するの?
2007 / 04 / 21 ( Sat )
昨日の延長戦は、まさにドラマをみてるよーでしたな。。。


野球は2アウトから!やねぇ。
そして、初打席で打てるなんて・・・本番に強いってスゴイなぁ。




で、今夜のMBSは∞DAYです。

うっかり、忘れそうな時間帯なので・・・。

予定では・・・

 21:00 ~ 21:55
   U.K.チア・ミュージック
  ゲスト 関ジャニ∞(横・隆・章・倉)


 23:30 ~
   聞くジャニ SP


ただっ!21:00までは野球中継ですから。。。

ご予約されてます方は、時間設定お気をつけ下さいまし。

先週も延長で1時間延びてたですからね。

08 : 40 : 21 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お空が慌ただしいよ
2007 / 04 / 20 ( Fri )
今日、晴れて揃っての記者会見。
何気に落ち着かなかった午後1時過ぎ。。 え?

そして、本日のJ-Web、、仕事が早かったね!
18時前に何気にKAT-TUNサイトを見たら、既に会見内容がアップされてたです。

電車で読んでくうちに、、、


あらら。。。


涙が出そうになったです。


見計らったよーに、週刊誌などでいろんなことが書かれてますが、、、。
でも、兎にも角にも仁が戻ってきた事実は確かなことで。

帰宅後、録ってたWSを観て、、仁の顔から笑顔がこぼれた瞬間、
あー、よかったなぁーって素直に思えたです。

何より、仁が戻ってきたことでたくさんの人に笑顔が戻ってくるわけで。


で、再生中。。気になったこと。
はい、ニュー速ですよね。ヾ(〃>_<;〃)ノ

なんて、間の悪い・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む
23 : 12 : 49 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妄想は続くよどこまでも
2007 / 04 / 20 ( Fri )
はいっはいっはいっ!!!

ってことで、カテを決めかね・・・とりあえず。

今日、ましゃのBROS.(会員)向けの電話を聴いてたです。
「十七年モノ」ツアーも無事終了し、そのお礼も兼ねて色々と。

で、なぜか電話口のそばにもう一方いらっさる様子。
ましゃのラジオではお馴染みの、放送作家さんです。
で、もろもろお話をされてたんですが・・・オリコンの話になりましてぇ・・。


えぇ、新曲『東京にもあったんだ』が

 残念ながら  2 位 発 進 !!

とのご報告。苦笑

そしたらばぁーーーっ!!!

ましゃの口から 

1位はねぇ、、、今浪さんも一緒に仕事されてる

        関ジャニさん  と!

思わず、

   なんですとぉーーーーーっ!!!
と、心が叫んだです。 ホッ  @職場

n(ー_ー?)ン?


一緒に????



はい はい はいっ!!!

そーなの、そーーーなのぉ♪

  『むちゃ∞ブリ!』@テレ東の番組を、今浪さんが担当してはるんですってぇー(*≧∀≦*)

だからね、ましゃったら・・・
BROS.向けのこのテレドーム(サービス名)で、むちゃ∞ブリ!のPRを
させてくれたのぉーーー

 うーん、、PRの意味があるのかどーかは定かでないが・・・


ましゃ、大人だよ。

かっこいいーよ。。。


ってことで、こっから勝手にDIVE妄想♪
続きを読む
13 : 23 : 47 | | コメント(1) | page top↑
着きかけたブツ
2007 / 04 / 20 ( Fri )
遅ればせながら・・・

昨日、アタシの手元に小爆弾@新聞&TV誌関西版 が着きかけました。笑

newspaper.jpg


掲載内容(@4/10 中日夕刊)は、お友のところで紹介されて知っていたのですが、
改めて実際に新聞を手に取り、読むと感慨深いものがあったです。 感涙


いつまでも身近な存在でいたい ・・・うんうん、そう思てくれてはる気持ちが嬉しい。


既に、遠い存在になってもーてるけど・・・。



・・・・・・


と、もうひとつの新聞を手にして読むと・・・@4/3 中スポ


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  チッ めっ!!

 メンバー内で結婚するなら誰?の質問で。。。

 互いの名前があがったとな。。。

 やん・・・恥ずかしいわっ @章ちゃん

 フッ。。。勝手におまいらで ほざいとけっ! 

昨日のレンジャーで、ちぃとばかしのじぇらすぃ(対 章ちゃんへ)もあったですから
若干、いらっとしたですが・・・

まぁ、そんなところもひっくるめてが愛しく思たです。。 あー溺愛すぎ



そして、記念にTV誌@関西版も買うといてもらいました。 (オカン、おおきにぃ

なんといっても、隆ちゃんのピンレギュラー番組のスタートだったですからね!
O(≧∇≦)O イエイ!!

番組欄には、しっかり 『丸山隆平』 の文字が! またしても感涙
嬉しいなぁ・・・名前が載ってるねんもん   
当たり前のことやけど、、グループ名じゃなく個人の名前が載るって、ほんまに大変な
ことやねんなーと改めて感じたです。

そうそう、中スポが4/3でちょうど『痛快!えぶりでぃ』の放送日!

新聞のテレビ欄にも、しっかり  『丸山隆平』 が!!

ドラマだって、メインやなかったら名前も載らへんわけやしね。

まだまだ始まったばっかりのこの仕事、、手探り状態やと思いますぅ。
でも、隆ちゃんなりに色んな方から話を聞いたり、アドバイスをもらったりしてはるんやろね。

たぁーくさんの失敗を経験して・・・凹んで、いーっぱい話を聞いて、チョットずつ消化して
新たな武器となるモノを掴んでほしーなぁと思たです。

いつ、リアルタイムで観られるかなーあ。




以下、コメレス by ホットゾーン(3 ミシシッピ) ・・・わかりにくいわっ! 笑
じゅのっち、ごっつ、hiromiちゃん おおきにぃ。
続きを読む
10 : 32 : 28 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
× ~ダメ~ 対決!
2007 / 04 / 19 ( Thu )
ダメ・イメージ対決~!!

ダメそうって全部俺になりそーや・・・と始まる前からチキンなきみくん。

Q.スポーツがダメなのは?
 4位 ヒナちゃん 3位 タッキー  2位 翼  1位 きみくん

 全部、俺1位ちゃう? 結構、スポーツ出来るのに。。。
 ジャニーズは体育も好きやけど、保健も好きやで!( ̄▼ ̄*)ニヤッ


  年々、体力が向上してるヒナちゃん。
  どんっどん下がってるわ。ぽちゃってきてるもん。
  リハ室で、日曜のオトン的なきみくん。


Q.セリフ覚えがダメそうななのは?
 4位 翼  3位 タッキー  2位 ヒナちゃん 1位 きみくん

 もー、アホっぽいって思われてる。
 ボケも大事やっちゅーねん!

 最後まで、台本を読まないきみくんだが、覚えるのが早いとひなちゃんのフォロー。

 しかし、リスナーからは
 覚えられるのは、『ウッス!』が限界。  おい 爆

 ただのあほやん!

 ダンスの振り付けが覚えられなさそう。

 もう、スポーツでけへんわ、セリフ覚えられへんわ、、アカン子やん! 

 もーそんなんジャニーズちゃうやん!


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

とことん、きみくんがダメらしー。@リスナーのイメージ

凹みかけるきみくんに、タッキー、ヒナちゃんが必死でフォロー。
横が質問を考えていいから・・・。


Q.プレゼントのセンスがダメなのは?
 4位 翼  3位 タッキー  2位 ヒナちゃん  1位 きみくん
  ホワイトデーのお返ししたんか?
  してねぇーー ( ̄▽ ̄)!


Q.節約生活がダメそーなのは?
 4位 ヒナちゃん 3位 翼  2位 きみくん  1位 タッキー

 ゲームばっかりで我慢出来そーにない。
 ビックリマンネタがわからない滝つ。  同世代やのに 爆
 漫画本を全くみなかったとゆー、滝つ
 毎日、ドラゴンボールを観てテレビに向かって「おやすみ」をいうきみくん
 で、朝起きてそのままゲームをするきみくん  

 はい、どんだけぇーーーーーっ!!!


Q.ファッションセンスがダメなのは?
 4位 翼  3位 ヒナちゃん 2位 きみくん  1位 タッキー

 ジャージーでも気にならないタッキー 笑
 ギャル化してるタッキー

 
23 : 52 : 37 | レコメン | コメント(0) | page top↑
四天王!
2007 / 04 / 19 ( Thu )
今宵は、タッキー&翼をゲストの久々の四天王集結のレコメン

そして、テゴシ以来の遅れてブースの入る翼くん。
はい、お小に行かれてたです。笑


最近、テレビによー出てるよなぁ・・と、きみくん

何言ってんだよ、そっちもすごいじゃん!

そんなことないで~、俺らいっつもお腹減ってるもん

  でた、また言うてるでー。。いつもお腹減ってるネタ。笑


で、ヒナちゃんの【おっさんの定義】ネタになり 

ヒナちゃん曰く

 おっさんと言われる人の条件は、お金を持ってること! でたっ!笑

 で、普通のおっさんは普通のおっさんらしー  n(ー_ー?)ン?まんまやん

 なんかタキつもきみくんも、わけわからん!
 はい、アタシもよーわからん!
 とにかく、ヒナちゃんの基準は お金ってことでFA!

【 追記 】

 お金を持ってないとおっさんじゃないと。
 金を持ってなかったら、ただのおっさんやと。
 お金持ってたら、ええおっさん。
 お金は心のゆとり と言い切るヒナちゃん。

 お金がなくても、素晴らしいおっさんがいると言う滝つ。
 それに対して、そーゆー人は普通のおっさん!と言い切るヒナちゃん。
 今の日本を支えてるのは、おっさんやねんから!!


 滝つ・・・呆然。
 きみくん・・・ひゃっひゃと笑ろてはります。

 タッキーから一言。

  なんか、深いような浅いような・・・難しいね。┐( ̄ヘ ̄)┌


  (*≧ε≦*)ノ彡☆

  全然、深ぁーないわぃ、、、浅いって! 爆


23 : 07 : 05 | レコメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
